俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kajiterumitsu もうね、チームGEHINが3/4いますからねー。体力がつづくかぎり見ますんでがんばって!
05-15 21:19

はじめまして!すしバーと言います。人に言えない事が大好きな40歳の働いている人です。よく人にはイタイ人といわれます!良かったらフォローしてください^^ http://t.co/j0qAA8eW なんで歳少しサバよんだし!
05-15 21:17

@kajiterumitsu カジさん、現地入りしてるんですか?現場、すんごいことになってるとおもいますがw
05-15 21:13

@velvet_hiro あれはじわーっとくるよねーw
05-15 21:12

シューシュー 紙が更新されました! http://t.co/lABdPyJY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kuroobi21 @meganeushi @senachanpon @yoshidanekojiro @asakusa_time
05-15 19:22

まにあった ( #makiazusa live at http://t.co/mptmdu4k)
05-15 18:48

@maki_azusa 楽しみに待ってるよ!
05-15 17:50

@hibiki0221 急になるよねwww
05-15 17:43

@lpn777777 そのよっぱらいに催眠術教えようとしてしまった俺。すぐに、ラーメンを堪能する時間に切り替えた。
05-15 16:42

@mina_kotaki わー、よかったー!ベタだけど、食べとかないとねー。
05-15 16:14

雨降ってきたら、気温下がってきた。ちょっと暖房つけちゃったり・・・。
05-15 15:49

@hibiki0221 魚が笑ってる絵文字みたいだなww
05-15 15:48

いかん、楽天で買ったアウトレットスイーツ食ったら、そっこう足にむくみが出た。残りはお袋にあげよう。
05-15 15:29

@rina_0608 おれ、いつも挫折するw
05-15 15:03

@hibiki0221 そうだ、今日、沖縄に総理大臣さんがいらっしゃってるらしいですよw
05-15 13:43

@hibiki0221 これはいいスリーショット!
05-15 13:42

@rina_0608 きのうのは、意味不明っぷりに拍車がかかってましたね。
05-15 13:36

@rina_0608 おはよう、なんかたべよう!
05-15 12:55

@_xx_YUKI_xx_ 絶好調すぎるぞ!www
05-15 12:54

@daakiplus あ、この発言に関しては、ドムさんに責任を・・・
05-15 12:54

@Umin1979 報道の自由、表現の自由って、報道する人が自由に何やってもいい、事実をどう表現してもいい、って意味じゃないのにね。
05-15 12:40

昨日の名言「きゅうりとごま油に関してはあまり悪い噂聞きませんからねえ」
05-15 12:36

@Umin1979 すでに身売りされてるっちゃされてるからねー。
05-15 12:33

あ、これは好きだ。ちょい酸味あって辛さ控えめで。 http://t.co/TSCADNLi
05-15 12:26

これ、食べてみます。 http://t.co/RAZbN5K6
05-15 12:22

@hibiki0221 ああよかった、海に入れてる!
05-15 11:51

@Umin1979 なんか、橋本さんの記者会見のネット中継見ると、新聞記者だかテレビの記者だかしらんけど、ニコ生のアンチ、荒らしレベルの質問してるやつ多いよね。半年ROMれ!の世界だよね。
05-15 11:49

@haragonasi たしかに、そうなんだけどなw
05-15 11:25

@hibiki0221 そうだ、また、DMMのオークション品、落札しちゃったwだから、お尻向けのショットはずるい!どうしても入札しちゃうww
05-15 11:24

@hibiki0221 海はきれいだけど、泳げそうですか?
05-15 11:23

@kuroobi21 でも、ヒガカズヤ研究家とか、タレントヒガカズヤとか言われる人もかなりネジ飛んでるんだろ?
05-15 10:16

@kuroobi21 料理研究家とか、タレントシェフって、なんか、どっかふっとんでんのね・・・。もこみちは最低限見た目おいしそうな料理とまともな料理名つけるよね・・・。
05-15 09:58

@sakura5296 コレ見ると・・・もこみちって、最低限、まず、見た目おいしそうなもの作るって意味では正しいよね・・・。
05-15 09:57

マスコミ「しずちゃんがんばれ!だが、猫!貴様はダメだ!」
05-15 08:24

ああ、ケツ毛のこと思い出したら、剃りたくて剃りたくていてもたってもいられなくなってくる。夜までがまんだ・・・。いや、昼休みに剃るか・・・。
05-15 08:22

考えてみれば、胸毛、乳毛、へそ毛、腿毛、すね毛ある。胸毛はもじゃもじゃじゃないけど。あ、ケツ毛は剃ってます。
05-15 08:21

鏡の中の俺、一日じゃそんなにヒゲのびないよなぁ・・・とか思ってたら、けっこうのびてるじゃーん!またすぐ生えるじゃーん!、つーか、頭、ヒゲ、腕毛、チソ毛の順で濃い。
05-15 08:19

@hinatatachibana がんばってきて!
05-15 08:17

@hitomi_fujiwara 今日はがんばってね!
05-15 08:17

@uta0214khk ニコ生もやるそうで、楽しみにしてます!
05-15 08:17

@hibiki0221 天気はどうかなー、ま、良くても悪くても、楽しい仲間とロケだからいいよね!
05-15 08:16

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5245-9d5254ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
susibarsusidar @kajiterumitsu もうね、チームGEHINが3/4いますからねー。体力がつづくかぎり見ますんでがんばって! 05-15 21:19 はじめまして!すしバーと言います。人に言えない事が大好...
2012/05/16(水) 06:34:28 | まとめwoネタ速neo
2012/07/12(木) 09:19:17 |