俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 えーw、中華たべようよーw
04-26 22:23

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/776tohSAKE おかげで @hibiki0221 @info_orank @yumikazama
04-26 19:21

@keith6960 まずいラーメン食ったせいか、煮込みのほうにそそられた!
04-26 16:56

テルマエロマエ2見てきました!
04-26 16:49

@keith6960 くそ、うまそうだな!
04-26 16:47

@katanonikuo 明日トロイやって。
04-26 16:46

@nyanmagelife けいすけが当たりだった分、ショックだったわー
04-26 16:20

@hibiki_squeezy 六本木じゃん!w
04-26 16:19

@kj_tiger やるゲームしか買わないようにしてます。
04-26 16:18

どっかでかき氷やってないかしら。
04-26 13:46

あー、まずいもの食ったら心がすさむ。口直ししたくても、麺の量がデフォで200gだったし。あー、ストレスたまるわー。
04-26 13:42

ゆえに、今さっき食ったラーメンは、もやし臭い、ニンニク風味だけが印象に残ってしまうものでしかない。
04-26 13:31

有名ラーメン店が、二郎っぽいメニューを出すときは、その店なりにある意味二郎超えを狙ってると思うんだが、たまに、形だけ似せたいい加減なものが出ることがある。最近、もやしの処理でそのへんの気配りがわかるのがありがたい。
04-26 13:30

きび、豪快ラーメン。この一品でこの店を全否定することはしない。麺はうまい。あっさりしたスープもいい。しかし、形だけ二郎に似せただけで、もやしの処理が全然だめ。繊細なスープにニンニクを叩き込む愚鈍さもゆるせない。 http://t.co/aTsgTfBUQL
04-26 13:27

うわ、ひどいなこりゃ。
04-26 13:09

なんだ、せたが屋がすげー並んでる。鶴見で食えるからここではスルー。
04-26 13:05

@1973waiwaiwai 歯医者ごときが喫煙を気にするなんぞ思い上がりだよな?
04-26 13:02

また品達にきた。もう一軒気になる店があったもんで。
04-26 13:01

今、漫画で、グレートマジンカイザーまで出てきたのね。
04-26 12:49

スパロボZ地獄編買ってきた。ボスボロット育てる、
04-26 12:48

@na0608o 職場で寝ればいいと思うよ!
04-26 09:58

@katanonikuo おきろボケカス
04-26 08:35

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5951-8774b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック