fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

パラダイステレビスキモノラボ9月は大槻ひびきと水嶋あいが担当。http://t.co/sLy6vWnw サイトの動画では、大槻ひびきが驚愕の天然ボケをかます!ww
09-03 22:49

@hibiki0221 いや、サバゲーで穴掘ったら反則ですのよwwww
09-03 22:30

@dantho1212 @hidehalo 触手ダンディー
09-03 22:25

@lpn777777 つ ほたて
09-03 22:11

@itgeek0510 ほぼそんな感じ。つゆぬきだと、普通の人だと、醤油を少しかけるともっといけるかな?
09-03 22:10

@hitomi_fujiwara がんばって!やっぱ、ひとみちゃんきてるわー!
09-03 21:59

@na0608o なんでだよ!
09-03 21:58

@hibiki0221 これまた撮影の裏話が面白そうね!
09-03 21:56

@dantho1212 えーーーーー、ペーさんよりも上ってことは、あとは、タモリまですぐじゃないですか!
09-03 21:55

@itgeek0510 とろろ牛丼のつゆぬきもおいしいのは、これで想像ついたでしょ。
09-03 21:54

@Matryochika なんでよ!
09-03 21:52

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keith6960 @Slosoku @maki_azusa
09-03 19:13

@na0608o @itgeek0510 そこは、作ってよー!
09-03 19:05

@itgeek0510 オクラ牛丼だと、オクラがねばりと水分あるから、ご飯にも絡んで、つゆなしでもおいしいよね!牛あいがけカレーのルー抜きとかならいけるんじゃないか?
09-03 19:05

@na0608o @itgeek0510 ほたて牛丼、はよ!
09-03 18:49

@SETUNA_JOKER 俺もダークな部分があってさー、それを願ってやまないんだよ・・。
09-03 18:48

今現在、俺の中のダンディーランキングでは、ヒデハルさんが、江口洋介の一つ下にいます!
09-03 18:46

@SETUNA_JOKER じゃ、俺、負け確だぞww
09-03 18:36

@dantho1212 理髪店のヘアモデル風のアングルでお願いします!
09-03 18:35

@dantho1212 写真ありますか?油絵できないんですが、アクリルならwww
09-03 18:27

@na0608o つ ダンディー
09-03 18:26

@itgeek0510 「つゆぬき」試してみて。うまいから。
09-03 18:26

@dantho1212 もう、だめだ。近所の理髪店の「ダンディー」さんの前通れないwww
09-03 18:14

ヒデハルさんが何をつぶやいてもダンディーに思えるようになってしまったwww
09-03 18:08

@dantho1212 俺も一時期そうでした。が、さすがにこのまま仕事場においといたらうちがやばいと思って追い出しましたw
09-03 18:08

@SETUNA_JOKER これがまだ一生続くと思うと・・・。
09-03 18:06

@dantho1212 とんちんかんな愛だな・・・w
09-03 18:05

@hitomi_fujiwara きてるねきてるねグイグイきてるね、ひとみちゃ~~~ん!!
09-03 18:04

@uta0214khk これはいいところとらえたね!
09-03 17:52

@maki_azusa あー、確かに、アゴのラインははっきり違う!すごいな!www
09-03 17:50

@haragonasi だとしたら、今夜剃る!
09-03 17:23

@uta0214khk きれいな寝顔!
09-03 17:21

@kuroobi21 生主が「三角形の秘密って、やっぱりおしえてくれないんですよね?」って質問したら、あっさり回答が帰ってきて爆笑だったのよww
09-03 17:20

@hibiki0221 触手ものか!これもちょっと楽しみ!
09-03 16:53

@kuroobi21 これ、会社に問い合わせたら教えてくれた生配信見たwあっさり教えてくれて笑った!
09-03 16:33

@omwco 他人じゃないから困ってます。ちなみに俺、髪の毛ありません!
09-03 16:31

このクソ忙しい中、お袋から、入院準備にヘアブラシはいるか?と電話がかかってきた。いやがらせにちがいない。
09-03 15:42

@kuroobi21 はやてのブリーフですね!
09-03 15:32

仕事をやや詰めすぎましたwww
09-03 15:29

ロン!チートイツイーペーコー!#麻雀初心者っぽいこと言った奴は優勝
09-03 15:07

たまたまマンズがこないだけだって!そめてないって!#麻雀初心者っぽいこと言った奴は優勝
09-03 13:57

ポン!かーらーの、リーチ!#麻雀初心者っぽいこと言った奴は優勝
09-03 13:55

@dantho1212 モスピーダは最終回付近を見てないのよ!DVDでてるかしら?
09-03 13:54

@hayashi3r これはもう、まぎれもない紐切りですね。
09-03 13:51

@maki_azusa この顔もいいぞ!
09-03 13:31

http://t.co/sIJbKACt で、これがジリオン。♪こーこーろーにあるピュアストーーン!
09-03 12:57

http://t.co/LKVr4kyt ボーグマン、これだ!やっぱ、歌かっこええわー!
09-03 12:54

@minus95k たしか、セガが出した玩具のタイアップのアニメだっけ?あれ?それはジリオンだっけか?
09-03 12:31

@crntoys ちょいと高いんだけど、貼るとまず、痛い部分の熱がすーっと引いてくる感じがあじわえます。
09-03 11:20

@hibiki0221 これがどういうVなのか、想像するけど、全くお手上げですよw
09-03 11:19

@between_mk あー、タイトル覚えてるけど、全く絵がおもいうかばない!仕事終わったら検索だな。
09-03 11:18

@crntoys かなり効くよね!
09-03 10:33

♪燃えるような赤いバラ胸に添えて~孤独におびえる~そーのまーえに~~~  って歌が脳内リフレイン。何の歌だっけな?なんかのアニメなのは間違いない。
09-03 10:19

@hibiki0221 こっちも仕事始めるよー。今日明日は仕事詰めるよー!
09-03 08:58

さて仕事だ。仕事休む前だから、少し客を詰め気味。まあ、仕事が詰まる分には平気。他の書類は完全にうっちゃったから。さて、やるか!
09-03 08:57

つーか、俺はいったい何時間寝てたんだ?しっかり布団で寝てたんだけど、昨夜友達と飯食って、帰ってきたのが9時くらいで、そっから・・・記憶がないwwwwww
09-03 08:33

9/29に秋葉原を走り回る姿が想像できるファンの人の姿が想像できる・・・・。いやー、俺もやってみたけど、あれは体にこたえたなー。でも、もっかい、走り回ってみたい気もする。
09-03 08:30

おはえもんでーーーす!外は霧でーーーす!真っ白でーーーす!
09-03 08:25

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5354-e7d7c47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック