俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

そうなんだよ、全員民進絡んでるから、結局白紙で出してきたんだよなぁ・・・。 https://t.co/akbEQn6KTt
07-30 23:26

@masano888 面白かったんだけどなぁwつーか、お気に入りのネルソンズが負けて悔しい。
07-30 23:21

RT @menglish222: ※飼い主が寝るときは犬の部屋の一部をお借りしています https://t.co/p8h4UzYsxW
07-30 20:07

@hitomis_husband ほんとは、誰かに決めたかったんですが、ダメでした。
07-30 20:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lPaPwjjcHO おかげで @jkavj1 @dekatinman @yap00s #dmmオンラインサロン
07-30 19:19

@hitomis_husband 良くないことですが、白紙を出してきました。
07-30 17:40

RT @nakagawa_ho: 実写版『干支天使チアラット』、とんでもないブツでした。主演の希崎ジェシカさん、辰巳ゆいさん、友田彩也香さん、姫乃たまさんは夢みたいにカワイイのに、それ以外は完全に悪夢です。最高。こんなにハッピー… https://t.co/ZkS98ze5MP
07-30 15:52

@m_ch17 なかなか最近多少のビッグマウスでもこんだけ言えるひと少ないと思う。
07-30 15:23

市長選、誰に入れたらいいのかわからなすぎる。投票場前で悩む。
07-30 15:18

やっぱ、れおなさん、相葉レイカリスペクトだったのね。なんにせよ、気合い入ってるなー。
07-30 14:05

[07/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@hibiki0221 そうそう、北海道って、湿気が少ない上に、ホテルの断熱構造の関係で部屋が乾燥しやすくなってるのよ。一応、風呂にお湯ためて、扉をあけっぱなしにして寝るといいよ。もしくは濡らしたタオルを部屋に干すとかね。
07-29 22:30

@hibiki0221 お、イクラ食べれたのね。イカは今が旬!透明感が違うでしょ?
07-29 22:28

@s_mk_y 正座かわいいぞ!
07-29 22:27

Tシャツ申し込んで、詳細連絡来てないよ、って人いたら連絡ください。
07-29 21:57

大槻さんとこで波多野さんのキャス見てきた報告する意味
07-29 21:56

朝日は何様のつもりなんだろうか?wwつーか、印象操作しかしてない新聞だよね。 https://t.co/PXSIE1j0ku
07-29 21:29

RT @mski_4036: そこに入力内容リセットボタン設置したWebデザイナーはキチガイだと思う https://t.co/3IaseT3ZSK
07-29 21:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CV8XKw2LeK おかげで @AVOPEN_official @Raota_News @iidacpa #pso2 #withnews
07-29 19:19

@tn2ss 確かに強敵だな!まあ、目標は高く持つべき!
07-29 17:56

@1977s52hiiiii_ なんか、やばいことバレたか?w
07-29 17:54

susibarsusidar

@sonica でしょうね、あの苦みは酒飲みにはたまらんでしょう。
07-28 22:14

キリンメッツビター、そのまま飲んでもそれなりにうまいけど、酒飲める人ならなんか割りたくなるんじゃないかな?
07-28 22:03

大黒埠頭でなんかあんのかな?今日やたら珍走団多いな。
07-28 21:42

@azu_panman サイン会いきたいよなw
07-28 21:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CHXK0YOM6G おかげで @M_DraDrum @youyama @ZENRAA #ニコ生ホラー #pso2
07-28 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コメント・ダメ・バラ」! ニンニクを評価する能力! セリフ「さてッ!今日は透析からはじまるッ! さてッ!今日は透析からはじまるッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-28 18:37

危なかった。病院出て、ちょっと気力あったんで、新宿TUTASYA行こうかどうしようか迷ってた。が、まず会場が渋谷だったし。
07-28 17:53

@rAndosEL_ それはカギ垢でつぶやかれても困るしRTもできないしww
07-28 17:50

京急鶴見駅、しんぱち食堂、豚バラ目玉焼き定食。焼き魚が売りの店なんだけど、こういうメニュー出されたらたまらんですよw https://t.co/5wkgmZly98
07-28 16:30

@kajita19870430 まさか、これも愛知にきてきて効果か!
07-28 16:12

susibarsusidar

もう、愛知にきてきて君やめようw明日から、島根にきてきて君になります!
07-27 23:22

@kisaki_aya がんばってきます。希咲さんも早く食べれるようになりますように!
07-27 23:19

@kisaki_aya 胃腸炎も気持ちよくないし、イライラするよね。俺はとりあえず手術と入院早まって、来週入院。9月には今より良くなってる予定。医者の言うこときいてがんばってきます。
07-27 23:07

@kisaki_aya ここんとこ調子悪くて、キャスの時間に間に合わなかったり寝込んでたり。早く良くなりたい。
07-27 22:29

勝俣は黙るか帰るかしろ
07-27 21:18

わかめの昆布締めはないの?
07-27 21:13

RT @Moneto_Tk: 普通「攻めと守り」じゃないんですかね(困惑) https://t.co/bxt9ykRsME
07-27 21:07

赤身も昆布締めにするんだ!知らなかった!
07-27 21:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コンビニ・ベッド・メカデザイン」! ユリアを更新される能力! セリフ「パピコ一本ってッ!丁度いいなッ! パピコ一本ってッ!丁度いいなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-27 19:50

@dekatinman その二択なら、マドンナ専属!
07-27 19:46

susibarsusidar

@taniyan_316 今帰宅前にコンビニ寄ったら、並び始めてました!
07-26 21:50

@taniyan_316 味覇自体は売ってますし、その焼きそばも見かけるんだけど、近所に売ってないんですよ。
07-26 21:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムチョス・コンビニ・カレー」! インターネットを完成する能力! セリフ「さてッ!仕事だッ!いけるかな?ッ! さてッ!仕事だッ!いけるかな?ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-26 21:21

@taniyan_316 これも気になってる!
07-26 20:54

今透析終わり。もう、半日以上つぶれる。早く手術したい。
07-26 20:50

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lkCGO1kHdE おかげで @taniyan_316 @do3ko_kaoru2525 @M_DraDrum #pso2 #サザン19781985
07-26 19:19

さて、透析はじまります。今日も長そう。
07-26 13:38

@chiichan_517 @hr1oo7 古い男性ファンのおばちゃん率もなかなかだぞ。
07-26 13:09

@kajita19870430 ちんちんが如くスタジオからの発表もあるかも!
07-26 13:07

てんや、ブラックカレーの豚天丼。薄切り豚天が3枚、具なしのカレーがかかって、非常にシンプルで直球。カレーが良くできてる。金沢ブラックに忠実。満足感あり。 https://t.co/fduXGjRKxq
07-26 13:07

susibarsusidar

つーか、月曜から入院させてくれれば体楽なのに、融通きかねーな。
07-25 22:12

あー、あと三回、透析がやたら長くて痛いの我慢しないとならない。まあ、しゃーない。手術して入院したらちょっと楽になるし、がんばろ。
07-25 22:00

@mwl8b どでがんくんがカタカナでウナギとか書くと、ヴァギナに見えるからやめて。
07-25 21:57

RT @katsuyatakasu: 僕は丁寧な意見陳述をいたしました。あなた様方は何の反論もしていないのに、あたかも丁寧な反証をして勝利を確信しているがごときコメントをしています。民進党を代表してコメントした方は僕の冒頭意見陳述を確認していないことは明らかです。あらかじめ用…
07-25 20:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テロップ・ニンニク・ラーメン」! ウルトラマンジードを明記される能力! セリフ「うしの肝臓を食べたいッ! うしの肝臓を食べたいッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-25 20:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HT9IpFiBbd おかげで @LinnToujyu @seretomotati @jkavj1 #風間ゆみ #アダルトvr
07-25 19:19

@xxaippexx 久々じゃない?
07-25 18:38

餃子の王将、京急鶴見店、サラダ冷麺まず、しっかり冷たい。その時点でOK。タレはオーソドックスな甘酢醤油。具材は野菜多めで、最後まで気持ちよく食えました。 https://t.co/9m5GNyFGWj
07-25 15:23

RT @nagamasa77777: @tamakiyuichiro 玉木議員、見苦しいです。いい加減にしてください。ばればれなんですよ。印象操作で情報弱者をだませても、真当な日本国民には通用しませんよ。民進党と貴方えの支持率は、永久に回復しませんので。
07-25 15:05

RT @8282crispy: @tamakiyuichiro あなたは本来なら参考人として招致される側です。獣医師の親族がいて獣医師会から献金を受け国会で獣医学部新設に対して明らかに反対の立場で質疑している。明確な利益供与ではないんですか?
07-25 15:05

susibarsusidar

正確には御身体お大事にするよう伝えて下さい。を、自分を大事にするように言って下さい。と言ってしまう常識の無さ。
07-24 23:05

ナイトアンドマジックのメカデザインがやたら刺さると思ったら、宮武さん噛んでるじゃん!
07-24 22:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トマト・チャーシュー・ラーメン」! セックスを投稿する能力! セリフ「甘太郎ッ!いいじゃないッ! 甘太郎ッ!いいじゃないッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-24 22:20

横浜駅東口、sobar BOSWAIN、カレーつけ蕎麦、トマトきゅうり。蕎麦が出るバー、他の客は飲み客ばかり、しかし、そばは美味しかった。カレーは多分カレーライスで出されるものがベースだろうなー。食事メニューも多く、飲まなくて… https://t.co/gCvjimGgdJ
07-24 22:14

RT @pikiojapan: 煮干魚介冷しそば【限定】@堺筋本町・麺屋はなぶさ冷涼出汁による背黒のビター感、白口の甘味、節系・昆布の旨味に、醤油の芳醇感が連なり。平打ち中太麺の冷水締めのコシと艶に、鱧と豚肩ロースが唸り。嗚呼、痛快無比!昇天! https://t.co/
07-24 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZhB41iBZ2e おかげで @dragon25girl #インターネット老人会 #モテクリエイター
07-24 19:19

@raja_raga 常時接続がない時代に、いちいちホストに電話かけてネットにつないでた時期の表示と音ですね。
07-24 13:13

RT @genman_tsurumi: いつもお世話になってます!げんまん鶴見西口店です!夏季限定メニュー、定番メニュー「味噌豆乳つけ麺」あります!味噌のパンチと豆乳のまろやかさで美味しく仕上げました!是非食べにきてください!皆様のお越しお待ちしております! htt…
07-24 12:20

RT @KanagawaRamen: 秋葉原UDX2階のラーメン劇場で本日四川麺匠炎がオープン。メニューはこんな感じ。 https://t.co/VRfrQQCzAC
07-24 12:19

@hr1oo7 マッシュを作って片栗粉まぜて固めて 冷やせば日持ちするいももちができるのよ。プロセッサ使えば一瞬、
07-24 08:52

susibarsusidar

@whereiskero あらいいですね!おめでとうございました。
07-23 21:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ggsh9TCD1b おかげで @KlockworxInfo @harufoot @abechanganba #スマップ #中島健人
07-23 19:19

生麦、味楽、サラダうどん。美味そうに見えるけど、生野菜をそばつゆで食べるのは、やっぱちょっといまいちw https://t.co/eWGq9OdRBv
07-23 16:58

@hibiki0221 @hatano_yui そういや、ようやく世界の波多野の新しい動画来ましたよ。志津で波多野さんがGOD引いた日のやつ。
07-23 14:13

susibarsusidar

ふと思った。鶴見、げんまんの、豆乳味噌冷やしつけ麺、スープもたくさんだし、つけ麺にしないで、ぶっかけにしても美味いんじゃないか?スープも麺も冷えてるし、いけるんじゃないか?やってみたくなってきた。 https://t.co/KebOw1PCPQ
07-22 22:39

RT @kajita19870430: @hibiki0221 ひびやん様❤️今日もすごく楽しかったです❤️🎵ありがとうネ❤️❤️🎵ひびやん様❤️❤️また愛知にも来てネ❤️❤️🎵
07-22 22:33

@hibiki0221 入院中にやる気まんまんw
07-22 22:32

@mwl8b 寄生虫がいないラム刺しも美味いんだけど、いまいち流行らないw
07-22 22:25

@mwl8b 今は完全無菌室がないと出したらダメらしいね。
07-22 22:12

@masano888 今調べたら、横浜のつぼの全滅してたわ。
07-22 21:59

@masano888 言われてみれば、繁華街からつぼ八の看板見なくなったな。経営縮小してんのか?
07-22 21:56

うしの肝臓を食べたい
07-22 21:45

カルピスのビール割ね、ビールは、こく深いやつよりも軽いやつ、むしろ、発泡酒みたいな味が軽いやつとか、スーパードライとかの方が美味い気がする。
07-22 21:44

俺なんか、こないだ、深く息ができて幸せとか思ったからなw
07-22 21:37

susibarsusidar

氷に缶詰ぶっかけただけの冷たい甘いもの。 https://t.co/JtTyBfcQU2
07-21 23:38

やっぱ昼間やってるスーパーじゃないと、フルーツ豆かんの缶詰とかは売ってないなー。
07-21 22:18

@taniyan_316 あ、これだ、神仙だ!確か!
07-21 21:11

RT @mrfineplayman: 家系ラーメンとらきち家@東白楽(初訪)チャーシュー+のり+たまご・ライススープがノーマルでもかなり濃くハマる味♪短めの麺も旨くスモーキーなチャーやほうれん草もお見事(//∇//)そしてライスにはニンニク+ゴマ+胡椒+豆板醤を投入して…
07-21 20:45

@taniyan_316 なんかまた一軒増えたらしいですよ。金沢から来た超濃厚スープの店らしいです。
07-21 20:44

@1977s52hiiiii_ 海苔三枚ならライス必要だな俺はwチャーシュー冷たい店、最近減ってきてはいるんだけどね、そこらへん頑張ってほしい店だなw
07-21 20:43

@1977s52hiiiii_ 海苔がでかいのが一枚なんだろか?スープは美味そうな色だなー。
07-21 19:58

@1977s52hiiiii_ チャーシュー増しだよね?
07-21 19:44

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/irFwHUaAv9 おかげで @gekigavvolf @sumiken9850 #石井杏奈 #中島健人
07-21 19:19

@taniyan_316 もしくは、品川の品達のけいじろうで美味しく雰囲気だけつかむ。
07-21 18:39

susibarsusidar

@taniyan_316 有名なとこ行きましたね!
07-20 21:54

なんか出す資料出す資料、あらが見えてるんだよなー。 https://t.co/Vo0QTbAsFi
07-20 21:53

パピコ一本って、丁度いいな。
07-20 20:15

RT @katsuyatakasu: 蓮舫の国籍離脱証明書に偽造疑惑。台湾人が指摘 | netgeek https://t.co/7LUrySQvE3
07-20 19:57

RT @tebasakitoriri: あれは本当に酷かった。松岡農水相の事務所にいきなりアポも取らずTV局のカメラを連れて押しかけ「事務所費に計上した何とか還元水の装置はどこですかあ?」「これ普通の水道設備ですよねえ?」などと追いつめ、松岡農水相はほどなく自殺した。人が人をあ…
07-20 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4Qh4oXs1Vd おかげで @Eiichiro_Staff @ikkanikkan @GOGOTOUHOKU #ムチョス #食べたい人rt
07-20 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・トマト・ユリア」! ブルゾンを方法試する能力! セリフ「依頼されてネカマをやるッ! 依頼されてネカマをやるッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-20 15:28

RT @surumegesogeso: マスコミのやり方、皆さんどう思いますか?特定秘密保護法案の意義について安倍総理記者会見(平成25年12月9日) 「4万件のうち、3万件の防衛機密がたった3年間の民主党政権時代で破棄されました。」と総理が説明すると、一斉にテレビが別の…
07-20 14:56

やはりまだ今日は近所が精一杯だった。明日透析の帰りに買い物はすませよう。
07-20 13:40

@geeeeeeeeeen 買い物って言っても、ほんとに近所ね。ほんとはちょっと電車乗って衣料品買いたいんだけど。でも、暑いしねー。
07-20 10:29

susibarsusidar

@hibiki0221 悔しいだろうねー。仕事に関しては妥協しないからねー。でも、無事病院も行けたみたいでよかった。早く治そう。
07-19 22:57

@alan_ato2nen そうなんだよねー。ムチャができなくなってしまったねー。少し寂しいねw
07-19 22:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シューシュー・シャノアール・ジャリジャリ」! スパイスを恰好させる能力! セリフ「まあ俺は今後も出禁支持するわッ! まあ俺は今後も出禁支持するわッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-19 22:45

@dantho1212 はやいとこ元気になりますんで、愛知にも来てー
07-19 22:16

@hinatayumemasa ラーメン食うために制限します!
07-19 22:11

@PurpleAlies @azu_panman ちゃんと入院して養生します。
07-19 22:09

@raja_raga はい、養生します。
07-19 22:07

とりあえず帰宅。さて、入院まで色々制限せねば。
07-19 21:54

@alan_ato2nen いやいや、ラーメン食うため制限してるんだし!wまあ、でも、量は減らします。
07-19 21:52

@azu_panman 良くなったらまたね。ちゃんと入院してきます。
07-19 21:51

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/aOLpLHRPpu おかげで @hoshusokuhou @hidehalo
07-18 19:19

@kajita19870430 あんなんばかりじゃないのはわかってるし、みんな地元に来て欲しいと思ってるのもわかるけど、口に出しちゃう子が多いのよねw
07-18 16:21

@alan_ato2nen あー、最近そっち系は減ったけど、時々わいてくるねーw
07-18 14:42

@alan_ato2nen しかも、そいつがツイキャスにわくと、空気読まずに延々読まれるまできてきて打ち続けるのよ。せっかくのツイキャスが台無しになるのよね。
07-18 14:38

@alan_ato2nen まあ、小物なんですが、出てくるとイライラするやつがいまして。ただ、前々から、東京行けなーい、〇〇にきてー、とか言うやつ多いけど、その中でも愛知が多い気がするんだよね。
07-18 14:19

多分、わりとイベントとか撮影会とかがあって、きてきて言えばなんとかなるように思ってるのが多いのかな?
07-18 13:52

とあるタレントさんのブログ覗いてたら、「東京ですよねー遠いからむりかもー名古屋にも来てくださいお願いします^ ^」と、コメントがあって、いや、ちょっと愛知県人考えろや、量産型多いぞww
07-18 13:48

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-18 09:13

@kajita19870430 なんか負担軽くなったなら良かったけど。愛知にもきてー
07-18 09:09

立ったり座ったりしてるとなんでもないんだが、寝ると右肩痛くて寝れなかった。今なんでもない。なんだったんだ?とりあえず今日休みにしといて良かった。明日は手術だ。
07-18 06:46

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライダー・アレンジ・ムリ」! ホラーを廃止する能力! セリフ「さてッ!なんとか仕事場に辿り着いたッ! さてッ!なんとか仕事場に辿り着いたッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-17 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PrCBH8Cw5D
07-17 19:19

@alan_ato2nen しかし、壊滅状態じゃん!左翼話になってねーじゃんw
07-17 15:51

安いかき氷のジャリジャリ感も悪くない。
07-17 15:18

RT @cheross_anatano: 全然面識ねぇ人なんやけど、このユリアはすげぇええええええ‼︎ 人生で見たユリアの中でいちばんユリア! ハリウッド版北斗でおなじみの鷲尾いさ子に送り届けたい! てか、これ以上のユリアってあり得ねぇんじゃねぇの…⁉︎ https://t.c
07-17 15:14

必死で与党支持率下げても、自分らも下げてんじゃんw骨を断たせて肉を切るじゃんw https://t.co/06agpMmsMX
07-17 15:07

かき氷食べますね https://t.co/pO7Zr1cfUr
07-17 15:01

鶴見、げんまん、味噌豆乳冷やしつけ麺。麺の旨さは言うまでもなく、冷たい中に味噌の味とダシ、ピリッと辛みがあって、キリッと冷えてるのにこってり感もある。氷をもらって、さらにしめていただきました。 https://t.co/U5szsgAaHD
07-17 15:00

RT @Skr39Ssk: 麺や睡蓮@西八王子急遽予定がなくなってしまったので鮭好き限定目指して🏃💫銀鮭冷やし塩麺🌼鯵と鶏の塩ラーメン思いっきり鮭うまー!!!😍✨節とおろしを少しずつ混ぜて味変神✨塩らーは優しさと甘さの固まり💘まーろーやーかー💓ぷらすで焼豚が衝撃の…
07-17 13:09

@PurpleAlies はい、病院にたどりつくまでが一仕事ですのでw
07-17 13:07

susibarsusidar

新横浜の近くに、インスパイア系の究極の店ができるらしい。
07-16 23:54

@mwl8b すすきのに関係深いのは多分俺だけどさー
07-16 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0VjD2bKTeZ #ameba #ameblo
07-16 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ナンバーワン・シャーベット・ネカマ」! アピールを侵害する能力! セリフ「甘太郎ッ!いいじゃないッ! 甘太郎ッ!いいじゃないッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-16 17:05

@tn2ss それだわ!#働くケツ
07-16 17:00

@tn2ss 腰をできるだけ突き出す!
07-16 16:57

@mwl8b トマト、絵力あるんだよねーw
07-16 12:03

生麦、味楽、細打ちうどん、冷やしトマト。細打ちうどんは野菜かき揚げつき。求めるは涼感。 https://t.co/HMM37tPjo7
07-16 11:51

とりあえず洗濯終わって、コンビニ行って、蕎麦屋。今日の食事終了。やっぱ、作業すると息が切れる。
07-16 11:43

RT @GINGINGIN001: おはよう御座います本日も11:00~14:00と18:00~22:00と営業時間とさせて頂きます今日の限定は『冷やしそば』となっております。暑い日にはサッパリといかがでしょうか券売機の準備が出来ておりませんので味玉海薫るそばをご購入…
07-16 10:09

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミルク・オーストラリア・ミルクホワイトチョコ」! ミルクホワイトチョコを困惑する能力! セリフ「さてッ!とりあえず仕事してきますッ! さてッ!とりあえず仕事してきますッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-15 22:10

RT @k_torigen: いつも当店のご利用、ありがとうございます。諸事情により一時閉店します。また再開致しましたら、ご連絡致します、申し訳ございません。
07-15 21:09

@taniyan_316 よし!待ってる!
07-15 19:43

@taniyan_316 いや、ツインテじゃないし!さらっと俺の飛び道具晒した割には自分はやらんのか?w
07-15 19:39

@taniyan_316 ツインテの男子は?
07-15 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GsDgdhqRBC おかげで @akar1ngooo #ここさけ #映画レビュー
07-15 19:19

@taniyan_316 しかも、駅の真下ですからね。あと近くに家系の美味い店もできました。選択肢はさらに広がってます。
07-15 18:00

せたが屋京急鶴見店、魚郎ラーメン、ニンニク増し、あおさ海苔トッピング。仕込み休憩がないので、中途半端な時間に行けば並ばずにいけるのがうれしい。とにかく、久々に魚郎。スープ、相変わらず美味しい。背脂、しつこくない。鶴見にお帰… https://t.co/sNrwHPSR2t
07-15 16:55

@taniyan_316 じゃ、きざみうどんってメニューがある店が特殊なの?
07-15 16:50

@hr1oo7 肌色に反応されたなこりゃw
07-15 16:49

susibarsusidar

RT @sakuramanaTeee: なぜか勝手に名前が使われていますが、私は全く関係ありません...しかも謎の0円...途中から私が出てくるのかな...うぅむ...試しに注文してみようかな... https://t.co/uburQrUUXF
07-14 23:05

@taniyan_316 これは安定でしょ?
07-14 22:41

@kajita19870430 すげー!
07-14 22:40

@dantho1212 とにかく早め早めでなおしていきたいです。
07-14 22:39

@hr1oo7 はい、とにかく早く治そうかと思って。休みもとれたし。
07-14 22:38

@alan_ato2nen ちょっと予想以上に悪くなってたところがありました。さっさとなおします。
07-14 22:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドンキホーテ・ミュート・ラジオネーム」! カレーを杏仁豆腐量産する能力! セリフ「ハルオはベジマイト食えるのかなッ! ハルオはベジマイト食えるのかなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-14 20:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rpLbXoUQrM おかげで @PurpleAlies @LinnToujyu #ここさけ #e
07-14 19:19

@dantho1212 決して大丈夫じゃないんだけど、とりあえず手術受けます。
07-14 15:30

@hr1oo7 けっこうやばいらしい。
07-14 15:29

susibarsusidar

@masano888 はま寿司、できてるんだ!そしてわざわざカレーww
07-13 21:20

@UK19920214 しかも、ミルクホワイトチョコはさんであるじゃん!ミルクじゃん!
07-13 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Yd42LJWrDm #news #movie
07-13 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マヌケ・バネ・タレ」! ブラックカレーを死去する能力! セリフ「まあ俺は今後も出禁支持するわッ! まあ俺は今後も出禁支持するわッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-13 16:36

@hibiki0221 あ、北海道から九州までイベントしたい、って野望が達成されそうだ!
07-13 16:29

@hr1oo7 へー、つまり、農業関係に従事するのがマストなんだ!へー!
07-13 14:48

アカウントね、分けようかと思ったこともあるんだよね。ラーメングルメ垢と、大槻さん垢と、ちんちん垢と。でも、ラーメン好きで大槻さん好きでちんちん小さいのが俺だもんな。俺は俺だもんな。
07-13 14:47

@alan_ato2nen @dantho1212 どう読んでも高齢のハーフという情報は得られないんだけど・・・。まあいいやw頭が不自由なんだしw
07-13 14:43

南太田、拉麺大公、冷やし味噌。美味い!しっかり冷えてるんで気持ちいい!スープの粘り、焦がしネギかな?サクサクして焦げの苦味も悪くない。しっかり味噌味。つーか、もう分析不能!ただただ美味い!冷やし麺の世界はまだまだ広くて深い! https://t.co/sSpiyqR2Ko
07-13 13:41

横浜、松島病院食堂のカレー。ほんと、カレー粉に基本的なスパイス入れただけのポークカレー。だが、これはこれでいい! https://t.co/XM6vImB62c
07-13 13:38

susibarsusidar

@dantho1212 今日は寝ます!
07-12 23:56

あー、腫れ物切ってもらって助かったー。昨日は痛くて寝れなかったからね。
07-12 23:11

ラーメン花月嵐、冷やし中華、コーンネギトッピング。この組み合わせ、わりと合います。 https://t.co/SnjEVA1UK8
07-12 23:09

RT @t_300C_HEMI: 岐阜県民よ。これはあかん https://t.co/eoXSEDYKtZ
07-12 23:02

@dantho1212 まあでも、心構え的に、会話が成り立たない人、と思ってあたれば大丈夫でしょw
07-12 23:01

@dantho1212 もし対話の機会がありましたら、相手はバカだ、と思って当たってください。
07-12 22:56

あと、笑ったら申し訳ないんだが、大槻さんの対応も、最初は大人に対するものが、徐々に馬鹿に対応する感じになってる。
07-12 22:13

馬鹿が晒されて行く。つーか、ほんと頭悪いなー。
07-12 22:09

RT @zonopeka: 飛行機で海外に行こうとしてる女優に対して「嫌な予感して」、「くれぐれも元気で帰って来て」というリプ。飛行機が苦手な女優は当然「不安を煽らないで」と訴えるが、「嘘や隠し事は絶対にしないと自分に誓ってる」、「何でも本心伝えたい」、挙げ句「自分のほうが不…
07-12 22:08

RT @zonopeka: 「空気読んで」と諭す女優に「空気って何?私の吸ってるのも空気」とウィットに富んだ返し。←そして、「育った環境が違うから」という『セ◯リ』からの引用と思われる謎の言い訳…(J◯SRACに気を付けろ?笑) 。金払ってるから、明記してないから、何やって…
07-12 22:07

susibarsusidar

@taniyan_316 少々焦らせて申し訳ないw
07-11 23:20

@tn2ss 言っておこう。
07-11 22:47

@alan_ato2nen @hibiki_squeezy そこがバカのすごいところですね。バカに共通する部分でもありますね。
07-11 22:15

@hibiki_squeezy 頭悪すぎの可能性
07-11 21:49

@dantho1212 俺もちんちんには迷惑かけてるかもしれないからさー
07-11 19:55

@dantho1212 いや、でも、なんか、由愛可奈さん本人に認知された喜びさえ感じられる取り繕い方なんだけど、多分わかってないよこの人。
07-11 19:45

まあ俺は今後も出禁支持するわ。
07-11 19:43

以前より、キンタマ形態を含めて股間と見つめ合いをしてまいりましたが、痔の悪化で尻にストレスを感じるようになったため、今後は、ちんちん情報アカウントとして…
07-11 19:41

なるほど、女優を騙って業界の方や他の女優さんとやりとりしてたのか!そりゃやめられんわなww https://t.co/7kEF5vDgHt
07-11 19:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/evVuuktnfp おかげで @ikkanikkan @LinnToujyu @youyama #ここさけ #sexyzone
07-11 19:19

susibarsusidar

@azu_panman ゴーゴーカレーみたいなもんよ。
07-10 23:14

ラーメン花月嵐、ブラックカレー、塩ラーメン。ブラックカレー、サイドメニューとして適量。金沢カレー的なブラックで、ちゃんと金沢カレーになってた。 https://t.co/VgzXlfjsx0
07-10 22:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Dc444KVdMp おかげで @masano888 @nyanmagelife @AUDAZJAPAN #makuake
07-10 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サイン・オチ・アレンジ」! ツインテを炎上させる能力! セリフ「内装ギャル車なレンジローバーッ! 内装ギャル車なレンジローバーッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-10 15:25

馬鹿多いわー
07-10 15:19

RT @tsubaki_kato: 無修正画像送られてきても生ちんこなんてしょっちゅう見てんだからどーしろと?wwましてや私自身の画像とかいらないから!というわけで今後はサクッとミュートかブロックするのでよろしくー✋
07-10 15:19

@taniyan_316 大阪だけなら行ける気がしてきた。
07-10 15:16

暑い中大阪行っても、結局冷たいもの食うんだろうなー。冷やしきざみうどんとかね。最初、きざみうどんって何よ?と思った。
07-10 15:14

さて、なんとか仕事場に辿り着いた。
07-10 09:00

susibarsusidar

@hibiki0221 断言する。今が一番きれいだ。今があるから、悔し涙もいい思い出だよ。何度も乗り越えて、乗り越えるたびひ楽しいことがあって、なんだかんだで、行って来いでチャラか!w
07-09 23:10

@hibiki0221 今日はまたいい感じに暑くて、階段がきつかったー!ただ、買おうって思ってたDVDだし、やっぱ単独イベントはいいな。
07-09 21:06

@dom_magihalo お土産に、味噌ピーってのがあるかな?わりとうまいよ。
07-09 20:51

大阪のVRのイベント行けそうっちゃ行けそうだな。宿確保しとくか。
07-09 20:39

@dom_magihalo ピーナッツ?
07-09 20:33

@taniyan_316 あと、また連れて行かねばならない店が一つ増えましたよ。夏の暑いときにいきましょう。
07-09 20:31

@taniyan_316 あーそういうことかwwwそりゃやる気なくすわww
07-09 20:30

@taniyan_316 ちょっと巻いたかもですね。まあ、でも、遅くならずによかった。
07-09 20:28

しかし、冷たいスープに冷たい麵がまだまだ未知の可能性を秘めていることが良く分かった。移転先も京急蒲田からさほど遠くないし、ここも誰か連れていきたい店だわ。
07-09 20:27

@taniyan_316 え?終わったの??はや!
07-09 20:25

susibarsusidar

@M_DraDrum 家系のアレンジか!そこも食べてみたい!
07-08 22:30

@alan_ato2nen 馬鹿は思考が読めないんだよなー。なんせ、ホンモノの馬鹿だしw
07-08 22:27

@M_DraDrum あれ?これは、醤油豚骨?
07-08 22:27

@satomin0708 おめでとー!今年も動画ばんばんでてください。
07-08 21:50

@alan_ato2nen 同じことやってるな・・・。
07-08 21:45

RT @alan_ato2nen: ふと三上悠亜ちゃんのwikiを見ると、使われている写真が変である…どうも、2ショット写真を加工された物のようで、編集履歴を見ると、何か見覚えのある奴の名前が。ゆあーずの皆様、これでいいんでしょうか?尚、wikiの編集が出来ないとおっしゃ…
07-08 21:45

今のウィキの写真、多分文句あるやついないんじゃないかな?
07-08 21:43

@dom_magihalo すこし冷めたらすげーうまいんじゃない?w
07-08 21:42

@mwl8b 狼煙でいいか?
07-08 21:13

@dom_magihalo これはおいしそうだ!
07-08 21:13

susibarsusidar

RT @nakagawa_ho: ジュラシック寂聴 https://t.co/cCF26ADbuf
07-07 23:49

るーちゃんのものまねしてーめんめやってー
07-07 23:16

ハルオはベジマイト食えるのかな?
07-07 22:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IZX42FSe2d おかげで @rushermiyoshi @ajing25 @gekigavvolf #じゃらん乃木夏 #乃木坂46
07-07 19:19

透析開始
07-07 16:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビール・キングダム・タンメン」! ビジュアルを練習する能力! セリフ「さすがに今日はきてきて言わないわーッ! さすがに今日はきてきて言わないわーッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-07 14:56

あつ、だる、びろーん
07-07 14:03

さて仕事だ。眠い。だるい。まあ、午前中で帰してもらえるんだが。
07-07 07:48

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 奈良は無理っぽい?
07-06 23:35

炭酸で薬を飲んでしまった。げっぷがすごい。
07-06 23:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブログ・サイン・サラダ」! バラを課金する能力! セリフ「賭ケグルイッ!面白いじゃないかッ! 賭ケグルイッ!面白いじゃないかッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-06 20:00

生麦、珍香園、冷やし中華、中華サラダ。思いの外同じようなビジュアルの皿になってしまった。冷やし中華、味は良かったけど、温度がいまいち。 https://t.co/WFT5PKX3J9
07-06 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UbJNGtq6v1 おかげで @youyama @jkavj1 @tomo_daikirai #pso2 #dc
07-06 19:19

自民大敗はわかったが、民主壊滅状態でレンホー解任の話が出ないあたり、完全に民主はレンホーに泥船の舵を任せて逃げる気まんまんだなこりゃ。
07-06 18:44

冷やし中華リベンジ失敗。いつもんとこのにしとけばよかった。
07-06 18:42

@whereiskero わりとしっかり編んであるんでほぼ、ざるじゃないんですよこれw
07-06 18:41

@hibiki0221 よし!行っといで!
07-06 17:51

@nyanmagelife しかし、誕生日はおめでとう
07-06 17:51

susibarsusidar

なるほど、大槻さんポニテの方が人気あるんだな。 https://t.co/1dCWflxzxC
07-05 23:38

@z33_nkbb シモもいけるんだ!w
07-05 23:36

@CaBi_neeK 持ち込んでみよう!
07-05 23:34

居酒屋冷やし中華。良くない冷やし中華の見本。冷えてない、タレが甘すぎる。タレと愚が全く合ってない。まず、冷やしてくれたら良かったのに。 https://t.co/25d0oZCZeJ
07-05 23:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hyYKocsV6H おかげで @GOGOTOUHOKU @ajing25 @UenoOkura #pso2 #プラム
07-05 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シャツ・コーチン・サイン」! ーオチを悪用する能力! セリフ「甘納豆パンって呼び方もあったなッ! 甘納豆パンって呼び方もあったなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-05 16:25

@alan_ato2nen あ、波多野さんとこでやらかしつづけてるタカちゃんも仲良しだよ。すごいよもうw
07-05 15:32

ラーメン花月嵐、嵐げんこつラーメンブラック。今月のラーメン。基本はあまり変化ないが、マー油が攻めてる。苦味渋味を出して、スープに合わせてるので、嫌じゃない程度の違和感が楽しめる。 https://t.co/d2Qwcx7uoM
07-05 15:28

来月の花月は、鳴龍コラボか!
07-05 15:02

RT @CatNewsAgency: 安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに | netgeek https://t.co/fGJgqqEAWN
07-05 13:30

susibarsusidar

@mwl8b がんばんないとなー。がんばりがいはあるけどね。
07-04 23:07

@hibiki0221 アホガール、ブラックラグーンもあるね。MXで。
07-04 22:57

@mwl8b いや、体は弱ってんだけど、気合いで生きてる!
07-04 22:55

@mwl8b 多分20代からあんまし変わってないんじゃないかな?大学の合格発表見に行って、父兄の方はこちらへ、と言われてたからなぁ。
07-04 22:52

30代の俺、今とほとんどかわりねーじゃねーか!
07-04 22:51

@mwl8b @hibiki0221 この写真、もう、15年前のなんだぜww
07-04 22:50

@hibiki0221 そこでタクシーで帰らない庶民性を見せてしまったのが敗因!ww
07-04 22:47

@Tomo_dattya いえいえ
07-04 22:43

@Tomo_dattya ポチあり
07-04 22:41

@mwl8b @hibiki0221 いやいや皆さん理性的な選択なされてますよ!
07-04 22:40

susibarsusidar

@whereiskero 白と赤があって、赤はまだ食べてないんだけど、白は掛け値なしにうまい!
07-03 22:28

そうそう噂の金華山ものぼっておりてもらったんだ。
07-03 22:16

@whereiskero いや去年あったか定かじゃないんですが、今年の冷やしメニューの中では抜群ですよ。
07-03 22:13

ラーメン花月嵐、冷やし中華彩夏、ネギトッピング。器も麺もしっかり冷えてて、タレはさすが大手、甘すぎず酸味も尖りすぎず、ほどほど。奇をてらった冷やし中華よりは俺はこれが好き。でも次はリンガーハットの冷やしちゃんぽん食うw https://t.co/iIriHWcMIu
07-03 21:58

マスコミさん、なんか、すげーオチついてるぞw https://t.co/4c0QqJiucr
07-03 21:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プレイ・ブッ・パーマ」! ネーミングを帰宅する能力! セリフ「よく眠れなかったッ!寝覚めいまいちッ! よく眠れなかったッ!寝覚めいまいちッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-03 19:55

いるんだよなー、出身校調べたりね。出身校の偏差値調べたりね。それを本人に知ってるアピールするのもまた気持ち悪いんだよな。 https://t.co/ZSUyvm72nc
07-03 19:55

@Lb6BZpcR80JwIBk ただそれが大量当選するのが日本なんだよねー
07-03 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TEEeE6x5on おかげで @giants84 @AVmoribayashi @ikkanikkan #じゃらん乃木夏 #乃木坂46
07-03 19:19

いや、あなた方は勝ってないってばw https://t.co/sXqxd8w4lv
07-03 14:55

susibarsusidar

@gj0m0a え?象徴なの?君臨すれども統治せずなの?w
07-02 23:52

@gj0m0a いつぞやはサプライズで作ったんだけど、今回は事前了承もらいたくなるくらいかっこいいのできたんだわ。
07-02 23:11

@1977s52hiiiii_ いい牽制にもなったw良かった。
07-02 20:47

@1977s52hiiiii_ いや、俺が打ったのがウケたから悔しくなったんじゃない?でも、どーせこないくせにとか言われてたぞww
07-02 20:41

@1977s52hiiiii_ つーかきてきてくん困って、秋葉原にいくとか言い出してるぞwww
07-02 20:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メジャー・エロ・ネギ」! チャーシューを経験する能力! セリフ「ちんちんッ! ちんちんッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-02 20:31

@dx_spring お、アマゾンかー。
07-02 20:29

@1977s52hiiiii_ ベストタイミングいただきました。
07-02 20:29

@dx_spring また見たくなってきた
07-02 20:28

さすがに今日はきてきて言わないわー
07-02 20:15

susibarsusidar

あまり大ごとになってないとこみると、火山性の横揺れかな?とりあえず軽く酔った。寝よう。
07-01 23:56

北海道で地震?
07-01 23:52

@Q5103love 軽くて、口当たり良くて、飲んでみて良かった!
07-01 22:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファ・パチンコ・ネギ」! イベントを妥協する能力! セリフ「透析いきますッ! 透析いきますッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
07-01 22:55

名古屋駅前、花かるた金目鯛焼き霜、味噌カツ、名古屋コーチンもも、むね。金目鯛の脂の上品さ、名古屋コーチンの歯応え、久々のビール、たまらんわ! https://t.co/tMytl4pmxD
07-01 22:38

もういいや。飲んでしまえ!無濾過ビール、白穂乃香あー、いい味だ。まろやかで、苦味が程よく。ふわっと後味がたなびく。いいビールだ。 https://t.co/z45d0Gy1WR
07-01 22:33

@hibiki0221 お、会えたのね、今日は一日楽しかった!おつかれさん!
07-01 22:15

@taniyan_316 どっちかというと垂直飛び!
07-01 22:14

@16Nori127 あ、ちゃんとメーカーさんにイベントお願いしてきましたよ!東京と関西中部両方やってくれって!
07-01 22:10

宿がまとも!
07-01 22:08