俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

さて、極力0時までには寝る。習慣づけないと・・・。おやすみなさい。
08-22 23:46

@na0608o なんでだよ!!
08-22 23:41

@uta0214khk うーたんへ、って書いた封筒とお菓子がとどきますw新宿にだけどw
08-22 23:39

@uta0214khk おつかれさん!やっぱ、寝不足のうーたんはカワイイの法則。
08-22 23:11

「橘」って字が上手く書けなかった。「琥珀」って字は書かずに「うーたん」ですました。
08-22 23:09

えー、進行してた企画が無期延期になった模様・・・がっかり・・・。しかし、転んでもただじゃ起きないのが俺ら。
08-22 23:08

@hibiki0221 今日は、まさしくアシスタントMCだったね!すげー読むもの多かったね!ww
08-22 23:05

@hibiki0221 出演者が豪華だわ!!!すごいことになりそう!
08-22 21:21

@SETUNA_JOKER 新宿の地下設定の場所、新宿の地下が閉鎖できないんで、新潟の地下街で撮影してんのよ。
08-22 20:47

「皆様」を「階様」って書いて出してしまったよ!ま、いっか、パラダイステレビ宛てだしw
08-22 20:45

@SETUNA_JOKER 俺なんか、映画出演経験あるであるで!主演、中村トオルのwwww
08-22 20:21

@maki_azusa いいじゃんいいじゃん!!
08-22 20:17

俺に言ってくれれば無記名で監督に伝えますんでw RT @webhakusui: こちらの作品かなり売れ行きはいいようなのですがご覧になった方で最後の5人全員が〇〇をされるシーンはどう思われたのでしょうか?もしよければ感想をお願いします! http://t.co/qfP0Cpx3
08-22 20:06

@hibiki0221 えー!アシスタント!すげー!
08-22 20:00

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pachittan @loplos
08-22 19:14

@velvet_hiro なあ、ヒロさん、つい先日も同じようなミスしてなかったかい?www
08-22 17:02

@na0608o だって、味の組み立て方のセンスあるから。あとは、手間隙、時間が味を出したんだと思う。
08-22 16:52

@na0608o だよなー、あれにご飯を入れない手はないよねー。
08-22 16:46

@velvet_hiro いやだから、魚の気分のときに唐揚げ食ったら、そりゃもたれるってば!
08-22 16:40

@na0608o 昨日のスープでクッパして!卵といて。
08-22 16:39

http://t.co/DN67xJPC 「集団5Pレズアクメ」川上ゆう監督主演、出演、大槻ひびき、羽月希、北川エリカ、桐原あずさ。買って損ナシの一本!全員に見せ場アリ、しかも、全員すばらしく光ってます!川上ゆうさんの優しさが感じられる作品。我らが大槻ひびきの見せ場も満載!
08-22 16:38

@geeeeeeeeeen あ、いや、これは姉妹の名前です。多分、苗字は「岩崎」じゃないかと思われます、年代的にw
08-22 16:33

@hibiki0221 うお!なんつー奇跡!俺が前にオークションで落札したやつ、レッスンのシーンで使ったやつじゃん!やべー!3分気絶させて!
08-22 15:46

セロテープがない!必要なときに限って、セロテープがない。再生するデッキがないけど「ひろみとよしみ」というタイトルのエロテープならある!
08-22 15:40

@hibiki0221 川上ゆうさん監督の作品、よかったわー!感動的な出来!最初のシーンから、大槻、北川、川上と、三人いるのに、みんなそれぞれ光ってるし、レッスンがやばい!あれはエロい!そして、ガチ寝w大満足。いい顔いっぱい見れた!
08-22 15:32

森高千里以上のいい女なんか、この世にいないんじゃね?と思ってた時期が僕にもありました。
08-22 14:27

@kimuragyotakuG これは響いた!
08-22 13:54

@minus95k @blackmoon888 校長ボーナスの曲がけっこう良かったと思うから、それだけでもおめでとうだね。
08-22 13:42

@daakiplus ダイウ、台は回らないけど、イスがめっちゃ回るで!
08-22 13:33

@uta0214khk 少しは寝た?今日は生放送やって、明日は海でバイトやって、24時間テレビ出て・・・。ハードだなぁw
08-22 13:25

@velvet_hiro 24時間テレビに送る差し入れをかってきました。昼飯は、モスのスパカツバーガー一個ですwスパゲティーとトンカツのハンバーガーです。釧路では普通です!
08-22 13:19

@hibiki0221 今日は一本仕事してからの、パコパコ動画ですね。
08-22 13:15

@blackmoon888 おめ・・・でいいんだよな?w
08-22 13:14

@katanonikuo おもいっきりなにかのアレルギーじゃねーか!
08-22 11:56

よし、市場いってこよう!
08-22 11:49

@Umin1979 えー、なんでー、おいしいじゃーん!ってリプが一番困るよな?w
08-22 11:08

@kotomin_a 24時間のときは、ふたりして真っ黒かな?もしくは、ことみんは白いままでうーたんだけ真っ黒かな?ww
08-22 10:47

パラダイステレビ24時間テレビの二日目、8/26のメイン企画は「箱根オナニー駅伝」http://t.co/mj58um0f 当日は上記ページに応援掲示板が設置されます!
08-22 08:52

パラダイステレビ24時間テレビの募金はエイズ撲滅基金に贈られます。一昨年のおっぱい募金では、うーたんこと琥珀うたが、おっぱい故障のため、後半ケツ募金になりました!http://t.co/Rr9qaPXB 
08-22 08:47

http://t.co/2yDBTnWuパラダイステレビ24時間テレビまであと3日!SOD国民的アイドルユニットファンに朗報!おっぱい募金で、メンバーのアイミンこと、愛心さんのおっぱいがもめる!シフト調べて並んで募金だ!http://t.co/Rr9qaPXB
08-22 08:41

昨日の急激な気温の変化で軽く夏バテ症状。扇風機で涼んでたら、下半身ばかりに風が当たって、頻尿になったけど、おかげで足のむくみが軽くなってる。体が軽いけど、だるい。いってこいのチャラ。
08-22 08:34

@SETUNA_JOKER まあ、一本か二本だからねぇ・・・。ヌード写真集のほうがもっとお金が動くんじゃないかな?
08-22 08:27

@hitomi_fujiwara やっぱ、オトナの事情だったんですね・・・。しかし、そのせいで、藤原ちゃんの頭がずーっとボケているという地味なバカ映像にしあがっちゃっております!ww
08-22 08:20

@SETUNA_JOKER 最後の一花・・・というか、一稼ぎっぽい感じの人が多いよね。でも、SODさんの元芸能人がつく女優さんはいいよね!
08-22 08:16

@uta0214khk イベントの後、一回仕事はさんだんだ!がんばってるなー!仮眠でも布団でねてるかな・・・?
08-22 08:09

@hibiki0221 うーたんと生放送、久々じゃない?
08-22 08:08

本日まあまあの晴れ。月末仕事がじょじょにはじまってきております。みなさん、おはえもんでーーーーっす!
08-22 08:06

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5342-a4605a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012/09/15(土) 07:16:28 |