fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

かなり短く坊主にして、先週、遊園地で走り回ったせいで、頭までかなり日焼けしていたらしい。

昨日、風呂に入って、しばらくして頭を触ったらびっくりした。

手触りがガサガサして、何かと思って鏡を見たら、頭皮がはがれている。

今の商売始めてから、日焼けとは無縁の生活だったのだが、ガキの頃は夏になると日焼けして腕の皮とかぺろーんとむけてた。

懐かしい感覚なのだが、すげーめんどくさい感じ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
むかーし、琵琶湖の湖北にキャンプに行って湖水浴した際、体中日焼けしました。
日の光に弱いくせに、日焼け止めもしないで一日中遊んだせいでとんでもない事に。熱は出るは水膨れは出来るは、その水膨れが破れて一週間ぐらい体から腐敗臭はするはでエライ目にあった記憶が。
我々道産子は日焼け止め必須ですね。
2007/08/05(日) 10:34 | URL | バタ #-[ 編集]
ほんとにねぇ、強い日差しに一日一杯さらされることなんかしばらくぶりでしたんで。

まず、頭にシャワーの水がしみたのがびっくりしました。
2007/08/06(月) 15:37 | URL | すしバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/4105-88fc5f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック