俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 確かにかわいい、で、俺も眠い。
04-29 22:53

晩飯、大連你好、餃子盛り合わせ。 http://t.co/PzWICzyt5q
04-29 19:30

しかし恐ろしいもんだな。もやしの旨さがわかって、もやし嫌いを克服したのに、たった一度まずいもやし食っただけで。今、もやしにイマイチ手が出ない。
04-29 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @2zen777 @Slosoku @kotomin_a
04-29 19:21

@lpn777777 そこは食わず嫌いだろ!
04-29 19:18

テレビでやってる焼きそば、フカヒレ入ってはいるけど、梅蘭焼きそばじゃん。
04-29 19:07

@8823Shimo おじちゃん、お疲れ!
04-29 18:45

明日はまた検査だ。検査からの透析だから、またメシは夜遅くに一食か…体によくねーなw
04-29 18:44

@hibiki0221 やはり、実録さんだからフェチか!
04-29 18:33

@hibiki0221 下着がかわいいんだが、何の役だろ?
04-29 18:32

もう、ひっ返すのもなんだから、鶴見で飯食う。今日も一食だな。
04-29 17:02

さらに、飯食おうと思って電車乗って。のぼりと下り間違えた。
04-29 16:46

洗濯もの干して、雨降ってるの気づかないままゲームやってた。
04-29 16:44

@uta0214khk ムチャしやがって…
04-29 16:40

@hiromiicha 今年いっばい行かなくていいと思うぞ。
04-29 16:39

俺も福島いっても鼻血でなかった。
04-29 09:45

RT @jyunichidesita: 今週の「美味しんぼ」、福島から帰ってきた山岡さんが原因不明の鼻血を出し、海原雄山も出たと話をして、最後に井戸川さんが出てきてこの有様でした。これは流石に福島県民として抗議の意を示したい。僕はこの三年間、鼻血なんか出たこと無いですが。 h…
04-29 09:45

@hibiki0221 こういう意見は必ず出てくると思ってた。配慮と言っても具体的に何をどう配慮すればいいのか難しいけど、支配人の承認とってるんだから、思いっきりやればいい。何よりも、自分の晴れ舞台なんだから、大槻自身が思いっきり楽しんでほしいと思う。
04-29 09:42

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5954-5a69ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック