俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 今日もお疲れ様。お先におやすみなさい。小滝みいなさんが、大槻ちゃんとなら、って撮影したのは、すごくうれしい話でした。
08-30 23:54

10年目にして、やっと、おっぱい募金がひろく周知されはじめた感じ。何よりもいいのが、募金の行き先がはっきりしてるところ。募金の見返りがはっきりしてるのもいい。
08-30 23:46

@mina_kotaki おつかれさん!
08-30 23:10

@na0608o いや、もう、ふえないふえない。
08-30 22:37

@na0608o こっそりノーパンでラストまでいるってのはどう?
08-30 22:26

@na0608o つ ほたて
08-30 22:20

@kotomin_a おつかれさまでした。今日のパラダイステレビで、24時間のうーたんのゴール直後のことみんの号泣が放送されてましたよwwほんと、大号泣でしたよww
08-30 21:57

でた!うーたんのすっぴん全裸wwwww、タッソ、温泉でがち泳ぎしてるしwww
08-30 21:11

はじまりました、いきなり、タッソとうーたんが寿司食ってる映像からww生放送の模様は静止画でここから見れます。http://t.co/cbMFPaej
08-30 21:01

@hibiki0221 似合うなぁ。こっちも間違いなく、ザ・大槻だなぁ。
08-30 20:52

@itgeek0510 いや、間違いなくもう一回は絶対あるんだけどさ、涙のイベントのほうはどうも苦手でさぁw
08-30 20:51

@Syunto じゃあ、トイレから予約しよう!
08-30 20:45

@itgeek0510 でもさ、8日のロフトプラスワンは行きたかった~。超楽しそう。
08-30 20:44

@itgeek0510 さすがに、医者が止めたら、俺の状態を書いた書簡を携帯して、近くの駆け込める病院を事前に検索しといて、行くよ!
08-30 20:32

@itgeek0510 いやもう、どうしよーか、すっげー悩んでるのよ(しょうがねーなーって思いながらニヤニヤしつつ)www
08-30 20:26

9/22、23 琥珀うた札幌イベント。SPOT三店舗にて開催!http://t.co/Tq4Go1Qy つーか、三枚購入が良すぎるだろ!こりゃ、全店舗三枚いくか・・・(しょーがねーなー、と、ニヤニヤしながら)すっげー悩むwwww
08-30 19:42

@Syunto 無理矢理外出して予約!
08-30 19:38

@hibiki0221 今日撮影して年末ってのは、リリース早いほうですよね!さすがムーディーズ。力あるなー。
08-30 19:32

琥珀うた、札幌イベント詳細でました!http://t.co/Tq4Go1Qy 多分、俺、三店舗まわると思うんで、サイン会言ったことない人、引率するよ。
08-30 19:30

@aco_mgr @uta0214khk これもう、この写真だけだったら言われないとうーたんだってわかんないよー!!でも、買う。
08-30 19:25

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hibiki0221 @kaze46267 @falu2525
08-30 19:14

【生放送】ゲームであそぷ を開始しました。 http://t.co/Qid1jbRA #lv106134537
08-30 18:41

【生放送】ゲームであそぷ を開始しました。 http://t.co/LgDolrUo #lv106132087
08-30 18:11

【生放送】ゲームであそぷ を開始しました。 http://t.co/bIlw8f7j #lv106129593
08-30 17:41

@urumeichigo いい子じゃん!
08-30 15:35

@mina_kotaki そうかー、そうだったのかー。大槻ちゃんだから・・・って言われる大槻ちゃんもすごいけど、大槻ちゃんとだったら・・・って復活決めたみいにゃんもたまらなくカワイイぞ!
08-30 15:13

あれ?なんか、すげー、ここ数分のツイート、タイムラインどおりに、時系列逆に読んでも話がつながるw
08-30 13:21

でも「仮面」の「マスク」って、言葉のセンスが井上陽水だよね。なあ、そうだよね?
08-30 13:20

でも、「エジプトだからしょうがないか」って思うじゃん!思わない?ねぇ、思うでしょ?
08-30 13:19

いや、そりゃね、「ツタン仮面」の黄金のマスクと聞いて、仮面なのかマスクなのか子供心に悩んださ!ああ、悩んだともさ!
08-30 13:18

だから、うちの死んだばあちゃんの発音が「ツタンカーメン」じゃなく、どう聞いても「ツタン仮面」だったっていうバックグラウンドもあるんだってば!
08-30 13:17

だから、金色の仮面のことを「ツタン仮面」だと思い込んでたんだってば!
08-30 13:16

今日は、隣のスーパーのお惣菜コーナーから、朝から昼近くまで揚げ物のにおいがしてたんで、逆に昼飯はセルフのうどん屋で、ごはんとてんぷらだけにしてみた。ああ、後悔したね・後悔したともさ!
08-30 13:14

@mina_kotaki 平常心すばらしい!一度、ニコ電でその平常心をぐらつかせるようなしっちゃかめっちゃかなのやってやる!wwwww
08-30 13:12

@hibiki0221 いい感じ!写真投稿先を変えてもらって、何がいいかって、パソコンで見るときに写真の実寸大が見れるところ。大きなサイズできれいに見れてます。
08-30 13:11

@uta0214khk 今日も見るよ!多分寝不足だから絶対かわいいはず!
08-30 13:08

@dantho1212 初期アニーはあまりにもコスがエロいというんで親からクレームついて黄色になってさらに、パンストの上から黄色の見せパンをはくという形になったんですよ。元祖見せパンですよ!
08-30 13:04

@hibiki0221 覚えてる?パケ撮影のとき、絶対バックはパチンコ台とドル箱だよって言ったのwwでも、シリーズ通してパケ見ても、似合ってるわー。決まってるわー。
08-30 12:09

@hibiki0221 10月3日レンタル、セルともにリリースだよ!多分決定だよ!
08-30 12:07

@dantho1212 そうなんですか!俺の東映マニア歴も長いですよ!だからこないだ、琥珀うたが宇宙刑事アニーのコスしてたの見て、つい、取り乱してしまいましたもん!
08-30 10:52

仮面ライダーGIRLS オフィシャルサイト http://t.co/jdnmzirg やべ・・・かっこええ・・・・
08-30 10:19

@lpn777777 実は、なまら、は俺はあまりすきじゃなかったりするんですよ。田中ヨシタケが言い過ぎたもんでw
08-30 09:45

@dantho1212 あー、そうなんだ!ブレイドだけは、なぜかすっぽり見てないんですよ!ブレイドの印象に残ってるセリフというと「うぉんどるぎったんでぃすかぁー!」と「なじょだ、なじょだどんどこどーん」くらいしかないですねー。
08-30 09:12

@kotomin_a あら?すてき。おねえさん設定?
08-30 08:58

パラダイステレビの24時間テレビ、エロは地球を救うには、今年も車椅子で「障害者の性」についての著作のある方がいらっしゃって、エンディングにも挨拶されておりました。いい笑顔されてました。
08-30 08:58

@uta0214khk 少しの間だからこその、布団だからねww今日も仕事かしら?がんばってきて!
08-30 08:49

@kotomin_a けっこう連荘で撮影ですよね?忙しいのは売れてる証拠!気をつけてがんばって!
08-30 08:46

もう、じり、じりでじりで、なまらじりだだべさ!
08-30 08:41

さて、本日「じり」、出ました!北海道ならではの天気の区分「じり」いや、ほんと、今日は見事な「じり」なんだわ。ちなみに、どういう状況かってーと、霧以上霧雨未満。雨じゃないけど、濃霧の中で歩くとじっとり服がしめってくるくらいの状況。ってなわけで、じりでーーーす!おはえもんでーーーU!
08-30 08:41

@mina_kotaki がんばってね!あとね、どうやら、大槻サンが寝不足のようなのですよ!頭回ってなかったりしたらフォローよろしくねwww
08-30 08:38

@hibiki0221 これはいい写真。表情がみんな自然でいいわー。あ、ひとりだけ不自然なのはいつものことだけどww
08-30 08:35

@dantho1212 知りすぎるという罪を犯しつつ、知っているのに知らないふりを通すという枷をつけて涼しい顔で生きる!を選択します!ww
08-30 08:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5350-c3f0f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/08/31(金) 17:14:34 |
2012/08/31(金) 19:49:30 |