fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy また階段かよ…
11-22 21:18

帰宅。もうだめ。明日病院でよかった。
11-22 20:15

シューシュー 紙が更新されました ! http://t.co/FZODRandJI おかげで @shun_momotan @mina_kotaki @info_orank
11-22 19:18

疲れた。帰る。
11-22 18:44

@lumberjack0803 武蔵小杉の南武線ホームから湘南新宿ラインのホームまでの移動もなかなか気が遠くなる。向河原まで歩いた方が近いかもしれないw
11-22 16:45

@Asami_322 焼き芋で。
11-22 16:01

ナチュラル??ーソンの紅茶が味気ない。
11-22 08:44

@lumberjack0803 こんなんどこで見つけてくるんだw
11-22 08:42

@lumberjack0803 とりあえず、処理しきれないときは後回し、でやろうとは思うをだw
11-22 08:41

@lumberjack0803 もうどうすりゃいいの?って感じw
11-22 08:26

@hibiki0221 埼玉といえば…今日は電車ものかな?w
11-22 08:05

まずは午前中で一日分の仕事をこなす苦行。
11-22 07:50

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5798-337f904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック