fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@katanonikuo スリーアウト!チェンジ!
05-03 22:18

もう今回は手紙やら考えたお土産とかはきびしいな…。
05-03 22:18

@katanonikuo もっとアウト!
05-03 22:17

@katanonikuo アウト!
05-03 22:12

@urumeichigo たまらんな、こういうの。
05-03 19:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @kotomin_a @UenoOkura
05-03 19:18

@lpn777777 大丈夫でしょ、ほぼw
05-03 17:29

@katanonikuo まあ、枠取るだけならあんこちゃんで十分なんだけど。手動でNLEをスタートさせればいいだけだし。
05-03 15:22

@katanonikuo NLE使ってるんだっけ?だったらこれも試せるhttp://t.co/IUGFNj9409
05-03 15:21

@katanonikuo FMEオートメータとかだと、スタートまでやってくれるし、枠取るだけならあんこちゃんでもできるぞ、
05-03 15:03

@katanonikuo あるじゃん
05-03 14:52

@asakusa_time RTしたくなるようなこと、カギつきて言うし。
05-03 14:30

@katanonikuo 何時くらいからやる?
05-03 14:23

帰宅、衣類などある程度発送完了。あとは、戦うのみ!
05-03 14:05

@2525_ebi ぜひ、立って食べて!
05-03 13:40

@2525_ebi 立ち食いニンニクに一票。
05-03 13:36

@katanonikuo あとでまたやって。
05-03 13:34

@hibiki0221 二日酔いしてない?w
05-03 13:30

病院終了。だるい…
05-03 13:29

@dantho1212 釧路はそうでもないんだけど、冬が戻ってきてるところもありますね。
05-03 13:28

@bokunoriton 基本、味は濃いというか、単にしょっぱいですね。慣れてますけど好きじゃないんですよ。
05-03 13:27

@hibiki0221 なんだ?おきたのか?寝てないのか?ww
05-03 06:32

祝日だけど病院に行く準備。
05-03 06:32

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5597-c3452c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック