俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@5l1de えー
04-18 23:53

@8823Shimo なかなかたいへんだな!がんばって早起きして!
04-18 23:47

@hibiki0221 それははやいとこなおさないとね!
04-18 23:38

帰宅
04-18 23:11

病院終わり。今日はこないだほどじゃないけど、終わり際に足がつってどうしようもなかった。
04-18 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/3MeSzhsIQH おかげで @bokunoriton @kajiterumitsu @info_orank
04-18 19:21

仕事終わって、病院開始。
04-18 17:55

@itgeek0510 長津田が一番近いか…
04-18 09:17

@1973waiwaiwai 本店行ってきたんだ!ちょっと具が独特の風味あるけど、慣れたら美味いでしょ?
04-18 09:17

春から夏のドラマ、地味なところで、俺のダンディズム、が、面白かった。初回は時計だったんだけど、有名高級時計のことがよくわかった。
04-18 09:03

@1973waiwaiwai 帰りに餃子どころじゃないようだね。
04-18 08:59

@itgeek0510 へー、十割はいいなー。近所にほしいなー、
04-18 08:56

@hibiki0221 ここんとこ、かなり働きづめじゃん。
04-18 08:53

かく言う俺も、ドトールで薬を山ほど飲むやつって思われてんだろうなー。
04-18 08:52

@itgeek0510 なんだなんだ?朝メニューか?気になる。
04-18 08:51

川崎のドトール、寸前でアイスコーヒーにさらに氷を詰め込んでから踊るオヤジの隣を回避。
04-18 08:49

なんだ?雨か?そろそろ梅雨か?
04-18 07:26

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5943-2aa3c574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック