fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a あ、俺のあげた充電器は安いやつだから、なくしてもいいから持ち歩いて、純正のやつは家に置いて使ってください。
12-08 21:20

@tomodaayaka で、雪女は誰だったのか協議して決めておいて下さい!
12-08 20:35

がっつり肉食った!横になる!
12-08 20:32

@uta0214khk これに懲りないでまた来てね!
12-08 20:27

@eco2_azarasi ざっと70人くらいかな?かなり来ました。
12-08 20:21

@eco2_azarasi 話しはできました!並ぶ場所がとにかく狭いんですよ!
12-08 20:01

@kotomin_a 明日朝一だとラーメン食べれないかも…。でもイベント大事ですからね。頑張って帰ってください!
12-08 19:38

@eco2_azarasi 店内が狭いもんで、並び順がめちゃくちゃでした。が、まあ、あの子たちですんで、楽しく終了しました。
12-08 19:36

とりあえずイベント終了!
12-08 19:33

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana
12-08 19:21

@dantho1212 かなり厳しいですよ…。
12-08 17:05

@eco2_azarasi この時点でようやくはじまりました。
12-08 17:05

@hibiki0221 こちら、イベント開始が1時間半遅れてます。まだはじまってません!
12-08 16:27

これは、前代未聞の巻き進行になる予感。
12-08 16:26

@uta0214khk うむ、街中じゃないから電波も悪いもんな…。田舎、どや!
12-08 14:35

@mina_kotaki 出先だから今日は聞けないけど、音声だけでも聞くよ!まず、練習してみたら?
12-08 14:34

@uta0214khk うーたん晴れ女だろ?ひびやん雨女だろ?誰が雪女なんだ?
12-08 14:25

@mina_kotaki なら、iPhone買う前にiPod touch見てきたら?インカメついてるならiPhoneアプリ使えるから多分いけるよ!
12-08 14:19

@mina_kotaki WifiあるならiPod touchでもできると思うよ。インカメラがiPod touchにもついてるなら、の話だけど。多分あるよね。
12-08 14:14

@uta0214khk 汽車移動だったのか!バスという手もあるからね!
12-08 14:09

@1973waiwaiwai ざわ…ざわ…
12-08 14:07

想像どおり、店舗がせまい!入り待ちしようかと思ったけど、寒い!寒いのは我慢できるが、雪が冷たい!入り待ち断念!
12-08 14:03

@eco2_azarasi 道中は全く問題なし!でも、札幌ついたら降り出しました!
12-08 13:38

札幌、先程から雪がかなり降り出して真っ白!
12-08 13:37

@uta0214khk よかった!かなり雪降り出したからどうなるかと思ってた!
12-08 13:36

札幌、とんでんの鍋焼きうどん。つーか、コンロが出てきてオーダーミスかと思った。つーか、まだ火が通ってない。すぐ食いたかったのに! http://t.co/8GQDd7f8
12-08 11:32

札幌は曇り、雪は夕方から夜にかけてか…。予想以上に早くついたので早い昼飯にする。
12-08 11:25

@hibiki_squeezy 親、親戚を入院させれ!
12-08 11:21

@hibiki_squeezy 忘年会を休め!
12-08 09:29

@alan_ayakasuki 少々の雪なら降ります。風もさほどじゃないし。つーか、アランさんが来れなかったらみんな来れないって話だしw
12-08 08:33

移動中、十勝、超寒い!
12-08 07:38

おはえもんでーーーっす!
12-08 05:40

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5452-52394c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック