俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@dantho1212 行きたいところなんですが、月末一番忙しいところなんですよ!
09-28 21:45

@hibiki0221 なんでだよ!
09-28 21:07

@hibiki0221 今日のも面白そうねー。完成楽しみにしてます。
09-28 20:52

@lpn777777 車にのせてってもらえばいいじゃん、好き嫌いがあまりないほうの静岡さんに。
09-28 20:30

@lpn777777 なんだ、どっちにいくにしても、ちょっと買い物程度の時間じゃん!
09-28 20:28

@blackmoon888 これ見てあわてるの、俺だけじゃねーか!
09-28 20:16

@hibiki0221 一応、会場と日程だけは決まってるみたいですね。
09-28 20:15

@itgeek0510 なんだ、飛ばせば一時間でつくんじゃん。
09-28 20:14

@itgeek0510 やっぱ、名古屋までって、たいした距離じゃないんでしょ?w
09-28 20:08

@keith6960 いや、一回、八王子にいったときに、看板に山梨まで120キロってあって、「あー、車で二時間弱ね」と言ったら笑われた。なにがおかしいのかまったくわからなかった(北海道感覚)
09-28 20:03

@keith6960 えー、うそーん、あんなに狭い県内でそれはないないww(北海道感覚)
09-28 19:57

@keith6960 そうなのか!うちんとこは縦横に長いからなぁ・・・。(北海道感覚)
09-28 19:52

@dantho1212 いやいや、名古屋って関西じゃんww(北海道感覚)
09-28 19:51

静岡の人は、東京行くのも名古屋行くのも同じようなもんなんでしょ?(北海道感覚)
09-28 19:43

@hibiki0221 単独遠征!?
09-28 19:42

@hibiki0221 こうしてみると、どことなく似てるところも多かったり・・・
09-28 19:33

いよいよ出ます『脱アイドル宣言!?朝倉ことみ』http://t.co/yUpt7rucタイトルには「脱」とあれども、朝倉ことみが朝倉ことみであることを確認できる作品になっているはず!10/25セレブの友から。白水力webで予約すると何か特典がつくかも!
09-28 19:32

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dantho1212 @nyanmagelife @yoshidanekojiro
09-28 19:14

@na0608o いや、そっち方面じゃないからww全く逆方面なんで、見て大丈夫ww
09-28 17:43

@kuroobi21 むしろ、ゴーゴーで3500円分たべてきてほしい!
09-28 17:30

予想以上のクドさ!?1973年公開トルコ映画の「史上最悪の死にシーン」がヤバすぎると話題に http://t.co/MYZRjGKA これは・・・たしかに、すごい!
09-28 17:22

@kuroobi21 カツカレーなんか、体にあうんじゃない?
09-28 17:18

@hibiki0221 うむ、やっぱ大槻ひびきといえば、OLかな?安定感がはんぱない。
09-28 17:08

@uta0214khk すごいな!実力派勢ぞろいじゃん!
09-28 17:03

@1973waiwaiwai まあ、夜は寝てるけど、昼間にツイートしなくなったら具合悪いと思ってw
09-28 17:00

@crntoys まあ・・たしかに、両さんも並んでるの見たら、調子悪いときは胃にもたれそうだもんな。
09-28 15:17

@between_mk もう、そっち方面の仕業としかw
09-28 15:15

@1973waiwaiwai 俺の月末名物、てんぱってるときのツイートなのよw
09-28 15:15

まてまて、普通のカツカレーでよかったんじゃないか・・・。俺、どうかしてるなwww
09-28 13:36

あ、そうか、カツトリプルでなく、ダブルにすりゃよかったんじゃん!俺、なんでトリプルにしたんだろ?あの瞬間、俺の脳内で何が起こったんだろ?
09-28 13:35

結論:俺の胃袋がまず庶民感覚持て。
09-28 13:33

なんとか、カツトリプル完食。つーか、仕事しながらだから持ち帰りしかないし、持ち帰りでカツカレーとなると、近所では、蓋が閉まらないくらいのでかいチキンカツが乗ったチキンカツカレーがある弁当屋しかないわけで・・・
09-28 13:32

@1973waiwaiwai いったときあるの?いいなー。
09-28 13:30

@dantho1212 えー!思い入れたっぷりの告知見た~~~い!
09-28 13:15

野党の総裁が決まったことについて、お隣さん関係の反応がすごすぎwwしかも、へたに報道したら国益になることと、ある層に都合の悪いことばっか出てくるから傀儡も「カツカレーガー」「ショミンカンカクガー」の一点突破しかできない状況。
09-28 13:14

さすがに、カツトリプルだと、ご飯がなくなったのにカツが残ってるという卑猥な光景。
09-28 13:06

月末仕事がんばってるんで、自分へのご褒美にインデアン(北海道のカレーチェーン)のインデアンカレーカツトリプルトッピングを持ち帰りしてきたんだが、半分食わないうちに後悔。ちなみに、1200円弱。
09-28 12:55

@Syunto ベトナムのフォーもそうでないかい?
09-28 12:53

@blackmoon888 気になってた!
09-28 11:35

@uta0214khk ひびやんとことみんは昨日もスプラッシュしまくったらしいから、もし、出がよくなかったらその分うーたんががんばって!w
09-28 11:09

@asakusa_time ほんとだ、「ネットで非難」ってwwwむしろ、ネットは「別にいいじゃん」もしくは、カツカレーだけ一人歩き状態なのにwww
09-28 11:08

@asakusa_time 何の件かわからないけど、状況はわかったww最近、マスコミがバカでしょうがないww
09-28 10:42

@dantho1212 団長さん・・・告知が地味じゃんww
09-28 10:39

10月20日(土)17:00 ~信長書店日本橋:SOD国民的アイドルユニット(琥珀うた・友田彩也香・朝倉ことみ) SOD国民的アイドルユニット一期生イベントin信長書店日本橋店http://t.co/dCdSgCz6 … 人気女優三人のイベント、そうそうないよ!関西方面の人必見!
09-28 10:38

10月20日(土)13:00 ~買取りまっくす日本橋店:SOD国民的アイドルユニット(琥珀うた・友田彩也香・朝倉ことみ) SOD国民的アイドルユニット一期生イベントIn買取りまっくす日本橋店 http://t.co/AeGM26d9 … 関西方面のみんな、行って損はしないぞ!
09-28 10:36

@uta0214khk スタジオついたかしら?共演ありかなしかわからないけど、前田陽菜さんが、琥珀うた大槻ひびき朝倉ことみの名前があるってつぶやいてた。共演あるなしにかかわらず、作品は買わねば!ww
09-28 09:55

@hibiki0221 がんばってー!今日も豪華メンバーみたいですね!入り時間がちがうんだねー。
09-28 09:50

@uta0214khk がんばってきてちょうだい!なんか、豪華メンバーみたいね!
09-28 08:52

まあ、食い物でネガキャンしても、今は笑われるという状況だ。新しいの考えなさい。カツカレーがトレンドになって、ネガキャン大成功?と思ってたら、カツカレーが一人歩きしてる状況なんだからw
09-28 08:49

@myumyu1111 堤監督って、かっこいいですよねw
09-28 08:23

日清の、レンジで作るどん兵衛がうまい。うどん自体が別物になる!
09-28 08:17

@hibiki0221 うわー、おそかったねー!おつかれさん。で、今日もがんばってください!
09-28 08:13

@kotomin_a あんまり寝てない上に、連日の撮影。くれぐれもきをつけてがんばってください。
09-28 07:50

さてさて、月末です。今日が一番仕事以外の時間を削られる日。とりあえず、のりきらんと・・・おはえもんでーーーーっす!
09-28 07:49

@hibiki0221 うつりこみかたが絶妙ww
09-28 07:46

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5379-3d6c00c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/01(月) 17:57:27 |