俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

と、いうことなんですわ。 <竹島の日本人漁師の写真あるも大メディアはこの事実を報じず> http://t.co/NPwDFFgW #niconews
10-16 23:34

@tabakoanime いや、いいんじゃない?いつまでも熱くなれるのはいいこと。俺も熱くなるし。
10-16 23:07

@makimaki_niko 俺、北海道からなんで、特に連休だし、取れなかったらごめんね。でも、いつか必ずおみやげいっぱいもって顔見にいくからね!
10-16 22:03

@makimaki_niko お、ちょっとがんばってみようかな。
10-16 21:59

@lpn777777 確か、深夜も営業してるんで、一回いってみて。けっこう気に入るかも。ワンタンメンもおすすめ。
10-16 21:55

@lpn777777 白川中華そばは??
10-16 21:35

@makimaki_niko 今月なんだ!!もー、いっつも急なんだからwwwwww
10-16 21:35

@hibiki0221 寝すぎたのねw
10-16 21:33

@1973waiwaiwai 上野に三ツ矢製麺があるらしいよ。そっちいったほうが早くない?ww
10-16 20:48

@maki_azusa ニコ生までリアルタイムでみてたよ!
10-16 19:57

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @enatanu @asachin_1008 @dagasikasi_krw
10-16 19:13

焼肉屋で火事、いままさに現場近くの駐車場。
10-16 19:11

これもよくできてるなー 歌の後にガンダム http://t.co/rzPBVWjU
10-16 17:57

http://t.co/Oy0iVoVQ ほんと、もう、どうにでもして!セメダインのあわせが微妙なアオシマ感が出てるのもなかせる
10-16 17:51

もう、マジしびれた http://t.co/DfheTbb6
10-16 17:50

しびれまくった・・・・http://t.co/kMf1aN9h
10-16 17:49

http://t.co/vKHV5Nbm うわああああん、ヤマトのムサシ発進バージョンもあったあああああ!!
10-16 17:42

http://t.co/6s03Wznm うわああああ偶然見つけてしまったタイガーシャークとヤマト!!アトランジャーきたーーーー!
10-16 17:40

@saki2m ほんとにねー、俺も昨年から今年にかけてちょっとごたついてまいったからなぁ・・・。相続で欲の深いヤツが絡むとごたついてイヤになる。おばあちゃんたちは早く一緒にくらしたいだろうし。
10-16 17:29

@uta0214khk 今月末のナックルズね。注文しとこう。
10-16 17:25

@hibiki0221 ええーーー!?まさかの、ずーっと寝てたの?ww
10-16 17:13

@uta0214khk 終わったらいつでるやつか告知よろしく!
10-16 15:24

@maki_azusa なんか、そのスタイルも新鮮!がんばってね!
10-16 15:19

@mitt_nico そりゃ香港ですもん、いつジャッキーが誰かに追われてくるかもしれませんし、施設は広めにつくっておかないと!
10-16 15:18

@senachanpon 女子力みせつけてくれるなぁ!
10-16 13:50

@maki_azusa あら、どんなアクションになるのか楽しみ!
10-16 13:45

企画書持ち込もうかな・・・。
10-16 13:14

@bokunoriton どのような作品になるのか非常に楽しみにしてます。
10-16 13:13

PSO2,チームすすきの22Kのみなさん、メインPCがぶっこわれたため、しばらくオンライン時間減ります!マネージャーをルリヲさんにしてますんで、チームクラスアップとかは任せます。しばらくそんな感じですいません。
10-16 12:05

@hinatatachibana すごい!ツイートの雰囲気から伝わってくるものが違う!今だったら「がんばって!」って言っても大丈夫そうな感じ。がんばってください!いいもの作ってください!見ます!
10-16 11:31

@1973waiwaiwai 実は俺も最初の一言は「現場に興味があります」だったんだけどねwwww
10-16 11:24

@hibiki0221 お、午前中におきたね!充実した休日になりますように。まあ、寝まくるのも充実っちゃ充実ってことでw
10-16 11:14

今、壊れたPCをくれた友達に、壊れたから買い換える旨の電話をしたら、少し待っててくれればあまってるPCをくれるという話になった。また、PCにお金かけないですむ・・・。
10-16 11:10

@kotomin_a よかった!ほんとによかった!
10-16 10:49

@blackmoon888 熊酒場がすっぽり入ると聞いて。
10-16 10:46

@hibiki_squeezy もう、なんだろ、本来もっとクローズアップされるべきノーベル賞受賞者よりもテレビ露出が多いのがなんともねぇ・・・wで、俺の見解を書いてしまうとネトウヨ扱いうけそうなんでww
10-16 09:46

なんで、森口さんを紹介するのに「日本人研究員」って・・・わざわざ「日本人」つけるのかな?www
10-16 08:02

@cyaa2525 記念枠やってたのね!おめでとう!コミュでかくなっても、自然体なのがすごくいいと思うのよね。
10-16 08:00

@falu2525 記念枠やってたのね!おめでとう!当然のごとく、俺、ねてたわ・・・
10-16 07:57

@SETUNA_JOKER え?続きというか、反対サイドの話は衛星なの??うーむ、DVD待つしかないか・・・。
10-16 07:49

本日晴れ。コンビニ行って、あったかい飲み物に手がのびる季節になってきました。で、なんか、あったかい飲み物を2缶とか買って、結局、片方冷めてしまうとかね。もうね・・・おはえもんでーーーーーす!
10-16 07:37

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5397-2c7f87c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/17(水) 18:08:51 |