FC2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

ニンジャ★チアリーダーニンジャ★チアリーダー
(2008/07/18)
ジニー・ウェイリックメイトランド・マックニール

商品詳細を見る

えーと、前にもこんなタイトルの作品のレビュー書いてたなぁ・・・とか思った人もいるでしょうが・・・
前に書いたのはこれです。
チアリーダー忍者チアリーダー忍者
(2004/09/03)
キラ・リード

商品詳細を見る

ブログでのレビュー
なんか、俺、間違いなく忍者絡みのアメリカ作品には弱いようです。
学生時代、洋ピンの「Nasty Ninja Girl」っての買ったし・・・。

で、まあ、二作品のパッケージを見比べてもらうと一目瞭然ですが、『ニンジャ★チアリーダー』の方がビジュアル的にキレイです。
内容・・・というか、アクション的にもそれなりに作られております。

短大生で、忍者修行をしながら、チアリーダー部に所属して、大学編入を目指して勉強しながら、バイトでストリップバーでポールダンスを踊っている・・・という、いつ寝てるんだ?って感じの三人ですが。
ストリップバーとはいえ、彼女達は設定では18~19歳なので、脱いでも下着までです。
で、この手のB級作品にはお約束の、主人公女性のオッパイぽろりは、最後までありません!
でも、みんなキレイなので下着姿で十分セクシーです。
つーか、アルバトロスのチアリーダー忍者の方は、主人公がかなり微妙なのでオッパイ出てもあんましうれしくなかったりしますが・・・。

お話的には、忍者の師匠がマフィアに拉致されて、それを助け出すんだけど、大学編入試験、バスケ部の応援、ポールダンスコンテストと、いくつもの私事をその間にこなしながら、マフィアが雇った凄腕の極悪非道の抜け忍と戦いつつ、めでたしめでたしで終るお話なんですが・・・。
いや、ほんとに、本編にオッパイ出てこないんですよ。
極悪非道の抜け忍もセクシーな女忍者で、もしかしたらこの人が・・・と思ったんですが、ちゃんとアクションこなして退場しますし。

しかし、

場面転換のときになぜかストリップバーのカットになり、その時に必ず脱いでる女性が映ります。

もう、おっぱいの出し方が無理矢理です!

そこまでして、おっぱい出さないといけませんか?

いや、逆に斬新といえば斬新なおっぱいシーンなのですが・・・。

無理してみるような作品でもありません・・・と言いたいところですが。
忍者の師匠であるヒロシ役が、スタートレックのミスターカトーなんですよ!
白髪頭になりましたが、まだまだご健在です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ…
【チアリーダー忍者】観るの忘れてました…爆
2008/07/28(月) 16:21 | URL | ひいろん #qmfAeVhw[ 編集]
永遠に忘れててもかまわない名作ですよ!
2008/08/01(金) 18:25 | URL | すしバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/4395-c9a2e7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック