俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hikooooooooooo ほんとに、何回のってるんww
03-21 22:21

@MaePiyo 面白かったよ!つーか、天才!
03-21 22:13

@DP1128 勉強ってwwツイートには適当にからんでください!
03-21 22:00

@hibiki0221 おお、この時間に終わるって、かなりスムーズに進行したんですね。
03-21 21:59

@Matryochika とりあえず、今日は玄米粥を食べたw
03-21 21:43

@DP1128 え?北海道の方ですか?すすきのは、わりと、月イチくらいで出没したりしてますんで、機会がありましたらw
03-21 21:43

@Nolyne それ、面白いww
03-21 21:31

@Matryochika 一食分ならタジン鍋でいけるかな?蓋が重たいし。でも、思ったよりも早く炊けるんだね。
03-21 21:28

@DP1128 いやいやダメな大人の見本ですのでw
03-21 21:26

@crntoys 少々ふたあけても問題ないってことだよね?
03-21 21:22

@Matryochika 土鍋だとそうなんだ。
03-21 21:13

@Matryochika 金属の普通の鍋。それでうまくいったらタジン鍋でもやってみたい!
03-21 20:54

@rina_0608 あ、費用のほうは、初診うけてみないとなんともいえないですね。おおまかには聞いて見ます。
03-21 20:42

@crntoys なるほど、蒸らし時間、とってやってみます。
03-21 20:41

@rina_0608 一日待ってもらえますか?料金のほうは知り合いに聞いて見ます。わかったらDMでいいですか?
03-21 20:38

@rina_0608 ほんとだ。元ツイート消しちゃっていいですよ。で、私も東京は詳しくないんですが、近くて通いやすいところで、できれば、お仕事関係の方とかに評判聞いていけばいいと思います。
03-21 20:30

@crntoys 普通の金属鍋でも同じようなもんですか?
03-21 20:27

@rina_0608 あ、でも、できれば総合病院のほうがいいかもしれないですよ。大学病院だと、学生の見学とかがあるし・・・。
03-21 20:26

@rina_0608 大学病院でもいいし、総合病院でもいいんで、受付にまず問い合わせてみれば、治せる診療科に回してもらえますよ!電話してみてください。
03-21 20:19

うう、鍋でご飯が上手にたけない・・・。とりあえず、水足して玄米粥にしよう。
03-21 20:18

@rina_0608 もしかすると、それ、保険適用かもしれません。総合病院でやってもらえるかも。
03-21 20:15

すしバー「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【すしバー】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【ちん太】だよ」 #yubaba http://t.co/jVaJ3FkB いや・・・あの・・・それほど太くありませんので・・・。
03-21 20:07

@rina_0608 どっち方面の形成かにもよりますが、軽く知識はあります。
03-21 20:05

@hibiki0221 おー!
03-21 20:04

@uta0214khk 了解!待つ!w
03-21 18:25

@uta0214khk 情報公開は・・・まだ・・・だよね?
03-21 18:07

@urumeichigo 「お寺中のハゲを集めて」を考えたやつのセンスだな!
03-21 18:05

あきたこまちの無洗米の玄米をいただいた。しかし、炊飯器がない。今晩、鍋で炊いてみる予定。
03-21 17:38

@rina_0608 もー、美味そうなもの作るよなー!負けねーぞ!
03-21 17:35

@urumeichigo これはいいアイデア
03-21 17:07

@rina_0608 もうグラタンできたの!
03-21 17:01

@haragonasi すごいっていうか、ひどい。
03-21 16:33

@hibiki0221 同性にモテるってすごいな!つーか、作品に興味がわいてきた!
03-21 15:42

BASTARD、もう、完全にエロマンガだし、エロ同人誌の宣伝しちゃってるし、いいのか?集英社?まあ、いいからやってるんだろうけど。
03-21 15:31

@rina_0608 右下のは茶托っていうか、コースターっていうか、そういうもの?なんか、デザイン好きだわ。
03-21 15:13

4/1、0時ニコニコ生放送MOODYZ presents ムームーTV#7★バコバスSP 大槻ひびき、3/25チームGEHINspに続いて二週連続出演予定!
03-21 14:38

@Matryochika さては貴様・・・丸の内のOLだな!
03-21 13:53

@blackmoon888 売ってるよ!
03-21 13:40

@rina_0608 @itgeek0510 あ、テキーラぱみゅぱみゅさん、ちーっす!
03-21 13:39

映画『ウルヴァリン2』のポスターにネットユーザー困惑「え!?」「めんどくさいことになりそうですね」 http://t.co/zlY50wAs いや、いいんじゃね?あっち寄りマスコミ大喜びじゃね?日の丸燃やす国の方々も大喜びじゃね?俺は映画が面白ければOK。
03-21 13:38

@Umin1979 多田は、多分技能賞だと思うのよ。芸人としてやろうと思ってできるか?って審査員が思う芸でしょ?俺の一位はサイクロンZなんだけど。
03-21 13:06

@rina_0608 一番いやなところだよね!半分片付いたようなもんですね!
03-21 13:03

@rina_0608 応募しちゃえ!ww
03-21 12:06

@Syunto まだVITAの連動、途中なんだね。
03-21 11:40

●【緊急告知】パラダイステレビの番組を2時間見てくれる女子大生を募集 http://t.co/7B6atd4h 何やるつもりだよwwwOA見るよwwww
03-21 11:39

@Syunto まさかのアノニマスか??
03-21 11:33

@hibiki0221 白系似合うなー、やっぱ。
03-21 10:57

@rina_0608 キッチン掃除って、意外と大掃除だよね。
03-21 10:50

@rina_0608 今日は買い物?
03-21 10:36

うお!吉田美和さんの旦那って、りりぃさんの息子か!
03-21 08:10

@daakiplus ここで昨日の見て元気だせ!http://t.co/ty8UmUQa
03-21 08:06

@haragonasi 一時期、エロ同人誌とごっちゃになってたからねー
03-21 08:02

BASTARD、まだやってたのか!つーか、この作者が元祖手抜キングだよな。
03-21 07:49

@hibiki0221 早い!今日からまた忙しくなるみたいで、頑張って!
03-21 07:20

さて、寝ないと!
03-21 00:39

@MaePiyo http://t.co/ixgwljY9 全部覚えてカラオケで歌おうず!
03-21 00:37

やったぜ!やっとピヨピヨと絡めたぜ!
03-21 00:14

@itgeek0510 だから、もう、from浜松つけちゃえばいいじゃんwで、自己紹介は「浜松から来ました、フロムハママツです」これはオイシイ!www
03-21 00:13

@MaePiyo ♪全力で未完成~~ ってすげーインパクトあるフレーズだよね。
03-21 00:04

@itgeek0510 なんでもいいんで、最後にfrom浜松とか、@浜松つけてもらえればわかるからOK。
03-21 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/5191-b3bec34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ö
2012/03/22(木) 12:26:07 |
2012/03/22(木) 19:43:53 |
Υ
2012/03/23(金) 21:46:24 |
2012/03/24(土) 18:04:26 |
2012/03/26(月) 17:08:30 |
2012/03/27(火) 12:33:46 |
Υ
2012/03/28(水) 17:54:16 |
2012/03/29(木) 20:14:26 |
2012/04/02(月) 22:12:27 | AKB48
2012/04/06(金) 13:50:43 | Facebook ­
2012/04/09(月) 19:30:29 |
2012/04/10(火) 16:46:30 |
2012/04/10(火) 23:28:56 |
2012/04/11(水) 14:24:23 |
2012/04/11(水) 19:28:28 |
2012/04/14(土) 18:45:53 |
2012/04/20(金) 21:21:40 |
2012/04/23(月) 16:01:10 |
2012/04/24(火) 22:07:00 |
2012/04/25(水) 19:19:01 | E-girls
2012/04/27(金) 15:52:13 |
2012/04/30(月) 20:07:34 |
2012/05/02(水) 17:52:03 |
2012/05/03(木) 20:19:39 |
2012/05/08(火) 22:23:21 |
2012/05/14(月) 02:34:10 |
2012/05/14(月) 03:04:25 |
2012/05/17(木) 19:09:39 |
2012/05/18(金) 21:12:52 |
2012/05/24(木) 22:07:49 |
2012/05/27(日) 00:03:17 |
2012/05/29(火) 19:48:40 |
2012/06/01(金) 01:52:52 |
2012/06/01(金) 07:52:47 |
2012/06/01(金) 21:02:16 |
2012/06/02(土) 02:03:25 |
2012/06/03(日) 17:51:29 |
2012/06/07(木) 19:13:42 |
2012/06/08(金) 22:58:52 |
2012/06/14(木) 15:56:07 |
2012/06/14(木) 20:37:28 |
2012/06/16(土) 06:26:42 |
2012/06/21(木) 03:00:21 |
2012/06/24(日) 03:56:13 |
2012/08/07(火) 16:16:09 |
2012/08/10(金) 20:34:04 |