俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hiropom1970 @mina_kotaki よし、応援まかせたw海坊主のおっちゃんは、医者のいいつけなので、そろそろ寝ます!
09-13 23:56

@hiropom1970 全盛期の哀川翔さんが、Vシネ月に10本出たって、どんだけすごいかって話だよね。
09-13 23:51

@Paradise_TV え?そうなんっすか?じゃあ、後日、じゅうたん爆撃させていただきます!
09-13 23:48

ってなわけで、そrとそろ寝ないと・・・。
09-13 23:43

@mina_kotaki がんばってちょうだい!海坊主のおっちゃん、もうちょっとしたら、お先におやすみなさいです。でも、カッパのおじちゃんはどうかな?
09-13 23:42

@mina_kotaki いったい、どんなお話にどんな役どころで出てるんだろ・・・w
09-13 23:35

@mina_kotaki 同じ否定的なリプでも、好意のあるなしは読めばある程度わかるもんなー。まあ、気に障るのは、ブロックするのも手ですよ。お金もらってやってるわけじゃないし、なにより、みいちゃんが楽しくないと意味ないし。
09-13 23:34

@na0608o 普通にならないねーwww
09-13 23:26

@hitomi_fujiwara けっこうぶっちゃけたよね。でも、ひとみちゃんのこと、色々わかった!
09-13 23:15

@hitomi_fujiwara ひとりトーク、かなりいけてたよ!ひとみちゃーーーん!
09-13 22:56

@makimaki_niko 女の子!って感じのラインナップ!日本のドラマだけど、「せれぶり3」ってのがあるんだけど知ってる?パート3じゃなくて、そういうタイトルの連ドラなんだけど、それ系のドラマが好きならはまるかも!コメディなんだけどね。セリフ回しとか勉強になるかもよw
09-13 22:45

@uta0214khk そっか、ご指名だったんだ!まあ、うーたん、女の子に人気あるし、役柄的には今日のはちょいとやばかったみたいだけど、なんだかんだ言って、うーたん、優しいからねwというわけで、お嬢!おつかれさんでした!
09-13 22:41

@mina_kotaki いける!ぜんぜんいける!
09-13 21:41

@hibiki0221 いい夢見れそうねw
09-13 21:40

【生放送】ガンナーになれる! を開始しました。 http://t.co/TivL857O #lv107870609
09-13 20:28

【生放送】ガンナーになれる! を開始しました。 http://t.co/5Zp3p2RP #lv107866362
09-13 19:58

@SETUNA_JOKER さっぱりわかんないや。
09-13 19:52

@uta0214khk @hibiki0221 飲んどいで!騒いでおいで!泣いておいで!笑っておいで!
09-13 19:45

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Sakura_Yu_ki @tajima_takao @enatanu
09-13 19:13

@hibiki0221 まだあるのか!そうかー、そうだよなー、今、のりに乗ってるからね!まだまだ、夢が現実になるよ!
09-13 19:10

@itgeek0510 あ、きんぴら、カロリー的に、俺・・・ありだ・・w
09-13 19:00

@itgeek0510 ううむ・・・逆に、29じゃなくてよかったじゃないか。と、思ってさ。
09-13 18:57

@hibiki0221 そっちきたかーー!!おめでとーーー!!
09-13 18:46

【ニコ生タイムシフト予約(2012/09/13 21:00開始)】 #BUBKA 9月13日(木)21時00分より人気AV女優・藤原ひとみちゃんに聞くグルメ番組「きのう誰食べた?」を生放送! http://t.co/dtLzG64c
09-13 17:06

@na0608o つ サロンパ・・・ほたて
09-13 16:10

@na0608o 漢検はよ!
09-13 16:06

@hibiki0221 どこだろ、いってらっさい。
09-13 16:05

@dantho1212 それは、ほんとに、そう思います。
09-13 16:04

@hitomi_fujiwara どうも、ロバートダウニーjrでなく、アイアンマンに似てる俺が通りますよ。
09-13 15:51

@uta0214khk あら、いい感じに緊張してたりしますか?もしくは、テンパってる?
09-13 15:50

@minus95k あー、それもまたきついよねー。
09-13 15:47

ああもう、仕事の合間にウォルドラゴンはムリ!ロックベアなら合間でもOKなんだけど。
09-13 14:37

@kotomin_a 最近、タチの朝倉がイイ・・・と、某監督がおっしゃっておりましたが・・・私も最近そう思いますw
09-13 14:37

@Paradise_TV 、だそうです!キャスティング希望します! RT @hibiki0221 総合MCしたぁーい(*´∇`*)いつかできたらいいなぁ…
09-13 14:32

新ジョブへの道のり、近くはない・・・。
09-13 13:21

はあああああん・・・ダーカーコアβ50個は序章にすぎなかった・・・。もう一個クエスト。これがまたなんとも、ロックベアはいいんだが、ウォルドラゴンが苦手・・・。
09-13 13:20

@kotomin_a RT・・・・していいのかな・・・?wwwww
09-13 13:07

@hibiki0221 あら、なんでしょ?楽しみにしてます。あと、来年は24時間、スケジュール合うといいなー。いつかは24時間の総合MCやってほしい。
09-13 13:05

@hibiki0221 @hiropom1970 @mina_kotaki おい!誰がカッパだよ!れっきとした海坊主にむかってカッパとか!ww
09-13 13:00

@hibiki0221 やっぱそうか!光沢のピンク地に太目の黒のストライプのやつね。あれは、あの局の大槻用装備のひとつだな!ww
09-13 12:59

@hibiki0221 そういや、スキモノラボのときの下着は私物なのかしら?なんか、パラダイスに出るときは、ピンクと黒のストライプが多いような気がするんだけど、用意されてたやつかな?
09-13 12:53

PSO2復旧!これでガンナーになれる!
09-13 12:05

@uta0214khk がんばってるね!悪そうな顔になってる!
09-13 11:31

よし、なんか食える時間になった、と思ったら、あと30分で昼休みじゃねーか。も少し我慢しよ。
09-13 11:26

@blackmoon888 校長ビッグの曲が意外といいから!
09-13 11:24

@kuroobi21 多分、届いたとたんに、居間に戻ってみたら、お父さんが電気消して、アロマキャンドルつけて、停電ごっこしてるね。
09-13 11:23

@hibiki0221 行ってらっしゃい!スキモノラボの録画を一気に見たけど、原稿読んでたねー!最近、様になってきたよね!
09-13 11:02

テレビで地震速報出たから、友達にメールしようと思って、とりあえずテレビを一時停止して、携帯を手に取った瞬間に、一時停止されてるテレビ画面を見て、録画だったと気づいた。
09-13 11:00

やたら腹減ったと思ったら、朝飯食わずに薬飲んでたよ!でも薬飲んでしまったからもうしばらく水分しかとれないよ!
09-13 10:31

@kuroobi21 たしかに、あるあるメーカーのタイトルに酷似。
09-13 09:40

@sakura5296 半々で!
09-13 08:41

@kuroobi21 最近は、パンティーに凝ってるのか?あと、ちくわぶ。かんぴょう日本一なのに。
09-13 08:40

@sunuo_ms ここんとこ、気温が変。ただ、雨降るごとに寒くなるんで、両方の着替えを用意しないとまずいかな?
09-13 08:38

@kuroobi21 ちいさなしあわせあるある!
09-13 08:37

本日曇天。気温・・・例年よりも高いのよね・・・。なんだ今年は。マジでヘンだぞ、おはえもんでーーーっす!
09-13 08:16

@hitomi_fujiwara 「さあ、はじまりました、昨日誰食べた?、さてひとみちゃん、昨日誰食べましたか?」「誰も食べてません・・・」「ごきげんよーーーー!」
09-13 08:13

@maki_azusa お?恋しちゃってる?だから最近きれいなの?www
09-13 08:08

@mina_kotaki がんばって!V]sineはスケジュールがむちゃくちゃだからしょうがないのよね!それでも、がんばれとしか言えないけど、ほんと、がんばって!
09-13 08:07

@uta0214khk がんばってきて!うーたん、人をいじるの得意だけど、いじめるのはちょっと性格にあってないもんなー。しかし、そこは心を鬼にして!
09-13 08:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5364-d26db73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/09/14(金) 12:23:02 |
2012/09/15(土) 23:22:36 |