fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

よく、テレビなんかで一発屋とか言われてる芸人がいるけどさ、今日、なんか急に
「あ~いとぅいまてぇ~ん」
ってフレーズ思い出してさ、それ言ってた芸人の名前が思い出せなくて、しかも、それが出先だったもんで検索とかできなくて、なんか変にイライラしてしまったもんで、これ読んでる人にもイライラしてもらおうかと思ったわけですよ。

いや、まず、このフレーズ言ってた芸人自体を知らないという人も多いだろうし、結局、今のエンタの神様見てたら、サンドイッチマンは例外中の例外として、芸人の発掘能力の無さがはっきりしてきてるよね。
レッドカーペットは、その点濃縮されてて短時間で番組スタッフの変な介入がない分、発掘能力は優れてるんだろうな…

と思うわけデスヨ。
デスヨですよ~。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
deathよ。
2008/11/09(日) 18:05 | URL | mmm #Xd9Dr.kQ[ 編集]
DEATHか!
2008/11/09(日) 22:53 | URL | すしバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/4484-db92045a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック