俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@rumi_0927 おもしろかったよー
10-29 23:18

どう叩けばそうなる?つーか、ほんとに爆発する国だな。 <しつけの“尻叩き”で睾丸破裂、机の角が当たっていることに気付かず。> http://t.co/Yt2XGnqc #niconews
10-29 23:08

審議!
10-29 23:04

@hibiki0221 どこまで行く気だよ!!!
10-29 22:12

@hibiki0221 よかった!
10-29 21:42

@na0608o 朝から今までか!すげー迷惑だな!
10-29 20:18

@velvet_hiro それはありがたい!サイトオープンしたら、携帯用とPc用の告知しようと思ってるんでよろしく。
10-29 20:16

@mina_kotaki おー、なんか、大仕事だね!
10-29 20:05

@hibiki0221 まずい家ラー食べて、おなかすいてないんだけど満たされない・・・。おでんのウインナー買ってこようかなw
10-29 19:54

@1973waiwaiwai わかりました。まあ、土曜だったら問題ないです。
10-29 19:10

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @kuroobi21 @hinatatachibana
10-29 19:09

@1973waiwaiwai 助かった!!あと、直前に二店舗目の告知とかあったら、そのときはまたよろしくお願いします。
10-29 18:51

前に勝っておいた名店監修の半インスタントラーメンの中で「店主妥協」と書いてあった味噌ラーメンを作って食べてる。単にニンニク強烈な味噌ラーメン。こんなんで妥協すんじゃねーよ!www
10-29 18:50

致死バー  #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい 
10-29 18:32

@1973waiwaiwai @alan_ayakasuki そう、冬の北海道は何があるかわからない!ただ、空港は雪には強いんでご心配なく。
10-29 16:23

@alan_ayakasuki そうだったのね!また、札幌小樽間は微妙に距離ありますからねー。
10-29 16:21

@alan_ayakasuki @dantho1212 俺、ほんとに、大槻ひびきが大賞取ったら、ふんどし一丁でニコ生配信するからね!死なない程度にやれることやる配信するから、単に俺を追い詰めたいってだけの人も集めて!www
10-29 16:19

@alan_ayakasuki 早めで正解かもしれないですよ。多分当日、雪はふらないでしょうけど、もし、降ったとしたら、空港から意外と時間かかってしまうし。
10-29 16:11

@mina_kotaki もしかして・・・意外としっくりきてたりしましたか?www
10-29 16:00

@1973waiwaiwai 時空が歪んだリプが来たんだけど、気のせいだったようだ・・・。
10-29 15:59

@alan_ayakasuki いや、ムリでしたけどねwwでも、あちこちと比較すると、札幌って来やすいですよ。
10-29 15:57

@dantho1212 多分、朝倉ことみさんが何か力を借りないといけない話になったときは、俺は俺を最大限利用して応援しますよ。
10-29 15:54

18日、エムズ行ってたら帰りの飛行機間に合わないから、朝から四国に行ったらどうなるか?って考えた時点でかなり俺はアレだ!どう考えてもムリと判明したけど・・って一応シミュレーションしてみた俺www
10-29 15:34

@blackmoon888 おまえ、とうとう、店員に金にぎらせやがったな・・・。
10-29 15:13

@uta0214khk おかめみたくはないでしょwwwアイコンの人、ちょっと頭よさげじゃん!
10-29 15:12

ただ、ムーディーズさん、突然2店舗目の発表とかするから油断はできない。
10-29 15:05

@hibiki0221 そうなんだよ!俺が、大槻ひびきがノミネートされたから投票がんばるぞって一番最初にツイートしたのを、朝倉ことみさんがRTで広めてくれたのよ!うれしかったよ!ありがたかったよ!
10-29 14:52

29日って、今日じゃん!
10-29 14:44

@1973waiwaiwai 29日前売り開始なんで、よろしく!http://t.co/09Uky4Pc 
10-29 14:42

17時スタート・・・・オワタ・・・。
10-29 14:35

@mina_kotaki ひろぽんさんのプロデュースか!だから、みいにゃんの顔の作り方も迷いがないのか!www
10-29 13:36

@kotomin_a 食欲はあるのね?食欲あればとりあえずOK!
10-29 12:56

@senachanpon 安定!
10-29 12:18

@1973waiwaiwai @hiropom1970 エクセルよりも、東急インのほうが確実に場所はいいです!俺の泊まるルートインともかなり近いです。エクセルは、きれいだけど立地がいまいち。
10-29 11:54

@hiropom1970 近づいたら高くなるし、休めなかったらキャンセルのリスクあがるからねぇ・・・。
10-29 11:08

@mitt_nico うーん、昼休みになにか食べながらゆっくり考えてみるのはどうですか?
10-29 11:07

@hamannex こればっかりは、口で説明は難しいんだけど、サイン会は基本、ファンの集い。撮影会は基本、ヌード、コスプレ写真を撮ることが本分でモデルのファンでない人も来ることがある。特に団体撮影会なんてそうかも。でも、ファンで撮影会に行く場合、写真撮らない人も多いのよね。
10-29 10:45

@yukokomin 11/1に公式サイトができて、そこから投票ページが開くので、一端末につき24時間に一回投票可能になります。
10-29 10:04

@na0608o まあ、しょうがないね、てむいんだもんね。
10-29 09:26

@kuroobi21 時期的に、原因は、あんほのかさんじゃね?
10-29 09:23

天気悪いと、うちの地方の人は、マジ家から出ない。いきなり、客がキャンセル。雨降ったからって学校休むヤツもいたし。というわけで、情報番組のラーメンの映像にやられる朝。
10-29 09:22

@na0608o え?なんかちょっと文章の意味不明ww
10-29 09:19

俺、今まで、自分でやるって言ってやらなかったことって、自殺くらいしかないから、やるって言ったことは必ずやる。
10-29 09:18

@na0608o いいなー。
10-29 09:15

@kuroobi21 何のアレルギーだろ?
10-29 09:13

@na0608o てむろう。
10-29 09:12

@yukokomin カギは、AVにあんまし興味ない人の票じゃないかと思ってます。がんばります。
10-29 09:03

@dantho1212 今、受け取りました。ありがとうございます。
10-29 08:58

@kotomin_a 気をつけてがんばって!
10-29 08:49

本日、朝から夕方みたいな曇り。月曜日、月末。憂鬱で忙しい一日の始まり。みなさまおはえもんでーーーーーっす!
10-29 08:19

@dantho1212 敵は強い、だからこそ、勝ちたい!勝てたら本当にやります!
10-29 00:52

【公約】http://t.co/XJ7lFcK2 このスカパーアダルト大賞で大槻ひびきが大賞取ったら、俺、ニコ生でふんどし一丁で顔出し配信する!ふんどし一丁でハッピーシンセサイザー踊る!大賞取ったら、絶対やる!だから協力たのむ!特にAV興味ないよって人、あなたの協力がほしい!
10-29 00:40

@kotomin_a ムリに眠りにつかないでいいから、部屋を暗くして横になってましょう。
10-29 00:26

@maki_azusa でも、仕事が過密だと、細胞が栄養を要求するからなぁ・・・。ムリしないでがんばって。
10-29 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5410-da0aab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/30(火) 17:58:59 |