俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@senachanpon おかえんなさーい。楽しかった?
11-05 23:51

@izumana0629 くっついて治ってきてるならよかった。単なる切り傷じゃなく、肉持ってかれたみたいなんで心配してたんですよ。
11-05 23:29

@izumana0629 お疲れ様wwところで、沖縄でザリガニにやられた指はその後どうですか?
11-05 23:21

正岡子規wwwwww確かにwwwwww
11-05 22:35

@hiropom1970 体に良いもの食べにつれてってくださいww
11-05 22:25

@alan_ayakasuki 宝くじ買いにでもいきましょうかw
11-05 22:24

なんだこの占いwww
11-05 22:18

【ラッキーパーソン2013】私の来年の恋愛運は@omwcoさんと一緒ならアップ! http://t.co/trP4KySO #lucky_p2013
11-05 22:17

【ラッキーパーソン2013】私の来年の金運は@alan_ayakasukiさんとなら一発逆転! http://t.co/trP4KySO #lucky_p2013
11-05 22:17

【ラッキーパーソン2013】私の来年の健康運は@hiropom1970さんだけが頼り http://t.co/trP4KySO #lucky_p2013
11-05 22:17

【ラッキーパーソン2013】私の来年の全体運は@1973waiwaiwaiさんがいれば起死回生 http://t.co/trP4KySO #lucky_p2013
11-05 22:17

@dx_spring 黄身が温まった風味がすきなのよ。がちがちに焼けたのは好きじゃないのねw
11-05 22:05

@dx_spring 俺ね、目玉焼きの底の部分だけ焼けてて、上部はほぼ生のやつをカレーにのせるのが好きだわー。
11-05 21:54

@dx_spring 目玉焼きもいいぞ!
11-05 21:49

@Matryochika ザ・ベストテンにリクエストはがきおくらなかった?トシちゃんとかマッチの曲。
11-05 21:43

@tukasa2012 紗倉さん、北海道でもイベントやってくれてるし、応援しますよ。
11-05 21:40

@hibiki0221 わかってたw
11-05 21:34

ニラもやし、鳥ハツのあんかけ丼。塩味は小匙一杯のイカ塩辛。 http://t.co/V5Z6baLG
11-05 21:28

@uta0214khk いや、いいんじゃない?かなり。
11-05 21:18

@omwco いやまあ、好きでやってますんでw
11-05 21:02

@arisaaraki 今検索したら、和漢箋とかビスラットとか、コーラックにもハーブがあるし、コッコアポも有名。薬局に漢方成分のやーつー、いっぱいあるわ!
11-05 21:00

@Matryochika いやまあ、はまらない・・・とは言い切れないよなぁwwよろしくお願いします。ほんと、ザ・ベストテンのハガキ手伝いしてたころ思い出すわww
11-05 20:56

@uta0214khk 電波にがんばってほしい!
11-05 20:51

@omwco こちらも、えーと、かなりの数やりましたんでw
11-05 20:49

@Matryochika いつも申し訳ない。ご家族にも協力・・・は、ムリだなwいや、ほんと、ありがとう。
11-05 20:48

@mina_kotaki ??どういうポジションなのかしら?wwひかりTVは見れる!楽しみ!直前になったら告知してね!録画して見れない人にも見せてあげれるようにするから!
11-05 20:44

@arisaaraki あれ?漢方の錠剤あったような気がした・・・。調べてみる。催眠術、楽しみねw
11-05 20:41

http://t.co/SEidSyoPいつも、俺の告知に応えて投票してくれてる皆さん、ありがとうございます。告知は毎回必ず手打ちでやるって決めてやってます。文字数制限の中、大槻ひびきの熱意をいかに伝えるか考えながらやってます。毎日うざいかもしれないけど、お付き合いお願いします。
11-05 20:38

お疲れさんです。スカパーアダルト放送大賞女優賞にノミネートされた大槻ひびきに応援のお願いです。http://t.co/SEidSyoP 目標を持って前向きにやってきた彼女に、どうかお力添えを!投票よろしくお願いします。ご協力お願いします!
11-05 20:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @eco2_azarasi @yuu_kawakami
11-05 19:09

ドコモショップはケチくさいことしないからいい。auも場所によってはいい。SBは、ほぼiphon一択なんで、色々いじれない。というわけで、ドコモショップいってきます。
11-05 18:39

@blackmoon888 それは間違いない。
11-05 18:36

@alan_ayakasuki EXELからの、お疲れ様、がなんか、哀愁ただよいますねw
11-05 18:08

@1973waiwaiwai 食っていけるならやりたいわ。オーダーメイドのオナホ師。
11-05 17:44

@arisaaraki 漢方は効かない系ですか?コーラック、けっこう強いって聞いたことがあるんで。
11-05 17:42

アダルト 炒め 上乗せ エルニーニョ 岡田  #ア行でリア充度がわかる 俺の生活に岡田はけっこう入り込んでる。
11-05 17:39

@1973waiwaiwai まあ、ベテランで手作りのオナホ師がいたとしたら、こんなこと言うかもしれないけどさw
11-05 17:36

新米の時には3時間かかってた仕事が1時間ちょいでできた。これが経験ってやつか。しかし、新米のときは、見えないところまで美しく作ろうとしてた。今は見えないところは機能重視でやってる。そのへん、初心にかえってみようかな。とも思った。
11-05 17:24

@arisaaraki えええ、上から??上からもでたの??www
11-05 17:11

@alan_ayakasuki おおまかにわかりました。が、私、自慢じゃないですが記憶力はいいんですが土地勘はゼロでございまして、説明文だけは頭に入りましたが、地図がまったく頭にうかんでません!www
11-05 17:03

@kuroobi21 まあ、海老しか想像できないな。でかいやつ。
11-05 17:00

@alan_ayakasuki スタジオのほうじゃないですよね?
11-05 16:00

@1973waiwaiwai あ、なんとなくわかった!
11-05 15:59

あ、そういや、NEXってどこよ?wwwwwまあ、当日わいちゃんに聞きゃいいかw
11-05 15:54

@Sakura_Yu_ki 右足に二足はいて、「片方がない」とさわいだのも長島さん。
11-05 15:26

息子の一茂と野球見に行って、あまりにも燃える試合だったんで、その余韻にひたりながら帰宅して、球場に一茂を忘れてきたことに気づいたのはもちろん、長島さん。
11-05 14:55

球場に車で行って、帰りは電車で帰ってきて、次の日、ガレージに車がなくて、盗難届けを出したのは長島さん。
11-05 14:54

あれ?デパートの寝具売り場のベッドで熟睡したのて、長島さんだったっけ?
11-05 14:52

@hibiki0221 スコシ寝ろ!
11-05 14:49

@1973waiwaiwai @alan_ayakasuki @hiropom1970 イノキネタと長島ネタなら3時間くらいやってられるから困る。
11-05 14:35

@ZENRAA ロケハン?
11-05 14:26

@1973waiwaiwai やれるのか?おい!
11-05 14:22

@dantho1212 えー、もっと色々いじってから決めようよ。今日のお昼は一軒で8台いじれたよ!w
11-05 13:57

@hibiki0221 強行だったね!そういうの、久しくやってないなーw
11-05 13:45

いやいや、出先の近所にドコモショップがあってさ、時間いっぱいいじりたおしてきたよ!
11-05 13:41

@dantho1212 もう「今、検討中なんですよねー」が口癖になってますwwあと「SIM入ってるのって、どれですか?」ってのもwww
11-05 11:37

@1973waiwaiwai 並ぼう!ここは並ぼう!
11-05 11:28

暗殺教室が前のほうに来て、タカマガハラが打ち切り。なんで、俺が目をつけたマンガはいつもゼロか100かなんだろ・・・。
11-05 11:27

@1973waiwaiwai もう、ぜんざいの後はカルボナーラだよね。
11-05 11:22

今日、昼休みは役所いくんで電気屋とか携帯ショップいけないんだ・・・誰か行って!
11-05 11:20

@hibiki0221 いやぁ、おしるこ、時々すげー食いたくなるんだよなー。
11-05 11:19

@kotomin_a 今日も安定の朝倉ことみでございます。
11-05 11:17

@hibiki0221 そういう木の前に立って、目をつぶってしばらく黙ってると、木の声が聞こえるぞ!マジで!
11-05 10:38

@bokunoriton ああ、これは面白そうです。
11-05 10:37

@1973waiwaiwai なによ、その仕事!うらやましいぞ!
11-05 10:30

@hibiki0221 賽銭、ケチんないでがっつりいれといで!
11-05 10:30

@na0608o これはすごいツイートだ!ひとつも意味がわからないwwww多分、MP3プレーヤーに入れてた曲が飛んだのかな?ちがう?
11-05 09:32

@eco2_azarasi はい、ベストテン世代ど真ん中でございます!
11-05 09:21

@nagare619 わかりました。新人賞はそちらで絞ります。
11-05 09:20

スカパーアダルト放送大賞ノミネート、大槻ひびきへの投票のお願いです。もしよろしければ、このバーコードを保存していただいて、友達の携帯で読み込んでいただいて投票していただけたらありがたいです。よろしうお願いします http://t.co/EW19PFbe
11-05 09:00

おはようございます。寒くなってまいりました。スカパーアダルト放送大賞女優賞ノミネートの大槻ひびきへの投票のご協力のお願いです。毎日申し訳ございません。よろしくお願いします。http://t.co/SEidSyoP まだまだ先は長いし、ライバルは強大ですが、あきらめてられません!
11-05 08:56

考えてみれば、学校行ったら、女子が年賀状の残りいっぱい持ってて、サ・ベストテンに「田原俊彦、にんじん娘」って書くの手伝ったっけなー。
11-05 08:51

@alan_ayakasuki 上品だ!滑稽なくらい上品だ!www
11-05 08:38

@uta0214khk もうすでに、安定感さえあるよね。
11-05 08:28

@hibiki0221 あら、仕事じゃない温泉ドライブなのね。それは楽しいよね。でも、うーたんが来たら、営業してスポンサーつけて、仕事にしてしまいそうな気がしないでもないww多分、金出すのはRADIXさん
11-05 08:27

本日晴れ。一週間のはじまりでございます。最近俺が必死になってること、20代から30代の方には少し不思議なようですが、同年代の人からは実はあまり疑問視されてないです。考えてみれば、ランキング歌謡番組全盛で、ハガキいっぱい書いて送った世代ど真ん中だもんな。皆様おはえもんでーーーっす!
11-05 08:19

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5419-eb08f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/12/02(日) 08:42:28 |
2012/12/03(月) 08:31:04 |