fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

探偵事務所5 オフィシャルサイト HTML版

面白いよ!コレ!
まだ一話目しかみてないけど、面白さがわかる!
いや、かなりいい。
かなり好き。

とりあえず報告まで。
しばらくみたら感想アップします。

無料配信中ですので、お暇なときに。

追記
 1,2話『5を継ぐものたち』前後編を見たんだけど。
 いいですよ。石橋蓮次がかっこいいですよ。
 かっこいいオヤジが出てくるとうれしくなりますよ。
 お話も、ロケ地も、セットもなかなかきっちり作りこまれていて、チープな感じはしませんね。
 面白いです。
 昭和の爆弾魔、大石五郎をモチーフにした敵もなかなか不気味で、そのへんの絡みも面白いですね。
 とにかく、見て損はないので・・・。

 えーと、1,2話に関しては、特に、マンガーさんは見て間違いなく面白いと思うはず。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
とりあえず、予告編をみたんですが。
いいですね。
まず設定がツボです。
で、独特の構図もなんかそそられますよ。
今晩も遅かったんで、近日中に1,2話みて感想記事書きます!
「5を継ぐ者たち」っていうタイトルだけでなんか熱いです!
2005/11/30(水) 00:20 | URL | マンガー #-[ 編集]
お話の作りとして「なるほど」って思う作品です。
こうなると、劇場版も見たくなってきますよ。
また、次回配信予定の回が、横溝テイストのお話でたまらんです。
2005/11/30(水) 09:13 | URL | すしバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/2800-2b860cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2005年日本監督/林海象出演/成宮寛貴 宮迫博之 貫地谷しほり 佐野史郎 上原歩   矢島健一 池内博之 田中美里 永瀬正敏    宍戸錠(ナレーション)川崎の工場地帯に近くにそびえるビル・探偵事務所5”は、創立60周年を迎える名門探偵事務所だった。会長..
2005/12/11(日) 13:08:44 | お茶の間オレンジシート
以前から俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3のすしバーさんに「面白いですよ!」と薦めていただいていた『探偵事務所5」連休を利用して、友人から借りたDVD探偵事務所5”~5ナンバー
2006/05/07(日) 14:15:09 | 通勤マンガーZ : Breast Fire