俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki0221 おつかれさん!なんとなく、表情から手ごたえを感じますよ!
07-10 23:34

@uta0214khk 浜田の耳毛がよー、の続きが思い出せなくて気になって、ぐぐってもらったのww
07-10 23:14

http://t.co/G1zt35uz 浜田の耳毛がよー、がどうしても笑わされる。
07-10 23:07

@uta0214khk えーーー!だめなのーーーー!?
07-10 22:59

@hibiki_squeezy たしかにこれはおいしかった。
07-10 22:48

1/99の貞子に時間取られた!気持ちよく連荘して、ういたからよかったけど、2ラウンド引きすぎ・・・。
07-10 22:36

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kotomin_a @hitomi_fujiwara @falu2525
07-10 19:17

@hibiki0221 うん、間違いない。この役ははまってるはず!
07-10 18:43

@hibiki0221 今日も若干いそがしめですね!スタジオは涼しいのかしら?
07-10 16:55

@mosari_hikaeme 写真にあった曙町はちょと違うけどね。親不孝通り写さないと・・・。
07-10 16:43

『リッチマン・プアウーマン』一回目は面白かった。問題は二話目からだな。『ゴーストマナ捜査線』は、原作どおりの安定感。どっちも、キャストが安心してみてられるな。
07-10 13:03

@uta0214khk 水戸イベントはよ!
07-10 12:48

@hibiki0221 うん、タイトルだけでちょっと面白そう。渡邊監督だから、なにか仕掛けがありそうだけど、今回はすんなり役に入り込みやすかったりしるんじゃないかしら?
07-10 12:48

@uta0214khk 納豆もそうだけど、梅味もツボなのね?
07-10 10:33

@hibiki0221 役どころはOLかしら?
07-10 10:32

となりの蕎麦屋が、今日、つゆの仕込みしてる。つゆの仕込みのときのダシの香りがたまんねーわけよ!
07-10 10:09

@uta0214khk こないだの宇宙刑事の衣装のやつがリリースされるときは告知お願いします!いってらっさい!
07-10 08:39

本日、ややくもり、書くこと特にナシ!おはえもんでーーーーっす!
07-10 08:09

@hibiki0221 間に合ったなら何より!がんばって!
07-10 08:08

@katanonikuo カブトじゃね?
07-10 00:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5301-451691a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
susibarsusidar @hibiki0221 おつかれさん!なんとなく、表情から手ごたえを感じますよ! 07-10 23:34 @uta0214khk 浜田の耳毛がよー、の続きが思い出せなくて気になって、ぐぐってもらったのww 0...
2012/07/12(木) 06:57:16 | まとめwoネタ速neo