俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@alan_ayakasuki 味的にあいますね。ご飯にもあうし。
04-28 22:29

@alan_ayakasuki いや、ほんとにカップ麺みたいなんですよ。豚肉と千なんとかの炒め、というメニューなんだけど、千なんとか、が読めません。
04-28 22:26

ダールータンメン。スープがすべて餡なんで、夏には絶対食えない。 http://t.co/QjIcenFpE3
04-28 22:24

これ、うまいんだけど豚肉と一緒になんかカップ麺みたいなのが炒めてあるんだわ。メニュー名よめないからいつもメニュー指差して注文する。 http://t.co/U32tiYqYp0
04-28 22:16

@5l1de やる前からあきらめるのか!
04-28 22:07

で、なんか、六時くらいの人身事故の影響で電車がこない。かなり待ってる。
04-28 21:45

@hibiki0221 寝てちょうだい。しっかり。
04-28 21:41

明日は平日じゃないのか。じゃあ混むところはさけた方がいいわな。
04-28 21:40

病院おわり、やたら腹減った。今日は具合悪くて食ってなかったからなー、。
04-28 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @Asami_322 @aya_kisaki @syunka_ogawa
04-28 19:21

@5l1de 男優に!
04-28 17:18

さて、病院いこうか。
04-28 16:30

@katanonikuo ガンダムウイング?
04-28 07:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5953-ff02f1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック