俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@kotomin_a 笑顔で見送るのみ!でも、またね!
03-30 23:12

@susibarsusidar しかし、店主、「追い飯もめしあがってください」と、たれを足してくれて、ご飯を入れて、食べてみたら、なるほど、これはいい!タレには肉のだしが一切入ってないらしく、すっきりしててもたれない、無化調が自慢のスープが堪能できました。
03-30 20:05

麵屋Mさんにて、この煮干しまぜそばを食べてて、最後に残った玉ねぎやら長ネギやら、パリパリに焼いた煮干しやらが混ざったつゆが塩っ辛くなくて、思わずずずっとすすってしまったのを店主が見てて、追い飯がついてます!と止めてくれた時にはすで… https://t.co/lX2gnIriiD
03-30 20:03

曙町、麺屋M、煮干しまぜそば、煮干しラーメン。麺が美味いとの噂でずっと行きたかったこの店にようやく来れました。煮干しが効いてるが優しいスープに手揉み麺が美味い!悩んだあげくの二杯食い。腹一杯だけど、全然もたれてないよ! https://t.co/dp1mZcGsE6
03-30 19:20

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TCn4NWU9qZ おかげで @M_DraDrum @KlockworxInfo @masano888 #yahooニュース
03-30 19:19

@mina_kotaki あら、今日でしたか!
03-30 15:48

@dantho1212 ツムラの漢方薬あるんですが、今切らしちゃってるんですよね。水とかぬるま湯飲むといいっていいますね。
03-30 10:40

@nikuotoko4649 かいわれ大根ならすぐ育つぞ。
03-30 08:21

@M_DraDrum 小さめな上に早いです。あまりいじるとすぐ終わります。
03-30 08:17

久々にまあまあまとまった時間寝れた、が、夜中一回足つって目が覚めた。20分くらい回復しなかったな。きつかったわー。
03-30 08:16

susibarsusidar

RT @menglish222: 【Overwatch】Pugree https://t.co/R4I5PF2XC0
03-29 23:22

@CaBi_neeK 牛丼屋でカレー食って、漬け生姜がカレーに合うことがわかった。
03-29 23:21

@na0608o なにやってんのさww
03-29 22:33

鶴見、男の花道、岩のりタンタン麺。ニュータンタン系の味。スープ少なめなのがなー、麺は美味いんだけど。 https://t.co/V6jxb90ec0
03-29 22:25

@melri8262 箸置きサイズまで小さく作るのがなかなかw今度挑戦してみます。
03-29 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RTJCrL4r7S おかげで @hoshusokuhou @jkavj1 @UenoOkura #ぷらすと #ぷらナタ
03-29 19:19

朝日の廃刊を要求する声はある。 https://t.co/eyAVhX4uKa
03-29 17:43

透析開始
03-29 16:07

ちなみにこれがすしバー犬 https://t.co/t1lLni3iPX
03-29 15:10

暇だったんだわ。すしバー犬立体バージョン。石膏で原型作って型取ってレジン流して作った。 https://t.co/PXSoykst7W
03-29 15:08

susibarsusidar

@ozisanOL 俺、それの外人の男同士バージョン見たわ。意外とキモくなかったわー
03-28 23:26

なんとなくアニマックスプラスで、ぼくらの、を見返してる。忘れてる展開があったり、新鮮、で、鬱。
03-28 23:23

いやぁ・・・、自分でする分にはキャッキャッ言ってするくせに、他人にやられたらキレる。バカの典型じゃんww今までどんだけいろんな人を侮辱しまくってきたんだよwww https://t.co/J8NdNXaCBq
03-28 22:28

あー、寝てたわー。つーか、また夜中寝れないパターンじゃんこれ・・・良くないループに入ってるな。
03-28 22:23

@alan_ato2nen 後10年くらいはなんとかしたいねえ
03-28 21:18

@alan_ato2nen 確かに、完全にカロリーオーバーでしたw
03-28 20:50

@ayane_suzukawa もーwww電車でスマホで見てて、一枚目の写真が涼パパかと思って二度見したわwww
03-28 20:42

RT @hase_natsuki920: ファンの方は大事だし大切にしたいけど、そーじゃなくてただの勘違い野郎みたいのは、それなりの対応する。それで長谷川ちゃん冷たいとか塩対応とか思うならその前に自分の言動振り返ってくれ。友達ではないんだぞ。
03-28 20:37

俺、自己評価だけど、男らしくて優しくて面白くて、太っててしつこくてハゲててちんこ小さめなんで、結果的にマイナス。 https://t.co/ME0tHhcFCS
03-28 20:34

@1977s52hiiiii_ 一枚目の、良く撮れた写真だね。ブルーバックってどこだろ?
03-28 20:30

susibarsusidar

RT @partyhike: 頭のかたい官僚ですら政治家の内心を忖度するというのに、どうして若い女子は僕の下心を忖度してくれないんだよ?
03-27 21:21

大問題だもんなw https://t.co/hWRYpm9baa
03-27 21:00

まあジャスミンは取れないわな。ほぼ運だもんな。
03-27 19:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/dBcMBGI09A おかげで @loplos @M_DraDrum #pso2es
03-27 19:19

@tn2ss 大丈夫、絶対しあわせになれるから。
03-27 16:28

@tn2ss ひっざまくら!ひっざまくら!
03-27 16:23

さて透析だ。
03-27 15:41

@keith6960 出ました、100点
03-27 13:02

@tn2ss よし。
03-27 12:55

@masano888 グッズとかもらえるわけじゃなく、単にアニバーサリーでこれか!wwwやよい軒、ご飯と漬物とお茶おかわりし放題なのよ、だから、朝から行って一品頼んで、延々漬物のお茶漬け食って晩飯まで居座るおっさんがいるらしいいんだが、その人にとってはいい迷惑だなww
03-27 12:55

susibarsusidar

@UenoOkura 臨機応変なコーナー進行ありがとうございました。特別な、見たかったツーショットがしっかり見れました。ふたりとも華があって、その華の具合がちょうど同じくらいなんですよね。最後にほんとにいいもの見れました。
03-26 23:40

@dx_spring はい、ぜひ!
03-26 22:50

@alan_ato2nen まあ、俺もそうなんだけどさw
03-26 22:44

谷やんさん、ここで食べてきて!ルーおかわり自由なんだって! https://t.co/T2DGtt54aS
03-26 22:43

@dx_spring ありがとう!妹のうちの方面だ!
03-26 22:42

@dx_spring ちなみになんてお店?大阪?
03-26 22:15

@kotomin_a まだまだ話し足りなかった気がするけど、伝えたいことはほぼ伝えきれたかな?今日も、今日までずっと、いろいろあったけど、楽しかったね。
03-26 22:14

@dx_spring ルーかけ放題はうらやましい!
03-26 22:11

@alan_ato2nen あれ?端麗なのはもういっこの蛤のほうか!
03-26 22:10

@hibiki0221 それがいい。寒いしw
03-26 21:55

susibarsusidar

@hibiki0221 今日は寒い中、忙しい中、お疲れさんでした。ありがとうございました。また舞台でツーショットが見れて幸せでした。
03-25 23:55

@hiropom1970 一応中華街と、みなとみらいのどっかは熱々なのが出てきたんだけどね。
03-25 23:51

@hiropom1970 それは思った。味は悪くないんだけど、ちょっと熱々感がなかった!
03-25 22:57

上野、梅蘭、梅蘭焼きそば。ちなみに、餡は麺の下にあります。最後まで片面パリッとした感覚が味わえます。 https://t.co/cjnlFDdCi5
03-25 22:47

@GOGOTOUHOKU 名前!誰だかわかんなかったじゃねーか!w
03-25 22:22

@M_DraDrum これはうまそう!
03-25 22:09

一仕事終えた潜水夫 https://t.co/twBI2JReyZ
03-25 20:14

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/PD3VoP8RNg おかげで @zenigata2017 @aco_mgr #pso2 #アダルトvr
03-25 19:19

@ken04113 だいふ進んだけど、出てから一時間以上たってるから、再入場は普通料金になるよ!
03-25 18:34

久々に陸に上がった潜水夫 https://t.co/7yaOwYwPx4
03-25 18:33

susibarsusidar

@taniyan_316 こないだお肉食べたり、花月行ったりしたあたりにあります。1時くらいまで開いてますから普通に行けますよ。
03-24 23:50

@taniyan_316 ど、みそは、鶴見で本店まんまのが食べれますよ。遅くまでやってるんでイベント後でも行けます。
03-24 23:47

@taniyan_316 地方でせめたんだ!それもありだよね。
03-24 23:39

ラインで退職願・・・・ほんとにあるんだな・・・。恐るべしゆとり・・・。
03-24 23:35

RT @kotomin_a: 今まで「会いに来てください」ってイベントあるごとに何度もTweetしてきましたがこれが最後のお願いです(*´꒳`*)皆様お仕事や予定など…色々とご事情あるかと思いますが、もう会えなくなるから(´;ω;`)最後のワガママ…劇場に来…
03-24 23:33

RT @smith796000: なるほど、これが問題だったのね。それで毎日新聞は削除したわけか。→「辻元清美議員は森友学園にトロイの木馬として作業員(3日働いただけ)を送り込み、マスコミにインチキな証言をさせていた。」 https://t.co/6UhNChcrhM
03-24 23:14

RT @maruyamahodaka: 辻元清美氏の籠池夫人メール「誤った内容を拡散しないよう」に唖然。民進は籠池情報のみで相手側否定のものをさんざん国会で追及拡散してますよね。現時点で出鱈目な情報ばかりの森友の件、そんなにやりたいなら民進も自ら辻元氏招致要求ぐらいしたら。ht…
03-24 23:14

RT @_500yen: 辻元清美が、3日間だけ工事現場に送り込んで、マスコミに嘘の証言をさせた作業員の会社は、ハングルと慰安婦像シールだらけwww【森友学園】辻元清美と仲良しの関西生コン、車にハングルや慰安婦像シールが貼ってあるとネットで話題にwww https://t.co
03-24 23:13

@taniyan_316 で、何杯食べたんですか?
03-24 22:53

@taniyan_316 食った店とものだけでも知りたい。
03-24 22:35

susibarsusidar

@taniyan_316 どこをチョイスしてどこをあきらめるか楽しみですw
03-23 23:56

@taniyan_316 札幌味噌もなかなかのアピールしてますね!
03-23 23:52

@hibiki0221 土日と変わらないくらいの人の入りでびっくりした!
03-23 23:31

RT @wanpark_: ストレッチ https://t.co/Nt6qW02u8u
03-23 23:27

まさかグレーさんがいるとは
03-23 21:42

@alan_ato2nen このタイプのカレーで美味けりゃ取り上げられますよ!
03-23 20:37

@blue_effect1121 チッ
03-23 20:36

@alan_ato2nen つーかドライカレー風味カレーがあるのね!
03-23 20:22

@alan_ato2nen 駅前の建設中のやつが彼の持ち物だという噂も。
03-23 20:21

@abechanganba あら、仕事かよ!
03-23 20:21

susibarsusidar

@hr1oo7 わりとよくいるタイプねwしょーがない。
03-22 23:54

@whereiskero うーん、普通のラーメンは美味しかったんだけど、これはちょっと手抜きかな?
03-22 23:52

ファイナルデッドシリーズを最初から見てるんだが、まあ、むちゃくちゃながらも、面白い。新作作らないかな?ファイナルデッドちんちん
03-22 23:26

店名書かず。魚介豚骨醤油ラーメン。麺よし、チャーシューよし、たまごよし、だが、これは大量魚粉豚骨。スープに統一感がなかった、 https://t.co/WJi8LqVO7E
03-22 22:34

@Q5103love へー。知らなかった。
03-22 21:20

@Q5103love これなんだ?wwすげーな!
03-22 19:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/MHYur9YBCX おかげで @dosukoipower1 @5l1de @LinnToujyu #pso2 #ラーメン大賞
03-22 19:19

@s_mk_y いや、見ての通り、毎日ちんちんちんちん言う老人です。
03-22 17:59

@s_mk_y そういう時期に怒られてやめてしまうと、俺みたいな感じの老人ができます。
03-22 17:54

#これを見た人は自分がかっこいいと思う画像を1枚貼れ https://t.co/bRd53QAETj
03-22 17:48

susibarsusidar

@hibiki0221 確かにやりやすいかもしれないけど、ラインやってない人はコメントすらできないんだよね。大槻さんはツイッターユーザーが多いことを考えると、ちょっとねーwとりあえず見てました。
03-21 23:56

@kuroobi21 保存しました。
03-21 22:57

RT @kuroobi21: @susibarsusidar 写真間違えました! https://t.co/2mdFovOlTk
03-21 22:57

RT @wanpark_: お花が咲きましたw https://t.co/ESFg1b4wfN
03-21 22:31

ダメだろ!あれは病気じゃん!鎖骨頭蓋異形成症だろ。
03-21 21:22

@kuroobi21 美味しいんだ!たまに写真あげてよ。ラーメンとかの。
03-21 21:07

@kuroobi21 最近食ってないの?足利に、立川マシマシって店があるみたいなんだけど、いったことある?
03-21 20:58

あー、あっさり味のインスタントにごま油で炒めた野菜入れたら完全に味壊れた。卵だけにしとくんだった。
03-21 20:53

よし、今日も仕事した。
03-21 20:15

@kisaki_aya いい色です!
03-21 20:01

susibarsusidar

うー、家系ラーメン部、スープ試作がかなりよかったのか!いきたかったなー。
03-20 22:25

RT @menglish222: キリッ https://t.co/zXm6BFZwY2
03-20 22:17

鶴見、麺家伊新ラーメン、ライス。無難な家系。でも、炙りチャーシューがなかなか美味しい。ゴマがないのでコショウかけでライススタンバイ。麺は太くない中麺だけど、歯ごたえあって美味い。 https://t.co/nhNdi3TCzZ
03-20 22:15

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1PVgiyc2ax おかげで @nakagawa_ho @mwl8b @M_DraDrum #rt希望
03-20 19:19

RT @hello_mac_lion: こどものころ、すきなだけおもちゃをかえるおとながうらやましかったでしょ?おとなになるってことは、もっとおおきなじゆうをてにいれることだよ。あのころにもどるんじゃなくて、あのころあこがれたおとなに、なってやろうじゃないの。 https:…
03-20 15:46

さて、透析だ。
03-20 15:42

ハローマックの中の人、センスいいわー
03-20 15:15

RT @hello_mac_lion: 髪切った日の夜って大体そんな感じよね。 https://t.co/bi064kaJFc
03-20 15:14

@hello_mac_lion 恋が走り出したら君は止まりませんか?
03-20 15:13

@hello_mac_lion 鏡に映った自分を見つめて思わずため息が出てしまう夜もありますか?
03-20 15:00

susibarsusidar

配信で、古いVシネの銀と金見てるんだけど、平井銀二役の中条きよしがカッコイイ。
03-19 23:53

「水面下でやりましょう!」 https://t.co/IFXgyx5BFZ
03-19 22:09

@hibiki_squeezy うん、あの餃子もしょっちゅう食いたくなるし、でもなかなか行く機会がない。
03-19 20:58

最近はもうカレー作らなくなってしまった。もっぱらココイチの冷凍。
03-19 20:42

@hibiki_squeezy だよな、絶対見たことある店だった。
03-19 20:41

そういや、作り置きしてたカレーを、米がなかったんで食パンにかけて食ったことあったな。確かに米とは違う美味さだった。
03-19 20:38

辛いもの見てるだけで汗が出る。
03-19 20:36

@masano888 しかしまだ子供にはばれてないんだってなw
03-19 20:32

RT @hir0403mu: 日本橋ストリートフェスタ2017日本橋で見かけた最強のカメラマン📷モビルスーツフォトグラファー! #ストフェス https://t.co/dUoHDExfya
03-19 20:31

浅草のカレートーストか・・・・これはそそられるわー。
03-19 20:30

susibarsusidar

@alan_ato2nen そのへんのバラつきはあるよね。でもまあカップ麺よりマシだし。あ、いや、高いカップ麺は感動することもあるわw
03-18 23:56

日高屋のラーメン、そこまでまずいか?感動するほどうまくはないけど、まあまあじゃない?
03-18 23:27

ちんちん大作戦
03-18 22:41

@M_DraDrum パチ屋併設なんだ。パチ屋併設で美味いってのも珍しいな。
03-18 21:18

@M_DraDrum まぜそばか?油そばか?どっにしろ麺の太さが好みだ!
03-18 21:07

@mwl8b おとなしく、ラーメン撮ってあげよう!
03-18 21:04

@hibiki0221 ほんと、この子がもっと前に出るにはどうしたらいいんだ?って思ってたけど、当時から業界内では評判良かったみたいね。あとは地道に仕事で出す結果と、折れなかった気持ちだよね。どんどん有名になってく姿を見るのは気持ち良かったよ!
03-18 21:00

@hibiki0221 空港のちゃんぽんが普通に美味しい!
03-18 20:41

かなり久々にPSO2入ったけど、まだストーリー進んでないのか!
03-18 20:29

@hr1oo7 あってたのかよwwwww
03-18 20:16

susibarsusidar

なんで?え?意味わかんないw https://t.co/0KaJDoncd8
03-17 23:09

鶴見、ニュータンタンメン本舗、つけ麺タンタン。つけ麺にしてはスープたっぷりですが、普通の麺のスープとあまり変わりありません。ちなみに、このれんげがでかいので、スープと具をすくって、麺を乗せて一緒にすすればスープ全体が冷めずにい… https://t.co/83XCRjpbou
03-17 22:49

@genki0329 えー!そうですか!わかりました。ありがとうございます。
03-17 22:02

@kajita19870430 @ 追加でもいいんで!
03-17 19:51

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vPSuLzYT1Y おかげで @loplos @hoshusokuhou @kimuragyotakuG #モンスト #白石茉莉奈
03-17 19:19

@taniyan_316 #歌ったらすぐ寝る
03-17 18:04

@kajita19870430 じゃあ、せめて、グレーさんに名前を変えて!
03-17 17:13

万が一ってこともあるからね。俺はあまりツイッターのプロフィールでも書かないし、かなり素行には気をつけてるよ。なんかあって迷惑かけるのは嫌だし、迷惑なやつ怒鳴るのは好きだしw
03-17 15:51

RT @_panchi65: 【森川和城】きゃりーファンの「ちゅんせかずき」が逮捕!顔写真特定 https://t.co/ATJPGzHbOH
03-17 15:48

@genki0329 諸ゲンさん、22日の収録場所は決まってますか?
03-17 15:24

susibarsusidar

@mina_kotaki 寒い時はぜひ、ブーツでお願いします!
03-16 22:39

RT @menglish222: 取材 https://t.co/3tZ7ArzcwZ
03-16 22:15

@mina_kotaki やっぱ黒系が好きですねー。タイツだと色が濃すぎて・・・嫌いじゃないんだけどねw
03-16 22:07

@mina_kotaki いい!この色味が最高だ!
03-16 22:00

北海道人な俺は、家系ラーメンといえば山岡家一択で、美味い山岡家不味い山岡家臭い山岡家など支店により味が違うのが普通だったんで、家系ラーメンはちょっと一段下に見てた。しかし、最近、ちゃんと作ってる家系ラーメンは美味いと思うようになった。
03-16 21:59

つけ麺のつもりだったけど、VAPEショップの近くで混んでた店に入ってみた。川崎、武松家、醤油ラーメン。ライススタンバイ。海苔はスープでヘタらないのでまずは鶏油をつけて海苔巻き。鶏油が風味強め。しかし、スープはマイルド。麺も太… https://t.co/IWhBHGHV1c
03-16 21:34

@kajita19870430 2603でぶるーさん、でしたっけ?
03-16 21:29

@taniyan_316 あ、これちょっとうまそう。二杯目でなければライス投入ですね。
03-16 21:27

モンキー3キツイわーこれ引いてもSG確定するだけだもんなー。 https://t.co/H5xEfiEEr3
03-16 21:20

@mina_kotaki おー!小滝さん辛いの強いからなーw
03-16 20:43

susibarsusidar

またまた鶴見、鹿島家。先日、隣の客が餃子食ってて美味そうだったので、今日はラーメン餃子ライス。おおぶりの野菜餃子で、あっさりしてました。豆板醤をちょっとつけていただきましたライス、海苔巻き準備。この店の海苔は早く溶けるんで写… https://t.co/hSPnHk85yC
03-15 22:28

RT @partyhike: もし生まれ変われるとしたら、丸の内地主の長男か、イケメンか、巨根かで、さっきから小一時間ほど悩んでいるよ。
03-15 22:09

@hibiki_squeezy うむ、麺のふとさ良し!
03-15 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YOvmT0zsjs おかげで @hoshusokuhou @M_DraDrum @gj0m0a #jwave #jamtheworld
03-15 19:19

RT @vapestudio: 凄く…大きいです…。手よりも高さが出る、超絶爆煙MOD、アトマイザーが登場‼️MODの電池は驚異の4本‼️‼️ 最大300Wの出力が出ます‼️アトマイザーはなんと…100〜300W推奨という爆煙にも程があるアトマイザー。このアトマイザーを…
03-15 16:34

@susibarsusidar この結果はある意味ほとんど同数と考えて良さそう。
03-15 16:31

透析開始
03-15 16:30

@M_DraDrum 散々盗撮して遊んどいてこの始末か。
03-15 14:34

@M_DraDrum ガチで殺されたの?
03-15 14:31

@M_DraDrum 自己評価と客観評価のズレがほとんどないともいえる。
03-15 14:19

susibarsusidar

うわー、家系ラーメン部月曜かよ!くそー!
03-14 23:34

@1977s52hiiiii_ あとサイリウムの色
03-14 23:18

@mamirin17 いや、上手いよ!似合ってるし。
03-14 22:17

@whereiskero もう何を言っても、今日の残りはびろーんに支配されるでしょう!
03-14 21:55

@whereiskero 狙ったが如くアップするからさ!w
03-14 21:52

@whereiskero なんか、びろーんって感じですね。
03-14 21:50

なんか、間違って石鹸口に入った記憶が蘇るような美味しくないリキッド買ってしまった。
03-14 21:47

@whereiskero 想像するとかなり面白いです!
03-14 21:46

@whereiskero びろーん、とか、ぶらーん、とか言いながら煎れると美味しくなります。
03-14 21:43

最終回だー
03-14 21:00

susibarsusidar

@tn2ss 高速使えば意外と楽だから。札幌の店舗がいまいち交通の便が良くないところだしね。
03-13 23:59

@nyanmagelife いやいや、すでにじゅうぶんヤバイじゃん!
03-13 23:57

@tn2ss 車は?札幌市内の移動は車が一番だぞ。
03-13 23:52

@nyanmagelife あー、こじらせてるなー。なんかいやだなー。いやな結末にならないように気を付けてちょうだい。
03-13 23:50

@kotomin_a びっくりすると止まるらしいよ。びっくりしてみる? https://t.co/HuvELXf71G
03-13 23:49

@nyanmagelife 何の数字かと思ったわ。しかし、友達のストーカーとはいえ気持ち悪いな。
03-13 23:46

@nyanmagelife ストーカーついてるのかよ!警察いこうぜ。
03-13 23:36

RT @yu_hiiiiii: 速水もこみちに見えて何言ってんのかわかんなかった https://t.co/cSlnwi0Nii
03-13 22:42

鶴見、鹿島家、ネギラーメン。最近家系を見直してて、いつもスルーしてたこの店に入ってみた。 臭みなしスッキリ系醤油豚骨、もやしが食べ放題なのが特徴的。支店がある本店らしく、悪くない。ここもおすすめできる。薬味におろし生姜があ… https://t.co/ohQh1j2Rsr
03-13 22:41

RT @fufufu_memo: いろいろな人に否定されているのですが、グレープフルーツを半分に切って、砂糖をかけてギザギザスプーンで食べる、または食べたことがある方、RTお願いします。
03-13 22:28

susibarsusidar

@taniyan_316 ええ、なんせ、大槻さんがツイッターはじめた当初の宣伝部長だった俺が見張りますので!w
03-12 22:32

@taniyan_316 多分すぐ投げやりになって怒られます。そしたらまたADに降格させます。
03-12 22:26

@taniyan_316 あ、本人が認めたのか!しかし、俺は認めない!w
03-12 22:22

@kajita19870430 岩のりがなかなか良かったでしょ?
03-12 22:19

いつの間に宣伝部長になった?AD風情がwww
03-12 22:10

@hibiki0221 俺はどっちかというと、久々私服がみれたのがうれしかったかな。今日はお疲れ様、明日は美味しいもの食べてれ
03-12 21:58

RT @taniyan_316: 今日のブルーさん最高の笑顔は野球の話しをしてる時でした|ω・`)最近、桃ノ木さんが気になるみたいです(´・ω・`) https://t.co/D3YHTER9ms
03-12 21:48

@taniyan_316 期待のハードル上げててもらってかまいません。ここ、夜中までやってるし、終わってから向かって終電なくなっても宿までタクシーで3000円くらいでいけますし。
03-12 21:20

@taniyan_316 店名だけ予告しておきます「たかさご家」本店です。
03-12 20:30

@taniyan_316 家系ラーメンいくときは、鶴見じゃなく、いきなりホンモノいきましょう!夜中までやってますんで!
03-12 20:24

susibarsusidar

@masano888 飛行機乗らないといけないしなぁ・・・
03-11 22:36

@masano888 なら多分気に入るはず。実際、うまかった。食べ飽きない味。
03-11 22:30

@masano888 あっさり細麺好きだから多分合うとは思うけど、酸味はいける??
03-11 22:26

@M_DraDrum これ、ポンプ式でリキッドを供給するの??
03-11 20:35

RT @kimuragyotakuG: 携帯の充電が底をつきかけ困り果てていたところでおしゃれな吉野家、俗に言うおしゃ野家にはコンセントがあることをふと思い出し、もうちょいしたらメシだってのに充電のためだけに並盛りをかっこんだはいいものの、生来の早食いが災いしお会計を済ませるま…
03-11 20:33

こないだ近所のコンビニで、「レシートいりますか?」と聞かれて、いらないというのを噛んでしまって「いやです」と言ってから、その店員のときはレシートくれなくなった。
03-11 20:25

@mwl8b あー、麺の太さがかなり好みだわー。
03-11 20:14

@butti_debpiero 先日の家系らーめん部で、つけ麺マニアとお聞きしましたが、すでにつけ博でチェック済でしたか!ただ、店で出すものとつけ博で出すものはちょっとちがうみたいなので、ぜひ店舗にいらしてください!
03-11 20:10

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lzISElNicv おかげで @LinnToujyu @harufoot @Afok4126K #bs朝日 #anime
03-11 19:19

松屋のビーフカレー、大量に煮込んだ味がして俺は好き。だが、松屋スパイスっていうのかな?ちょっと独特なあの感じがアウトな人はビーフでもアウトだろうけど。
03-11 18:50

susibarsusidar

電流源一郎ww
03-10 23:25

@dom_magihalo メインがあって良かったわー
03-10 23:15

@dom_magihalo これだけじゃないよね?
03-10 23:08

さて、明日は仕事だ。
03-10 22:51

@alan_ato2nen とりあえず送信まで行った。遅いけど。
03-10 21:22

サイトが反応しない。終わった。透析にもどらないと、
03-10 21:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Y6W4fTTdlt おかげで @dekatinman @nyanmagelife @magica_kikka #pso2
03-10 19:19

@menbakamusukmo バカつけ麺が恋しいです!
03-10 16:03

透析開始
03-10 16:01

@nyanmagelife もう、俺の腎臓で実験していいからはやいとこ実用化してほしいもんだわwあと、歯のクローンね。できそうなんだけどなかなか進まない分野なのよね。
03-10 12:12

susibarsusidar

ほう、殺意の波動、暗殺拳、波動拳などは英語のセリフに混ざって単語として使われてる!
03-09 23:58

ほー、昇龍拳は、足から波動を出して飛び上がるのか!だからあんな格好になるのか!納得!
03-09 23:52

@hibiki0221 きゅうちゃんから飴届いてるんじゃない?それでしのいで!
03-09 23:50

2014イギリス映画、ストリートファイター暗殺拳を見てるんだが、わりとキャラ似せてきてていい。話の中核も波動だし。 https://t.co/Fkfrn8CXFU
03-09 23:43

@CaBi_neeK https://t.co/seKN9qK71a
03-09 23:32

@akar1ngooo タンメン
03-09 23:30

@melri8262 空白の4年間と呼ばれた、鯖読みカミングアウトの時期がありましてw
03-09 22:40

@melri8262 あー、夏川さんの被害者はたくさんいそう!あと、三井ゆりも!
03-09 22:36

@tn2ss それを越える努力の価値はある!
03-09 22:35

@tn2ss ハードルは一つ、監督か本人に、こっち向きでお願いしていいですか?と一言言うこと。東京ではもうできない特典だから、ぜひ受けるべきだよ。
03-09 22:30

susibarsusidar

昼に食った、セブンイレブン限定のカップ麺、台湾麺線。パクチー香るって書いてあるけど、ほとんど香りません。麺はそうめんみたい。しかし、あっさり鶏ガラと濃いかつおだしのスープはなかなか美味しい。台湾と言うか、完全に和風なんだけど、どうなんだろ?
03-08 23:44

@CaBi_neeK むしろ中国語か韓国語じゃね?
03-08 22:16

@UK19920214 ならない。俺はずっと小さめ。
03-08 21:58

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、横浜家系ラーメン藤崎家、ネギ海苔トッピング。豆板醤がないので、花月の壺ニラを海苔巻きで食ったら、これがいける!だが、肝心のラーメンが、大分日和ったかな?鶏油が香るものの、スープ自体は花月のいつも… https://t.co/25LxdzJLh0
03-08 21:58

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UlDTn99oFH おかげで @KlockworxInfo @M_DraDrum @gj0m0a #高橋みなみ #朝井リョウ
03-08 19:19

これだけを読んだら、アメリカ人が間違った日本の知識を話してるのを直訳したようにしか思えない。 https://t.co/DVLEFykDSJ
03-08 16:12

透析開始
03-08 16:05

@2zen777 よろこんで払います!
03-08 12:04

@M_DraDrum あと、後ろの全てを悟ったオヤジなw
03-08 11:57

@M_DraDrum まあ、絵的に面白いからなーw
03-08 11:55

susibarsusidar

@taniyan_316 韓国では、ユッケにも梨、冷麺にも梨で甘味をプラスするんですよ。実際、梨は水気が多いし、ユッケには合います。つーか、ラーメンの海苔、ハンバーガーのピクルスはありでしょう!関西人には受け入れられないんだww
03-07 22:47

@hibiki0221 つーか、今度は監督と本格漫才でも習得するの?w
03-07 22:42

@hibiki0221 あー、逆光残念!!全身見たかった!!!
03-07 22:41

@s_mk_y でも、出てよかった。とりあえずは。
03-07 22:16

@taniyan_316 正式は、梨の千切りなんですよね。ぶっちゃけいらないけどw
03-07 22:15

再掲、まだ腹膨れてる。明日は多分具合悪いなw https://t.co/lszUbMMTDD
03-07 21:12

@onoderamasaru 石狩鍋は昭和にできた料理だと思います。三平汁は酒粕を使う時点で入植者が持ち込んだ料理法じゃないかと思われます。
03-07 21:06

@raja_raga それ、俺も試しました。卓上の粒コショウをひいて使うやつがたまらなく美味しいし、肉自体が非常に美味しいので、ソースいらないかもしれないです。
03-07 21:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/HLD2WnnyDY おかげで @youyama @show1987 @tomo_daikirai #モンスト #モンストドラえもん
03-07 19:19

@alan_ato2nen うーん、まあ、チャーハンも美味い方の街の中華レベルなんだけどね。しかし、客の注文するチャーハン率は高い店です。
03-07 19:04

susibarsusidar

おらと母ちゃんの一週間のアレンジバージョンが気持ちいい。
03-06 23:45

ペヤング納豆買ってきた。どのタイミングで食うか。
03-06 23:20

@dekatinman 羊。マジで。
03-06 23:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/sQcVoGKfFm おかげで @mitt_nico @Nolyne @nakagawa_ho #南瓜とマヨネーズ #鈴木亮平
03-06 19:19

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 【森友学園・フジテレビ虚偽報道事件】保護者を詐称のサヨク劇団の演出家、民進党サポーターだったと判明wwwwwwwwwwwwwww https://t.co/xXKGmUG5YW
03-06 18:40

木こり風漁師汁
03-06 16:13

なんとか仕事こなせた。あとは透析だ。
03-06 15:35

RT @2zen777: @haruto333 転売厨らのせいで不便強いられてんだぜ? だから転売厨に高いカネ支払うのが絶対にイヤなの!
03-06 15:20

@m_ch17 あら、2000円はなかなかでかいね!
03-06 13:54

@yumikazama インスタントですが、中華三昧シリーズの酸辣湯麺のスープがなかなかお店の味です。ぜひお試しを。
03-06 13:45

susibarsusidar

長い吸い口買いました。 https://t.co/yw42SuQrgK
03-05 22:49

RT @nakagawa_ho: シザーハンズ 出演時の寂聴 https://t.co/XG38Md2Hua
03-05 21:37

1000円以上であれば、ココイチの冷凍やレトルトだけでも宅配してくれると知り、サラダと冷凍カレーいくつかを注文して、ご飯炊いてお湯沸かして待つ。
03-05 21:36

RT @blue_effect1121: 夜飯はコクーン内のフードコートの赤坂ちびすけ https://t.co/QmQz9BzW4w
03-05 20:08

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/c2SP0HYWTl おかげで @M_DraDrum @tkjazz124
03-05 19:19

@susibarsusidar しかし、知らない人が見たら、絶対ウソって思われそうな設定が実は事実だったり、ほんとっぽいウソが織り交ぜてあったり、なんにせよ、脚本がうまいなぁと思った。
03-05 19:18

モザイクジャパンを通しで見た。とりあえず見て損はないし、WOWWOWよくやったと思う。事実の誇張やらドラマ的なつくりはあれど、あるあるも交えつつ、虚実織り交ぜて、面白く作ってあった。できれば、ファンの存在ももう少し描いてほしかったが。
03-05 19:16

RT @taniyan_316: ブルーさんの優先順位(´-ω-`) https://t.co/PnaDo4nVHt
03-05 16:09

@CaBi_neeK こちらこそよろしく。パラノーマルアクティビティ2さん。
03-05 16:08

独裁独裁騒いでる方々、日本は中国と違うのよ。選挙制度があるんだから、選挙で落とせばいいだけだよ。ぜんぜん独裁じゃないよ。わかってる? https://t.co/Dj69jjSiLN
03-05 14:44

susibarsusidar

RT @bihakuhada40: 星野源とエアロビの親和性がここまで高いとは… https://t.co/PnugQFZklP
03-04 22:22

22日、仕事休もうw
03-04 22:18

@sunuo_ms へー、海外はまだ大らかだなー。
03-04 22:07

@sunuo_ms へー、ローマはVAPEは喫煙ではない扱いなのかな?いいなー。
03-04 21:59

完全に佐藤二郎のアドリブで笑わされてるじゃんw
03-04 21:41

@8823Shimo あるよ。駅から五、六分くらいのところに。本体関係は安いよ。
03-04 21:22

つーか、横浜も川崎もリキッドの品ぞろえがマニアックなんだよな。なんか、入荷したてのやつを大量に買って帰る客とかもいたしw
03-04 21:12

やはり、俺はうっすら香る程度の薄味のリキッドが合うようだ。それだとニコチンなくてもかなり吸ってられるし。
03-04 21:10

今日は横浜のVAPEショップ行ってみた。なかなかの品ぞろえ。すごく渋い苦みが効いてそうなタバコ風味のリキッドがあったりとか、メカニカルMOD持ってきてる客がいたりとか、立地も香ばしかったし、なかなかアングラテイスト漂う店だった。
03-04 21:09

エナジードリンクリキッド、リキッド自体のにおいは良かったんだけど、やっぱいまいち合わないかな。まあ、まずくはないから吸うけど。お試しボトルにしてよかった。
03-04 21:07

susibarsusidar

@hazuki_nozomi おめでとうございました!今日は特にお美しいです!
03-03 23:01

さすがにシンゴジラか!
03-03 22:50

おー!この世界の片隅にが取った!
03-03 22:39

@taniyan_316 最近家系の偽物だらけですからね。今度は是非ネギと岩のりを試してもらいたいです。
03-03 22:33

ノンアダルト、無料配信だったんだ!なかなか太っ腹なことやるなー。
03-03 22:26

@taniyan_316 この食べ方を気に入ってくれたのなら、鶴見の宿近くで遅くまでやってる店紹介できます。なんか、勝手に家系苦手なのかと思い込んでました。
03-03 22:19

おー、羽月希取った!つーか、パラダイステレビ推薦が取った!
03-03 20:50

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3PDovK6f2d おかげで @vapestudio @21Rapin @magica_kikka #yahooニュース #dazn
03-03 19:19

RT @M_DraDrum: https://t.co/RS1CQhYPJH
03-03 16:09

透析開始お椀がピンとくるのがないんだよなー。小さめの丼にしようかな。
03-03 16:04

susibarsusidar

@yokohama_3s 今月は家系ラーメン部はどうなりました?
03-02 23:53

@kajita19870430 よし、車で遠征おいで!みんな連れて!
03-02 23:48

@1977s52hiiiii_ 安定のお菓子がすぐなくなる職場だよなww
03-02 23:47

@mwl8b あら、売ってたんだ!今パッケージ版は貴重!
03-02 23:46

言い訳じゃないけどね、俺の仕事って、多分いろんな仕事あるけど、その中でも仕事中に雑念とか余計なこと考えたらやばい職業だと思うのね。だから、仕事を離れたら余計なことしか考え無くなってるんだと思うよおちんちん。
03-02 23:44

レンホーが不透明を批判しちゃいけない。 https://t.co/XKzpyhWxVs
03-02 22:21

@hibiki0221 じゃがばた付きでねw
03-02 22:19

@mina_kotaki あー、これはおいしそう!ぜひ、いかせていただきます!
03-02 22:18

@mina_kotaki よし、今度ひろぽんさんと定期的にやってる豚兄弟の飯にそこ行きますw
03-02 21:59

@mina_kotaki ダシ入れます。中華だしでも和だしでもどっちもおいしいです。味は塩コショウで洋風でもいいですし、さらっと醤油でもおいしいです。
03-02 21:48

susibarsusidar

なんとなく家で食いたくて、松屋の冬野菜と豚肉炒め弁当Wを持ち帰ってきたんだけど、おかず二倍はわかるが、容器も二つ。でも、タレは一つという客を考えさせる盛りできやがった。
03-01 22:37

@kotomin_a キャンセル待ちします!
03-01 22:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GTq2jM7rZI おかげで @SonyPicturesJP @KlockworxInfo #yahoo #映画
03-01 19:19

透析開始
03-01 16:17

@kanaeteri 誰がなんと言おうと、食べ物!
03-01 16:15

RT @ensui_uco: @susibarsusidar どーも、円水ブルーです←
03-01 15:54

@ensui_uco #帰ってすぐ寝る
03-01 15:52

カレーは食べ物
03-01 15:34

透析に向かう
03-01 15:25

おいでやすは今年も面白かった。三浦マイルドも良かった。ルシファーもネタ良かった。おいでやすは順番に恵まれてないなー。
03-01 11:07