俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 えーーーーー!遊んだこと無かったとは・・・。なんか、深~い話ができそうねww
10-10 20:36

@uta0214khk 電車で来い、と言われたのにタクシーでいこうとして渋滞につかまって遅刻するイメージ!wwww
10-10 20:31

@hibiki0221 えーーー雑誌のほうが気になりすぎて・・・、で、女優さんのほうは・・・つぼみさん?と予想してみる。
10-10 19:25

@katanonikuo 新しいケーブルの話か?
10-10 19:22

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @yoshidanekojiro @hinatatachibana
10-10 19:13

@kajiterumitsu まだ、携帯、絶賛止まってる最中ですか?w
10-10 17:48

うむ、色々実装はされてはいたが、例の如く、道のりは遠いww
10-10 17:35

@1973waiwaiwai おちんたん、は、採用!
10-10 15:57

水商売やってる子が若い客に「きゃわたん」って言われて、キモ・・・とか思ったって言ってたなぁ。
10-10 15:53

@1973waiwaiwai 「ちかんたん」「おさわりたん」「反省しないボクたん」「ボク悪くないたん」とかはないの?ww
10-10 15:44

@1973waiwaiwai 語尾に「たん」つければいいの?風がすっかり秋めいて日が落ちると時折つめたい風が冬の足音を感じさせる今日この頃、みなさん、いかがおすごしですたん?で、おk?
10-10 15:29

@na0608o えー、銀座?いかないでー。
10-10 15:25

@uta0214khk この顔はなかなか見せてもらえないなぁ。
10-10 15:24

@na0608o 出勤だ!
10-10 15:15

@hibiki0221 なに、今日の移動www
10-10 15:12

@uta0214khk そういう再会に感謝してると、新しい良い出会いが開けるんだってよ!
10-10 15:11

@senachanpon 安定の瀬名ちゃん!
10-10 14:56

@hibiki0221 なんだなんだ??ショップまわりなの??wwwなにやってるのかすごく気になるwww
10-10 14:55

@hibiki0221 あら、次はショップさんですか!
10-10 14:24

@uta0214khk そういう時期なんじゃない?そういうのって、多分なんか意味があるんだと思う。
10-10 14:19

ハサミやカッターが手元にあるのに、慎重に手で袋とじを開ける男らしさの履き違え方。
10-10 12:28

@maki_azusa あー、早期発見おめでとう!よかったー!
10-10 11:46

@1973waiwaiwai さて、じゃあ、週末は念のため抜歯道具もっていこうかしら・・・いや、念のためね。
10-10 11:34

@1973waiwaiwai うーん、俺だったら、歯が動いてなくて、芯を立てて銀をかぶせられるようならばラストチャンスで作る。それがかなわないならば抜く、の二択かなぁ?
10-10 11:30

@hibiki0221 撮影もあるんだ!今日も忙しくなりそうね!がんばって!調子はどうかしら?
10-10 11:23

@1973waiwaiwai まあ、一番奥なら抜いても支障ないことが多いよ。奥から二番目さえしっかりしてれば。逆に、奥を残すことで奥から二番目が清掃不十分になって悪くなるような可能性があるならば抜いてしまうのがいいと思うよ。
10-10 11:21

@hibiki0221 一回おきたみたいだけど、また寝れたのね!今日の打ち合わせ、発表を楽しみにしてます!
10-10 09:50

@mina_kotaki CDになったら買わせていただきます!
10-10 09:48

@maki_azusa しっかり診てもらって、映画がんばって!楽しみにしてます!
10-10 09:46

@dantho1212 灯油の匂いはちょっと苦手ですねー。石炭は、なんか、薪とも違ういい匂いがするんですよ。
10-10 08:30

今はストーブもみんなファンヒーターが主流で石炭炊いてる家庭なんかほとんどないだろうけど、石炭ストーブ炊いてる煙突の煙の匂いが好きです。ぴーんと張った冬の空気によく合う匂いです。言葉でも映像でも、匂いだけは伝えきれない。匂いは記憶にも直結してるある意味自分だけの感覚なんだよね。
10-10 07:09

本日晴れ!昨日から軽く暖房いれはじめました。9月末まで暑かったからなー。ギャップがねー。でもまだ外に出ると、冬の空の匂いがしない。みなさん、おはえもんでーーーーっす!!
10-10 07:05

@hibiki0221 え?それって、本決まりですか?いや、それってまさか・・・いやいや、確定したら報告を待ちます!
10-10 07:02

@minus95k 高そうね・・・
10-10 06:58

アニメ虫食いクイズ『○○ンダー○の○』はあるアニメタイトルです。何でしょう? http://t.co/wFVPGzee マジでわかんない。『カレンダーあの日』?
10-10 06:58

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5391-8edf2b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SKE48
2012/10/11(木) 19:20:55 |