fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

なんと!まさかの急展開!
03-05 22:22

@hibiki0221 うん、いいわー。
03-05 20:03

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/776toi9DME ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @iidacpa @hinatatachibana @enatanu
03-05 19:18

@uta0214khk レターパック届いてた!
03-05 19:13

@makimaki_niko いい感じじゃん!ハッキリどこがどう変わったかわからないけど。
03-05 19:13

@na0608o どっちもイケメンじゃねーか!ふさふさだし。
03-05 18:41

@uta0214khk つーか、パラダイスで自宅放送するらしいじゃないw片付けないと!
03-05 18:40

@wing8008 奈良は番茶なんですか?
03-05 18:39

@uta0214khk 引きこもるどころか、出っぱなしじゃん!ww
03-05 18:27

@mina_kotaki なんか、いいですね。その余韻。
03-05 18:24

@SETUNA_JOKER いや、違う、北海道が変なの。
03-05 16:53

@hibiki0221 今頃、真っ最中の予感!
03-05 16:18

安い番茶…でなくて、一般的にはほうじ茶か。北海道ではなぜか、ほうじ茶を番茶と呼ぶんだが、安いの買うと、葉っぱをたくさん使わないと美味しくならない。
03-05 16:17

@hibiki0221 ユル巻の大槻大好き!
03-05 12:47

小銭を999円持って買い物に行ったときに限って、合計2000円の会計になるような人生。
03-05 10:36

@hibiki0221 もう作品は春夏の装いね!
03-05 09:27

@M_DraDrum なんか、寝るしかないわなwもやしksk
03-05 07:15

@hibiki0221 いっといでー!多分、今日か明日に事務所にお菓子が届くよ。
03-05 07:14

本日くもり。目覚めは悪くない。外は気温が少し上がったせいか、もやがかかってます。さてさて、一歩づつ前進しようかしら。皆様おはえもんでーーーっす!
03-05 07:12

@jojohideo1975 アナーキーなものの言い方してたわりには、権威とかに弱かったりする方だったんですねw語るに落ちちゃってますねw私は評論家って、ある意味、私見、偏見を芸の域まで昇華する商売だと思ってます。もっと己と芸を磨いていただきたいもんですよね。
03-05 07:11

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5539-daa5c8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック