俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@miko_komine @kisaki_aya 計画的な入院なんで、8月中によくなる予定です!
05-30 22:57

ラーメンにアイスとあんこはありえないわ。
05-30 22:42

@kisaki_aya @miko_komine あやみこ会、できれば8月は避けてほしいなぁ。手術で入院するの。
05-30 22:36

RT @raja_raga: Hな催眠術を教えます。加藤ツバキさんを被験者モデルにお迎えしての教習。少人数制採用で実習内容も充実。詳細はhttps://t.co/3lK5dwyDoz https://t.co/cWTQ12QYl0
05-30 22:34

RT @raja_raga: 6/18(日)催眠実演LIVE希咲あやちゃん 小峰みこちゃんのお二人に催眠術をかけちゃいますHで楽しい笑いに包まれるLIVE撮影会や飲み物と軽食の出る懇親会など充実の3時間詳細はhttps://t.co/3lK5dwyDozお問合せinfo…
05-30 21:43

@16Nori127 あくまで、雰囲気だけ味わってください。本物はもっと美味いので。
05-30 21:35

@miko_komine 非常に楽しみにしてます!
05-30 21:25

RT @miko_komine: お知らせですです😻❣️6/18(日)空いてる人は挙手ー🙋💋#あやみこ https://t.co/LzU5YGMOvj
05-30 21:24

どこの一般論だ?つーかすでに発狂してるみたいなことばっか言ってる人が言うなww https://t.co/y05L0z6BV3
05-30 21:24

@azu_panman 確か食べたことある。悪くなかったよ。
05-30 20:27

[05/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

炊き餃子食ってみてー!
05-29 23:38

働くケツ
05-29 23:02

鶴見、麺家伊新、福ラーメン、ねぎめし。炙りチャーシューは美味しい。とんこつが濃い。こってりしたのが食いたくなったら来たくなる家系。 https://t.co/s3EGZAVhK2
05-29 23:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・オフ・スーパー」! ケツを登場する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-29 23:00

@hinatayumemasa よくわかんないけど、いいダシ出そうな感じ。
05-29 22:40

@CaBi_neeK なんで秋葉原まで行ってそこで食っちゃうかな?
05-29 22:38

@hibiki0221 しばらくグロクエのイベントしてないよねー、社長w
05-29 22:17

@z33_nkbb 失格!
05-29 20:57

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VBxNcXNiWY おかげで @dragon25girl #suzurijp
05-29 19:19

@M_DraDrum ズボンの股間にタオル詰め込んで見栄を張る。
05-29 16:42

susibarsusidar

@kisaki_aya 551食べれました?調べたら、アマゾンでえびめしの素買えるみたい。ちょうど、コンビニのパックご飯の300gで一人前作れるし、すごく簡単にできるんで、おすすめ。
05-28 23:45

ウォンが紙くずになるんじゃないか? https://t.co/pUjFMReyWY
05-28 23:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バー・マスト・サインタイム」! トッピングを開始する能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-28 21:30

寝すぎだろ今日。夜寝れるか?w
05-28 20:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/U5iE51Pdd5 おかげで @hoshusokuhou @LinnToujyu @tomo_daikirai #メシ通 #小鳥遊しほ
05-28 19:19

カップヌードル、スパイス香るココナッツカレー味、インドネシアのカップヌードル。これ、ココナッツ風味がほどほどで美味いよ!好き嫌い分かれそうだけど、これ、好きだわー。
05-28 16:39

ドイツのカップヌードル、シャンピニオンズ、マッシュルームポタージュ味、香辛料効いてて俺は好き。ラーメンの洋風アレンジに成功してるのって、カップヌードルシリーズしかないきがする。
05-28 16:29

Mさんの限定がなくなったみたいだし、今日は家でのんびりするか。世界のカップヌードル食うか。
05-28 16:21

@hakusuiriki Tシャツがプレゼントだったり、ドロップが特典だったりと、かなり驚かされました。サインタイムと撮影タイムをばっさりカットしたのも不満がある人はいるかもしれないけど俺は良かったと思います。欲を言えば、もうちょっとフード類があればw
05-28 16:01

@taniyan_316 @kisaki_aya 希咲さんは、大槻ファミリーですから。
05-28 15:56

susibarsusidar

@dragon25girl 前回の告白の返事の仕方がたまんなかったなー。
05-27 23:55

@UK19920214 また抜けのいい典型的正義の味方が出てきちゃったねww
05-27 23:11

@you12tarow 二枚目の写真はなんでこんな面白いんだろwww
05-27 23:07

RT @you12tarow: ①働くケツ②心が揺らいでるケツ③働くももお疲れさん!! https://t.co/pVTzkWGmhF
05-27 23:06

@syunsui_sakura 多人数合同で、しかもオフ会で、どうなることかと思いましたが、サインタイムと撮影タイムをバッサリ削ったのが良かったかもしれません、意外と慌ただしくなく楽しめました。
05-27 22:53

@UK19920214 なかなか抜けのいいバカですね!で、いくら払えばいいですか?ww
05-27 22:50

@tn2ss 本気出しましたw
05-27 22:47

@hinatayumemasa いいのか!じゃ、パーフェクトヒューマン→なんでだろう→あったかいんだからぁー、の順に覚えます。
05-27 22:46

@16Nori127 オムだと味が重なっちゃうんだ!でも美味しかったでしょ?
05-27 22:44

@hinatayumemasa え?ダメなの?じゃあ、なんでだろうをマスターしようかな。
05-27 22:43

susibarsusidar

さて、明日はまず仕事だわー。
05-26 22:56

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/g7aBobxqKl おかげで @M_DraDrum @yap00s @saki_project #ですラビッツ #ですラビ
05-26 19:19

透析開始
05-26 16:28

RT @alan_ato2nen: だよな~。安倍ちゃん降ろしにしか頭にない民進は何やってんだか…まぁ真実に迫ると、玉木家も罰しないといけないが。そして、ちゃんした記事だなと思ったら岸教授か。流石!>加計学園の報道されぬ真実、黒幕は総理・官邸・内閣府ではない! https…
05-26 16:27

@tn2ss フリーザ使うなやww
05-26 14:48

@taniyan_316 なんか独特な色とか、盛り付けとか。
05-26 12:49

@sk2mmm すごくシュールな朝だったのね!
05-26 12:48

曙町、麺屋M、煮干し生姜水煮干しつけ麺、九条ねぎトッピング、別皿チャーシュー。冷や盛りはこの店の麺の味を最大限に楽しめると思う。ネギをトッピングしたのは、つゆに麺が浸かり過ぎないように。割りスープでネギも美味しくいただけました… https://t.co/ooRkFEx8J1
05-26 12:47

いぬやしき、完結してから映画、アニメかー。しかし最後に大風呂敷ひろげたなー。永井豪的な展開。
05-26 11:43

今現在、10日の合同イベント、一部60、二部56、残り20くらい。多分土日でほぼはけそうな勢い。
05-26 10:46

susibarsusidar

RT @menglish222: 【Overwatch】どういういみ https://t.co/BwoCdL4eQy
05-25 23:20

@dekatinman 気になってた!ちんまんの口にはいまいち合わなかったのね。
05-25 22:55

@21Rapin 岡山出身の人に岡山イベントのときに案内してもらって食べたんですが、岡山の食文化に興味しんしんです。
05-25 21:33

勝俣いたのか。引っ込め。
05-25 21:27

@21Rapin えびめし専門店!気になるー!えびめしも一回食べて好物になりました。
05-25 21:25

@21Rapin もしかして、えびめしも食べたことなかったりしますか?
05-25 21:19

@21Rapin 北海道生まれ北海道育ちだけど、一回食べました!w
05-25 21:16

あ、連れてってもらった店じゃん!あそこがデミカツ丼の始祖だったのか!
05-25 21:15

お、デミカツ丼の隣にえびめしが見切れてた。
05-25 21:06

今日岡山か!デミカツ丼か!
05-25 21:05

susibarsusidar

@Matryochika おー!
05-24 22:04

@z33_nkbb これを食うために岐阜に行こうと思ってます。
05-24 21:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハイオク・アクセント・ソース」! カラオケを無視する能力! セリフ「透析開始ッ! 透析開始ッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-24 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ApcwTtP6co おかげで @yap00s @Nolyne @M_DraDrum #大槻ひびき #pso2
05-24 19:19

@z33_nkbb それは相当好きですね。
05-24 18:46

@z33_nkbb いいなー
05-24 18:34

@hibiki0221 昨日、一昨日で孵化しやがったか!
05-24 16:08

@1977s52hiiiii_ あいかわらずクソ店長だなw食い物置いとくとすぐなくなるしなw
05-24 14:38

@dekatinman ネッシーかな
05-24 13:54

きたきた絶不調の波。早めに透析行かせてもらおう。
05-24 13:45

susibarsusidar

RT @dayukoume: 最新のタブレットを買ったと思ったら~、ベニヤ板でした~。空手家に割られました。チクショー!! #まいにちチクショー
05-23 21:18

@M_DraDrum さすが失格www
05-23 20:34

@hibiki0221 タクシーは待ち始めたら止まらない。やかんのお湯は見てるうちはなかなか沸かない。ポストって必要な時に見つからない。
05-23 20:28

@M_DraDrum これが噂のアレか!
05-23 20:22

RT @Kawade_shobo: よしこ『パグまんが めー語2』発売。ネットで大人気の“めー”の待望の第二弾! めーとよしこさんの春夏秋冬ほのぼのパグライフに、めーのまわりの様々な犬種も登場し、愛犬家さん共感必至。巻頭のカラーまんがは描き下ろし。https://t.co/
05-23 20:21

@s_mk_y 上手!
05-23 20:20

早く韓国も憲法9条制定するんだ!大丈夫だ!話し合え!酒酌み交わせ! https://t.co/4LMJMhbDMT
05-23 20:20

@M_DraDrum あー、ほんとにかかってこられたら困るわけだw
05-23 19:52

RT @hayashi3r: 私の“旅のお師匠さん”のボラを愛する男氏に誘われるがまま日本全国津々浦々トリップしてきたアレコレを漫画に描き起こしてはブログにUPなんかしちゃったりなんかしております。よろしかったら読んでみてつかぁさい!『ここではないどこかへ』 https:/…
05-23 19:27

@hinatayumemasa あ、返し間違えた!こまったなーが正解だね?
05-23 19:22

susibarsusidar

がん患者が働かなくても食っていける社会を作れよ!
05-22 23:21

RT @luke_the_3: 札幌やら石川ツイに触発、いや食発され味噌らーめんバターコーン @札幌らーめん北斗。めっちゃバターコーンだわ(笑)#石川グルメが近くにない https://t.co/iZt6LxPRgo
05-22 23:07

リンガーハット、牛がっつりまぜ麺。想像してた以上に牛丼味、いや、すき焼きのしめのうどん味かな?好きな味だけど、後半飽きる甘さ。味変したくとも合う調味料がない。ソースは絶望的に合わなかったw https://t.co/6d0aVuYvln
05-22 22:50

また税金の無駄使いか!ほんと、次の選挙は民進党にお灸をすえないといけないんじゃないか? https://t.co/I7dov63MFK
05-22 22:40

@rushermiyoshi 女優さまは、あの方でしょうか?
05-22 22:29

RT @M_DraDrum: クスコ欲しくなった
05-22 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3cjshLLaGS おかげで @ikkanikkan @einsatzjp @M_DraDrum #pso2es #楽エール
05-22 19:19

透析開始
05-22 17:22

@M_DraDrum ほぼ、戦争はミスコンに近くなる。
05-22 17:16

@M_DraDrum 黙って見るしかない!
05-22 16:54

susibarsusidar

@nyanmagelife あ。これ、限定なんだ!でも、食べてみる価値あり!スープがかなりいい!
05-21 23:59

@kisaki_aya 希咲あや
05-21 23:58

@alan_ato2nen つーかね、やっぱ、オンナはアラサーからだわw最近特にそう思うw
05-21 23:56

RT @error88: 鮮やかな一瞬 https://t.co/UuSwEi2Hqb https://t.co/dtOVoSLs34
05-21 23:50

@alan_ato2nen 最近ごぶさたしてますが、いい感じに歳重ねてらっしゃるみたいで。色気が増してきてますね。
05-21 23:49

RT @Ds1300: 今まで喰ってきたラーメンの写真を編集した画像がなかなかどうしていい絵な感じがw豚骨、魚介、ブレンド、醤油、塩、味噌なんでも旨しラーメンは面白い喰いもんだ。 https://t.co/v3YeeZy8BD
05-21 22:54

@kajita19870430 @hr1oo7 いや。グレーさんはグダらないから今後も忘れた頃にむちゃぶりするぞ!
05-21 22:48

@hr1oo7 @kajita19870430 それもそうだなぁ。いじるのやめようかなw
05-21 22:28

小腹がすいたので、日清の縦長のカップのえびそば一幻を食べてみたんだが、やっぱ日清。再現力すごい。
05-21 22:26

犬の寝顔はやはり見飽きない。
05-21 22:11

susibarsusidar

@hibiki0221 久々のサイン会、やっぱサイン会だわ。特に単独がいい!大槻さんと、大槻さんをとりまく感じがよくわかるから。
05-20 23:08

平和島で下車 https://t.co/oMBqN0qCv6
05-20 23:06

秋葉原、わいず、つけ麺。麺の旨さがよくわかる、つけ汁は濃厚魚介豚骨甘め醤油。レモン汁と黒七味をふりかけるとまた味が冴える!
05-20 23:04

https://t.co/l3291tYzMD
05-20 23:03

@8823Shimo はい、また来週!
05-20 21:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポイ・ラーメン・ハーフ」! シューシューを期待する能力! セリフ「鶴嶺峰の限定間に合ったッ! 鶴嶺峰の限定間に合ったッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-20 21:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/KGIhIkGPOL おかげで @KlockworxInfo @yap00s @SonyPicturesJP #メシ通
05-20 19:19

さあて、一番中途半端で気温が高い時間に仕事が片付いてしまった。が、まあ今から向かう。
05-20 14:45

#自分の名前をWebで調べて出てきた画像で人気度が分かるわからん。 https://t.co/VZP2iT9EiP
05-20 14:36

国連特別報告者ということは、国連の中の人じゃない人が個人的に書簡を送っただけ、とい話か。なんせ、国連加盟国には共謀罪参加罪持ってる国多いしな。 https://t.co/pj7S3J2ZW7
05-20 13:43

susibarsusidar

@hiropom1970 変なインスパイア食うならこれの野菜トッピング食った方がうまいよ。
05-19 23:59

共謀罪採決に関係して火病って暴れてるのがいるのかな?
05-19 23:01

京急蒲田、麺バカ息子、豚醤油汁なし。汁なしで、麺の旨さを再確認。背脂のかたまりも、いやな感じなく食べられます。この店はスープ美味いから、汁なしはたまにね。 https://t.co/7C7FSkkB5A
05-19 22:11

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【火病炸裂!】「共謀罪法案」可決 民進党・階猛議員が国会で暴力を振るうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/mwvddWrRXr
05-19 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OUXMT7KQqf おかげで @youyama @ayane_suzukawa @dekatinman #未来戦士アマゾネス #メス猫~キャットピープルの誘惑
05-19 19:19

@dekatinman ちんまんは、共謀罪に引っかからないけど、危険人物だと思います!
05-19 15:46

とりあえず、共謀罪成立して良かった。これで先進国と並んだ。つーか、反対はいいんだけど、反対理由が希薄すぎるんだよね。生活が脅かされるとかも、単に不安を煽るだけだし。 もうちょっと考えれや野党。
05-19 15:44

さて透析だ。
05-19 15:40

@M_DraDrum @z33_nkbb かなり高度なダブルミーニングですね!
05-19 15:04

@z33_nkbb あと、もりっどしちゃいますよ、で、どうしても、うんこを連想しちゃうのは計算ですね?
05-19 14:59

susibarsusidar

感情のピクセルもいいんだけど、俺はこっちにかなりはまり気味。https://t.co/yvo4cVbedK
05-18 22:58

@M_DraDrum @z33_nkbb あと、タンメン!
05-18 22:27

@M_DraDrum @z33_nkbb 次の手術済んだら遊びに行くわ。
05-18 22:26

@M_DraDrum @z33_nkbb ただのとは聞き捨てならん!体壊した変なおっさんだ!
05-18 21:54

RT @youyama: 高須クリニックに訴えられた大西健介って誰だったっけな~と思ったら、この人か……何で、こんなのが政治家やってんだ。 https://t.co/QOEib3K1OV
05-18 21:53

横浜と神戸は成り立ちが同じなんだよな。
05-18 21:48

@z33_nkbb 抱く抱かない別にして、岐阜にはいっぺん遊びに行きますw
05-18 21:43

@blue_effect1121 えー!美泉さん・・・・
05-18 21:41

@m_ch17 なんか、もう、姉なんだね。本能的に。
05-18 21:40

特大ブーメラン当たったもんなーww https://t.co/XcCD8Kxr8t
05-18 21:38

susibarsusidar

@blue_effect1121 #帰ったらすぐ寝る
05-17 22:26

@blue_effect1121 帰ったら?
05-17 22:25

鶴見、鶴嶺峰、限定ごま酢つけ麺。限定間に合った!具に鳥チャーシューとさつまあげがプラスされてます。ゴマの風味と、酢の酸味はこの店の濃い豚骨には合うと思ってた!ただ、俺にはちょっと甘味が強かったかな?もう少し甘味が抑えめだっ… https://t.co/fGHoteutDe
05-17 22:08

想定の範囲内wさっさと金返せばいいけど、金返さずに合意を破れることが希望なんだろねw https://t.co/E9W0wOzNWi
05-17 21:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イメージ・イチオシ・ガリガリ」! アバンギャルドを予約する能力! セリフ「甘いものはキツイよッ! 甘いものはキツイよッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-17 21:36

鶴嶺峰の限定間に合った!
05-17 21:33

@dekatinman 食べ放題はいいな!
05-17 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YqRtmKUv4A おかげで @Doronpa01 @sakura5296 @LinnToujyu #マグニフィセントセブン #映画
05-17 19:19

@dekatinman 安い!ジンギスカンっていくらくらいだったの?
05-17 16:25

@dekatinman 巨獣特捜そばにして!
05-17 16:23

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・フライヤー・アマゾン」! レンタルを報道する能力! セリフ「いちごが重たいんだ!いちご食っておけばッ! いちごが重たいんだ!いちご食っておけばッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-16 23:30

RT @taniyan_316: 【速報】広報部長ブルーさん6/3大阪に来られます(・ω・)ノ https://t.co/CzBM0exepq
05-16 23:29

@chiichan_517 あ、自分の発券が完了したってことかwにしても、俺も後半だけだから残り15は、確保しとかないと不安だな。
05-16 23:17

@chiichan_517 うお、前半完売か!すげーな!
05-16 23:09

今日はカロリーよりも塩分取り過ぎた・・・。
05-16 21:33

@nyanmagelife だいたいわかったw
05-16 21:27

@azu_panman 野毛はカオスだからねー。
05-16 20:22

@hiropom1970 いや、確かにごはん欲しくなる!美味かったよ!
05-16 20:21

@ensui_uco 釧路まで営業行ったんですか?
05-16 20:16

薬味が玉ねぎの方がclassic、青ネギの方が特濃。夜はかけそばスタイルで出て来ます。煮干し含め、素材の味をまるごと抽出したようなスープは、しばらく経つとまた食べたくなる中毒性あり。
05-16 20:13

susibarsusidar

@ken04113 これうまいんだよなー
05-15 22:54

@taniyan_316 @kajita19870430 グレーさんは、だいたいなんか、巻き添え食ってることが多いんだけど、グダグダせずにすぱっとやるから面白いんだよなー
05-15 22:51

これ六年前のポスターだったのか。これネタに安倍政権叩いてるのもいるみたいだけど、六年前の政権どこだったか覚えてる?ww https://t.co/dWMKfVKr8G
05-15 22:42

@kajita19870430 @taniyan_316 もう笑い声しか出ねーww
05-15 22:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/inyAVVExl5 おかげで @ajirodaichi @do3ko_kaoru2525 @dotekabotya009 #pso2es #デカ盛り
05-15 19:19

RT @dekatinman: ピザインオキナワという焼きたてピザメインでタコライスとかが食い放題バイキング https://t.co/pWNxfGxzUK
05-15 18:47

日本の報道って、つくづく自由だなー https://t.co/1OslIXTJXk
05-15 18:46

透析開始
05-15 16:06

@kajita19870430 @taniyan_316 いや。それを聞かれたら… https://t.co/uMAQx58e8n
05-15 15:34

@taniyan_316 よし、ここは、愛知から来る来るくんのカジーさんもアイコン変えてもらおう!
05-15 13:40

susibarsusidar

https://t.co/C0ZAd7wTuK定期きらきら武士。やっぱレキシ、面白いだけじゃなく、音楽的裏打ちがすごいのね。
05-14 23:55

いつの間にか寝てしまったよ 宙宙宙
05-14 22:43

このメンツなら1キロ余裕だろ、とか、感覚狂ってくるわw
05-14 20:51

いちごが重たいんだ!いちご食っておけば!
05-14 20:35

甘いものってのは、食事のとどめにちょっと食ってダメ押しで血糖値上げて食事の満足感を演出するもんだしなー。キロで食えるもんじゃねーよw
05-14 20:29

しょうじさん、多分ヒールキャラで作って来てるんだろうけど、さほど強いイメージないんだよなー。
05-14 20:24

甘いものはキツイよ
05-14 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/p5G12ucC5W おかげで @masanori_mimoto
05-14 19:19

よし、タップダンスシチーを軸で行く。
05-14 15:27

最近行き始めた店なんだけど、今日店主に「常連さん」と呼ばれた。まあ、常連顔してるからなぁ・・・・。
05-14 15:12

susibarsusidar

ストレート勝ちかー
05-13 23:07

@IPPONGP 次こそ終わりだ宙宙宙
05-13 23:05

@IPPONGP とても痛いよ宙宙宙#IPPON
05-13 22:55

RT @_xx_YUKI_xx_: 宙宙宙
05-13 22:49

宙宙宙声出して笑った
05-13 22:41

@IPPONGP ヒッチハイクで南極まで行ったらしい #IPPON
05-13 22:39

@IPPONGP 現地で食べたものが、ほぼ高田馬場近辺でまかなえる。#IPPON
05-13 22:35

@IPPONGP ラー油の海にいます#IPPON
05-13 22:28

@IPPONGP ランバダってこうだっけ? #IPPON
05-13 22:27

@IPPONGP ラーイドオンタイム#IPPON
05-13 22:26

susibarsusidar

「君の縄」どっかがやると思ってた!できれば、主題歌は「全全全裸」で作ってほしかった。
05-12 23:44

RT @any_nakamura: 【速報】『君の縄。 涼川絢音』ジャケット公開!!REALより6月23日発売です!アマゾン予約開始。Amazon→https://t.co/wMV8ypGclK は、反響がもの凄い…。ダイジェスト映像もツイートしますのでフォロ宜しくです!…
05-12 23:42

@rushermiyoshi 最近便利ですよね。映画はレンタル必要なしですもんね。私はHulu契約してます。
05-12 23:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BYTr6Hxt1E おかげで @yap00s @PurpleAlies @LinnToujyu #メシ通
05-12 19:19

@masano888 ガリガリ。が、苗字だと思ってんのかな?
05-12 18:38

あったかかったんで、頭剃りました。
05-12 16:28

@azu_panman 耐えてくる
05-12 16:27

さて、透析だ。
05-12 16:07

@hibiki0221 良かったねー、口あいてなくて!w
05-12 16:06

南太田、拉麺大公、コク塩もやし増し。肉めし。これだよ!って感じの塩。いや、味噌醤油を食って、もしかしたらと思ったんだ。札幌ラーメンの美味い店の塩!完璧!塩スープだからこそ、もやしの美味さが際立つ!スープのベースが美味いのがわか… https://t.co/ublMaMKrz6
05-12 14:22

susibarsusidar

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ショップイベント・キャットピープル・マウンティング」! トッピングを構成する能力! セリフ「また石田ゆり子出てくるからややこしいッ! また石田ゆり子出てくるからややこしいッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-11 23:26

@azu_panman 元がよすぎるから反則だろ。
05-11 23:18

山本美月がコスプレやるのはずるいわ。
05-11 22:36

いや、早い早い!反日全開じゃん!まあいいんだけどさw https://t.co/wa7u9JBcJq
05-11 22:32

眠ったらすぐ寝る
05-11 21:54

@azu_panman だいたい新横浜駅で買い物すんじゃう。
05-11 21:52

@azu_panman あ、新横浜の話
05-11 21:42

@azu_panman つーか駅ビルのフロア使ってるのよ。ワンフロアをビックカメラと半分半分で。
05-11 21:37

@azu_panman でも伊勢佐木町も品ぞろえ多いからね。
05-11 21:31

@kisaki_aya インスタライブは、パソコンだと見れないよ。ショールームはいろいろ機能付いてる。でもツイキャスが一番シンプルでコメントしてる人がわかるし、いいんじゃない?
05-11 21:30

susibarsusidar

@GINGINGIN001 待ってました。明日食べに行こうかな。つけめんはもうやってますか?
05-10 22:27

ラーメン花月嵐、トムヤムパクチーエスニックラーメン、グリーンカレー。トムヤムクンをラーメンにするのはティーヌンが成功してるし、悪くなかった。欲を言えば酸味がもう少し、レモン系の酸味が欲しかった。対してカレーは、かなり甘くて辛い… https://t.co/hrMa5Y0jNC
05-10 22:06

@16Nori127 これは来ないと損ですよ!
05-10 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/I2QsiOAHm9 おかげで @ptv_official_ @webhakusui #アナザー動く #ハーデスのスタンプ
05-10 19:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドライブ・クラブ・ポップコーン」! リポーターを披露される能力! セリフ「さて仕事だッ! さて仕事だッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-10 16:10

透析開始
05-10 16:08

@ken04113 主菜はなに?メンチ?
05-10 15:32

南太田、拉麺大公、焦がし醤油ラーメンもやしトッピング。もう、完璧な札幌ラーメン。札幌行ったらラーメン食わなくてもいいくらいに完璧。もやしはこの店ではマストでトッピングすることにした!50円だし。 https://t.co/peUXcg6ndL
05-10 13:14

贅沢なダブルキャスト!前回の希咲あやさんの催眠ライブの時だとエロ要素も多分にアリ、飲めるミニオフ会もあるし、興味ある人はこの機会に! https://t.co/ugHKBcK4nE
05-10 13:10

@raja_raga 仕事が早い!楽しみにしてます!
05-10 12:42

susibarsusidar

また石田ゆり子出てくるからややこしい。
05-09 21:27

ダブルフェイスかよ!
05-09 21:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ランド・サブカル・ゴボウ」! インスパイアを更新される能力! セリフ「うちの大将ッ!ハッキリしてやっぱ好きだわッ! うちの大将ッ!ハッキリしてやっぱ好きだわッ!」 https://t.co/kbuE5aX2Oo
05-09 20:25

@melri8262 OK!
05-09 20:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/qd5Nwz6sRQ おかげで @gekigavvolf @ikkanikkan @KlockworxInfo #映画 #eiga
05-09 19:19

@Sakura_Yu_ki いやカキフライには、レモンと醤油が最高だと俺は信じて疑わない!タルタルでご飯を食べる!
05-09 19:09

@M_DraDrum あー。そか、乗っ取るしかないか!
05-09 18:55

@Sakura_Yu_ki レモンだめかい!レモンに醤油はなかなかいいぞ!つーかじゃ、ポン酢も苦手かい?
05-09 18:55

@M_DraDrum もういっそのこと、オートバックス開業しちゃおう!
05-09 18:49

@Sakura_Yu_ki あとさ、レモンがあると、特に醤油だと思わない?レモンにソースだとレモン消えるじゃん?
05-09 18:48

susibarsusidar

鶴見、介一家、ラーメン中盛りネギだく。しまった!ネギだくにすると海苔がのらないのか!ネギ欲に負けたが、今度は海苔もトッピングしよう。 https://t.co/2IZ4RZDnuw
05-08 22:08

なんで、タレントにブロックされる奴って、ブロックされたら必ず一回はアカウント変えてまた粘着するんだろ?そのへんが常識的じゃないからブロックされんだろなw
05-08 19:23

@kisaki_aya また、ラッシュさんに行って、催眠ライブ推してきたぞ!あやみこでも推してきたぞ!
05-08 19:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/QPWwOlJRli おかげで @crntoys @yap00s @M_DraDrum #withnews
05-08 19:19

うちの大将、ハッキリしてやっぱ好きだわ。
05-08 19:17

透析開始
05-08 16:02

そして、自分ちの党首は違法で国籍不明。 https://t.co/PYv0VZvfWO
05-08 14:57

RT @GINGINGIN001: また、臨時休業の連絡をさせて頂いた際に、御尽力を頂いた皆様方にもこの場をお借り致しまして御礼を申し上げます。営業に関しましては5月10日(水)より通常通りに営業させて頂きますので宜しくお願い致します。
05-08 10:25

さて、仕事だ。ゆるくがんばるか。
05-08 07:40

@alan_ato2nen ドリンク安かったし、美味かったよ。
05-08 07:39

susibarsusidar

ベトナムサンドイッチ、気に入った。
05-07 19:50

RT @raja_raga: 葵千恵ちゃん 催眠実演LIVE終了ー。ただいま、懇親会です。 https://t.co/fPkGFvz3Tl
05-07 19:22

今日も催眠ライブが楽しかった。
05-07 19:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/gWriNLQkUe おかげで @harufoot #burasaka #ここさけ
05-07 19:19

高田馬場、バインミーシンチャオ、バインミー。ベトナムのサンドイッチ。野菜たっぷりはさんであるが、ソフトフランスパン生地でしっかりしてて空中分解しない。独特なスパイスとパクチーが人を選ぶが、美味かった。 https://t.co/pzUV69PkR2
05-07 19:18

おー、羽月さんとこはハヅキストっていうのか!いいな、かなり。学術団体みたくて。
05-07 13:32

アマゾンで買った金属製の孫の手が鋭利で痛い、と思ったが、かなりかゆいときに使うと激しく気持ちいい。
05-07 13:11

コメダの豆もらった。やっぱうめーな。お値段も手ごろだから気軽に買ってきてって言えるしw
05-07 11:25

https://t.co/sbJluiCRhDなんかこれ見てる。アス比おかしいんだよな・・・まいいか。
05-07 11:04

@hibiki0221 大槻さんの盛装も見たいわー
05-07 09:54

susibarsusidar

@hibiki0221 明日も幸せのおすそ分けいただけるみたいだし、楽しみね。
05-06 23:48

ほんと、サイコな奴いたなぁ・・・つーか、今もいるなぁwwwたつのりは完全サイコだったしなぁ。でも、俺が一番嫌だったのは、周回君かな。周回君のバカさはすごかったなぁ・・・。
05-06 23:38

@hibiki_squeezy でもさ、うちだったら大したことになってない話だよな。大将自身が、バカの言うことあんまし気にしないし。あちらの大将、バカかわいがっちゃうからね。まともな人に迷惑かかるのに・・・うちの大将怒らせるのは、半分サイコなやつだもんなww
05-06 23:37

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pTXkcKB6Yo おかげで @LinnToujyu @dekatinman
05-06 19:19

徐々になにやら香ばしくなってきた模様。 https://t.co/BBRjvteUGl
05-06 19:01

@s_mk_y 踊ってたんじゃないかな?
05-06 18:58

@hiropom1970 なんか、親戚に不幸があったとか。
05-06 18:24

今日行った店、麺屋Mの向かいなのよ。今Mさん休んでるけど、またはじまったら多分Mさんの方に行くだろうな。つーか、今日の店、元サスケか?
05-06 18:07

曙町、ハングリーピッグ曙町店、ラーメン玉ねぎトッピング野菜増し。麺200グラムだから、多すぎず。実は本家二郎って食ったことないんだけど、ここのスープはさほどくどくなかったな。 https://t.co/4ZqOuDEmY5
05-06 17:42

今日は二郎インスパイアに来てみた。
05-06 17:28

susibarsusidar

@hiropom1970 ほんと、ひどい出品の話ばっか!
05-05 22:53

@hibiki0221 大槻さんが通報するよりも、事務所から正式に抗議したら相手からお金取れそうな気がするんだけどw
05-05 22:38

メルカリは楽して小銭稼ぎたい餓鬼の巣窟だな・・・ https://t.co/az4EFrNKW7
05-05 22:32

@hiropom1970 上野店があんなに駅に近いとは思ってなかった。
05-05 22:25

上野、トナリ、期間限定の焼きそばの具が乗ったタンメン。太麺、野菜どっさり、ゲソ揚げからり、で、さっぱりしてもたれないけど満腹感あり! https://t.co/uqeX00BeW7
05-05 21:36

RT @blue_effect1121: コスホリ楽しかったー
05-05 21:31

@sunuo_ms けっこう重たいものさらに食わせましたが、大丈夫だったみたいねw
05-05 21:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fmrsI7g70F おかげで @tomo_daikirai @loplos #まかない飯 #まかないフェス
05-05 19:19

ことみんは、メッセージのみでの登壇となりました。最優秀おめでとう!
05-05 16:03

一服しようと思ったらタバコが切れてた悪夢
05-05 15:20

susibarsusidar

@dekatinman 左翼は、ネットの使い方間違えたし、ネットの検索能力を舐めてたからね。結局調べられたらおしまいなことばっか言ってたのがバレたんで、ネット自体を否定するしかなくなったわけだw
05-04 22:39

@ken04113 @tkjazz124 あ、火ぃつけて焼いてもいいですよ。
05-04 21:14

@tkjazz124 あー、ブルーさんの出待ちでしたか!殴っていいですよ。理由なく。
05-04 21:07

お、黄金町近辺に二郎インスパイアがきたか!
05-04 21:01

得意料理は肉じゃが、と言われてもぜんぜんグッとこない。 なんせ、俺にとってお袋の味は、クッソまずいしょっぱい料理だからwなんせ、カレーを不味く作れる人だから。
05-04 20:59

@hibiki0221 長距離ドライブしてきた。新潟とか群馬でうまいもんくってきたわー。
05-04 20:54

@hakusuiriki 作品数が多い風間さんで!
05-04 20:52

@tkjazz124 あ、でも確か、おめでとうオフ会には出れたんだっけ?俺、あれもはずしてるんだww
05-04 20:49

@tkjazz124 かとうさんも行けてなかったのか!俺は去年は透析で器械につながれてたんだわ。そうか、俺らのためにも大槻さんにはなんかもう一つなしとげてもらわないとねw
05-04 20:36

@ken04113 琥珀組もあったぞ!
05-04 19:36

susibarsusidar

鶴見、鶴嶺峰、ラーメン。濃厚なダシと甘味は飽きない、くどくない、とにかく美味い。 https://t.co/Bn3V9opRZS
05-03 22:06

鶴見にせたが屋帰ってくるのか!うれしい!あと、東口に王将できるんか!大手中華チェーン全部そろうじゃねーか!
05-03 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Uuhln71Xxz おかげで @hiroatsu @dekatinman @yap00s
05-03 19:19

あ、新潟で寿司つまんでくるの忘れた!あと、万代のカレー!
05-03 18:21

@blue_effect1121 #芝生で遊ぶ
05-03 18:01

@kisaki_aya 映画はひとりがいいね。作品にひたれるから。あとポップコーン食べる。
05-03 16:35

@hibiki0221 やっぱ今の方がきれいだわ。
05-03 16:26

はー、よく食ったわー。楽しかった。これ、何人かで行けば安く上がるな。一人だと新幹線の方が安上がりだもんな。でも、車ならではの自由が満喫できるからなー。
05-03 16:21

あまり遅れずに透析開始。
05-03 16:16

関越自動車道、赤城高原SA、シャンゴ風パスタ(パスタ半分)シナモンっぽい香辛料に隠し味味噌かな?コクがあって美味いミートソース。カツもよくできてる。が、いやいや、コスパと味と鉄板の泉屋も負けてねーし、歴史あるし! https://t.co/idxVHjQTJs
05-03 12:38

susibarsusidar

明日は朝飯食ったらすぐ出た方がいいな。目的は運転だったからこれで良し。
05-02 22:25

@hibiki0221 ●やんさん 後輩専用
05-02 22:23

お、当選してた。
05-02 22:21

@1977s52hiiiii_ いたね、あんまり上手じゃないガヤw
05-02 20:31

宿についた。クライシス見てる間に寝そう。今になって軽く疲れが出て来た。
05-02 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/A6CH3fHdsP おかげで @M_DraDrum @pnf_dora2 @KlockworxInfo #はてなブログ #gw
05-02 19:19

新潟市、とんかつ太郎分店。小カツ丼。ごはんは茶碗一杯分くらいにカツ3枚。薄切りだからこその香ばしさ、タレの熟成具合、これも青春の月一の贅沢。他の洋食も美味いんだよなー。まあ今日は食い過ぎだw https://t.co/KAWqVKzgBJ
05-02 18:45

新潟市信濃町、三吉屋、タンメン。タイミング間違えたらすぐのびるくらいの細麺の他は特筆すべき点はないんだけど、十代後半から二十代にかなり食べた、言うなれば青春の味。おやじさん、まだ元気だった。また来年こよう。 https://t.co/2c8tE1bwOJ
05-02 18:14

@alan_ato2nen ほんとだw1回目じゃないんだw
05-02 16:58

新潟市内に入った。予定変更、直で健康ランドいく!
05-02 16:07

susibarsusidar

あるじゃんあるじゃんでかいのが!
05-01 23:48

銭湯でなくて健康ランド的なところにもいきたいな。
05-01 23:46

あー、ちゃんとした旅行でもないからそんなに服に気をつかわんでもいいな。ジャージスエット的なので行こう。
05-01 23:44

@abechanganba カーナビだよりでのんびり行きます
05-01 23:10

さて明日は久々に長距離運転する。楽しみだ。
05-01 22:35

@sk2mmm あー、そりゃつらい。
05-01 21:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Ho8sn6ukBf おかげで @magica_kikka @gekigavvolf @jkavj1 #モデル #オーディション
05-01 19:19

@hibiki0221 木村魚拓さん!あと、しつこいけど、矢部あきのさん、東條さとみさん!
05-01 16:30

今日は午後からなんだかんだ検査して、結果待って、結局なんでもなかった。まあ、なんでもなくて良かったけど、すげー徒労感。で、これから透析。
05-01 16:28

@hibiki0221 かわりに、大槻ファミリーのあべちゃんで。
05-01 16:26