俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

08-04-21_22-34.jpg

えーと・・・
これ、850円です。
マトンを使った肉ラーメン『全力肉ラーメン』です。

で・・・、この店でこのメニューですので、もう、負け覚悟で挑みました。

負け覚悟なので、塩味にしました。

『肉増量』と書いてあったんですが・・・、写真は食べかけじゃないですよ。

で、食べてみたところ・・・。
もう、マトンが何も足さないし何も引いてない。
要するに、完全に無害な状態になっている。
そりゃそうだ。臭みを消すために、茹でまくっている。
茹でまくってるから、臭みと一緒に旨味まで消えている。
塩スープを壊しちゃいないけど、何も与えてない。
つーか、この紅生姜が終始、スープの味を支配している。
さらに、もやしとタマネギが入ってるから、肉は何の役目を担っているのかわからん!

ちなみに、釧路二店舗と、帯広西店でしか出していないメニューらしい。

マトンの供給先として名前を出されたジンギスカンの店はいい迷惑かもしれない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/4334-d77e7528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック