俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@haragonasi 学校で食う甘いパンは格別だったもんな!
06-29 23:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アダルト・スープ・チン」! カップを失礼する能力! セリフ「ラストエグイサルッ! ラストエグイサルッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-29 22:35

クリームボックス、美味かったわー
06-29 21:20

@magica_kikka 北海道じゃあまりにも普通にあるもんで、こっちで見ないのを逆に不思議に思わなかったです。リチュー濵田野のやつは、甘納豆のなんでしょうかね?つーか群馬出身ですか!スパゲティカツレツの発祥は釧路から譲りたくないです!ww
06-29 21:19

甘納豆パンって呼び方もあったな。
06-29 21:12

そういや豆パンってこっちじゃ見ないな。日糧パンも北海道ローカルの製造所だと思ってなかったし。
06-29 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/E3KUarImlR おかげで @Eiichiro_Staff @M_DraDrum @akar1ngooo #メシ通
06-29 19:19

大口、紡麦、醤油ワンタン麺背脂あり。ダシ効いてます。醤油も美味いです。チャーシューはロースターでしっかり焼いてあって、非常に美味いです。 https://t.co/11tPOh0v1D
06-29 18:21

漢は黙って水中花
06-29 16:04

@s_mk_y とりあえず今の状況を自撮りしてアップしてください。話はそれからだ!
06-29 15:47

[06/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@whereiskero 忘れたころに「ユッケ」と書いてアップされたら、普通に、うまそーとかリプすると思う。
06-28 23:15

RT @hibiki0221: 愛知&岐阜♡大槻ひびきサイン会7月1日(土)12時〜グッドフェローズ一宮店https://t.co/rE786FCSO617時〜グッドフェローズ鵜沼店https://t.co/hHX6DfHABIRTお願いします♡お店で参加券…
06-28 23:12

鶴見の王将で、後ろのサラリーマン、絶対「牛焼き肉プレイ」って注文した。絶対言った。しかも、今度できる王将は京急の駅だけど、JR側の王将は、鶴見で1軒か2軒しかない風俗店の近くなんだわww
06-28 23:11

@Lb6BZpcR80JwIBk 今終わりました
06-28 23:09

牛焼肉プレイww
06-28 22:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイス・ウシオ・フェチ」! マヨネーズを確信する能力! セリフ「ラストエグイサルッ! ラストエグイサルッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-28 22:10

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/exLyejOUou おかげで @pnf_dora2 @KlockworxInfo @16Nori127 #jointhetribejp #du予約
06-28 19:19

透析いきます
06-28 15:36

@m_ch17 俺は、エックスのトシからのスガシカオでひっくり返った。チョコプラは芸達者だなーと思った。
06-28 09:19

具合わりー。ちんちーん。
06-28 09:17

susibarsusidar

@CaBi_neeK @koohai_ex あー、ちゃんちゃん焼はなかなかこっちじゃ出す店ないでしょ。俺は鮭フライが食いたい。地元のとんかつ屋には必ずあったんだけど、こっちじゃなかなか。
06-27 23:15

@mina_kotaki なんだかんだで一番きれいな写真だからだよ!
06-27 23:14

@CaBi_neeK @koohai_ex まあ、なかなか鮭食える店ないからなぁ。
06-27 22:46

RT @hibiki0221: 愛知&岐阜♡大槻ひびきサイン会7月1日(土)12時〜グッドフェローズ一宮店https://t.co/rE786FCSO617時〜グッドフェローズ鵜沼店https://t.co/hHX6DfHABI店舗さんで参加券配付中!会いに…
06-27 22:45

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【動画】テレ朝モーニングショー、安倍「獣医学部どんどん新設」発言にスタジオ失笑 https://t.co/JsIhKFg0nN
06-27 22:28

@CaBi_neeK @koohai_ex 結局、鶏肉煮込みカレーかよ!
06-27 22:24

@1977s52hiiiii_ 今年も少しもブレない出来でございます。
06-27 22:23

RT @taka_x_taka: @buchitom どこをどう手違いしたら、こうなるんですかねぇ。言ってる事全然違うじゃないですか。自分の主張を通すためにデマを流すのはほんと良くないです。共産党はデマ屋さんしかいないのか?と世間から思われますよ。念のため言っておきますが、…
06-27 22:10

そうそう、この店、おろし生姜が置いてある。スープに溶かすと豚の甘味がふわっと浮き彫りになる。あと、豆板醤とまぎらわしい激辛な調味料があって、そのまま味見したらパニックになった。
06-27 21:01

鶴見、幸家、ラーメン青ネギ茎わかめ。初来店の店だし、まずはノーマルのラーメン、と思ったが、ネギ欲に勝てず。茎わかめの誘惑に勝てず。チャーシューは家系では珍しい煮豚ロール。スープ、鶏油、非常にうまい!介一家の系列らしく、さっぱり… https://t.co/KBpCMHXiIx
06-27 20:55

susibarsusidar

カップ麺の麺の進化はすごいし、美味いけど、カップやきそばはやっぱソースなんだな。最近でた、麺の食感がいいという謳い文句のカップやきそば、ソースが弱い!よく言えば上品。だけどやきそばのソースなんて下品でこそだ!
06-26 22:52

最近のよくできたカップ麺のスープもいいけど、やっぱ、シンプルな塩ラーメン醤油ラーメン味噌ラーメンのスープも味わい深いな。
06-26 22:29

@1977s52hiiiii_ 多分あるぞ!俺、見たことあるはずだし。
06-26 21:35

RT @2zen777: 明日は11時から13時30分までプレイランドハッピー白石、15時から17時30分まで東苗穂だよ。
06-26 21:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サワミオリ・デザイン・ツイッター」! ムダを視聴する能力! セリフ「いきなりフェフ姉さんやべーッ! いきなりフェフ姉さんやべーッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-26 20:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SvIyw8NUxJ おかげで @SonyPicturesJP @vapestudio #アダルトvr #av
06-26 19:19

RT @zerokun_gunner: カニカママヨ虫混入案件の第2弾かな?と思ったらただのカニカママヨだったのに、リプの流れが面白すぎて変な笑い出たからやめろ https://t.co/w5ohI0qm91
06-26 14:09

@hibiki0221 急性化は突然来るから注意必要だね。
06-26 13:29

RT @D9999: 幸子 https://t.co/pFpwLkNubZ
06-26 13:22

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【緊急速報】吉田清治の長男の依頼で「慰安婦謝罪碑」を書き換えた元自衛官の奥茂治氏 韓国で拘束され出国禁止に!!!! https://t.co/hnn4b8LosA
06-26 11:11

susibarsusidar

RT @hanao56: ~札幌の街の光景が変わるシリーズ~ ススキノ交番の横にあるロッテリアが今日で閉店みたいだね~ 久々に海老バーガー、ポテト、コンソメスープを食べたよ~ 33年お疲れさま~💧  25日前後、10日前後の生まれ日の人達は変わり目だよ~ 何かやってみてね😃 h…
06-25 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UelA0v2Xba おかげで @aco_mgr @ikkanikkan @21Rapin #ikkan #石川英郎
06-25 19:19

@hibiki0221 こういうデザインには弱いw
06-25 18:58

@hibiki0221 じゃこ天!是非じゃこ天食べてきて!
06-25 17:45

@hibiki0221 @akari_tsumugi @TS_takasho @yua_mikami お、なるほど!名物!美味しかった?
06-25 17:40

半分業務連絡。今回、ちょっとお金集めさせてもらおうかと思うんだけど、その分、非常にいいもの作ります。お金集めるから、複数枚承ります。もう、着て歩けるやつ作ります。近日中に制作に入りますので、これ読んでピンと来た人、ほしい人はサイズと枚数をDMください。
06-25 16:43

@hibiki0221 いいなミキャン。好きなデザインだな。
06-25 16:40

@CaBi_neeK →乗り過ごし→パーマ→失敗
06-25 16:38

@CaBi_neeK →パーマ→失敗
06-25 16:36

食う価値ありだよ、これ。しっかりレモンの酸味と皮の渋味が効いてる。ほどほどで逃げずにしっかり味にしてるのが気に入った! https://t.co/dC3uOpoXvT
06-25 11:22

susibarsusidar

@hr1oo7 若いころ見てた洋物のタイトルによくあったわー。Naughty Ninja Girlsとかナイトシフトナースとか、チアガールとか。
06-24 23:34

ほんと、チョコプラはなんでもっと売れないんだ?
06-24 22:54

アキラ新しいw
06-24 22:06

生麦、大黒家、ネギラーメンネギ欲に勝てなかった!よくよく味わうと、確かに千家系の味。海苔も厚めで美味い。 https://t.co/aYgUCVjS9Z
06-24 20:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mqEp4TsN7m おかげで @dekatinman @yokoyokoniimura @CaBi_neeK #ラーメン #feedly
06-24 19:19

@tkjazz124 最近、巧妙なの多いんで、気をつけてます。
06-24 18:53

@hibiki0221 つーか、高速艇、けっこう速くて楽しいよ。
06-24 18:18

@hibiki0221 じゃあ晩御飯は四国かー。魚介だな!
06-24 18:17

@1977s52hiiiii_ @hr1oo7 お盆に、結婚しようって書いて、瞬間的にひっくり返そう。
06-24 18:06

@tkjazz124 あら、乗っとられた?
06-24 17:48

susibarsusidar

ほんと今更だけど、キングダム面白いなー。
06-23 23:23

@ychihirooo アイスは現場の差し入れにも向かないしなーw
06-23 23:22

@Towazo 体こわいですか、腰せつなくないですか?かたすのあとでいいけど、じょっぴんだけかって帰ってください。
06-23 22:48

@taniyan_316 普通が、これなんですか!
06-23 22:45

まだ食ってないが、寿がきやのカップのレモンラーメンってのを買ってきた。食うのが楽しみだ。はずすなら大外し、当たるなら大当たりでお願いしたい。
06-23 22:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ya32EtgXAi おかげで @Nolyne @harufoot @ensui_uco #pso2 #群青の神々
06-23 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハンバーグ・ヒス・タイミング」! モデルを体力温存する能力! セリフ「いきなりフェフ姉さんやべーッ! いきなりフェフ姉さんやべーッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-23 17:37

透析に向かう
06-23 15:31

@taniyan_316 けっこう面白いみたいですよ、
06-23 14:50

大口、紡麦、柚子汐ラーメン、半餃子、野毛のおでん屋の分店のラーメン専門店。ダシ、美味い!チャーシューも美味い。麺は細麺。柚子がしっかり効いてて満足。他のメニューも試さねば。餃子は、野菜の甘みが出てて皮がやや厚めで歯応えあり。 https://t.co/YjqYTEIfIk
06-23 13:36

susibarsusidar

@taniyan_316 @kajita19870430 夜中までやってるなら希望はある!
06-22 23:47

@taniyan_316 そうですねー。今度は泊まりになるなら京都は高いので大阪あたりか、神戸まで行って止まってもいいかな?
06-22 23:45

@taniyan_316 そうです。そのまま自由席で京都行って、お寺行ったり、街うろついたりしてました。
06-22 23:21

@taniyan_316 そうそう若い坊さんが頭下げていくし、参拝客も頭下げていくしw
06-22 23:15

@taniyan_316 俺は半露店のソーセージ屋に行きます。こないだ京都イベントつぶれたときに、宿まで取ってて、結局なくなったけど、京都観光に行ったのよ。そんときに見つけたソーセージ屋が忘れられなくて。
06-22 22:57

欅坂のエキセントリックのPV、あれはやばいだろ。コアな足フェチのツボつきすぎだわ。
06-22 22:55

今更なこと言います。キングダム、おもしれーな。
06-22 22:53

@CaBi_neeK とんねるず見てんだよ。
06-22 22:41

@Q5103love ある程度でかい店に行かないと食えないのかな?俺も気をつけよう。
06-22 22:03

@Q5103love なんだと!w
06-22 21:55

susibarsusidar

@taniyan_316 ちなみに、ハシ持ってった方がいいですよね?
06-21 22:56

@taniyan_316 つーことは、美味かったことは美味かったんですね!
06-21 22:45

@taniyan_316 食ったの?wwwwどうだった?俺も明日くらいにいっとこうかなww
06-21 22:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Dx0vpLNGoK おかげで @yuusuke3tamaria @ikkanikkan @tkjazz124 #pso2 #mucc20th
06-21 19:19

透析開始
06-21 15:58

@Sakura_Yu_ki まずいわけがない!
06-21 14:15

今井メロ画像、こっそり乳首が写り込んでるんだが、規制されない。ブルーの権力か?
06-21 14:14

@GarigarikunA どうぞ https://t.co/2hg8YgQtga
06-21 14:08

@mina_kotaki すき家の朝メニューでなんとかなりそう!
06-21 14:01

@CaBi_neeK @koohai_ex あー、ココナッツミルクに浸してある杏仁豆腐ね。まあ、ランチの付け合わせにはもったいないくらいの絶品w
06-21 14:00

susibarsusidar

@Lb6BZpcR80JwIBk あー、なかなかうまいこといきませんねー。
06-19 23:57

@Lb6BZpcR80JwIBk おっとRTは取り消してください。まだ正式発表じゃないので。
06-19 23:49

@Lb6BZpcR80JwIBk 次のオフ会は九月三日になりそうな感じです。
06-19 23:48

@Lb6BZpcR80JwIBk 非常に素晴らしいライブになりました!
06-19 23:41

@kurea_hasumi @jkavj1 アルバイトのおばさんってw騙すつもりなら誰もはかない新品つければバイト代もかからんでしょうにw噂の出所、中学生かな?w
06-19 22:27

全国フェフニュース!
06-19 22:23

鶴見、麺家伊新、ラーメンねぎトッピング。この店、けっこう美味いです。豚骨濃いめだし、海苔もしっかりしてるし、遅くまでやってるし。なんせ駅にすごく近い。 https://t.co/2BC79eqrn9
06-19 21:59

@Lb6BZpcR80JwIBk 今終わりました
06-19 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ns13VPYYXq おかげで @yap00s @dekatinman @whereiskero #withnews #movie
06-19 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モニュメント・ダブルキャスト・カレー」! ケーブルを最近運動する能力! セリフ「あッ!こどもつかいッ!まだだったッ! あッ!こどもつかいッ!まだだったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-19 19:01

susibarsusidar

帰宅。小さな巨人録画して、少し横になります。#帰ったらすぐ寝る
06-18 20:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0UIZnq0e0v おかげで @Doronpa01
06-18 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ショップ・ファン・デート」! ベビーカーを投稿する能力! セリフ「風邪かなッ! 風邪かなッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-18 18:40

@nyanmagelife 岡崎体育だけってのが、なんか、らしくていいなw
06-18 13:14

@nyanmagelife 違和感ww
06-18 13:07

曙町、麺屋M、えびそば。ほんとは今日ラーメン食ったらダメな日なんだけど、えびそばの味が忘れられなくて来てしまった。麺半分、味薄で、味薄だと、よりえびダシがはっきりした。えび油と玉ねぎが良く合う! https://t.co/Ct2kZCbWp1
06-18 12:24

@hisamatsu1221 いや、過言です。確かにモニュメント的作品ではありますが、大槻さんにとっては通過点の一つです。
06-18 11:28

うん、あまり興味はなかったが、釈然としなかった訳がわかった。投票にはファンの金と時間かかってるんだから、その一票が死ぬほど欲しい人もいるわけじゃん。票がばらければまだ面白くなるじゃん。
06-18 11:24

どでかい舞台で結婚宣言したかったのかな?なら、エントリー自体しないで欲しいな。だって、その人に入った票は、死に票だろ?
06-18 11:17

かなり早いが出かける。
06-18 11:09

susibarsusidar

まゆゆ、悔しいだろうなー。
06-17 20:51

@hibiki0221 悔しかったなー。でも、PV見て、わりといいポジションで、これはこれで良かったと思った。いまだに時々PV見るよ。
06-17 20:47

@Towazo 当然wナポリンも。
06-17 20:43

おぎゆかかー、かしゆかまだかな?
06-17 20:33

@hibiki0221 それがしてるんだなーw二つ前のツイートよくよく見てごらんw
06-17 20:23

ようやくわかる名前が出てきた。
06-17 20:18

@blue_effect1121 そうださりな?知ってるか?8位
06-17 20:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイッター・ハンバーグ・ヘッダー」! ケツを変更する能力! セリフ「いろいろ明日にして透析までゆっくりしよッ! いろいろ明日にして透析までゆっくりしよッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-17 20:10

@tn2ss 共済もいいけど、おれがかかってる法人は夜勤はあるけど深夜はないぞ、あと、給料まあまあらしいぞ。
06-17 20:10

@blue_effect1121 今年こそかしゆか!
06-17 20:02

susibarsusidar

@m_ch17 これ取り寄せて飲んでた時期があったなぁ。けっこううまいでしょ。
06-16 23:57

生麦、大黒家、ニンニク野菜ラーメン。要するに二郎インスパイア。ただ、鶏油じゃなく背脂になるからこの店のスープのいいところが半減した感じ。やっぱこの店はノーマルのラーメンがいいな。 https://t.co/QG5AIrv9d5
06-16 23:11

RT @DJ_P0PPY: 「カーセックス写真」を集めたページにあったこれ、我々の知っているカーセックスの概念を覆すものである https://t.co/mvXjXbGzDB
06-16 23:01

@chiichan_517 大根おろしだと!ラーメンの薬味として、全く聞いたことなかった
06-16 22:31

@minus95k 人それぞれこだわりはあるけどさw
06-16 22:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Tw6R4Wgy8P おかげで @natsumeguspicy @M_DraDrum @mesitsu #デカ盛り #長野
06-16 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲン・ツーショット・ライブ」! ドテチンを無視する能力! セリフ「たまの金曜やすみッ!たま金ですッ!ッ! たまの金曜やすみッ!たま金ですッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-16 16:12

さて、透析だ。
06-16 15:53

@masano888 えー!わりと利用してたんだよなー。
06-16 15:52

52歳が40代の嬢にロングコース…しかもプロ意識云々wで、延長やらなんやらで26万。高級店ハシゴできんじゃん!
06-16 15:18

susibarsusidar

@z33_nkbb まさか、においじゃないですよね?
06-15 20:15

@z33_nkbb 正直なところ、好きな色ですよ。落ち着いてて。
06-15 19:59

RT @mina_kotaki: ヘッダーみいにゃん仕様にしたよ報告いただいた方全員にお名前呼んでありがとうを伝える動画贈りますっていうキャンペーンやろうかな( ‘∀‘)笑明日16日のごろうさん始まる前までにヘッダーにして、報告をくださった方ね(・∀・)報告リプに呼んでほ…
06-15 19:49

野毛、洋食キムラ、ハンバーグ。しっとりと練りこまれたハンバーグがデミソースと一体化してたまらない。ザクザクしたハンバーグもいいが、このハンバーグはさすが老舗の味。創業昭和13年、伝統のデミソースがまた味わい深い。 https://t.co/pqAkDPSPn5
06-15 19:48

@dantho1212 つーか、クロニクルに参加して最初にやられてます。
06-15 19:22

野毛、大来、タンメン。これもいいよ!白菜きくらげもやし、ニンニクがしっかり効いてて、スープが美味い、中太麺もちょうどいい!ここも深夜までやってるからいいな。 https://t.co/EbIrMkt8nF
06-15 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vIwXjKcre6 おかげで @harufoot @seretomotati #pso2 #dengekips
06-15 19:19

@mina_kotaki たぬきっぽいやつ!
06-15 18:53

@z33_nkbb プリっとしませんか?
06-15 18:52

@dantho1212 うちのLANにまで干渉しはじめたら殴るじゃすみません。
06-15 18:51

susibarsusidar

カレーコーラってなによw
06-14 23:32

明日は野毛でタンメン食う予定。
06-14 22:41

@kisaki_aya あ、イベントありそうな予感!
06-14 21:52

RT @narimiya_1114: デビューしたことでお祝いの言葉をくれる優しい方もいれば、無修正ないの?とか無料で動画見せて?とか言ってくる人もいるので、その人の本質が嫌ってほどわかります。AV女優だからって見下したり、やれる女と思っていたら大間違いです。そんな思考の持ち主…
06-14 21:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライブ・ゲスト・ピーマン」! カレーを日仕事する能力! セリフ「尻が痛いッ!トマト食べたいですッ!ッ! 尻が痛いッ!トマト食べたいですッ!ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-14 20:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cc647PPsJt おかげで @tps1212 @M_DraDrum #pso2
06-14 19:19

さて、透析行くか。
06-14 15:38

はあ?一緒に犯罪したら、共謀罪成立してない今でも捕まるんだが。なあ、誰か議員が馬鹿だと逮捕できる法律作ってくんないかな? https://t.co/9G1I49QrJc
06-14 15:21

@M_DraDrum チャリに追突して跳ね飛ばしても訴訟に勝てる!
06-14 13:40

@M_DraDrum 交通強者
06-14 13:37

susibarsusidar

@M_DraDrum 馬跳びすら、当時すげーと思った少年の鏡が俺だ!
06-13 23:50

キムラ、何年も行ってないわー、たまには行くか。
06-13 22:31

@JupiterRinari なんか発見あるといいね
06-13 21:49

@1977s52hiiiii_ なるほど、今ちょっと車借りようかと考え中。決まったら連絡する。
06-13 20:59

@1977s52hiiiii_ 地域的にはどのへんに取った?
06-13 20:53

千葉茨城かー、車次第だな。
06-13 19:52

@hr1oo7 こえーよ!w
06-13 19:42

@1977s52hiiiii_ そうかー、駅地下の店はガーリックパウダーがあって、味がすごく引き締まったのよ。
06-13 19:36

鶴見、介一家、ドラゴンラーメンレベル3。1がほとんど辛くなかったが、3はそこそこの辛さ。辛味と豚骨、合うもんだなー。 https://t.co/YMccunqDBG
06-13 19:35

@1977s52hiiiii_ 薬味のガーリックパウダーは、あんかけスパがある店では普通なの?
06-13 19:26

susibarsusidar

1995年のハカイダー、改めて見ても色褪せない。2004年の劇場版ウルトラマンも悪くないが、ハカイダーのセリフじゃなく場面で世界を見せる演出がかなりいい。
06-12 23:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウォーター・ブラックモンスター・パケ」! フォルダを休止する能力! セリフ「ガス入りウォーターッ!おしゃれな呼び方だッ! ガス入りウォーターッ!おしゃれな呼び方だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-12 23:26

生麦、大黒家、ラーメンカレーセット。生麦駅からちょっと離れてるんだが、千家の流れをくむ店ってことで行ってみた。確かに千家っぽいさらっとした豚骨に香ばしい鶏油。カレーは、煮込んだ家庭風カレー。メニューが町中華並に豊富。だが、ラ… https://t.co/TacHDea1Ii
06-12 22:22

@dekatinman これはさすがに100円レベルじゃいただけないわw
06-12 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iAcTv7dKlI おかげで @dekatinman @keith6960 @harufoot #e3 #21世紀映画ベスト
06-12 19:19

@16Nori127 美味い?
06-12 16:04

透析開始
06-12 15:53

@dantho1212 寒暖差が激しいですね。
06-12 13:29

@dekatinman あー、肉に見えるww
06-12 13:02

@itgeek0510 とりあえず透析の病院に早めに行って診察うけることにした!
06-12 13:00

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen 和田の大根っぷりがたまらんですw
06-11 23:12

@z33_nkbb オーソドックススタイルな油そばですね。
06-11 23:11

@taniyan_316 時間的に鉄板とどっちが行きやすいか?ですね。
06-11 21:57

@taniyan_316 これこれ。ちょっと脂が浮いてて食べてみたいでしょ?
06-11 21:55

次期の日曜劇場はスルーかな。
06-11 21:54

@taniyan_316 醤油ビンとっときたくなりますね。
06-11 20:47

@z33_nkbb お料理の写真アップしてね。
06-11 20:46

@z33_nkbb 悪いとしも普通のとしもどっちもひy!
06-11 19:50

ハンバーグの絵力
06-11 19:48

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BSx4a0ozqJ おかげで @UenoOkura @ikkanikkan @shokoma_ru
06-11 19:19

susibarsusidar

@hinatayumemasa トマト欲が飽和したため、一時的に発音がネイティヴになりました。
06-10 23:49

@hatano_yui CRシルバーダイヤモンド-銀の海賊旗-(三洋物産):パチンコ図鑑:777@nifty https://t.co/cQpdSE6pJN正式な機種名これでした!ぜひ、欲望開放演出見て欲しい!
06-10 23:35

トメェートゥ
06-10 23:31

あー!トマト食い忘れたー!トマト食べたいです!トマト食べたいですー!
06-10 23:20

@hibiki0221 今日はお疲れさんでした。今まであべちゃんと飲んでました。
06-10 23:17

@kuroobi21 これかー!熱そう!でもうまそう!
06-10 23:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GJwT4uxFUw おかげで @geeeeeeeeeen @keith6960 @CaBi_neeK #dmmnewsr18 #tif2017
06-10 19:19

@whereiskero うわーん!トマト食べたいですトマト食べたいです!
06-10 18:40

尻が痛い。トマト食べたいです。
06-10 18:39

RT @kuroobi21: 痛ちんちん電車(笑) https://t.co/j3tGqH0iGr
06-10 18:18

susibarsusidar

@ken04113 ほー、逆がけか!そういう店もあるね。
06-09 23:58

@tn2ss 果物やばいんだ!果物好きだからつらいなー。
06-09 23:57

@dantho1212 しかも栄養のない水だけってのももったいないんですよ。
06-09 23:56

@ken04113 麺のみ?
06-09 23:55

@tn2ss そうだね。飲み会では、氷かじってるのが周りにも当たり前の光景になってるよw
06-09 23:53

@dantho1212 それは無駄に水分とるだけなんで。
06-09 23:46

@tn2ss なるほど、でも俺は多分無尿に近いんだよね。なるべく飲まない方がいいね。
06-09 23:46

@tn2ss へー、コーラは悪くないんだ!一応DMなんだけど、a1cは正常範囲に入ってる。
06-09 23:41

@taniyan_316 うん、あーいうのが一番嫌いだ。
06-09 23:39

水分制限してるんで。せっかく飲むなら体に良い成分入ったものを、と心がけてはいるが、一番好きな飲み物はサイダーなんだよなー。単なる砂糖水wつぎが、食塩入ったトマトジュース。塩分は敵なんだよなーw
06-09 23:36

susibarsusidar

@kisaki_aya 台湾グルメ写真もおねがい!
06-08 23:43

稲庭が一番好き!
06-08 21:02

勝俣帰れ
06-08 21:00

@dekatinman お、うにのにぎりじゃん!上手な職人がおるねー。
06-08 20:30

@hibiki_squeezy この店は聞いたことあるぞ!こんな感じなのか!
06-08 20:28

ひやむぎのつゆにあさつき目に紫陽花じゃだめかな?
06-08 19:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メイン・メロ・カツ」! マシマシを代弁する能力! セリフ「よしッ!今日は一日仕事だッ! よしッ!今日は一日仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-08 19:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UqqWE1E8sK おかげで @natsumeguspicy @harufoot @sumiken9850 #長岡 #新車
06-08 19:19

@hibiki0221 PVも久々だね!
06-08 19:13

@alan_ato2nen 多分、電車の女チカンがつかまらないのと同じ理由じゃないかな?w
06-08 18:25

susibarsusidar

@mina_kotaki お。今日はインドカレーですね!俺はインドなら、豆のカレーとほうれん草のカレーが好き。
06-07 23:39

うどんが主食プロデュースのうどん。つゆ、かなり美味しい。うどん自体は赤いきつねだけど、とにかくつゆがいける! https://t.co/EQJaBgJ57G
06-07 22:42

ラーメン花月嵐、ブラックモンスターnextgenerationこれは美味い。赤味噌メインでガツンと風味が効いてる。太麺も美味い。確かに進化してる。来月は、ブラックらしい。つまり、来月はブラックとブラックモンスターが食える… https://t.co/lIgYnpY3sP
06-07 22:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ストレート・イン・ハラミ」! ポテトを本気出する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5beEcY
06-07 22:11

@azu_panman でも有給はないんだよなー
06-07 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rFNFsnC0OW おかげで @mwl8b @ikkanikkan #pso2 #アダルトvr
06-07 19:19

透析開始
06-07 15:47

@M_DraDrum 結果論だけど、面白いとイジリだし、つまんないと罵倒になってしまうのよね。なんにしても、思いやりがそこにあるか?が肝心なんだよな。
06-07 13:44

相手が損したらそれはイジリじゃないんだよなー。 https://t.co/A0z3iiAgos
06-07 13:29

RT @69mika2013: 彼氏と視察なう♡ https://t.co/YkoBEodvoE
06-07 09:15

susibarsusidar

@Lb6BZpcR80JwIBk でもね、休んだら休んだだけ給料は減るのw有給ないの。
06-06 23:33

まあ俺の場合、わりと簡単に休みは取れるわけだが。そこそこえらいし。
06-06 23:14

僕たちがやりました、ドラマ化すんのか!
06-06 21:52

@ayane_suzukawa 予告、本格的ですねw見るのが楽しみです。
06-06 21:29

@hibiki0221 つーことは、オリジナル曲ってことだよね?
06-06 21:17

@z33_nkbb カメレオンかよ!
06-06 21:07

@hakusuiriki おめでとうございます。こじんまりもたまにはいいもんでしょう。
06-06 20:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gwXIILYBNf おかげで @kanekoshigeki @akar1ngooo @M_DraDrum #ポニカロード #yscc
06-06 19:19

@dekatinman 対策ってさ、自ら死ぬことを選ばれたら止めようがないもんなー。
06-06 19:10

@z33_nkbb やばい、面白い。
06-06 19:02

susibarsusidar

RT @z33_nkbb: おいおいwwwwwこんな時間にこんないっぱいポテト食ったら、おまwwwwwポテッとしちゃうぞっ!!!!! https://t.co/GLxypsKZtc
06-05 23:25

RT @z33_nkbb: あえて何も言わない。 https://t.co/GLxypsKZtc
06-05 23:12

@m_ch17 おっきくなったなー。
06-05 23:02

生麦駅前、大衆焼肉、カルビ、ハラミ、ホルモン、タン塩、これにライスつけて1340円。豚だから安いのよ。カルビの脂がちょっときつかったー。 https://t.co/ugzxYqvRiD
06-05 22:36

@blue_effect1121 一回ウケなくてもあきらめない心!
06-05 22:09

@blue_effect1121 なんかしつこく使ってみたかった。
06-05 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/n0m3ztBr7d おかげで @gekigavvolf @PurpleAlies @alwaysudon #gbrt #立川マシマシ
06-05 19:19

透析開始
06-05 16:04

@s_mk_y 天井、模様とか木目とかある?あるなら、多分それを見てるはず。子供にはいろんな形に見えるの。想像力のばしてるのよ。
06-05 15:44

@s_mk_y かわいい動きするねー。いいねー。
06-05 15:42

susibarsusidar

@tkjazz124 そしたら、かとうさん、共謀罪になってしまうかー。
06-04 23:56

@tkjazz124 確かに。でもチャリなら後ろに乗せてってもらえますね。
06-04 23:50

@tkjazz124 性欲くんは、多分チャリかな?
06-04 23:44

@kajita19870430 許可します。
06-04 23:29

@UK19920214 カラオケにあるんだ!wまず、そこから驚いたw
06-04 23:01

@UK19920214 そりゃ、見るわーw
06-04 22:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フォロー・ケツ・ハヤシ」! タンメンを変更する能力! セリフ「仏像パンク一巻届いてたッ! 仏像パンク一巻届いてたッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-04 22:40

@mwl8b @taniyan_316 最終奥義「俺、危篤!」
06-04 22:26

@hibiki_squeezy デジャブ!
06-04 22:19

@taniyan_316 つーか、大槻さんがいちばんよくわかってくれてますんで大丈夫でしょう、
06-04 22:18

susibarsusidar

https://t.co/9x13ps05lh @youtubeさんからPVもカッコイイな。
06-03 23:55

昨日のケンキさん、すげー面白かったなー。まじでR1狙ってほしいわー
06-03 23:13

@taniyan_316 あー、これが大阪の甘旨ってやつか!
06-03 22:21

@taniyan_316 白菜入ってますか?これ。
06-03 22:15

もう、今日食った海老そばが食いたくなってきた。
06-03 21:46

もらった生たらこを酢で締めて醤油に漬けたのもご飯進んだなー。
06-03 21:04

ご飯の友、最高に美味いイカの塩辛があれば三合いける!ねりわさびもあれば、なおよし。
06-03 21:03

@tomo_daikirai 寝疲れかな?歳とったってことでw
06-03 20:55

@1977s52hiiiii_ まあ、かなりあざとかったねw
06-03 20:01

落ち武者とスナックなうに、使っていいよ。 https://t.co/DJKskD6xHW
06-03 19:59

susibarsusidar

RT @youyama: 『バトルシップ』は、2億ドルの製作費に対して本国では6500万ドルしか稼げず、ラジー賞ほか酷評に晒された。しかし公開当時、日本では14億円のヒットを記録し、バトルシッパーと呼ばれるファンを獲得した稀有な映画となっている。たぶん、この映画をどの国よりも愛…
06-02 23:55

北海道なうに、使っていいよ https://t.co/VcfhW70V2z
06-02 23:54

あれ、今日孤独のグルメないの?
06-02 23:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーメン・ラーメン・スパゲティ」! ポテトを担当する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-02 23:25

@CaBi_neeK で、調べたら横浜店は撤退してた、とw
06-02 22:53

@CaBi_neeK そうなのか。いや、旭川って、基本が醤油なのよ。スープが真っ白すぎて九州かと思ったわけよ。
06-02 22:39

@CaBi_neeK 塩が定番だと?しばらく食わないうちに山頭火も変化してるなー。まあ、独自路線だったことは前からだけど。
06-02 22:29

もうちょっとなんか食べたくて、花の舞、トマトオリーブオイル、ゴーヤチャンプルー、タマネギ焼き。 https://t.co/rMTkus27zP
06-02 22:22

@CaBi_neeK ああん?これ、山頭火か!こんなにスープ白くなったのか!そういや、梅干しは確かに山頭火だ。
06-02 22:16

パヨクにもまともなやつもいるんだな。ただ、有名人がそろって馬鹿だからまだまだ大丈夫だなw https://t.co/Q56zoQyx3p
06-02 22:11

susibarsusidar

RT @miko_komine: 小峰みこオフィシャルブログ : 6月のお知らせ♡♡♡ https://t.co/xzTJ09NmTP https://t.co/VYyBksJKDl
06-01 22:35

@dx_spring 両方!
06-01 22:26

今日の店、早くノーマルなタンメンが食いたい。わりとニンニクが効いてる塩味らしい。腹減らして、タンメン餃子ライスで行きたいな。
06-01 22:10

確かに、群馬のもつ煮は美味かった。もつ煮定食というものがあるのにも驚いた。 https://t.co/ybd1dmQXN1
06-01 21:34

もう鉄板スパゲティも名古屋に取られてるし、スパカツも群馬に取られるし、釧路はサンマだけでいいのか?
06-01 21:23

だから、釧路なんか大昔から鉄板だってば!
06-01 21:10

読んだけど、文春とは思えないくらいいいことしか書かれてない記事だった。新潮に抜かれて悔しいのかな? https://t.co/PfuXoT1XvI
06-01 20:24

@M_DraDrum まあ、経済効果はありそうな界隈だね。
06-01 20:20

@1977s52hiiiii_ あーこれは屁が臭そうだ!
06-01 19:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カップ・リンガーハット・イベントイベント」! タイプを入手する能力! セリフ「ズボンの中全ケツ状態でオフ会ッ! ズボンの中全ケツ状態でオフ会ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
06-01 19:41

susibarsusidar

@taniyan_316 うまいことリンガーハットの味を冷やしにまとめたと思います。真夏になったらかなり食べたくなりそう。
05-31 23:25

@mina_kotaki 問題は小滝さんの身の安全・・・くらいかな?w良かったら企画して、仕切りますよ。ひろぽんが。
05-31 23:16

@taniyan_316 なかなか赤くて美味そうな色の味噌です。
05-31 22:58

RT @imas_muishiki: えぇ… https://t.co/x58gy5kuJP
05-31 22:55

リンガーハット、冷やしちゃんぽん白。野菜たっぷりちゃんぽんにつくドレッシングがついてきて、飽きません。中細麺で替え玉あり。冷たいし美味いし、するっと入ります。野菜が意外とたくさん入ってて、気持ちいいです。 https://t.co/6vLCWdZpna
05-31 22:54

@taniyan_316 台湾混ぜそばもあるんですね。
05-31 22:34

@masano888 笛園!
05-31 22:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴム・ネギ・キャバクラ」! イキリを共演する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-31 20:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Z299PG3fhJ おかげで @sega_pso2 @gekigavvolf @tomo_daikirai #セキュリティ #pso2
05-31 19:19

@mina_kotaki 企画して下さい。
05-31 17:21