俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

やっぱ、パラダイステレビの電凸のカメラさんは動きがちがうわーw
06-29 22:43

@uta0214khk 二部のメイン企画、大丈夫か?wwwしかし、無茶させられるよなぁwwww
06-29 22:31

@hibiki_squeezy 最後の人、終電大丈夫かな?w
06-29 21:36

@uta0214khk wwwwwバカヤロウwwwwww獄中の大物がTシャツデザインできるかよwwwww腹かかえて笑ったわwwwwwwwww
06-29 21:36

でもなぁ、食塩を入れてないってだけで、野菜とか煮込むと、いろんな味が出るんだよなー。あと、薬味ね。薬味は助かるなー。
06-29 20:02

明日から数日、自炊できないから、今日も味のないものでがまん!まあ、ダシきかせたもので、けっこう美味しく食べてるんだけどね。
06-29 19:50

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Slosoku @hitomi_fujiwara @hiiron_jp
06-29 19:15

@cyaa2525 見た目、きれいだな!
06-29 18:57

@senachanpon 昨夜は小沢のアニキとがっぷり四つでがんばってましたね!見てましたよ!
06-29 15:27

@between_mk あら、痛風にもよくないのか!最近、冷奴のかわりに食ってるのが、さしみこんにゃく。これ、多分つまみにもいけるはず。
06-29 13:20

@nyanmagelife ただ、蛋白質とらないと、脳が働かないし、どうしようか悩み中。まあ、野菜とお米中心の食生活にしていけばいけると思う。
06-29 13:17

豆乳と言えば、俺、豆腐がんがん食ってたけど、低カロリーだけど高たんぱくすぎてダメって言われた・・・。
06-29 12:33

@na0608o さいきん、寝てるのかおきてるのか飲んでるのかパインなのか豆乳なのかよくわからない生活になってない?
06-29 12:31

@hibiki0221 コンビニでみかけました!どうやら、26歳で4っつ上のご主人がいるAB型のてんびん座とか、設定細かいなーwwww http://t.co/zeQSchlQ
06-29 12:27

また一ヶ月、通常の生活が約束された!まずはよかった。
06-29 11:33

@itgeek0510 いや、塩あんまし入ってないだろうから、そうとうやばいもの入ってるぞ、あれは…。
06-29 11:32

診察まで時間あるので、ドーナツの店でドーナツ一個とコーヒー。俺の体質知ってる人ならどういう意味かわかると思うが、ドーナツ一個ですげー汗出た!ドーナツやべーわ!
06-29 10:19

@hibiki0221 今日から週末はイベント尽くしだね!
06-29 10:17

病院の検査結果待ち中に外出してTSUTAYA。嘘喰いがアニメ化って…。
06-29 10:05

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5290-2cd42d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
susibarsusidar やっぱ、パラダイステレビの電凸のカメラさんは動きがちがうわーw 06-29 22:43 @uta0214khk 二部のメイン企画、大丈夫か?wwwしかし、無茶させられるよなぁwwww 06-29 22:3...
2012/07/01(日) 19:49:50 | まとめwoネタ速neo
2012/09/10(月) 09:07:13 |