俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

女子競泳反乱軍(ハードデザイン版) 女子競泳反乱軍(ハードデザイン版)
範田紗々.日高ゆりあ (2007/12/25)
株式会社GPミュージアムソフト

この商品の詳細を見る


この作品の感想を書いてから、検索からいまだに多くの来訪者がいらっしゃっております。
いまだ、人気記事の上位に常駐しておりますこの作品紹介を、今年一年のご愛顧感謝の意味を込めまして、画像、動画を追加しまして、誤字脱字を訂正しまして再掲載させていただきたいと思います。


つーかさぁ・・・なんか、このへんのB級Vシネって、好きなことできていいなぁ・・・。お話は一昔前の自主制作映画並のものなんだけど、範田紗々のおっぱいが出てくるだけで売り物として成立してしまうんだなぁ・・・。

以下、ネタバレ書きまくるので、この作品を見るのを楽しみにしている非常に奇特な方は追記を読まないように!

芸能人 範田紗々 超Hいけない!紗々先生 [DVD]芸能人 範田紗々 超Hいけない!紗々先生 [DVD]
(2008/04/17)
範田紗々

商品詳細を見る

範田紗々ってのはこの人ね。
SODって、なんかこう、特に美人じゃないけど魅力ある人を見つけてくるよなぁ・・・。
しかも、長く使ってうまく売るんだよなぁ・・・。


さて、まあ、範田紗々のおっぱいありきの作品ですが、内容はもう、かなりぶっとんでます。

転校してくるアキ(範田)。
校内放送で「新種のウイルスが流行っています。お気をつけ下さい」と・・・。
いや、この校内放送がまずすごい。
で、保険庁の車が来て、予防接種がはじまりますが、その注射が、ぶっとい古めかしい注射器で、緑色の液体です。
で、アキと、知り合いになったさやか(日高ゆりあ)はそれをばっくれるのですが、注射された生徒、教師が突然凶暴化します。
ゾンビっぽくなるやつもいれば、快楽殺人者っぽくなるものもいたりします。
で、アキは、なんか、すごい身のこなしで異常化した生徒とか教師とかを倒すのですが、アキは元孤児で、拾われた先で暗殺者として仕込まれて、性の奴隷扱いもうけていたため、そこを逃げ出してきたという設定になっております。
で、さやかとアキは同じところにほくろと痣があって、なんか、生き別れの双子の姉がいるとか・・・そんなことも言い出すんですが・・・。
あ、もう、いきなり範田紗々のシャワーシーン、なんでかよくわかんない日高ゆりあとのレズシーンなどもあります。それらが、お話についていけなくなりそうなタイミングで挿入されますので、そのへん、さすがはGPミュージアム作品です。
hot0002.jpg

で、注射された生徒の中で、なぜか競泳部員だけは凶暴化しません。
アキは、プールの水が解毒作用があると確信し、競泳部員は、凶暴化した生徒にプールの水をぶっかけます。

一瞬で元に戻りました。

ただ、教師に注射されたものは特別らしく、全く効きません。

で、全ての元凶は、アキが拾われた先の組織のボスで、逃げたアキに制裁を加えるために学校をむちゃくちゃにした・・・と。
で、アキは、そのボスを倒すために、一人で立ち向かうわけですが、さやかは競泳部員を炊き付けて一緒に戦うことを決意します。
「これが私たちの戦闘服よ!」と、全員競泳水着になるところは圧巻です・・・いや、あっけにとられます。
しかも、一瞬で凶暴化した教師にやられて、さやかはボスの人質になります。

そのさやかを救うべく、アキはボスと対峙します。
ボスは、アキに催眠をかけており、笛の音でアキを欲情させることができます。
アキは、笛の音で服を脱ぎ始めます・・・・・が、
服の下には競泳水着が!
「これが、私の戦闘服よ!」
のセリフは圧巻・・・・いや、あっけにとられます。

でもね、範田紗々の顔って、ボーイッシュだし、身長もわりとあるのでかっこいいんですよね。
バタフライナイフをカチャカチャ回して、すっと立ったポーズはけっこう決まりますね。

で、なんで、笛の音が効かなかったかというと、競泳用の耳栓をしてたからなんですね。
でも、笛の前に会話が成立してたんですけどね。
笛が効かないとわかったボスは、自分で自分に凶暴化する薬を注射します。
でも、結局、アキに首根っこを掻っ切られて死にます。

で、とらわれているさやかを助けに行って、気を失っているさやかをみつけて、アキは人工呼吸するのか・・・とおもいきや、どう見てもディープキスするんだけど・・・。
で、突然、アキがしびれはじめるわけです。
さやかが立ち上がって、高笑いをします。
なんで?って話ですが、さやかも実は同じ組織のボスの性の奴隷であり、暗殺者として仕込まれた一人で、逃げたアキが転入してくる高校に先回りして転入して待ち構えていた・・・と。
アキを殺せばボスは自分だけのものになる・・・と。
生き別れのなんたら・・はウソでした・・・と。
いや・・・殺せばいいんだったら隙はいくらでもあったんだけど・・・。
で、ディープキスしたときに、しびれ薬を口移しで飲ませた・・・と。

ここまでついてこれてますか?

俺はついていけません!

でも、アキはいまさっき、ボスを倒したわけで・・・と思ったら、ボス登場で、さやかを撃ち殺します。

ボスは実はそっくりの双子がいて、もう片方が登場します。
こっちの方はアキ一人にご執心で、しびれているアキにこれ幸いと競泳水着を脱がせます。
全部脱がせて、すっぽんぽんにして、足を広げて・・・。








そのとき!
















ま○こから、ビームが!

shot0006.jpg
※クリックでフルサイズになります







shot0009.jpg






ボス、木っ端微塵!




shot0011.jpg





股間から、細長い金属棒を取り出して、ぽいと投げるアキ。

浴びた返り血を洗い流すように全裸でプールで泳ぐアキ。

しかしそのとき、アキに異変が起こり、おぼれるアキ。

さやかの飲ませたしびれ薬のラベルが画面にでかく映り、
『使用後、8時間以内の水泳などの運動は、危険です』
と書いてある。

つーかよ、神経毒だろ?
誰が好き好んで神経毒飲むかよ?
売薬並のラベルつけるかよ?
よっぽど親切な死の商人もいるんだな・・・。

つーか、アキは結局プールで水死するわけだが、どうしてここまでバッドエンディングにする必要があるかね?

しかしまあ、とりあえず範田紗々のボーイッシュな顔立ちと、長い手足をかっこよく撮っているシーンがわりとあるので、AVとは違ったいいところが出ていることは間違いない。

が、

ただそれだけだ・・・。

見所
・範田紗々のおっぱい
・範田紗々のアクション
・定規二本と、リンゴをジャグリングしながらリンゴを食い尽くす教師

・ま○こビーム
shot0006.jpg

一応、動画作成メモ
元の映像はアスペクト比16:9MPEG2
HandBreak使用。
MPEG4画像サイズを640×480にして、左右を90づつクロッピングして、アスペクト比4:3に合わせました。
640×480MPEG4でそのままアップしてますので、いつものFLVや節約サイズのMPEG4よりもきれいな画像で見ていただけてると思います。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
今更ですが、範田紗々って実は背は低いんですよ(156センチぐらいしかない)。
2017/05/15(月) 17:44 | URL | もとさん #lY7hPXno[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/4529-df8e0c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック