俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@senachanpon 足はアイスクリームで、手はキャンディストーンなのね!
05-30 21:02

@rina_0608 なんぼでもww
05-30 20:23

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @uta0214khk @falu2525
05-30 19:20

@rina_0608 トーストにキャベツとかレタスとかのサラダのっけて、二つに折って、ぎゅーっとして食べたい!
05-30 17:15

@urumeichigo 俺は、エグザイルに入れることを強くおすすめしたい!
05-30 16:59

@rina_0608 なあ、トースト食べたくね?
05-30 16:56

@rina_0608 引越ししたら、壷で豚肉漬けて仕込もう!
05-30 16:56

みんなうめええ。http://t.co/sYmtSSKx!
05-30 16:50

@uta0214khk 情報解禁らしいですぜ!http://t.co/sYmtSSKx!
05-30 16:49

@lpn777777 なんだそのいきなり具合はwwwww
05-30 16:46

@kuroobi21 TENGAのか!
05-30 15:48

@rina_0608 かーらーのー、乗り過ごし!w
05-30 14:53

@hibiki0221 やっぱ、みんな気合いが充実してるみたいね。でも、特にうーたんの決め顔がはんぱない!www
05-30 14:52

@maki_azusa やっぱ、メイク薄めでデコちら見せするとすごくかわいいんだよなー。とりあえず、Gジャンは買ったらその場で袖をちぎるんだね。あと、ポカリのふたは捨ててしまうんだね。
05-30 14:49

さて、今月は月末が平日なんで、わりとあせらずに色々出来た感じ。でも、来月は月末が土曜なんで、進行がちょっと早めなんだなー。しかも、次の日でかけるからちゃんとしねーといけないんだなー。
05-30 14:41

@hibiki0221 もうね、ふたりとも目がすごく力あってね、特に今日はうーたんの決め顔がはんぱないよね!安定のツーショットですごく安心。ガウンのガムテもはがれまくってるしね!www
05-30 14:38

@rina_0608 お・・・乗り過ごしフラグたちました!www
05-30 14:35

@giants84 ヌキがあると見た!w
05-30 13:38

うん、なんというか、ねぇ、どうしても、目立つ・・・というか、オーラというのか、華があるというか、格がちがうというか・・・。
05-30 13:25

@rina_0608 おめでとう!
05-30 13:22

@uta0214khk TMレボリューションのまねやって!
05-30 11:37

@daland_domo いやー、どこにでも馴染むといえば馴染みますし、どこにも馴染まないといえば馴染まないでしょwwww
05-30 11:30

@hibiki0221 晴れたのはいいけど、今日の風女はどなたかしら??
05-30 11:18

@daland_domo 移籍先がでかくてびっくりしました!
05-30 11:13

@daland_domo いよいよですねー。しかし、この業界、始動してからパッケージ作品が見れるまで半年弱かかっちゃいますから、待ち遠しいですね。
05-30 10:21

@hibiki0221 晴れてよかった!あと、有沢局長復活だって!懐かしい画像添付しときます。 http://t.co/G6gwQAHo
05-30 10:19

@_xx_YUKI_xx_ もう、パーマかけよう。
05-30 09:20

@Syunto もう予約はじまってるのかな?つーか、本体かわないとw
05-30 09:19

@Syunto カルドセプトは予定通りでるのかしら?
05-30 08:56

というわけで安定の曇り。激動の月末。
05-30 08:23

@hibiki0221 おはようさん!ああ・・・ベッドはんぶんこ・・・見たい・・・wwwww
05-30 08:22

@hibiki0221 うん、みんなでゆっくり休んで、明日に備えて!あ、うーたん、おなか出してたら何かかけてあげてねw
05-30 00:10

計算終了。今日はもう仕事しない!ちなmに、晩飯は公約どおり、トースト食いました。
05-30 00:01

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5260-38f4dc4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
susibarsusidar @senachanpon 足はアイスクリームで、手はキャンディストーンなのね! 05-30 21:02 @rina_0608 なんぼでもww 05-30 20:23 シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lAB9hYAO ? 本日ト
2012/05/31(木) 06:14:08 | まとめwoネタ速neo
2012/09/26(水) 19:03:55 |