FC2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

・CHENGE
 最終回は次回ですが・・・。
 思ったよりも数字がのびなかったみたいですね。面白かったんですけどね。
 いい題材だと思ったし、「国会王子」に木村拓也はOKだと思ったんだけど、俺的にはもっと、1クールかけて、総理大臣になるまでをじっくりやってほしかったなぁと思うんだよね。
 で、パート2から総理奮戦記・・・みたいな感じでも良かったんじゃないかと思うわけですよ。
 昔、田村正和主演、三谷幸喜脚本で『総理と呼ばないで』というドラマがあったけど、ドラマで総理大臣は鬼門なのかな?いまいち数字とれなかったみたい。

・絶対彼氏
 まいったな・・・。最終回はちょっと良かったんだよね。
 数字もまあまあで、もこみちにもドラマオファーがまた増えてるとか。
 しかし!もこみちはすっげー大根だぞ。
 だからロボットははまり役だったんだぞ!そこ、しっかりおぼえとけ!ドラマ班!

・ごくせん
 もう、安定・・・のほか言うことないですね。
 ジャンルとしては、水戸黄門じゃないかと思うわけですよ。
 しかし、まあ、お約束をきっちり踏襲する。期待を裏切らないものを作るってのはそれはそれではいへんなのかもしれないし、必要なんでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/4381-5d08fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック