俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

フライには醤油派、基本的に醤油信奉者なんだけど、皿うどんにはかなりソースかけるね。あ、金目鯛にもソース。
10-16 23:25

なんかこんな画像保存してあった https://t.co/nGDUCTguLn
10-16 23:20

無線LANケーブル的な感じの画像 https://t.co/tYYF1AbwNB
10-16 23:19

RT @i_n_u__: 無線LANが話題ですがここでうちの有線NYANを見てみましょう https://t.co/KxpRGofgaB
10-16 23:14

今日はトムヤムちゃんぽん食ったけど、季節ものだと、かき味噌ちゃんぽんもあるんだよなー。でも、皿うどんにソースかけて食いたい気持ちもあるんだよなー。
10-16 23:12

@alan_ato2nen 確かに、なかなか船橋に用はないw
10-16 23:11

@tomo_daikirai ありゃ最強でしょw
10-16 22:46

@alan_ato2nen 船橋だ!船橋のご当地ラーメン。話によると、ほんとにソースソースしてるらしい。
10-16 22:40

@alan_ato2nen 元々どっかのご当地ラーメンで、一応完成してるものなんで、発明じゃないよなーwまあ、わざわざ食いに行くなら、もっとちゃんとした店に行くことにするよ。
10-16 22:35

@alan_ato2nen うーん、そうかー。花月がやったときは、ほどほどのソース感で悪くなかったけどもっとソース感欲しかったのよね。一風堂はちょっと失敗したかな?
10-16 21:53

[10/16のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グルメ・ペラペラ・ダメ」! セトウツミを淘汰される能力! セリフ「高知のチキン南蛮ッ!タルタルじゃない感じッ! 高知のチキン南蛮ッ!タルタルじゃない感じッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-15 22:50

@M_DraDrum メンヘラ女か!
10-15 20:06

@M_DraDrum 寝てれ!
10-15 20:05

@blue_effect1121 プロだな!
10-15 19:52

@blue_effect1121 埼玉の方かー
10-15 19:45

@blue_effect1121 つーか、どこいるのよ?ww埼玉か?愛知か?
10-15 19:39

RT @blue_effect1121: 吹上駅のチラシ置き場が来てがいっぱいだった・・・ https://t.co/WQcwsvgbr3
10-15 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/u1kziczMR6 おかげで @SonyPicturesJP #サイトセブンtv #サンデーモーニング
10-15 19:19

RT @sumiken9850: スタバなう https://t.co/HGbjCLQDQb
10-15 19:18

高知のチキン南蛮、タルタルじゃない感じ。
10-15 18:58

susibarsusidar

@harufoot 川上ゆうさんは、可愛すぎます
10-14 23:23

部屋寒い→布団に入る→いつの間にか寝る。の繰り返し。
10-14 23:12

いやぁさすが尾張の恥、壊れたレコードのように同じ言葉を繰り返すww
10-14 23:01

@rAndosEL_ すげー!アニキ、写真用にこんなポーズ取ってくれるのってなかなかないんだよなーw
10-14 20:21

期日前投票してきた。鶴見区の投票場、超便利!初日なんでまあまあの混み方だったけど。どーでもいいけど、菅と赤松だけは落ちてほしい。あ、辻元も。
10-14 19:47

RT @GoITO: またぞろ「ネトウヨが安倍晋三を信仰の対象にしている」というツイートを見かけたが、あなたたちが安倍晋三氏を「悪魔化」し、糾弾するという形で祭り上げているんじゃないのと思う。それは反転した「信仰」でしょう。
10-14 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9JmORKgtSX おかげで @magica_kikka @harufoot @yap00s #先行レビュー #本日発売
10-14 19:19

@hibiki0221 ちんちん仮面だ!
10-14 19:07

@ken04113 ね、悪くはなかったけどね
10-14 19:06

鶴見、介一家、ネギだく。ラーメンに、青ネギトッピング券を買って、ネギだくと頼むと、のり、ほうれん草なしでそのぶんネギ山盛りにしてくれます。ネギ欲満たせた!あと、やっぱスープは濃けりゃいいってもんじゃない、さらっとしてるけど、やはりここのスープ好きだ。 https://t.co/R4GPxSRCMY
10-14 18:15

susibarsusidar

@M_DraDrum ほんとだwwなんでサイズ感小さく見えるんだろww
10-13 23:58

コンビニでもらえる柚子胡椒と、先日九州から買ってきた柚子胡椒、比べるのが間違ってるかもしれないけど、香りも辛味もうま味も全然違うわー。
10-13 23:56

やはり、来て来て君だったw
10-13 21:40

@M_DraDrum さて、いつ行こうかな。
10-13 21:37

@M_DraDrum あー、パチ屋併設は聞いたわ。それより担々麺が気になってるけど。
10-13 21:14

@CaBi_neeK まじでそいつか?w
10-13 21:14

キノの旅って、何度かアニメ化されてるのか。
10-13 21:13

@minus95k 先日、一撃200枚!自己最高!
10-13 20:40

@M_DraDrum なかなかうまそうな油そばじゃん
10-13 20:28

RT @sumiken9850: 腹いっぱい・・・ https://t.co/Vaf2ujNAOw
10-13 20:20

susibarsusidar

RT @ViennaDoLL: めっちゃわかるこれwww😂😂😂 https://t.co/6yCtmV7D1K
10-12 23:20

RT @hiroya_oku: 今日は アニメ いぬやしき が深夜にノイタミナ枠で放送開始です。よろしくお願いします。
10-12 22:15

@dekatinman 北海道で、自己責任と言って生ブタレバー出す地域があるんだけど、みんな蕁麻疹出るらしいわw
10-12 21:47

@dekatinman どうすんの?鉄板にしばらく置いて火を通すの?
10-12 21:40

@dekatinman なるほどなー
10-12 21:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネット・トッピング・ミスド」! ファンを禁煙する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-12 19:25

山紅葉水筒のお茶塩むすび俺の限界w
10-12 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/776tohS2V6 おかげで @m_ch17 @hoshusokuhou @KlockworxInfo #v_sportsnews #サッカー
10-12 19:19

子は春日井#子どもの頃に勘違いしてたことわざ教えて
10-12 18:53

久々、太陽のトマト麺うまかったな。またちょくちょく行こう。
10-12 18:51

susibarsusidar

要するに、頭悪いんだなw
10-11 23:25

手近ですますのが良くないわなぁ。
10-11 23:18

RT @YAMA414: 始まりました https://t.co/geyagEQElI
10-11 23:03

サークルクラッシャーは、確実に潰すw
10-11 23:02

@rAndosEL_ それはわかる。
10-11 22:46

@tn2ss 俺はこないだしかたなく、痩せた高いサンマ食べたよ。今年はしゃーないね。
10-11 22:44

@taniyan_316 ほんとにね、アパの並びに家系の名店もありますし、住んでて飽きませんね。
10-11 22:14

@taniyan_316 そうなんです、あんかけも、醤油、塩、味噌、カレーがあるんですよ。非常に美味しい店です。
10-11 22:08

鶴見、ちぇん麺、週替わりメニュー、野菜たっぷりしょうがラーメン。思い切りよく生姜が効いてて、あっさりタンメン風の中にもパンチがあり、スープライスも非常に美味しくいただけた。太麺は、平打ち麺で、歯ごたえ喉越し良し! https://t.co/3kLmQ6hCA2
10-11 21:51

@tn2ss いーなー
10-11 21:32

susibarsusidar

へー、実写版咲、ドラマと映画同時進行で両方完成してから放送したっぽいな。
10-10 22:50

RT @hibiki0221: 女性限定!GIRL'S CH presentsイケメンフェスティバル201710月21日(土)https://t.co/CWd3wQ1KkaT♡Project出演決定!詳しく決まり次第お知らせします(*'-'*)
10-10 22:46

RT @zeroshikidvd: ファンは推しのエンジンで推進力です。操縦士ではありません。ファンには推す自由があるし、推す事を辞める自由もあります。推しの新しい仕事が気に入らないなら推す事を辞めたらいい。それも含めて応援するのがファン。推す事を辞めないから、推しに100%自…
10-10 22:08

糖度高いのわかるかな?ジュース並に甘い! https://t.co/3LO9MYO2w2
10-10 20:39

今日で食べ切る! https://t.co/q1XXx02hwG
10-10 20:17

@dom_magihalo もたい!
10-10 19:42

@minus95k 500で終わったら、ポロリですね。そこそこ高確入ったけど、基本設定が良くなかったらしく、事故ってくんなかったですね。
10-10 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/776tohS2V6 おかげで @syl_sylvie_syl @dragon25girl @dekatinman #彼女がその名を知らない鳥たち #サイトセブンtv
10-10 19:19

RT @pandania0: ねこようかい ケサランパサラン5 #ねこようかい  #四コマ https://t.co/iEkFfBOwgq
10-10 19:11

@taniyan_316 ミルクセーキいいじゃないですか!シャーベット風にして作り置き可能にしたのか。
10-10 19:09

susibarsusidar

@Makiron_nico @dom_magihalo これ、四人の結果ですw https://t.co/R4nv4aXaVv
10-09 19:58

いやもう、すげーシャインマスカットだわ!粒がでかいのに味が濃い!
10-09 19:51

@Q5103love わいずはまじで家系ラーメンの至高だと思う。
10-09 19:48

これはすごいのいただいちゃった! https://t.co/KRuxW1uUR6
10-09 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PrsJ9hpLkh おかげで @tomo_daikirai @seretomotati @harufoot #アダルトvr #ameba
10-09 19:19

秋葉原、わいず、キャベツもやしラーメン。やはり、見事としか言えない醤油とんこつ、レアチャーシューも柔らかくて美味い。今回ちょっと盛ってみたけど、シンプルにラーメンで味わうのがやはりいいかな? https://t.co/DVNhLsLyHf
10-09 18:51

@dom_magihalo なら、まだまだ折り返し地点かな?
10-09 18:49

@dom_magihalo おー。これ、何人でいったの?
10-09 18:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タンメン・キマシ・ピーマン」! ラムを新調する能力! セリフ「狆(ちん)ッ! 狆(ちん)ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-09 17:25

@hr1oo7 でかいわww
10-09 17:23

susibarsusidar

@gj0m0a Tシャツ、送ろうか?なかなか出てこれそうになさげだよね。
10-08 22:28

@dom_magihalo 悪くなかった!脂とあくが少なくて、あっさり味を邪魔しなかった!
10-08 21:21

おはぎ
10-08 21:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソースバー・スタイリッシュ・オリンピック」! タンメンを糾弾される能力! セリフ「え?ほんとに5ちゃんねるになったのッ! え?ほんとに5ちゃんねるになったのッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-08 19:31

ラムはもたれない。
10-08 19:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iLfBgJ8BfY おかげで @KlockworxInfo @LinnToujyu @Raota_News #三崎祐子 #サイトセブンtv
10-08 19:19

@nra06564 いいと思いますw
10-08 19:15

秋葉原、めり乃、間違いなく美味い!ただ、予約必須な模様。単に並んでてもすでに予約がいっぱいで、帰っていくグループ多数。ただ、この美味さでこのコスパだから、予約がさっさと埋まりそう。ただ、また行きたい店!
10-08 18:25

鍋が煮えるのを待つ潜水夫 https://t.co/5QxIMZqklX
10-08 18:21

本日、快気祝いをしていただきました。秋葉原、めり乃にて、ラムしゃぶ牛タンしゃぶ。ダシの美味さ、薬味の豊富さ、カレー粉の味変など、こんな美味い鍋久々に食べた! https://t.co/Hs3Ohg03DU
10-08 18:19

susibarsusidar

うん、美人イケメンは基礎点が高いぶん、減点法になるからすぐ0点になるんだよな。逆に、ちょいブスちょいブサイクは加点法になるから0にはならないんだよね。
10-07 23:38

うー。なんか、もう、どんどん底の浅さが見えてきてる。豊洲、オリンピックだけでもしっかりやって下さい。国政はまだ早いと思います。 https://t.co/mnOJUN2AZo
10-07 23:02

@tamatamakamen おみやげたくさん買い込んでますね。
10-07 22:43

@mwl8b うん、気持ちはわかるけど、ぐだりすぎちゃったね、時間あくとハードル上がってしまうのよね。
10-07 22:11

@tkjazz124 このアングルから見てもやはり、ツインテには見えないんだよなー、ロン毛なんだよなー。次回に期待ですね。
10-07 21:22

@mwl8b @rAndosEL_ 他人の写真なら目線なしで晒すのに?w
10-07 21:12

@rAndosEL_ ならしゃーないw次回に期待!
10-07 21:09

@rAndosEL_ 目を隠すと怖いw
10-07 20:59

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/u4aJeqWD9Z おかげで @anonymous201504 @hidehalo #pso2 #千葉県
10-07 19:19

RT @taniyan_316: サインスタートしました!カンペを渡せずイラつくブルーさん( ˘ω˘ )💢#物販王ブルー#宣伝部長ブルー https://t.co/Mp2dhXqGfR
10-07 18:25

susibarsusidar

うわ、揺れる前に予報来た
10-06 23:58

RT @ychihirooo: 不登校ガール第3話が明日、配信です😳✨✨3話をちらりと…。当時の私はパツキンギャルと関わる機会がそれまでなかったのもあり、見た目で「怖い人」って思ってましたが…まぁ、うん。↓ここからひとっ飛びhttps://t.co/nomLVk
10-06 23:42

RT @no_jcp: @CDP2017 すごいフォロアーの数ですね。でも調べてみたら正常なアカウントは44%だけだって!ww  韓国人じゃあるまいし、これ以上の恥の上塗りはもう止めましょう! https://t.co/7Kf62HHQSH
10-06 22:36

部屋寒いから、ちょっと布団に入ると寝る。の繰り返し。
10-06 22:34

@taniyan_316 美味いらしいですよ。本場はかき氷風らしいけど。
10-06 21:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マン・スーパー・コク」! コーナーを自制する能力! セリフ「十二大戦面白いッ! 十二大戦面白いッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-06 20:25

ベジマイト、かなりしょっぱいけど、ラーメンスープにちょっと入れたらコク出る!発酵食品だけあるな。ただ、入れすぎたらやっぱビール酵母臭さと薬っぽい味がする。現地人みたいなパンに塗って食うみたいな食い方はできないわぁww
10-06 20:01

@1977s52hiiiii_ ぺん吉あるぞ!
10-06 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/c5Rvaz6w02 おかげで @M_DraDrum @tkjazz124 @inu_noitamina #長野 #大盛り
10-06 19:19

ユリノミクスってネーミングもダサいが、語感だけでキマシ!とか言ってるやつは好き。
10-06 15:29

susibarsusidar

ぬ、部屋でも今日はパンイチじゃ寒いな。トレンチコート着るか。
10-05 21:28

RT @tomomisanjo: ラスベガス銃乱射事件について「赤ん坊をひねるように、無抵抗の人間だけを狙ってああいうことする人間っていうのは、バカかキチガイしかいない」とまっとうに怒った小林旭のほうが糾弾される時代。https://t.co/UfxGI5rCNb
10-05 19:38

@kisaki_aya そっか、なかなかパンツ扱う業者ないもんなー。ちょっと9日に作戦会議しましょ。
10-05 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/LtVqyv0DZq おかげで @anonymous201504 @mesitsu @UenoOkura #サイトセブンtv #ういち
10-05 19:19

RT @kagitari: 無断リツイートほど嬉しいものはない。
10-05 18:50

@hibiki0221 意味なく、今食べてきたタンメンの写真のせとくね。 https://t.co/b2qNczOBt3
10-05 18:31

南太田、拉麺大公、たんめんもやし増し。期待通り、いや、期待以上のたんめん。スープに野菜の甘みが出てました。麺はいつものサッポロ麺。やっぱ、この店なに食っても美味い。 https://t.co/IwAs6uYG59
10-05 18:28

@rAndosEL_ 話変わるけど、京都でどでがんくんがツインテやるらしいんで、写真撮っといて!
10-05 18:04

@hibiki0221 えー、グロクエさん、横浜にきてきてー
10-05 17:52

@rAndosEL_ コートのしたは全裸だよな?トレンチならそれが礼儀だもんな?
10-05 17:51

susibarsusidar

あら、妖怪人間、昔のそのままかいwリメイクじゃないのかいw
10-04 23:43

正直、政権取られたら尚更、野党第一党にもしたくないくらいだわ。 https://t.co/T8nn6eUnrm
10-04 23:29

チェーン店ばかにしちゃいけないね。どこに行っても同じ味って、安心感あるね。昨日のダンボール味のラーメン食った後だからさらに実感。
10-04 22:06

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、辛紅の薔薇。AKBの辛いもの好きなタレントをイメージキャラにして、定番黄金の味噌を辛味アレンジ。基本が美味いから間違いないが、ラー油に一工夫あるみたいで、ちょっと独特な風味がするが、いやではない。が、けっこう辛い!美味いけど。 https://t.co/lhk2glfo5i
10-04 22:03

来月の花月のラーメン、八丁味噌ラーメンか!ちょっと楽しみ。
10-04 21:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lNnSFLNchR おかげで @harufoot @yap00s @KlockworxInfo #neko #cat
10-04 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デザイナー・パンツ・マジ」! マンを向上する能力! セリフ「手マン(プレーン)ッ! 手マン(プレーン)ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-04 18:51

RT @furi10c: お前絶対山田孝之だろ… https://t.co/dZMJIKNTO2
10-04 15:40

手マン大臣
10-04 14:44

@hibiki0221 うん。日常。
10-04 14:42

susibarsusidar

@_aoichie_ お返事は、お返事したいツイートの下に四つ並んでる記号の一番左の吹き出しマークを押すとお返事になります。
10-03 22:53

タマまっしろけ
10-03 22:51

食べログでは、さほどマズイという評価はないなぁ。ほんとに、寸胴にダンボール入ったんじゃないか?
10-03 22:47

@GOGOTOUHOKU プロ野球選手になれば可能性あるぞ!
10-03 22:32

あー、マジだめだ。単なる第2民進党だこりゃ。 https://t.co/dQAIirTaoe
10-03 22:31

食ってからかなり時間経ったからか、あまりにもマズイラーメンだったんで、もっかい確かめたくなってる自分がいるwただ、もう、かなり残して来たから顔覚えてるだろうなー
10-03 22:23

ほんと今日は食い物ついてなかった。そのぶんパチスロ当たった。象ボーナス引いた。これで獣王思い残すことなし。
10-03 21:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サヨク・メガッ・ワンタン」! ダンボールを獲得する能力! セリフ「手マン酒場ッ! 手マン酒場ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-03 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NUebVBlMt2 おかげで @mesitsu
10-03 19:19

なんだろ、俺はあまりマズイマズイ言わないんだが、今日のあの店は、ダンボールでダシとったんじゃないか?って匂いがした。何か間違ったんだろうか?
10-03 18:48

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピアノ・スープ・オリンピック」! カレーを適応する能力! セリフ「さてッ!仕事だッ! さてッ!仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
10-02 23:20

つーか、辻元無所属で出るんじゃなかったか?まあ、元々言うこと信用できないからいいけど。
10-02 23:14

マジか!これはやばくらい反日左翼が集まったなー。こいつらを隔離できただけでも今回の騒動は収穫あったとみるべきか? https://t.co/DtruVV09bP
10-02 22:43

@1977s52hiiiii_ 悪くないじゃんw
10-02 21:42

立憲は、落としたい人ばっかだな。特に赤松は絶対許せない。民主党政権のときに、韓国から牛豚輸入して、九州に口蹄疫蔓延させて、殺処分しなくてもいいスーパー種牛まで殺処分にした罪はでかい。赤松口蹄疫を俺は絶対忘れない。
10-02 20:39

「社長が謝罪して終わりではない」“保毛男騒動”にフジテレビ元女子アナ・阿部知代が憤り https://t.co/urmyhy5yfHこれさぁ、二丁目とか、盛り場にいる面白いオカマのママが出るコーナーの意図とどう違うんだ?単にそういう見た目とかキャラの面白さだけの話だろ?
10-02 20:36

@hr1oo7 クックパッドで利用法載ってるから、なんとか消費してみるよw
10-02 20:14

いやー、また寝てたわー。午前中透析やると、結局眠くなって一日潰れるんだよなー。
10-02 20:13

@hr1oo7 なんなんだろ、材料は野菜なのかな?よくわかんないけど、ビール酵母使ってるみたいで、エビオス臭いwなんか、薬みたいwカレーに混ぜたら食えそう。
10-02 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/61jCKRPt8u おかげで @AVOPEN_official #avop2017 #avopen
10-02 19:19

susibarsusidar

にゃんこスターが荒らしたな。GAG細かいとこ面白かったんだけどなー
10-01 21:36

@chiichan_517 あー、たしか、俺がオススメのくりやまが第一弾だったような!でも、美味そうなの食べたね。
10-01 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eTjXWjblZB おかげで @M_DraDrum @gekigavvolf @harufoot #サイトセブンtv #木村魚拓
10-01 19:19

泉屋ははずさないな。
10-01 18:55

マリーギャルソンとか知らねーぞ!大楽毛の方か?
10-01 18:50

@tkjazz124 これ、けっこう上手い買い方したんじゃない?もうちょっと絞れたかもしれないけど。
10-01 16:23

@blue_effect1121 #みんなでアフロ
10-01 16:20

RT @blue_effect1121: みんなでアフロでアフロじゃないレアなのもらったwww左が大半の人がもらったアフロ右がレアなアフロじゃないやつ https://t.co/HmmWdYG7DS
10-01 16:20

@blue_effect1121 #みんなでアフロ
10-01 16:20

RT @kanenooto7248: 民進党が滅んだ理由・反対ありきで正しい提案にまで反対する・自分たちがいい出した提案を相手が受け入れても反対する・投票してくれた有権者を何度も裏切る・やると言ったことはやらない、やらないといったことはやる・政局だけ弄ぶ・ワイドショ…
10-01 16:15

susibarsusidar

@rAndosEL_ それは、ナンパというか、チカンじゃん!
09-30 23:54

手マンTシャツ作りたくなった。白地に黒ですげー小さく「手マン」と書いてあるだけの、タイとかに売ってるインチキ日本語Tシャツみたいな感じで作りたい。
09-30 23:44

@dx_spring すごい!お料理がんばってくれたなーw
09-30 23:26

まあ、こいつも吠えるわなぁwつーか、仲間に入れてもらいたいのに上から目線ww https://t.co/7AP9Dtpkct
09-30 23:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コスプレ・スリーエス・ワイパー」! ワイパーを処刑される能力! セリフ「さてッ!仕事だッ! さてッ!仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
09-30 21:05

今日も、愛知にも来てー、を叫んで来ました。
09-30 20:35

@miko_komine なんだ?良い知らせだな?!
09-30 20:29

これが本当ならちょっとうれしい。レンホーは?山尾はまあ、最初からないわな。 https://t.co/Ke0oP8mPn2
09-30 20:28

@taniyan_316 最近増えたタグなんで、適当に使ってください。
09-30 19:33

@taniyan_316 #みんなでアフロ
09-30 19:31