fc2ブログ

俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

20051123143004
寂しいけど、空が高い。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
澄み切った青空ですね。
そちらは寒いでしょうから空気が気持ち良さそうですね。
アタシは寒いと空気が綺麗で気持ち良いと感じちゃうんですよねー。実際、寒い時の風の匂いが大好き。
2005/11/23(水) 16:07 | URL | リュー #-[ 編集]
このブログの画像見て思うんだけど、いつでも空がきれいで大きいね。
気持ちまで大きくなりそう、マジで。
京都は、こんなに空が高く見える場所がないので、ちょっと羨ましい。

>リューさん
私も寒いときの風の匂いが好きです。
「冬の香り」だと思ってます。

2005/11/23(水) 16:47 | URL | ぺんぎん #-[ 編集]
>リューさん
確かに、気温の低いときの晴れ間は、すごくきれいです。
あと、間違いなく、寒いと空気がきれいらしいですね。

>ぺんぎんさん
しかも、墓石自体は手をつけなかったんですが、長年気になってた、墓の周りがすっきりしていい気分です。
2005/11/23(水) 19:00 | URL | すしバー #-[ 編集]
 いい空ですね。
 東京も、冬の空は比較的澄み切った日が多いです。
 風、好きだなぁ。娘にも、「風」の字を入れた名前をつけました。
2005/11/23(水) 21:02 | URL | びといん #bHwfVFXo[ 編集]
これが、氷点下の空がまたすごく高いんですよ。
寒くて下向きがちですが、いい空です。
2005/11/23(水) 22:19 | URL | すしバー #-[ 編集]
釧路って雪国~って思われがちですが、本当に冬場は天気の良い日が多いですよね~…寒いけど、
2月の早朝は濡れタオル振り回してると棒になるけど…
ダイヤモンドダストが町中で見れるけど…でも気持ちが良い日が多いです。
2005/11/24(木) 15:32 | URL | uma #-[ 編集]
そう、釧路は単に寒いだけ。
でも、最低気温は、十勝とか、山のほうにはかなわないし。
釧路の冬は、ずーっとなんか寒いなぁ・・・ってだけなのよね。
去年あたりの雪は異常だったから。
2005/11/24(木) 16:56 | URL | すしバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://susukino.blog12.fc2.com/tb.php/2784-8297a19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック