俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 一応、俺が送ったのは、すごく軽いから。
09-27 23:24

@hibiki_squeezy 大丈夫だ。雨ふるからw
09-27 23:17

さて、困ったな。
09-27 23:07

@hibiki0221 単独イベントいいなー。11月のは単独じゃないのかしら?
09-27 22:52

@kimuragyotakuG すげー悔しい!
09-27 22:43

@itgeek0510 えーーーーーーーーーーー!!!!!!!なんとかなんないの?
09-27 22:24

@hibiki0221 えー、土曜に甘いものが届くよ・・w
09-27 22:23

@hibiki0221 うん、豪華!楽しみ!
09-27 21:25

@sunuo_ms マスコミは、要人感覚がわかってないよね。庶民に迷惑かけないために高いところで食うか、家で食うしかできないのにね。
09-27 21:24

完全に特別扱いに慣れてしまったようだ。エスカレートするばかりだろうな。
09-27 20:39

@lpn777777 一応優先順位あげてみたのw
09-27 20:32

@1973waiwaiwai @hiropom1970 さて、困ったね・・・。
09-27 20:28

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @machaslot @Nolyne @cyaa2525
09-27 19:14

@velvet_hiro カツカレーが気になってますが、絶対もたれるので、雑炊たいてますw
09-27 18:34

@yumikazama 現場が押してるそうですね。がんばってください。
09-27 17:43

そうか!トッピングすればいいんだ!カツカレーを注文せずに、何かのカレーにカツトッピングで注文すりゃいいじゃん!
09-27 16:54

くっそ・・・今日、ココイチでもインディアン(北海道ローカルカレーチェーン)でも、カツカレー注文したら、店の人に鼻で笑われそうな気がする。だったらむしろ、きっちり3500円分の注文してやろうか・・・。いや、胃がぶっ壊れる・・・。
09-27 16:52

@Syunto もう、マスコミ大騒ぎだよね。与党でもないのにw
09-27 16:50

ココイチの季節モノがささみカツカレーか・・・。
09-27 15:49

@Syunto もう、昨日からずっと。
09-27 15:48

@na0608o ネイルでねればOK。
09-27 15:47

@hibiki0221 今日もまた豪華な出演陣だ!
09-27 14:28

@minus95k そういや、95kさんが、魚一うまいって言ったの、わかったわ。あそこ、市場時間で営業して、朝の漁師とか市場関係者のための食事出してるし、いい魚が安く手に入るから、ダシの取り方が贅沢なんだって。
09-27 13:19

@minus95k あー、メニュー見たことある!おいしかった?俺、あそこのカレーにチーズはちょとくどいかな?と思って横目で見てチャー角温玉にした記憶がある。
09-27 13:17

@minus95k なにたべたの?ねぇ、なにたべたの??
09-27 12:50

俺は脱原発には賛成だよ。でも、雇用と景気と各家庭の負担を考えながらソフトランディングすることを望んでた派。なんだけど、なぜか、同じ脱原発の方からネトウヨ扱いされちゃう不思議wwまあ、何かの運動には必ず何かが紛れ込むのがわが国ww
09-27 12:02

@hamannex 5~6分ったら、けっこうなもんじゃない!
09-27 11:23

@maki_azusa いいじゃん!アップだと目がはっきり見えていいな。
09-27 11:22

@hibiki0221 共演なんだ!楽しみ!つーか、ひとみちゃん、アイフォンこわれてるんでしょ?w
09-27 10:49

@UenoOkura 説明することこそ、勉強だ。ってこういうことなんですね。
09-27 10:10

@asakusa_time いや、誰を叩いてるかがわかれば、その人がどんだけ国益重視の人かわかるから逆にOK。
09-27 09:46

思い出いっぱいつまった忘れ物が宿から着払いで届きました。いやー、忘れたのがホテルでよかった。お店とか、路上とかじゃなくてほんとによかった。メモリーカードもぶっ壊れてなかった。
09-27 09:29

@kotomin_a 安定感!
09-27 09:27

おいおい、先日決まったのは、野党の総裁だぜwwwマスコミさん、ネガキャンが早すぎやしませんか?wwwwww
09-27 08:36

さて、本日晴天。で、月末仕事大詰め。今月はじめの入院で先月の書類も先送りしてたから、今月もちょっとだけ先送りする予定wwwもう、シャバダバですよ!
09-27 08:30

@hamannex 寝てしもた・・
09-27 08:28

@myumyu1111 なおってました!コメントもかけました。
09-27 08:23

@hibiki0221 今日もがんばって!写メ楽しみにしてます!
09-27 08:15

@makimaki_niko おはよう!なんかすてきな朝満喫してますねー。
09-27 08:14

@hamannex 三連発目でおとすのは基本だからww
09-27 00:32

だめだ、いいかげんにしないと止まらない。寝ます。おやすみなさい。
09-27 00:31

カツカレー2 #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:31

続カツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:31

新カツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:30

ゴジラVSカツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:28

あなた専用カツカレーになります #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:26

敏感なわたしのいつものカツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:26

部屋とワイシャツとカツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:25

セックスと嘘とカツカレー #タイトルの一部をカツカレーにすると庶民感覚
09-27 00:24

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5378-75b6964c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/07(日) 19:21:22 |