俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@lpn777777 いいでしょ?wwある旅人の故事をもとに、チャレンジ精神を大事にするチーム名にしたの。
09-14 23:25

@maki_azusa マキアズ、オールシーズンじゃん!つーか、秋の味覚にこそ、ビールでしょ?w
09-14 23:24

すすきの22K、あとはブラックムーンさんを待つのみ。
09-14 23:21

@daakiplus これでドムさんはチームメンバーからたどっていけばOKです
09-14 23:20

@daakiplus そのひとでOK.ちなみに、dom_niconico、minus95k、も探してみてください。
09-14 22:25

@hibiki_squeezy そのへんはほら、あの会社だもん、しっかり何も考えてないに決まってるじゃん!
09-14 22:23

@daakiplus なんとなくふらーっと入ってこれるのよwwチーム作ったんで、まずはフレンド申請してください。で、スカウトは直接しないといけないんで、それは俺が頃合見てしますんで。
09-14 22:21

@hibiki0221 早めにかえれたねー、ゆっくり休めるじゃん!
09-14 22:19

@hibiki0221 おつかれさん、なんか、今日は楽しく終わった感じですね。
09-14 21:06

@uta0214khk 新PV見たよ。うん、いい顔だった!
09-14 20:47

@hibiki0221 今日はスムーズにいってるようで!
09-14 20:44

@makimaki_niko へー!肉食系ね!了解!機会があれば差し入れしますw
09-14 20:26

@makimaki_niko おつかれさん!まきちゃんは、どんなもんが好きなのかしら?
09-14 20:16

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hinatatachibana @UenoOkura @komandofochiken
09-14 19:13

@Matryochika そして、オータムフェスタでもパン。
09-14 17:18

@Matryochika パンだね。
09-14 17:15

@kuroobi21 溺愛しそうだなー
09-14 17:14

@minus95k まさに、それだ!今、俺がいやだなーと思ってることのひとつに、それがある!
09-14 16:21

@minus95k あー、それもちょっといやだよね。しかも、中には忠告してもいないのに忠告してあげた感じでいうやついるじゃん?あれがもうね。
09-14 15:49

@sunuo_ms うちのほうは、ちょい暑いですよ。
09-14 15:48

@hibiki0221 安定のスーツ姿だね!
09-14 14:51

@yuu_kawakami ゆうさん!琥珀うたさんが、縄酔いからの回復について困ってますw何かよきアドバイスはございませんでしょうか?
09-14 14:50

@uta0214khk 飲み物飲んで、風呂。もしくはマッサージ・・・・・だと思う。川上ゆうさんに質問してみたら確実かもwww
09-14 14:48

@uta0214khk なんか、衣装、かわいい!おつかれさんでした。
09-14 14:26

@mina_kotaki がんばってきて!
09-14 14:04

@velvet_hiro うーむ、パチモノの本体が問題なのかな?
09-14 14:03

@hibiki0221 きのこが秋っぽい!
09-14 12:53

@na0608o @itgeek0510 あ? http://t.co/mtJrDohY
09-14 12:52

@hamannex 何ヶ月かしたら、白水力事務所から、つぼみ羽月希の、ガチ催眠ものが出るんで、発売決まったらアナウンスします。期待していいよ!あ、直販だと予約すればサインついてくるよ。
09-14 12:24

@uta0214khk おっ?いそがしそう!がんばって!
09-14 12:01

チーム「すすきの22K」設立趣旨。ある旅人が北海道を訪れたときの一番の思い出が、朝一料金で22Kで3Pをしたという故事にならい、手に届くことはなんでもやってみるという精神を大切にして、その気持ちを共有すべく活動する。
09-14 11:42

PSO2 8鯖、チーム「すすきの22K」設立。どうやら、俺がスカウトしてまわらないといけないらしいので、ぼちぼちとスカウトしてまわります。なんとなく作ったチームフラッグがなかなかいい味だしてます!
09-14 11:39

@AmamiyaKotone 盗撮よろしくおねがいします!!
09-14 11:38

@hibiki0221 雨宮さんって、どこの現場でもムードメーカーみたいですね。今日は楽しい現場になりそうですねw
09-14 11:37

外気温もそこそこあったかいな・・・。いやもう、なにこの気温。そろそろ、長袖着たいんだけど。
09-14 10:09

@kotomin_a 元気かしら?よく寝れたのは何よりでしたー。
09-14 09:01

@_xx_YUKI_xx_ たしかに、昔は、サビオしかなくて、しばらくしてバンドエイドが出たらしいからなー。
09-14 08:55

暑ぃー、部屋暑ぃー、間違ってつけて寝た暖房の熱が逃げねーーー!どうりで、高校時代の友人と学生服でサウナに入る夢みるわ・・・。
09-14 08:47

@_xx_YUKI_xx_ えーーー、わかるの?
09-14 08:44

思いやりは見返りを求めるもんじゃない、真心は催促するもんじゃない。
09-14 08:44

北海道人にしかわかりづらいツイート。「サビオどこだっけ・・・」
09-14 08:41

手術の跡もだいぶよくなってきたので、絆創膏なしでコンビニへ。お茶の棚に手を伸ばしたとき、俺の一文字に生々しい傷がついた手首を見て、近くの女子高生の会話があきらかにピタっと止まった。うむ、やっぱ、まだ違う意味で絆創膏は必要だな・・・。
09-14 08:39

@mina_kotaki やっぱ、ほとんど寝れないスケジュールですね!んでも、がんばて!お返事はね、ほしくて応援してるわけじゃないし・・いや、まあ、たまにはいただきたいですけどもwでも、多分、ツイート見てニヤっとしてんだろうなーとか思ってやってますからw
09-14 08:26

@hibiki0221 今日がアウダー・・・あ、いやいや、お昼前の写メつきツイートを待とうwwwwがんばってきてください!
09-14 08:23

うおおおおお、朝から暑ぃ~~~~~!と、思ったら、ワタクシ、暖房つけてえてましたーーーーーーー!おーーーはえもんでーーーーーっす!
09-14 08:22

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5365-21fbfa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/10/29(月) 20:52:49 |