俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@sunuo_ms そうなんだよねー。
09-12 23:43

@Sakura_Yu_ki 「羽蟻」=みつばち、登録しといて。
09-12 22:41

@na0608o なる!それは、なる!
09-12 22:37

@uta0214khk おお、たしかに、昔話の絵本の挿絵でよく見かける感じだわ!www
09-12 22:33

@hibiki_squeezy @hiropom1970 あれは、魔よけになったのか?お金溜まる写真じゃなかったのか?www
09-12 21:58

@itgeek0510 その場合、おすすめは、牛皿定食にして、トッピングでとろろ。というのがほんの少し高くなるけどオススメです。とろろ飯くいながら、牛皿食べるの。
09-12 21:38

@itgeek0510 だめか!ごぼうは合うとおもたんだが・・・だめか?俺、次からしばらくやまかけかおろしポン酢にしよ。
09-12 21:07

@hiropom1970 @hibiki_squeezy どっちか来る時に、マネージャーさんに紹介してあげることができればいいんだけどねー。
09-12 20:51

@itgeek0510 ごぼう・・・らしいぞ、今日から。
09-12 20:46

@makimaki_niko ふやけるって!www
09-12 20:28

@suke_haru 8でまってるんでw
09-12 20:27

@hibiki_squeezy @hiropom1970 これは、また次、しれーっと来るね。
09-12 20:15

@suke_haru 多分、いつはじめてもぜんぜん大丈夫なゲームだよ。
09-12 20:13

くそ!ダンカンばかやろー!
09-12 19:46

@suke_haru おもいしろいよ!でも、いま、ちょっと俺的にいまいち面白くない事態に陥ってますw
09-12 19:37

つーか、今、超こむ時間帯じゃん・・・。飯つくろ・・・。
09-12 19:30

再インストールとかもうね、ランチャーのDLの時点で残り4時間とかもうねw飯食ってこようかな・・・。
09-12 19:25

【生放送】ガンナーへの道 を開始しました。 http://t.co/QmoEtAfz #lv107750583
09-12 19:19

【生放送】ガンナーへの道 を開始しました。 http://t.co/ZQ9k8ZtB #lv107750131
09-12 19:15

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kaze46267 @urumeichigo @puyoch
09-12 19:13

【生放送】ガンナーへの道 を開始しました。 http://t.co/lm16L5Xp #lv107747371
09-12 18:44

@hibiki0221 なんとか帰れる手段が見つかった!なんとかします!
09-12 18:39

@na0608o わかった!出しに行く!
09-12 18:39

さて、ガンナーの味見・・・と思ったら、ちょいと道のり遠いなー。
09-12 17:46

@na0608o どうしても、土日しかいけないし、遅くまでおきられないし、もっと回復したら顔見に行きます。
09-12 17:01

@kentikutaro もしかして、この店に入ったんじゃね? http://t.co/7UY3Taun
09-12 16:58

@na0608o ここんとこ、顔見てないもんねw
09-12 16:52

だめだ、俺、自分の顔で遊び始めた。とまらねー。やめようと思って、まんべんなく塗ったら真っ白になって、写メ撮ってみたら、なんか、死体みたくなって衝撃映像すぎるから写メはのせない!
09-12 16:47

雪の元、効く!肌荒れ治ってきた気がする!え?いや、おまえ、塗り薬で性格は治るわけねーだろ! http://t.co/yZxx3p9Q
09-12 16:36

@na0608o 上がってきてるじゃん!!
09-12 16:24

とりあえず、確保!安かったから、万が一いけなかったとしても、キャンセル料あまり痛くないからいいや!
09-12 16:24

ラーメン横丁の武蔵でガスボンベ爆発。ううむ・・・。厨房せまいからなー。
09-12 15:56

@na0608o @hibiki0221 おい!
09-12 15:54

@hibiki0221 なんだなんだ!?まあ、良い知らせならなんでもいいや!情報公開可能になったら教えて!大槻ちゃん頭真っ白かもしれないけど、俺は顔に雪の元塗って、顔が真っ白だってばよ!
09-12 15:52

@na0608o 無理しないで!
09-12 15:25

@na0608o その顔文字は見れる!
09-12 14:46

@hibiki0221 昼下がりに・・・・
09-12 14:46

@uta0214khk 外かしら?ナンパ中??
09-12 14:45

@na0608o 絵文字でかすぎてわからんてば!
09-12 14:44

@hibiki_squeezy ああ、そっか、事前に阻止しようとしてるのはあちらの隊の方々か。ぶっちゃけ、来てほしくないけどねー。
09-12 14:12

@Sakura_Yu_ki あらかじめ塗るってのは、やったことなかったわ!やってみるわ。
09-12 13:16

@77tanisan あー、納得の高カロリー!
09-12 13:04

ランチャーのダウンロードにこんなにかかるのか!まあ、それが大型アップデートというものか…。
09-12 13:03

@77tanisan 味覚がアメリカンチックですね!
09-12 12:56

うーん、牛丼とごぼうは合うとは思うから、一回は食べてみようと思うけどさー。
09-12 12:55

@Sakura_Yu_ki えーーーーー
09-12 12:53

@Sakura_Yu_ki 食パンを厚めに切って、オーブントースターで3~5分焼く。というレシピを思いついた。使ってもいいよ。
09-12 12:49

@Sakura_Yu_ki ああそうか、ゴハン派だけども、さくちゃんお実体がパンだもんな。
09-12 12:47

@Sakura_Yu_ki 見損なったぞ!
09-12 12:47

だめだ・・・俺の顔が面白すぎる!
09-12 11:42

http://t.co/lnSGf7Pk なるほど、次回の大型アップデートでレベルキャップ50になるのか!
09-12 11:14

あれ?新たなる力前編が適用ってことは、今日からガンナーになれるのかな?配信しようかな。
09-12 11:09

白塗りはよ!
09-12 11:00

そして、一向に生える気配のない腕毛。 http://t.co/beqTgfBe
09-12 10:59

肌荒れしたところに雪の元塗ったら、なんか白塗りっぽくなってしもた。 http://t.co/kMfRRpxW
09-12 10:56

@hamannex うーたんの野生のしずくの方がすごそうなんだけど、残念ながらジャンゴーがないんだよなー。
09-12 10:27

@hibiki0221 あら、食べたことなかったんだ!俺は好きですよ。でも、チーズ入ってないフィッシュバーガー系が好き!ロッテリアのエビバーガーにソースちょい足しも好き!
09-12 10:25

@hamannex うーたんにジャンゴーはないんだけど、相手にはあるだろうからw
09-12 10:23

@uta0214khk 今日もナンパなのね。生足魅惑のマーメイドを愛をどうこう言うの?とか言いながらあたためあって、聞かせてよ見せてよ嗅がせてよ。なのね?
09-12 10:17

@hibiki0221 あー、アメリカンな食べ方!俺は、フィッシュバーガー系に、ソースをちょい足しが好き。
09-12 10:13

@uta0214khk たしかに、西川君の歌はテンションあがる!女の子の方が音域あうかもね。聞きてー!
09-12 10:09

@hibiki_squeezy あ、そうなんだ。だったら俺も安心して行ける。だって、来た時点で空気悪くなるもんな。
09-12 10:06

ケンミンショーの再放送で、金目鯛の湯煮にソースがあうっていうのやってるけど、つぼ鯛、その他脂の多い赤魚にも合う。ただし、全て湯煮でないと合わないと思う。
09-12 09:51

【例の件の俺的今後の対処】公の場で複数に痴漢行為をはたらいた者に対し、その場の責任者が何もしなかった場合、痴漢傷害現行犯で市民の逮捕権を行使。その後、警察に通報。もう、それしかないよね。
09-12 09:12

痛みはほぼ無い。さすがに押したら痛いけど。あと、今、皮膚が引っ張られるような感覚が出てきた。これはもう、再生がはじまってる証拠だろう。いいぞ!いける!
09-12 08:57

@uta0214khk お、忙しいね!いいね!がんばってきて!
09-12 08:55

@hibiki0221 もう、そちらのそのあたりはけっこう涼しいですか?
09-12 08:29

昨夜、札幌方面が大雨だったんで、今日はこっちくるか?と思ったら、今はそうでもないなぁ。はれてる間に朝食のサラダを買いにコンビニにいてきます。みなさま、おはえもんでーーーーーっす!
09-12 08:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5363-b02a006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/12/10(月) 19:11:33.18 ID:td9PpWgj0 ?2BP(1000)【拡散希望!】 痴漢! 写メった!頑張った! ドキドキしたー><! まじ自分勇者やろ(笑...
2012/12/10(月) 21:01:43 | 【2ch】ニュース速報嫌儲版