俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

うん、とうとうタバコやめなきゃ死ぬと言われたので、今まで禁煙だとか、タバコ遠ざけるだとかしてたけど、断煙することにした。
08-30 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dczI5GqBcF おかげで @CaBi_neeK @gekigavvolf @M_DraDrum
08-30 19:19

@alan_ato2nen あれば楽かもしれないね、
08-30 15:16

うーん、ゆっくりクリニックに向かってるけど、筋力落ちてるのと、やはりまだ息切れするなー。
08-30 14:59

@M_DraDrum 設定では、エースは捨て子らしい。ウルトラの父に拾われて育ったらしい。トサカの穴は捨てられてたときに野獣にやられたらしい。なんにせよ、色々と特殊なウルトラマンだよな。
08-30 14:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ホール・キャプション・ホール」! スープを対面する能力! セリフ「無事帰宅してますッ! 無事帰宅してますッ!」 https://t.co/kbuE5beEcY
08-30 13:05

月末の支払いで一気に現実に引き戻される。明日は一日出勤。とりあえず今月の出勤票を出さないと給料になんないんでw
08-30 12:07

薬がないといまいち眠れなかったけど、具合は悪くない。今日はクリニックに行く日なんで出かけるから、歩いたらどうなるかわかるな。
08-30 07:58

susibarsusidar

@s_mk_y 今はだいぶ楽です。ちょっと仕事しすぎでしたw
08-29 23:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューシュー・エロ・キャプション」! カップを尊敬する能力! セリフ「ようやくスマホが使える一般病棟に移ったッ! ようやくスマホが使える一般病棟に移ったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-29 22:47

@whereiskero あー、ぜひ行きましょう!
08-29 21:56

完全にショック状態になってて、思考も途切れるし、今さっきまで何を考えていたのかもわからなくなるのを体験した。少し体を動かすだけで吐き気がして、実際胃液を何回も吐いた。よくぞここまで持ち直してくれた病院に感謝。まずは仕事を一日減らすことからはじめてます。
08-29 21:56

あー、ほんと、生まれて初めて救急車に乗ったときは、俺、このまま死ぬのかな?まあそれでもいいか、とか思ったけど、救命救急に入って、色々検査されて、そしたらぶつけた肩がやたら痛くなったり、呼吸が苦しくなってかなりの苦しみ味わったりしてたら、死にたくねーとか思ってる自分がいた。
08-29 21:52

@dantho1212 ゆっくりなおします。仕事も減らします。
08-29 21:48

@whereiskero よかったです。正直、救急車に乗ったときは半分死ぬこと覚悟してたりもしたんですよ。
08-29 21:48

録画できてた、下北沢ダイハード、シーモキーターがやばいくらい面白かった。
08-29 20:48

今日は一応家から出ないでいたが、立ったり座ったりでめまいがしなかった。まだ長く歩くと疲れるだろうが、めまいがなくなっただけでもうれしい。入院した日は、なんか、体を少し動かすだけでも胃液吐いてたからなぁ・・・
08-29 20:35

@taniyan_316 いいですねー、わりと本格的博多ラーメンは都市部だとだべれちゃいますからね。
08-29 20:33

susibarsusidar

@GOGOTOUHOKU 制限ないんでしょ?買い食いしたりしてもいいんだよな?
08-28 22:02

@masano888 そう、仕事なんだよね。みんな帰りたいのに仕事がない。
08-28 20:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/xayg1YBQ0l おかげで @AVOPEN_official @harufoot @hiroatsu #machida #ベイビードライバー
08-28 19:19

今日食べたもの。いやー、マヨ風味で塩味がほとんどないマカロニサラダはきつかった! https://t.co/U46vFIIvTm
08-28 18:49

@Q5103love そうします。やはり、もう若くないわー
08-28 17:25

@masano888 釧路帰りたい
08-28 17:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パナマ・パスタ・ドリンク」! ファンを採用する能力! セリフ「帰りますッ!クリニック行きますッ!ッ! 帰りますッ!クリニック行きますッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-28 17:00

なんだって! https://t.co/O85eK3f9Ay
08-28 15:11

@dantho1212 そうですね。ふらつかずに歩けるようになってればいいんだけど。
08-28 15:08

明日退院になりました。が、二、三日仕事しないで家にいます。結局のところ、原因不明の急性心不全という病名がついたたけど、根本的な解決になってないのが不安。しかし、今はまあまあ調子が良い。
08-28 13:57

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャグラー・プール・コンディション」! パクチーサラダを予想する能力! セリフ「え?オコエって助っ人外人じゃないのかッ! え?オコエって助っ人外人じゃないのかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-27 20:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/zXEGu7xNb8 おかげで @ZENRAA @LinnToujyu @renmiyamura #ニコニコ生放送 #ニコ生ホラー
08-27 19:19

昨日の夜からの食事。ICUでもさほど変わらない内容だっ。とにかく、味がない。ただ、この病院も炊飯はまあまあ。お粥が不味かった記憶はあるんだがなー。 https://t.co/MHFQpZtmIC
08-27 19:18

@16Nori127 今回はすいません、無理して出かけて迷惑かけるかもしれないので、とりあえず様子見させていただきます。
08-27 17:29

@kisaki_aya 希咲さん、オフ会なんだけど、退院できたとしても。万が一迷惑かけるかもしれないので、今回は不参加で。次回は是非コンディション整えて参加したいです。
08-27 14:34

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トラックボール・ライター・クリニック」! コブを逮捕される能力! セリフ「ようやくスマホが使える一般病棟に移ったッ! ようやくスマホが使える一般病棟に移ったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-26 22:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Xx7uXboKyS おかげで @honbouganji
08-26 19:19

ご心配かけてます。22日の帰りに、道端で倒れてるのを発見され、一度は家に帰ったものの、具合がすぐれず、救急車で緊急入院しました。今はとりあえず落ち着いてきて、一般病棟でテレビ見れてます。
08-26 18:19

ようやくスマホが使える一般病棟に移った。
08-26 16:40

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スープ・ドラクエ・ラーメン」! ラーメンを満足する能力! セリフ「また入院してますッ! また入院してますッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-25 22:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AJRs2pUJDe おかげで @renmiyamura @PurpleAlies @M_DraDrum #井浦新 #黒川芽以
08-25 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JffCygkFSU おかげで @ptv_kouhou @tomo_daikirai @LinnToujyu #シノアリス #nier
08-24 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドカント・ネギトッピング・コブ」! メシを出発する能力! セリフ「なんとか仕事乗り切れそうだッ! なんとか仕事乗り切れそうだッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-24 14:37

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニュース・インタビュー・シューシュー」! マンガを連携される能力! セリフ「さてッ!まずは仕事場まで行けるかだなッ! さてッ!まずは仕事場まで行けるかだなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-23 20:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JTvJYtyfkV おかげで @iidacpa @jkavj1 @alan_ato2nen #ss954 #fumou954
08-23 19:19

また入院してます
08-23 18:13

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャワー・ラーメン・シャツ」! ラーメンを再逮捕される能力! セリフ「雷雨こっちきたッ! 雷雨こっちきたッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-22 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/e4eB9dDDYw おかげで @AVOPEN_official @dekatinman @Syunto #avop2017 #avopen
08-22 19:19

@mamirin17 なんかわかる
08-22 16:01

@m_ch17 はい、できるだけ早めに帰してもらいます。
08-22 09:32

とりあえず目覚めはいい。調子も悪くない。今日は行ける。
08-22 07:46

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒキ・ニュース・シューシュー」! ボランティアを開始する能力! セリフ「無事帰宅してますッ! 無事帰宅してますッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-21 19:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wxFcdZ2Ol7 おかげで @SonyPicturesJP #インタビュー #アンセル・エルゴート
08-21 19:19

鶴見、蓬莱春飯店、ピータン粥。胃も不調なので、今日はこれ。スープ粥じゃなく、ここは白粥。ただ、胃には優しい。塩分も激しく低いし。透析行ってきます。 https://t.co/UOjWnKmdb8
08-21 15:31

@abechanganba 結果、休んでよかったです。
08-21 14:12

RT @z33_nkbb: 車の洗うスポンジがないんだけど。乾かしてる時に風邪で飛んでったとか??そんなパナマ!! https://t.co/vmZoeu0tld
08-21 09:23

RT @z33_nkbb: なに!!?そんなパナマ!!!wwwww https://t.co/Ni3RWl9zI5
08-21 09:23

絶不調のため仕事休みます。月曜、仕事おりようかな。
08-21 09:21

susibarsusidar

RT @cheross_anatano: 【昨日ツイートした写真でチェロスがヒキ強に激ギレしてた理由】めためた腹を空かせてから訪れた、ヒキ強が大学時代に通いつめたという思い出のラーメン屋が弁当屋にかわっていたうえ、常軌を逸したペースで休みまくっていたため。#チェロスの旅…
08-20 20:52

ちょっと、というか、かなり贅沢して、そこそこの値段のピザ宅配してもらって、トッピングまでして、あんましおいしくなくて半分くらい食ったところで飽きてきたときは、なんか、ものすごく悲しくなる。
08-20 20:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/woGlzEUgib #retty
08-20 19:19

@m_ch17 よかった。なんとかなるもんだねー。ちびたんたち、いい子で待ってるだろかw
08-20 15:44

@mwl8b @1977s52hiiiii_ ブルーとやったら、ブルーに全部持ってかれるぞ!
08-20 15:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シザーチン・キャプション・ミシュラン」! シューシューを入手する能力! セリフ「とりあえず降らないうちに帰宅ッ! とりあえず降らないうちに帰宅ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-20 13:36

@taniyan_316 今泉さんだったら逃げるんだけどなーw
08-20 12:44

@taniyan_316 マネさんは今日は誰ですか?
08-20 12:24

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イマイチ・ムラ・テロ」! タイを変換する能力! セリフ「うわ!退院一杯目が花月かよ!wッ! うわ!退院一杯目が花月かよ!wッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-19 22:26

@alan_ato2nen 行ってみて旨かったら教えて!
08-19 21:12

RT @hiro_tomato8: 鶴見川の花火と雷の奇跡のコラボレーションをお楽しみください https://t.co/a4xY0UlJRw
08-19 20:35

京急蒲田、麺バカ息子、冷やし黒ごま担々麺。汁なしだから、塩気と辛みがダイレクト。だが、黒ごまの味もストレートに味わえる。 https://t.co/qDfqhS9OES
08-19 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7olpkg8pF4 おかげで @AVOPEN_official #直感アルゴリズム #kilin_xi
08-19 19:19

RT @alan_ato2nen: 初めて聞く内容の撮影会に巣くう異常者。そりゃ、あみちゃん撮影会やらなくなるわ… https://t.co/NcCPClJK7t
08-19 19:03

@mina_kotaki あー、いいなー!そこ行きたい!秩父でしょ?
08-19 19:02

雷雨こっちきた!
08-19 19:01

さて、寝覚め的には調子良さそう。無理さえしなけりゃ今日も乗り切れそう。まあ、土曜だし、早めに帰してもらえるし、午前中詰まってるけどがんばるか。つーか、先日倒れた時、顔に傷ついてたのね。今頃になってはっきりしてきた。
08-19 07:41

susibarsusidar

@dantho1212 食欲がある日が増えてきてます。少しづつよくなってるのかな?
08-18 23:43

今日は一日調子よかった。明日は仕事だが、いけるかな?いけるといいなぁ。
08-18 22:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FrcWf6LqpZ おかげで @magica_kikka @keith6960 @pnf_dora2 #pso2 #バルセロナ
08-18 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・ラーメン・パンフ」! ネギトッピングを付与する能力! セリフ「よしいってくっかッ! よしいってくっかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-18 18:27

RT @hiroatsu: 丸亀製麺に行くと、どこに行っても必ず 「入り口近くに元サラリーマンらしき不器用そうな爺さんがだらだらと麺を切っていて、注文を仕切っているおばちゃんにいびられている」という図を見るのだが、あれ、マーケティング的にどんな意味があるのか知りたい
08-18 14:47

南太田、拉麺大公、冷やし汁なし焦がし醤油。しっかり冷やした麺のコシがすごい! https://t.co/gizzcQfKYO
08-18 13:43

あれ?なんか調子いいぞ。無理はしないけど、今日はクリニックまで行くのがつらくないかも。
08-18 11:35

@nyanmagelife 確かに独特の安っぽさは感じる。
08-18 10:30

susibarsusidar

うむ、俺もはじめて食ったしゃぶしゃぶがラムだった。
08-17 21:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダメッ・シューシュー・ケグルイ」! サバを学習する能力! セリフ「よしいってくっかッ! よしいってくっかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-17 20:07

RT @nakagawa_ho: 打ち上げ花火…下から見るか…?横から見るか…? https://t.co/BvPOGjjtdf
08-17 20:03

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3zw3WEw8pL おかげで @hiroatsu @harufoot @CaBi_neeK #裁判 #シザーチンp
08-17 19:19

@gj0m0a いや。だから、象徴はやめて。
08-17 19:13

@nyanmagelife ある意味、激しく焦らしプレイ
08-17 18:11

@taniyan_316 見た目、同じじゃないか?と思われますね。冷や牡蠣とかあるし、うずら玉子だし。
08-17 12:41

@hiropom1970 今食べてるけど、再現度はセブンイレブンに勝てないけど、悪くないと思う。
08-17 12:18

@M_DraDrum そうなんだよマウスより場所が固定できるから好き。
08-17 12:06

@M_DraDrum 俺もロジテックのトラックボール派。ワイヤードの古いやつがまだ現役だぞw
08-17 11:57

susibarsusidar

@m_ch17 お、行けることになったの??
08-16 22:30

ちょっと体が軽くなった。食欲も出たし、良かった。
08-16 21:54

京急鶴見、せたが屋、つけ麺。喜多方のようでやや違う平打ち太麺が美味い。粉に頼らない魚介だしが効いてます。 https://t.co/YNdSKnkV7I
08-16 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JSU6zMkiuY おかげで @Eiichiro_Staff @ajirodaichi @keith6960 #ドカント #メシ通
08-16 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レイカリスペクト・ライター・シューシュー」! ホールを使用する能力! セリフ「帰りますッ!クリニック行きますッ!ッ! 帰りますッ!クリニック行きますッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-16 18:02

帰ります。クリニック行きます。
08-16 14:44

@hibiki0221 まだまだ、ゆっくり起きないとだめみたい。もうすぐ帰らせてもらえそう。
08-16 14:33

@yuusuke3tamaria 今日の予約が片付き次第帰ります。
08-16 13:27

@dantho1212 早退して、早めにクリニック行きます。
08-16 10:54

@taniyan_316 とりあえず仕事は終わり次第早退させてもらえそうです。
08-16 10:53

susibarsusidar

近くにできて、いつでも行けると思って一回しかせたが屋に行ってないや。明日でも行こうかな。
08-15 23:01

Tシャツ、発注した状態です。意外と早くできるかもしれません。ご賛同ありがとうございました。
08-15 23:00

@CaBi_neeK 念のため寝るな
08-15 22:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ペルソナ・ホテル・リセットボタン」! メインを挑戦する能力! セリフ「無事帰宅してますッ! 無事帰宅してますッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-15 22:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hd3tO66yBe おかげで @ikkanikkan @CaBi_neeK #ikkan #showroom
08-15 19:19

京急鶴見駅、POTA PASTA、タラコクリームパスタ、オニオングラタンスープ。まあ厨房では生パスタを茹でて出来合いのソースを絡めてるだけだとは思うが、生パスタがまず美味しい。あと、メニューは豊富。値段も安い。 https://t.co/tskP3v6HBg
08-15 18:03

@mwl8b @1977s52hiiiii_ とりあえず、ぐだらないでやる姿勢は買う!
08-15 16:47

@mwl8b @1977s52hiiiii_ 納得いくまで買い直そう!こういうのは中途半端にやったら後悔しか残らないからね!
08-15 16:41

@1977s52hiiiii_ @mwl8b どでがんくんは、人の心配より、自分のツインテの用意は大丈夫?
08-15 16:33

@hibiki_squeezy 並んでるらしいんだよなー。俺はあのへんならわいずまで行くかな。
08-15 13:39

susibarsusidar

今日は一日中病院で疲れた。冷たい麺か蕎麦、と思ったが気温が低かったので、鶴見のげんまんの味噌カレーラーメン。尖りすぎてないカレースープは飽きないなー。 https://t.co/UeQipPYmCw
08-14 22:14

@Q5103love これが噂の沖縄サイズか!
08-14 22:06

RT @Q5103love: カツ、コロッケ、チーズインオムライス、味噌汁、ドリンク付きで880円(。◠‿◠。)しかもオムライス量は東京なら大盛りだね♪ https://t.co/yFEct0H3C8
08-14 22:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブツ・ガソリーヌ・チャーシュー」! キチガイを装着する能力! セリフ「頭きたからPS4版買うかッ! 頭きたからPS4版買うかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-14 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1w31xvWuw4 おかげで @hoshusokuhou #retty
08-14 19:19

@xxaippexx これは美味いだろ!間違いないだろ!
08-14 15:08

@hibiki0221 これは風情があっていいね
08-14 12:56

連休最終日は一日通院。まあ、それも良し。
08-14 07:58

@rumi_0927 羅臼のホールさん、来店組んでくださいw
08-14 07:28

susibarsusidar

一日中寝たり起きたり。まあまあ疲れが取れたかな?
08-13 19:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4h7vO8DjPW おかげで @Sakura_Yu_ki
08-13 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミシュラン・イクラ・ピンクグレープフルーツ」! キツキツを一閃する能力! セリフ「よしいってくっかッ! よしいってくっかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-13 13:45

@taniyan_316 これは思ったよりもお値段が安い!
08-13 00:09

@alan_ato2nen なんとか終わったんですね。つーか、先頭の俺から巻かれましたけどねw
08-13 00:05

susibarsusidar

@alan_ato2nen 結局、時間内になんとかなったんですか?
08-12 23:34

@tomodaayaka 久しぶりに顔見れました。ますますのご活躍、見てますよ。
08-12 23:33

@ayane_suzukawa ああん、脚もほめたよ!ww
08-12 23:32

すごく満腹だったんだけど、やはり羊肉はエネルギーになるのが早いせいか、あまりもたれてない。薬膳だからかもしれないけど。
08-12 23:31

@alan_ato2nen 今日はとにかく巻き巻きでしたからね。また今度!
08-12 23:29

無事帰宅してます。
08-12 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YzMTldUCeu
08-12 19:19

なんか、車内が液晶モニターだらけの山手線。
08-12 14:54

@hr1oo7 あ、そうだそうだ、男子枠で公認してもらわないと!
08-12 14:49

@hr1oo7 公式には2人だけです。他の男性ファンは、十把一からげです。
08-12 13:53

susibarsusidar

うはははははラ王縦長カップもなかなかやるわwww麺がマジで生麵感覚!
08-11 22:28

帰宅。今日は、ラ王の縦長カップがどんだけのものか試してみる。
08-11 22:23

@masano888 いやまず根本的にポロリが悪い。その上で店が悪い。
08-11 22:06

@hibiki_squeezy 豚骨が脇役に回ってる感じのスープだね?
08-11 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/eA5KK2cN0H おかげで @CaBi_neeK @nyanmagelife #シャークネード #ワンダーウーマン
08-11 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イライラ・エロ・キャプション」! ストレッチを失望する能力! セリフ「さて今日はほぼ一日病院だッ! さて今日はほぼ一日病院だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-11 18:07

@masano888 うむ。屋上で寝てろ。
08-11 14:21

@Q5103love あら。気に入ってくれたのかな!
08-11 14:20

@masano888 もしかして、ヶンヲさん?
08-11 11:39

@mina_kotaki 餃子はいつでも食べれると思うから、なかなか、食べるぞ!と思わないと食べれないよね?あれ?なんか日本語おかしいかな?あってるよね?w
08-11 11:37

susibarsusidar

@hibiki0221 案外この服防御力高いんだよねww
08-10 23:19

@M_DraDrum だいぶ回復してきた感じするだろ?ww
08-10 20:58

よくわからないけどRTすべきだと思いました。 https://t.co/X4XG900Gsh
08-10 20:55

透析がいつもどおりあるからあまり気にしてなかったが、俺、4連休じゃん・・・
08-10 20:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューシュー・ジュレ・バー」! ナースを捕食する能力! セリフ「なんとか仕事乗り切れそうだッ! なんとか仕事乗り切れそうだッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-10 19:30

京急鶴見、しんぱち食堂、さんま明太、サバ味噌煮。さんまは旬じゃないので、明太焼きで。サバ味噌は脂はイマイチだけど、煮汁は美味かった。 https://t.co/ishSu7EQTK
08-10 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TYm5MVvbhl おかげで @LinnToujyu @onoderamasaru @taniyan_316 #神戸 #三宮
08-10 19:19

将棋めし、内容云々よりも、だーりおが絶妙にエロくてかわいいから良い。
08-10 18:46

@hr1oo7 そういや、妹がタイで味覚おかしくなって帰ってきたなwありえない話ではないかもな。
08-10 17:05

@nikuotoko4649 おまえが辛さに強くなってないか?逆に豆腐に弱くなってないか?
08-10 16:46

susibarsusidar

@hiropom1970 ザキなら今度いこうか。
08-09 23:16

@dantho1212 ラーメン食うために体調整えてますからね!
08-09 23:15

なんだかんだでちょっとはまった花月の鳴龍ブランチ。このスープは、替え玉よりもライスが合うと思う。で、替え玉は、残しといたネギトッピングと、卓上のラーメンタレと、酢と胡椒を混ぜてそのまま食う!これが意外といける! https://t.co/tlGos4WZBt
08-09 22:31

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベッド・ダシ・ムラ」! ガチを掲載する能力! セリフ「感情的にしこってきたッ!でもOKッ! 感情的にしこってきたッ!でもOKッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-09 22:27

@hiropom1970 なかなかむずかしいな、そう考えてみると。どこの何がうまいのかな?
08-09 22:27

RT @keorioukan: 写真ダメと言われたけど、どうしても撮りたい機種があったので頑張った。アレパチ版のマイジャグラーwwww https://t.co/yZEDMejaYX
08-09 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Wse0xhTx6b おかげで @mesitsu @dekatinman @gekigavvolf #pso2 #ベイビードライバー
08-09 19:19

うー、なんか、本部のやつらの話が長かった。ようやく透析に来れた。
08-09 17:21

@senachanpon パクチーサラダを注文するくらい好き!
08-09 00:17

ナイトアンドマジック、いよいよ専用機出るのか?異世界食堂は、普通の洋食の話なんだが、なぜか面白い。美味しそうに描けてるし。
08-09 00:16

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ しいたけのダシ、強力すぎww
08-08 22:17

あれ?窪田が逃げてるのって、丿貫の近くだなw
08-08 21:28

ジョジョ実写に酷評って、あの、マンガでしかありえない絵を実写にするのは確実に困難だろうし、ある程度わかってたことでしょ。まあ、興行収入はふるわないだろうなぁとは思ってたけど。俺はDVDで見るつもり。
08-08 21:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チアラット・シューシュー・メシ」! サインを努力する能力! セリフ「さてッ!仕事行きたくないッ! さてッ!仕事行きたくないッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-08 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/z3zK1LXUvO おかげで @keith6960 @ikkanikkan #過去記事ピックアップ #飯テロ
08-08 19:19

@alan_ato2nen @hiropom1970 でもそれなりにブラックカレーだったよね。そこは手を抜いてなかったね。
08-08 17:16

@hiropom1970 この機会に食べてみるといいゆ。まあまあいける!
08-08 16:09

まあ確かに美味かったもんなーw https://t.co/ieMQ50f7EL
08-08 10:48

若干だるいが、イケそう。だるさも、入院前の、重量が倍になったような感じじゃなく、入院で筋力がかなり落ちたことによるだるさだと思う。まあ、ゆっくり歩くことは変わりはないけど。
08-08 08:24

susibarsusidar

@alan_ato2nen 確かに塩分は強いんで、ダメッちやーダメですね。でも最近、いい定食屋できたから、メインはそこになるかな?
08-07 23:44

うわ!退院一杯目が花月かよ!w
08-07 23:16

@hibiki0221 移動方向の予測が難しいけど、理屈としてはそうw
08-07 23:15

@masano888 なんだと!蹴ってきて!
08-07 23:10

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、鳴龍ブランチ。ミシュラン取ったらしい担々麺とのコラボ。白ごまベースでやや辛め。麺は九州麺。まあ、こんな感じか、というラーメン。 https://t.co/nYn3Sz9CUh
08-07 23:10

とりあえず降らないうちに帰宅
08-07 21:56

@dantho1212 関西はすでに大変みたいですね。こっちはまだそうでもないですが、夜中にかなりくるみたい。
08-07 20:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RBuCAgNqIm おかげで @LinnToujyu @tomo_daikirai @GOGOTOUHOKU #メシ通 #あず希
08-07 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネット・ブラック・スープカレー」! メニューを昼寝する能力! セリフ「打ちやがったッ! 打ちやがったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-07 17:52

透析の帰りが雨がすごそう。タクシーだな今日は。
08-07 15:28

susibarsusidar

入院中は、9時消灯な生活してたけど、あまりにも寝れないときは、デイルームでドラクエやってた。ナースさんに見つかっても、まあ、黙認だった感じ。多分、折り返しあたりまで進んだ感じ。
08-06 20:17

@hibiki0221 なんとなくちょっと広めの会場だったのかしら?わりと、大槻さんのオフ会といえば、キツキツなことが多かったからwゆったりした場所でお祝いできたら楽しかっただろうね。
08-06 20:12

とりあえず久々のシャワー。気持ちよかった。が、今回設置した胸の装置の洗浄消毒にけっこう神経を使う。とりあえず素人ではないので医者もあまり細かいところまでは説明せず、パンフで覚えたのだが、これがなかなかめんどくさい。
08-06 20:06

@skxxym 面白いぞ!アニメもい!
08-06 20:03

@Q5103love あやうく原作に手が出そうになったよww
08-06 20:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カワイイ・トップ・ブラックカレー」! オーソドックスを生息する能力! セリフ「さてまずは仕事だッ!そのあとは長い透析だッ! さてまずは仕事だッ!そのあとは長い透析だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-06 19:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wq3ortFbug おかげで @mitt_nico @UenoOkura @gekigavvolf #tif2017 #dqb
08-06 19:19

とりあえず寝たわー。つーか、今週の賭ケグルイはなんだったの??
08-06 18:17

@alan_ato2nen あそこは、流行りはじめの鳥白湯と、立地と、正直味のわからない客でもってるんだろうね。あそこで食うなら地下でナポリタンくうわw
08-06 18:16

@alan_ato2nen もうね、本部も煙たい俺が居ないうちになんかやってくれてるし、もういやんなるわww
08-06 18:15

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GF1b9jJGsZ おかげで @alan_ato2nen @LinnToujyu @AVOPEN_official #シザーチンp #みちょぱ
08-05 19:19

@alan_ato2nen 言われてみたら、中身もムラがなかった気がする。
08-05 18:53

@alan_ato2nen オムレツが、ちゃんとオムレツだったのよ。多分入院患者が少ないからできる食事かもね。
08-05 18:47

@alan_ato2nen 正直、毎食、ちょっとづつ多いんだよね、でも、食うのも養生だと思って。
08-05 18:13

今日の食事。わりと味があるものが多く、やばかったのは塩分控えすぎピクルスだけだった。総じて、ごはんが多くて、美味しい。これだけで随分な満足感があるもんだな。 https://t.co/v7l9yZe7vh
08-05 18:09

@dantho1212 仕事場の人たちは、わりとフォローしてくれてるんで助かってます。
08-05 15:39

@CaBi_neeK 仕事先はどーでもいいんだけど、待ってる患者がいるのがねー。それがなかったら休んでるわー
08-05 15:38

とりあえず、明日は絶対退院できるようだが、また明後日すぐ仕事入ってんだよなー。いけるかな?
08-05 13:30

@Q5103love A&Wのバーガーで!
08-05 10:43

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0Fc0OrtkVX おかげで @tomo_daikirai @youyama @urumeichigo #過去記事ピックアップ
08-04 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ペルソナ・スタジオ・カギ」! シューシューを開店する能力! セリフ「感情的にしこってきたッ!でもOKッ! 感情的にしこってきたッ!でもOKッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-04 19:15

本日の食事。昼についてきた減塩醤油は、ごはんにかけて食った。と思ったら晩飯にチキンライスが出た。味は薄いが、まあまあ満足。 https://t.co/RGqAVPBFCD
08-04 19:07

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プロセッサ・メニュー・シューシュー」! カタカナを挑戦する能力! セリフ「さて今日はほぼ一日病院だッ! さて今日はほぼ一日病院だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-03 23:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/334Mf6IoL2 #ペルソナ5 #ペルソナ
08-03 19:19

@chaoKaji まあ、毎日おなかは満腹ですw
08-03 19:04

@dantho1212 しかし、また、退院即仕事て大丈夫かな?w
08-03 19:03

@tn2ss 表面麻酔の効果を試したのかw
08-03 18:25

@tn2ss なんでやってみたw
08-03 18:13

あと、退院が1日延びた。しゃーない、言うこときかないと。
08-03 18:13

本日の三食。いやー、朝のコーヒーは不味かったわー!久々、不味いと思ったものだった。あと、塩味のないポテサラはやばいわww https://t.co/ttfDkE9iJS
08-03 18:12

susibarsusidar

@tomo_ALL_BLUE 病院の言うこときいて病院食食うのも療養のうちだもんね
08-02 22:08

@dantho1212 とりあえず成人に必要なカロリーだと思って食ってます。
08-02 22:07

@alan_ato2nen 腎臓食なんで、味がないのだけが難点。ただ、この病院、炊飯だけはいけます!
08-02 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NCkklZhVqE おかげで @yokoyokoniimura @KlockworxInfo
08-02 19:19

本日の三食。ごはんがやたら多い!絶対いつもより米食ってる。味は薄いながらも、入院患者少なめな病院なんで、あったかいものはあったかいまま出てくるのがいい。贅沢は言わない。ただ、毎食満腹w https://t.co/H6XxsDvmCO
08-02 18:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キリンメッツビター・スモーキー・シューシュー」! コメントを検索する能力! セリフ「さてッ!仕事行きたくないッ! さてッ!仕事行きたくないッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-02 18:05

昨日の食事。ごはんが240グラムも出る。ただし、ほんとに薄味。 https://t.co/5hLPgzQLzb
08-02 06:20

特に痛いとかはないんだが、上半身固められてるから不自由。
08-02 06:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mml1XOtKoM おかげで @mitt_nico @GINGINGIN001 @keith6960 #過去記事ピックアップ
08-01 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トップ・フルーツ・フルーツ」! ビッグマウスを懐柔する能力! セリフ「うしの肝臓を食べたいッ! うしの肝臓を食べたいッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
08-01 17:56

@16Nori127 そうですね、9月までなんとかしたい!
08-01 08:43

@dantho1212 医者の言うこときいてきます!
08-01 08:43

よしいってくっか
08-01 07:49