俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@daland_domo これ、自動生成なんですよ!カテゴリとタイムラインを指定すると、勝手に作られるものなんです。どうぞ、お試しあれ。
06-23 23:59

@hibiki_squeezy あ、そか、俺、前ノリだった!逆に俺が確保しとくって手もあるな!でも、当日券あるなら安心だな。
06-23 23:57

@hibiki_squeezy えー、またエラーかよ!定員80なら当日でもなんとかなるかな?
06-23 23:48

@hibiki_squeezy 当日了解。秋葉原近辺に宿取るかな。あと、昨日のメールが届かなかった件、もしかして、SBのレンタル鯖障害と関係あったのかな?
06-23 23:36

@hibiki_squeezy そうなのか!同じ地域だし、いくしかないなw
06-23 23:27

@dantho1212 忙しいんでしょうか、気をつけてムリしてください。
06-23 23:02

@velvet_hiro そだ、先にいっとく、今日、俺、鼻水と咳がひどいのよ・・・
06-23 23:01

@geeeeeeeeeen そうそう、今ね、俺あんなかんじでヒゲのばしてるんだわw
06-23 23:00

@velvet_hiro 瞬間的だと、残像が俺だよww
06-23 22:46

びっくりした、すべらない話に一瞬俺の写真が出たかとおもったw
06-23 22:39

@hibiki0221 おつかれさん!今日は安心の練習済みな撮影でしたねwwニョヌーいじりが上手だったとかw
06-23 22:09

けっこうお高い、国産玄米で作った玄米酢、香りが強めで酸味がマイルド。でも、酸味がマイルドすぎて、一回の使用量が増える。いろんな意味で高くつく酢だった・・・。
06-23 22:01

@hibiki_squeezy ハンサムじゃないトークがじわじわきてるんだがw
06-23 21:40

DVD見ながら寝てた・・・。ちゃんとおきて、滑らない話見る。
06-23 21:20

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pachittan @hayashi3r @daland_domo
06-23 19:15

@tomo_daikirai おお、普通にこのツイート読んでた。違和感はあったけど、気づくまでしばらく時間かかったよ!
06-23 18:15

@hibiki0221 撮影順調ですか?
06-23 18:03

@hibiki_squeezy ああ、まちがいないなww
06-23 18:01

@hibiki_squeezy うむ・・・こりゃ三件行くやついるな・・・。つーか、チャレンジしたくなってきたw
06-23 17:56

@lpn777777 ええ、東京一往復(値引きなし)分ですがwww
06-23 17:08

@maki_azusa そか、なら俺も祈ろう。
06-23 16:41

パイレーツ、あんまし打ったことないから、何がよかったのかわからないけど、3600枚で流して帰る。
06-23 16:38

今日は押し順ミスってないぞ! http://t.co/R2C741ua
06-23 14:31

海賊王に勝ってしもた… http://t.co/26F8NhWt
06-23 14:28

サボハニおった! http://t.co/7K7Rx8an
06-23 13:59

@Sakura_Yu_ki ラフでこんな感じ。ベルトをあけて、マテリアルを練って、入れる。「変身」のかけごえとともに、予熱→加熱→焼き上がり。だいたい1時間くらいで変身完了。マテリアルによって変身後の形態がかわる。 http://t.co/0YP65s6U
06-23 12:05

@hibiki_squeezy ああ、もれるよねw
06-23 11:59

@hibiki_squeezy ああ・・・これ全部飲んだら・・・倒れるww
06-23 11:43

560円がカード決済できなかったってメールきたら、そりゃびびるでしょ。信用情報的になんかあったんじゃないか?とか思うでしょ。
06-23 11:43

いきなりカード決済不能になったってメールきてびびった。問い合わせたら、不正使用防止システムが働いたってことらしい。まあ、セキュリティは過敏なくらいが安心だけど、決済されなかった額がすげー小額だったもんで、逆にびびった。
06-23 11:41

@Sakura_Yu_ki 多分、ごっついベルトがないからだめなんじゃないかと思うんだ。
06-23 11:25

@Sakura_Yu_ki だーかーらー、脳改造の最中に組織を抜け出すからだよ!
06-23 11:14

@hibiki0221 あら、そうなんですか!監督、昨日、撮影でかなりてこずったみたいで、大変だったみたいですよ。もしかしたら機嫌悪いかもwwスタジオであずき茶飲んできてください!w
06-23 10:53

@hibiki0221 しっかり寝れたかしら?今日もがんばってください!
06-23 10:09

@cyaa2525 そうしてちょうだいw仕事はね、やらないとしょうがないから、気をつけてがんばって。
06-23 09:55

@cyaa2525 なんでだよww基本的にスタイルとスタンスが変わってない。だから天狗になってない。無理して集めた1万人じゃないから、質のいいリスナーが定着してる。基本姿勢がかわってないから変なリスナーはどっかにいく。結果的に、居心地がいい。できそうでできないことよ。
06-23 09:40

@cyaa2525 ほめてるというか、どっちかというと、尊敬かな?
06-23 09:34

@Sakura_Yu_ki 今現在、いわゆる大手さんのコミュがまだ小さかった頃からリスナーだったんだが、コミュ人数が1000人増えるごとにどんどん変わってったのよ。ふぁるちゃあもそうなるのかなー?なんて思ってたら、400人のときも1万人越えてもなんもかわらんw
06-23 08:40

今日はなによ、朝から夕方みたいな暗さ。しゃきっと目覚めない土曜の朝。みなさん、おはえもんでーーーーす!
06-23 08:22

@Sakura_Yu_ki 誰も思ってないと思う。むしろ、金もらってもいいレベル。
06-23 08:18

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5284-83e3968e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
susibarsusidar @daland_domo これ、自動生成なんですよ!カテゴリとタイムラインを指定すると、勝手に作られるものなんです。どうぞ、お試しあれ。 06-23 23:59 @hibiki_squeezy あ、そか、俺、前ノ
2012/06/24(日) 19:01:10 | まとめwoネタ速neo
2012/09/23(日) 19:17:13 |