俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@yukihi51 あーwwたまにある不具合でしょうかね?ww
11-22 21:08

AV女優のアカデミー賞、スカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネート、大槻ひびきへの投票のお願いですhttp://t.co/Xa1Vwha1 デビュー以来あこがれて目指してた大舞台です。どうか、お力をお貸し下さい。クリックよろしくお願いします。
11-22 20:59

@yukihi51 え?なにが消えた??
11-22 20:49

@alan_ayakasuki @saki2m つーか、本人、読んでるよw紙に書いてくれるの待ってると思うぞwww
11-22 20:30

@saki2m @kotomin_a さきちゃん、それ、紙に書いてわたしてあげて!
11-22 20:21

@na0608o @itgeek0510 @lpn777777 そういや、練習してたなぁw
11-22 20:09

@na0608o @itgeek0510 @lpn777777 塩抜きすればいけるかな?
11-22 19:58

@na0608o @itgeek0510 @lpn777777 意味が良くわからないが、お・・・・おう・・・。
11-22 19:47

さてさて、マジで悩ませてくれる内容だが、やはり12月も後半となると行けてもすすきのまでw新宿までは行けない。というわけで、週末は思いっきり楽しむ。そっから先は仕事だ!
11-22 19:46

@itgeek0510 @lpn777777 @na0608o 味ついてないやつは苦手。
11-22 19:43

@na0608o えー
11-22 19:35

@lpn777777 @na0608o 苦手なものがみっつだけあるうちのひとつw
11-22 19:34

@hibiki0221 今日、わりと盛り沢山だね!
11-22 19:20

@na0608o バジル…えへへ。
11-22 19:19

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/6DBxkNd2 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk
11-22 19:08

@1973waiwaiwai いやね、気持ちはね、わからんでもないのよねww
11-22 17:01

@maki_azusa なんしよんwwwwwwwwwww
11-22 17:00

公共の乗り物で子供が泣いて・・・という話があちこちでなされてるけど、「子供は泣くもの」というのは間違いないが「子供は泣かせてもいいもの」ではない。
11-22 16:34

@na0608o 無意味に発狂すな!w
11-22 15:46

@saki2m がんばって稼いでこい!www
11-22 15:46

@OKD48_lml なら熊酒場だね!
11-22 15:45

@uta0214khk 電動持ち歩いてるんだ!ちなみに、昨日話題になった重曹だけど、食用とお掃除用がある。食用のほうで歯を磨くと着色が取れるよ!でも、一ヶ月一回くらいにしないと歯の表面が傷むから注意。ちなみに、食用の重曹でもお掃除効果あるからね。
11-22 15:44

まあ、どっちにせよ、年末は動けない。
11-22 15:34

@hibiki0221 援助・・・・そうか・・ロッポンギで生きる覚悟したのか・・・ww
11-22 15:29

@kotomin_a 大丈夫です、大半の人は、そういうところも好きですw
11-22 15:27

@blackmoon888 なんてもの食ってしまったんだ・・・
11-22 15:03

@kotomin_a さっきのURLの、デジタル書籍なのかな?未確認でごめんなさい。
11-22 15:01

@kotomin_a これ、通販かな?http://t.co/K5X2rx7w どこにもなかったらここで・・・って送料のほうが高くついたりしてww
11-22 14:58

@na0608o 最後に、なんで発狂したのかわからなかった・・・
11-22 14:18

@maki_azusa 汁物あるとうれしいよねw
11-22 14:17

@na0608o ポトフみたいなもんでしょ?それ、片栗粉でとろみつけたいw
11-22 14:10

@OKD48_lml 5000枚でたら、せみ買って。
11-22 13:41

@na0608o いや、そんなにとんでもなくなかったと思うけど、まあ。もうひとつだったかな。
11-22 13:38

@na0608o テルマエロマエ、マンガとかアニメは面白いぞ!
11-22 13:35

@hibiki0221 あ、猫になめられたww
11-22 13:35

どうでもいいダジャレがツボにはいる日ってない?あるよね?ちなみに今日の俺「昼なのにヨルダン」が妙にツボに入ってしまって困ってる。
11-22 13:23

@na0608o すっきり目覚めることって、一年に何日あるんだろ・・・。
11-22 13:21

@hibiki0221 こっから話がはじまるのか・・・・
11-22 13:20

@saki2m 二枚購入なら、時間さえあれば、1枚購入を二店舗ってのがいいと思うよ!時間さえあればだけど。朝倉ことみもかわいいぞーw
11-22 13:18

@maki_azusa なにそれwww商品???
11-22 13:14

@maki_azusa やべ、かっこええ!
11-22 11:22

@hibiki0221 雑誌!で、しかも、人妻じゃないんだ!
11-22 11:09

@blackmoon888 美女すぎてめまいがした。
11-22 10:31

@Sakura_Yu_ki むしろ、ふぁるのキャプ画でいい。
11-22 09:59

スカパーアダルト放送大賞女優賞、パラダイステレビ推薦、大槻ひびきへの投票のお願いです。http://t.co/Suz4lGN9発表は来年2月、投票は1/15まで行われ、一日一票投票できます。どうか、大槻ひびきに力を貸してください。よろしくお願いします。
11-22 09:16

食欲がないので、ダシと醤油だけのつゆに豆腐を入れて片栗粉でとろみつけたもの飲んで朝食にして、薬を飲んだ。で、多分俺、昨日薬飲み忘れてるな・・・。ちょっと調子悪かったのはそのせいだな。
11-22 08:53

@maki_azusa お、がんばってきて!メイク未完成の顔、超見てーwww
11-22 08:47

本日晴れ。明日また長距離ドライブいきます。明日は祝日なんで、ゆっくり起きて昼間に出発。で、やっぱ、俺、車で長距離が知ってる間に、一人であれこれ考えることが楽しいし役に立つって先日再確認した。雑念って、俺にはすごく大事。皆様、おはえもんでーーーっす!
11-22 08:43

@uta0214khk そか、だから昨日解散早めだったのかな?がんばっといで!
11-22 08:32

@hibiki0221 今週はぼちぼち余裕があるスケジュールだったね。がんばってきて!
11-22 08:31

コメント
この記事へのコメント
大槻ひびきはメンズエッグのモデルと夜遊びしてるよ
ご愁傷さまww

http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1341984069/601-700
2012/11/23(金) 10:51 | URL | チキン野郎 #-[ 編集]
>チキン野郎さん
なかなかの情報ソースですね!
2012/12/01(土) 22:01 | URL | すしバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5437-ded8e33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック