俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@blackmoon888 おい
09-21 23:16

@hibiki0221  「大槻ひびきインタビューが載るベストビデオスーパードキュメント11月号は10/6発売。アマゾンでも注文できます。http://t.co/AvqU96Hn 」 告知用にどぞっ!
09-21 22:58

@hibiki0221 10/6ですよ!ちなみに10/3は銀玉銀子のレンタル開始日。セルに関してはまだ不明なんですよ。情報入り次第お伝えします・・・って、俺、誰目線だ?www
09-21 22:54

ベストビデオ スーパードキュメント 2012年 11月号 [雑誌] http://t.co/AvqU96Hn @amazonさんから
09-21 22:52

@hibiki0221 おつかれさん、今日は紙媒体デーだったわけですね。
09-21 21:12

明日9/22、あさって9/23、琥珀うたが北海道でサイン会を開催します。http://t.co/htic1Gp6 … 札幌SPOT各店舗で開催されますので、お近くの方はぜひ!サイン会に興味はあったけど、今まで行けてなかった北海道の方、この機会にぜひ!
09-21 20:41

@katanonikuo キュアボールド
09-21 20:38

@kotomin_a レフカダで歌ったとき、俺はいけなかったけど、行った人の話では、すっごくうまかったって。つーか、動画の歌もうまいですよ!
09-21 20:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tomodaayaka @tajima_takao @hinatatachibana
09-21 19:13

@1973waiwaiwai 半ズボンとタンクトップで!
09-21 18:42

@blackmoon888 22Kさん・・・・・
09-21 18:08

@ZENRAA かなり昔に囲んだけど、かなり強くなった?
09-21 17:35

@uta0214khk そういうあ、こちら、とたんに涼しくなってきました。つーか、夜とか寒いかも。というわけで、やっぱ、薄着と、上になにか羽織るもの用意してきてください。風邪引かせて帰らせるわけにはいかないからね!
09-21 16:53

@uta0214khk そっか、まあ、同じ区内なら、仲良しが集まれていいね。って、まず、そこ考えるよな?ww
09-21 16:08

@uta0214khk 一応、吉方位ってのがあるのよね。動くのにいい方角・・みたいな。
09-21 16:04

@hibiki0221 でも、ゲンダイのだから、こないだの男性ファッション誌みたいなのと違って、けっこう実戦的というか・・・濃かったりするんでしょ?
09-21 16:03

@uta0214khk いい方角だといいなー。
09-21 16:01

@makimaki_niko 写メは元気そう!がんばって!
09-21 14:38

@hibiki0221 もうね、この写メはありがとう!w
09-21 14:06

@maki_azusa うん、あごのラインがしゅっとなってる!効果あるんだなー。
09-21 13:01

@sunuo_ms テストさえさせたくない人達だろうね。
09-21 12:36

@hibiki0221 設定・・・なんだろ?すげーきになるw
09-21 12:11

@1973waiwaiwai おみやげ買うなら、狸小路5丁目あたりにおみやげやがあったり、あと、北海道各地の名産がそろってるセンターみたいな場所があったりします。どうしても、海産物でイキのいいものをと言うならば、デパ地下か、大型スーパーをおすすめします。
09-21 11:24

@hibiki0221 やっぱ、雑誌は撮影してから商品になるまでがはやいねー。でも、DVDも最近、撮影から発売までが早まってきてる感じがする。
09-21 11:21

@hibiki0221 グラビアかな?
09-21 11:00

@1973waiwaiwai あ、いかないでもいいですwぶっちゃけ、高いです。見物くらいならおk。
09-21 11:00

@Matryochika そして、すりおろして粉にする!
09-21 10:59

@Matryochika それを、パンにはさむ!
09-21 09:44

いよいよ明日9/22、あさって9/23、琥珀うたが北海道でサイン会を開催します。http://t.co/htic1Gp6 札幌SPOT各店舗で開催されますので、お近くの方はぜひ!サイン会に興味はあったけど、今まで行けてなかった北海道の方、この機会にぜひ!行って損はないから!
09-21 08:37

@Matryochika そか、暑くないんだ!わかった!
09-21 08:31

@maki_azusa がんばってきて!
09-21 08:21

@Matryochika 朝夕は冷え込むけど、やっぱ、昼間はまだ暑かったりする?
09-21 08:18

@hibiki0221 今週は過密だね!ほぼ目一杯撮影で、明日は撮影会だっけ?気をつけてがんばってください!あ、こっちはまだ傷跡残ってるし、腕毛生えてないけど、まずは、明日、元気にうーたんをお迎えしてくるよ!
09-21 08:17

@makimaki_niko お仕事がんばってきてー!そういや、誰だっけかな?朝倉ことみさんも、こないだ首が痛いとか言ってたっけなー、なんでかわからないけど、職業病だったりしてw笑い事じゃないか。がんばってね!
09-21 08:14

本日うす曇、ほんと、いつになったら寒くなるのか・・・。でも、夜、朝方は冷え込むこともある。ってなわえで、明日はサイン会、今日は、何回か告知するんで、うるさいけどがまんしてね。
09-21 08:11

よし、ねるか・・・。
09-21 00:00

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5372-05ff04b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/04(木) 18:39:52 |