俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

まず、平日の時点でアウトなんだけど、考えてみれば俺、募集要項の「心身ともに健康な人」じゃなかった・・・。
09-19 23:40

@mina_kotaki えーーーーーーーーーーーーーー!!俺、セブンイレブンのカップの中本した食べたこと無いけど、辛いわ暑いわで、食い終わったら、海から上がったばかりの海坊主になるよ!!
09-19 23:38

@katanonikuo たのむ!肉男のいきつけのゲオだけ倒産しろ!破産しろ!夜逃げしろ!
09-19 23:33

@dantho1212 それは、団長さんもね。
09-19 22:29

@kotomin_a むしろ、なんでいきなり・・・なのか、こっちが知りたいくらい、頭の中???ですよ!w
09-19 22:28

@dantho1212 あははははは、育ててなんかないですってw、ただ、できるんだよってことを知らしめる手伝いはできたかもしれないです。
09-19 22:25

AV女優の生放送で、AV女優って、しゃべれて、仕切れて、面白くて、気をつかえる。ってことを周知させた。その中で、やっぱ、大槻ひびきと琥珀うたがそれを牽引してたと思うのよね。いや、惚れた欲目じゃなくさw
09-19 21:25

@itgeek0510 おい!
09-19 21:15

お粥を炊飯器で作ってみた。まあまあお粥かな?そこそこうまくできるもんだなぁ・・・。で、味付けに、調味料の棚にある、なんかよくわからないスープの素を入れてみたら、チゲ風味だったニダ。
09-19 19:49

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @UenoOkura @kotomin_a @maki_azusa
09-19 19:13

@asakusa_time それはもしや「バ成タ」のことかい?
09-19 19:06

@hibiki0221 これ、いいなww
09-19 18:54

いかん、タイプミスが多いと、目と手を心配されてしまうwww目も手も、いけてますよ!
09-19 18:33

何があったかわかなないけど、貴重な女優さんのセルフプロモーションの場がひとつなくなったことだけは確かだ。タダ見厨の中にも、未来の購買層がいるかもしれないし。
09-19 18:30

俺のアカはジャンル関係なしに色んな知り合いが見てる。AVが好きで、ギャンブルが好きで、ゲームが好きで、Vシネが好きで、女遊びも好きで、病気で、元欝持ちで、怒りっぽくて、変なとこ我慢して、そういう大人としてのバランスが絶対おかしい俺だが、裏表のなさでみんなつきあってくれてんのかな?
09-19 18:25

@mina_kotaki まぎれもなく、小滝みいなの言葉だから、特に同じ業界の人の心に響くんだと思う。考えて考えて、一気に書き上げたって感じがしました。で、女性専用スパはどうなさりましたですか?w
09-19 18:08

@maki_azusa 足、ふやけてそうwww
09-19 18:02

@hibiki0221 これ、今日の衣装??うーん・・・これは・・・作品買いだなw
09-19 18:02

今回のPSOのアップデート、わりと短時間で終わった。
09-19 17:26

@sakura5296 そうなると、ますます、SBで普通の携帯を持つ意味がわかんなくなってくるね・・・。LTEって、普通の携帯には関係ないんだよね?
09-19 16:07

@mina_kotaki 脱ひきこもりオーイエー!
09-19 16:00

@sakura5296 そっか・・・じゃあ、もう一年だけこれ使ってようかしら。
09-19 15:57

@hibiki0221 マザーズさんの作品だからねーwなんかあるでしょうねーw
09-19 15:57

@kuroobi21 普通の携帯ユーザーに得はないのね?w
09-19 15:37

@kj_tiger 俺の場合、小さい画面がどうも疲れるのよ。だから、外部出力大事なのよね。それさえあれば・・・ってところなんだけど。
09-19 15:31

@mitt_nico 音だけwwwwwwwwwwwww
09-19 14:11

これでVITAに外部出力があれば、マジで即買いなんだけどなー。
09-19 14:10

@mitt_nico なんか、すごい食いつきだけど、人気あるんだ。
09-19 14:02

@mitt_nico VITA車載主、くるでくるで!
09-19 13:49

@nekomarur おじいちゃんならおいしいの食べてそうね。
09-19 13:30

@nekomarur ウニが入ってるんだと思う。
09-19 13:26

@mitt_nico いやいや、消防士は別に意外とか、そういうあれじゃないでしょwwwwおめでとうございました。早く、甥、姪の顔が見たいところですね。
09-19 13:20

@mitt_nico 妹さんwwwwwwwwwwwwwww
09-19 13:17

@mitt_nico やっぱ、時期的に龍が如くコラボがでますよね・・・。まあ、形と容量の差だけならいっかw
09-19 13:15

@uta0214khk そうそう、こっちの気温なんですが、全く読めません!雨風ふいてきたんで、ここから気温が下がるかもしれないけど、ここんとこ、札幌は気温高め。暑いと寒いの両方の着替え持ってきて。ちなみに、大槻ちゃんは真冬の北海道に東京の冬ファッションで来て泣いてました。
09-19 13:14

@uta0214khk おつかれさん!不動産屋って、いよいよビルでも買って、社長になる準備だね!
09-19 13:10

@mitt_nico えーーーーーーーー!まさか、龍が如くの顔書いてあるだけじゃないよね?
09-19 13:08

@senachanpon 瀬名ちゃんプロデュースのお弁当をみんなで食べる特典付きイベントとかあったら楽しそうねー。
09-19 13:07

@senachanpon やばいwwwかわいいwwwwww
09-19 12:59

@hiropom1970 こんにちわ、偽幾三です。
09-19 12:58

@senachanpon サンクス・・・いや、ポプラあたりで商品化しよ!
09-19 12:56

窓開けたら風が強い、窓開けなきゃ室温がこもる、エアコンなんかねぇ、除湿もねぇ、テレビはある、ラジオもある、車はぼちぼち走ってる。
09-19 12:54

@makimaki_niko お、がんばってるね!いい笑顔!
09-19 12:05

@1973waiwaiwai でも、さすが、東京発のツアーは安いね。こっち発だと、もうちょっと高くなるのよね。
09-19 11:54

@1973waiwaiwai お、いいとこ取ったみたいね!うちは、すすきののど真ん中にとったのよ。
09-19 11:45

@1973waiwaiwai どこにしたの?
09-19 11:14

@daakiplus 点滴でも打っておいで!(病院で)
09-19 10:45

ピグの庭で、元気がない牛から新鮮な牛乳が採れると、なんか、すごく申し訳ない気持ちになる・・・。
09-19 09:07

@_xx_YUKI_xx_ ゆかいなゆきさん。
09-19 08:53

@hibiki0221 忙しいね!くれぐれも、体には気をつけてがんばって!
09-19 08:41

いかん!レンジで30秒暖めるつもりが、30分に設定してた!レンジの中で、何かがドロドロになってる!異臭だする。さわりたくない・・・。つーか、冷えるまで触れないし・・・。
09-19 08:40

PSO2、本日のアップデートで鯖移動実装される予定。知り合いの方、8鯖にお越しの際はSUSIBARで検索してフレ申請お願いします。チームにスカウトにまいります。
09-19 08:30

本日曇天、日本の東のはじっこにもようやく秋っぽい気温が来たか?って感じ。みなさん、おはえもんでーーーーっす!
09-19 08:28

@hitomi_fujiwara ひとみちゃんが一番下は納得いかねー!!
09-19 00:32

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5370-4edd6821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/04(木) 19:47:07 |