俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@1973waiwaiwai あーーー、こないの、そっちか!!おいしいものは届いたんだw
09-25 22:39

@1973waiwaiwai さすがに遅すぎでしょ!
09-25 22:01

@hibiki0221 ゆっくりしてらっしゃ・・・もうこんな時間か!
09-25 22:00

@uta0214khk 通り魔の犯行だね。
09-25 21:53

@hibiki_squeezy ああん??なにその仕様でその値段!
09-25 21:05

うははははははは!指フェラ画像、アメーバ側から削除されたwwww次やったらアカウント停止かな?さすがに、あれはいくら指でもまずかったかwwうーたんも、一軒目だったから水着の布がはんぱなく少なかったしww何よりも、俺の顔が卑猥だったんだろうなww
09-25 20:52

@hibiki0221 現実的なのが、マネさんに働きかけて、ティーパワーズの事務所配信をしてもらうことかな?
09-25 20:36

しかしまた、なんだろね、この寒波は。
09-25 20:34

@hibiki0221 アダルトでなくていいから見たいー!
09-25 20:18

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @katanonikuo @mitt_nico @asakusa_time
09-25 19:14

@itgeek0510 で、思いとどまったのは、『今から開業しても、銀玉銀子は手に入らないんだよなー』ってこと。
09-25 18:32

@itgeek0510 で、そのとき、俺が考えたこと『レンタルショップって、いくらで開業できるんだろうか?』
09-25 18:23

@itgeek0510 メーカーに、買えるなら、まとまった人数集める、と直訴したんだが、生産自体をしないらしい。エスパーまみこは買えるんだろうか?
09-25 18:14

太陽光発電の電力の定額買取、手数料その他は電気代についてきます。初期投資できた企業が丸儲けのシステム。各家庭の電気代はさらに上がります。
09-25 17:55

@ZENRAA あと、カセットテープの謎も次で明かされるのね?
09-25 17:41

@1973waiwaiwai 確かに、かなり食ったもんなー。しかも、普通に食えたもんなw
09-25 17:39

@makimaki_niko 海外?
09-25 17:11

@mina_kotaki えー、高いイメージかー!ジンギスカンは焼肉よりもぜんぜん安いよ!だから、いいお店でいいお肉食べることをおすすめします!
09-25 17:11

@uta0214khk 気になりすぎる!
09-25 16:32

@ZENRAA つーかさ、電柱のシーンの右側のコンクリ壁のしみの形、やばいじゃん!加藤ツバキさんが右側右側言ってたの、わかるわー。
09-25 16:12

@hibiki0221 今、彩プロ(シネマファスト)さんに電話してみたんだけど、銀玉銀子、すでにレンタル店に売った分で生産終了なんだって・・・。近所の店に無いっていう人がいたら、ネットレンタルをすすめてあげて!
09-25 16:10

@mina_kotaki お店選ぶときは「生ラム」に注目ね!成形した丸いラムのジンギスカンはそれはそれでおいしいんだけど、やっぱ、生ラムのほうがおいしいよ!
09-25 16:08

クソ!今、発売もとのシネマファストに問い合わせてみたんだけど、すでに、レンタルショップに売ってる分で生産はしないそうだ・・。つまり、近所のレンタル店になければリクエストもムダということだ・・・。ネットレンタルしか確実な手はないわけだ・・。
09-25 16:05

@abechanganba 今、ちょっと色々手をつくしてる最中です。
09-25 15:54

@hibiki0221 もう、全体がひyなのね!ww
09-25 15:52

@mina_kotaki そのときは、いいお店教えますんで。イベントでもプライベートでも、来て食べれるといいですねー。
09-25 14:39

@myumyu1111 なんですとーーー!天下のNHKさんですとーーー!?放送日の告知、わかりましたらよろしくお願いします!
09-25 14:37

なんて日だ!
09-25 14:09

うわーん、頼みの綱の仕入れ担当がえらくなって部署が変わってしまってる!!なんとか、レンタル専用商品を買うツテはないものか・・・。
09-25 14:07

大槻ひびき主演Vシネ二作目「最強パチンカー銀玉銀子」は、10/3日レンタルリリース。レンタル専用なので、一般発売はないそうです。お近くのレンタル店にリクエストしよう!もしくはネットレンタルが確実です。 http://t.co/jV0mOuDn
09-25 14:01

@hibiki0221 10/3レンタルリリースの「最強パチンカー銀玉銀子」は、レンタル専用商品で、セルリリースはないそうです!ううむ、残念!
09-25 13:57

おくればせながら、キングオブコントを見た。うむ、バイきんぐは納得の一位だった。「なんて言えばいい!?」のつっこみは最高に笑った。
09-25 13:54

@ZENRAA おい、なかなか面白いの撮ったじゃない。ツバキさん、良かったわ!
09-25 13:51

@blackmoon888 ちゃんと「そーですね」って答えた?それが礼儀。
09-25 13:48

@hibiki_squeezy これは、IH対応してるのかな?もし、してないのなら手入れがちょっとめんどくさいけど、まあ、安いからひび入ってもまた買えばいいかw
09-25 13:46

@uta0214khk このノリwwwwwwwwwww
09-25 13:43

@hibiki0221 どういうテンションなの?wwwwwwwww
09-25 13:42

@mina_kotaki そのへん、わかってるんだけど、多分、今週末、お菓子が届くと思いますw冷凍庫に入れて、ダイエット明けまで保管しててください!
09-25 13:41

@hibiki0221 今日はゆっくりだ!先週過密だったからねー。
09-25 12:43

@kotomin_a 安定のグレー!
09-25 12:42

@na0608o 問題は、自分がどうしたいか?だけど、やっぱ、復帰したいの?
09-25 09:14

@hidehalo あれは写真はなかったけど、マネさんがツイッター用に一枚だけとったのを保存してます。当然、楽しかったよー。三店舗フル参加のひと、いっぱいいたし。
09-25 09:01

@hidehalo 先日のイベントの写真がつまってるから大事・・・。
09-25 08:41

@hidehalo あったのよ!ホテルでよかったわー。
09-25 08:29

@hamannex つーか、宿でよかったわー。
09-25 08:25

どわあああああああ!朝から大慌て。思い出の一杯つまったデジカメを入れたバッグがないので、探し回ったが、見つからないので、絶対札幌だと思い、まず宿泊してた宿に電話したら・・・あずかってもらえてたー。助かったー。着払いで送ってもらえるらしい。おはえもんで~~~~っす。
09-25 08:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5376-23e23515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/09/26(水) 20:37:27 |