fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hazuki_nozomi 面白かったです!あと、メガネキャラはずるいですw可愛すぎます!
02-20 23:39

@mina_kotaki まず、シンプルに面白かったし、途中、完全に役に同化してて、小滝さんであることを忘れて見てました。最終日までがんばって!
02-20 23:24

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @team159cm @OomoriMeron2525 @okihikaranai
02-20 19:21

@minus95k そう、炭火珈琲とさ言って、単に焦げ臭いだけのもあるよな。しかも、それの濃いの出された日にゃ…。
02-20 16:39

@minus95k 雑味がないというか、後味がいいね。
02-20 16:27

休憩、水出し珈琲。濃いけど、すっきりしてる。濃いのだめな俺だが、これは美味い! http://t.co/oBVZb46TjN
02-20 16:10

@nekomarur 洋服屋のマネキンなんかどうだ?
02-20 13:18

もうヤケクソで昼飯を中華にしてしまおうとも考えたが、海鮮で正解。シャリも冷やご飯だったし。ただ、イクラがマス子だったのがやや残念だが、小粒の魚卵はそれはそれで美味しい。
02-20 13:03

写真わすれたw http://t.co/5O6Dwau0nT
02-20 12:40

山傳丸千葉中央店これで980円はもはやテロ行為だろ!ついてきたアラ汁がまたすごい!
02-20 12:39

昼飯はなんでもいいや。調べたけど、郷土料理食えそうなところもないし。ピーナッツ味噌でも買って帰ろうか。
02-20 11:36

とりあえずタバコ吸えるところでちょっと書類。
02-20 11:32

@itgeek0510 バリウムやるよな?ゲップをうまく我慢できるかどうかが鍵だが!
02-20 11:09

ぬう、千葉、なんか駅周辺は都会。電車の窓からはひyそうな団地とか見えたんだけどなー。
02-20 11:05

@hisamatsu1221 見たい見たいw
02-20 11:03

千葉ってモノレールあるんだ!乗りたい乗りたい!
02-20 10:57

@lumberjack0803 うんこは被せないんだ!そのへんは学生だな!
02-20 10:43

@lumberjack0803 やばい、それは面白いww
02-20 10:38

@mammy65 そうらしい。でも最近、放熱の意味がないくらい温度低いし、はりと潤いがない!
02-20 10:36

@itgeek0510 よし、胃は再検査決定!w
02-20 10:34

@itgeek0510 当然、8時以降まで飲んでたよな?
02-20 10:31

@LinnToujyu 先日は大変でしたね。来月はそのへん大丈夫でしょうが、雨がどうなるか?
02-20 10:30

@lumberjack0803 しかも、ちんことうんこは鉄板だもんな!主に小学生にだがw
02-20 10:27

@LinnToujyu よし!ちんこは老若男女とわず鉄板!w
02-20 10:22

@lumberjack0803 なに!笑いのハードル低めだったのか!w
02-20 10:21

さしすせそがうまく言えなくて、新小岩がちんこ岩に聞こえるあいつは元気かな?ちんこ岩からひがち村山ちに引っ越ちたまでは連絡取ってたんだけど。
02-20 10:20

あー、錦糸町もなんかひy。
02-20 10:16

@hibiki0221 最近、小さくて見た目もかわいい音波電動歯ブラシがあるけど、わりとオススメ。
02-20 10:12

@hibiki0221 誕生日に歯ブラシが大量に届く予感!
02-20 10:07

@hisamatsu1221 今日は役所いく仕事なんですよ。東口方面です。
02-20 10:05

@1973waiwaiwai よし!w何がよしなんだかわからないが、よし!w
02-20 10:02

昨日の一連の熱い話からのちんこの流れは14人ほど笑った手応えがある。
02-20 09:58

そういや昨日、もっと男を磨かないとなー、と思いながら風呂で玉の裏洗って、いや、そこ磨いてもしょーがねーよ!と自分つっこみした。よし、2人笑った手応えはある。
02-20 09:56

@geeeeeeeeeen もう。ニキビ吹き出物カモンな取り合わせだな!
02-20 09:53

どこからすりこまれた知識なのかいまだにわからないが、千葉といえば、なんかひy。
02-20 09:23

ああ、千葉の名物といえば有閑マダムと中だし女子高生しか思い出せない。
02-20 09:23

早めに行って昼飯にしようと思うんだが、千葉市で食える名物ってなんだろ?
02-20 09:16

@hibiki0221 よく寝れた?つーか、忙しすぎな今週だな!
02-20 08:29

さて千葉行くか。千葉はじめてだ。ここからだと木更津行くより時間かかるんだな。
02-20 08:22

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5887-5fa722ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック