俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/f7MX4tZDvC おかげで @coco_tsurumi @M_DraDrum @tomo_daikirai #のん #この世界の片隅に
02-24 19:19

特に今とさほど変わりなしということか。つーか、在日敵国人増えるけどいいの? https://t.co/LvtMubGQPl
02-24 16:21

透析開始
02-24 16:18

違うだろ!それを言うなら「ちんちん何センチ?」だろ!しかも、聞かれたいよ!
02-24 15:34

RT @ryudokaoruko: 女に「おっぱい何カップ?」「何歳?」と聞くのは、男に「身長何センチ?」「年収いくら?」と聞くのと同じです。
02-24 15:33

透析に向かう。
02-24 15:32

@kotomin_a 俺もすっぴん髪の毛ないんだよー
02-24 15:20

RT @Maria_s0318: 私はお先にクランクアップ🏃‍♀️残りの撮影大変だと思いますが、出演者さんもスタッフさんも頑張ってください❤️大槻ひびきさんと撮ってもらいました✨ https://t.co/g6aiJ8bnTj
02-24 13:16

@hibiki0221 あれ?遊山監督がRTしてたけど、遊山監督の作品なの??
02-24 13:15

今日はプロバイダ解約でかなり時間費やしたなぁ。まあ、一番金かかってたところから解約できたからいいか。
02-24 13:13

[02/24のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@shokoma_ru 美しいけどね
02-23 23:25

@hibiki0221 お疲れさん!わりと早めに終わって良かった!明日もがんばれー!
02-23 22:46

RT @menglish222: おとなしい子 https://t.co/XDGjxWORTL
02-23 21:25

@Q5103love もうそこまできたら季語を含めて4文字で勝負しないといけないのでかなりきついです。
02-23 21:25

@Q5103love おちんちん 潜水夫笑む 水温むこれかな?
02-23 21:13

@Q5103love あと、今の流行りだと、おちんちんに加えて潜水夫を入れたくなるので、季語を含めて7文字で勝負するのがかなりきびしいです!
02-23 21:12

@Q5103love しかし、朝の寒さは伝わります。いい句です。
02-23 21:09

俳句をよもうと思うと、おちんちんをよまないと気が済まないので、季語を含めて12文字で勝負しないといけないハンデを自ら背負ってます。
02-23 20:57

RT @wanpark_: トイレの行列 https://t.co/FRDKIbZY4A
02-23 19:37

@hibiki0221 エスパーマミコは、大槻さんのある一面がそのまんまだったからね。今回は役にどっぷり入らないとならなそうね。がんばって!見るから!
02-23 19:36

susibarsusidar

うちの姪、スプラトーン好きなのか。しかも、イカ。
02-22 23:24

ほら、余計なことで訴えるから、菅のせいでメルトダウンしたって証拠が出されてしまうんだよwww https://t.co/lLW31h7h20
02-22 23:19

@hibiki0221 あら、明日からかい!じゃあ、明日明後日はけっこうきついし寝れないのかな?イベントの移動でしっかり睡眠取るしかないね!
02-22 22:32

晩飯、鶴見、鶴見家、塩岩のり。岩のり、トッピングの中でかなり好き。最後まで海苔の風味がしてるのがうれしい。トッピングメニューにあるとほぼ入れます。 https://t.co/HkcTqnXYFf
02-22 22:06

RT @blue_effect1121: 等身大パネルを引き取ってきた!!でかい・・・ https://t.co/cMJnuwfsEm
02-22 21:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9yU0LhfwrK おかげで @zenigata2017 @kanekoshigeki @ikkanikkan #pso2 #銭形警部
02-22 19:19

透析開始
02-22 16:13

@mina_kotaki マジックスパイスも老舗で安定の味だと思います。らっきょも老舗なんですよ。らっきょは関内駅からも馬車道駅からも近くてわかりやすい場所にあります。
02-22 16:11

@mina_kotaki ラマイ美味しいよ!あと、馬車道にらっきょがあるよ!もちろん美味いよ!
02-22 15:39

さて、透析に向かう。
02-22 15:32

susibarsusidar

潜水夫の等身大パネル
02-21 20:51

RT @blue_effect1121: タワレコでAKBのアルバム買った時のやつ応募したやつが抽選で等身大パネルが当たった・・・
02-21 20:50

@1977s52hiiiii_ どこの母親も似たり寄ったりなこと言うなww
02-21 20:50

@1977s52hiiiii_ で、だから材料から教えろ、と言うと、「まず、うどんゆでる」とか言い出すうちのお袋。
02-21 20:43

RT @menglish222: フレブル信ちゃんのおはなし https://t.co/sLfBuPNGau
02-21 20:26

@kotomin_a あら良かった!
02-21 19:50

さらっと、おちんちん、と言ってみる。
02-21 19:49

@5l1de テレビで見たんだけど、温泉とらふぐってのが名物らしいじゃない?今度小遣い貯めて食ってきて!もしくは上司にたかっておごらせて食ってきて!
02-21 19:45

RT @nakagawa_ho: 健康的に病んでいる https://t.co/5R8zuS2kG9
02-21 19:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4T7WvDeE0t おかげで @hiroatsu @TPJ_kotani @crntoys #100年年表 #so954
02-21 19:19

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4lzC0Evgek おかげで @M_DraDrum @yap00s @KlockworxInfo #ナイスガイズ #パンのフェス
02-20 19:19

@Q5103love 100円ならかなりお得!これに氷入れたらほぼルノアールの水出しの味になる。
02-20 16:46

透析開始
02-20 16:45

@nikuotoko4649 それをおかずにごはん食べる
02-20 15:21

#自殺と打って続きを見守れ自殺してフォローして!の方が良い。
02-20 11:45

RT @TakeharuD: すき家の店員が吉野さんだった
02-20 10:25

なんか、今日もさほど寒くない感じ。すげー風吹いたから、そろそろ暖かくなるのかな?ら
02-20 08:09

@Q5103love @yuusuke3tamaria いいと思います
02-20 07:49

@yuusuke3tamaria @Q5103love 昨日の朝に新作発表しました。
02-20 07:39

すきあらばちんちん
02-20 07:22

susibarsusidar

@dom_magihalo 安くてうまそうな気配。だから逆に面白いけど。
02-19 23:20

@hibiki0221 世界の波多野の二回目、北与野のやつ見たけど、番長で、なかなか出なくて見たくて見たくてしょうがなかった卓球少女演出出してたじゃない!しかも、BETボタンであっさり演出流すしwww
02-19 23:01

今朝のはバレてないみたいね。Qちゃんアイコンにして!
02-19 22:03

@taniyannanoda 無料トッピングに、ライス大盛りがあるのに、大盛り券が売ってるという罠がある店ですのでご注意を。
02-19 21:07

@whereiskero へー、わんこそばじゃなくて、お皿なのかー。知らない名物がまだまだあるなー。
02-19 21:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/inurSCNxpt おかげで @taniyannanoda @tkjazz124 @youyama
02-19 19:19

@1977s52hiiiii_ 最近、お肉はダシ程度で、野菜を主に食うのが好きになってきてる。逆にそれでじゅうぶん満足するよね。
02-19 19:07

@taniyannanoda カレーと言えば、UDXの向かい側にある東京カレー365が最近気に入ってます。カレーもうまいんですけど、乗ってるスタミナ焼きがそれだけでご飯が食べれるくらいで。
02-19 17:27

@s_mk_y これは地方限定品だね。商品名は知ってる。
02-19 17:00

@taniyannanoda 昨日からかなり美味そうな店まわってますね。
02-19 16:56

susibarsusidar

麺屋ちんちん
02-18 22:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/J34oqa6iPz おかげで @avactressvote @do3ko_kaoru2525 #pso2
02-18 19:19

今日一日でけっこう老けました。 https://t.co/qg8wfZPPoW
02-18 19:10

居眠り刑事 https://t.co/jaz7vs1JOh
02-18 19:03

RT @abechanganba: 俺は物販王だぞ❗ https://t.co/v4sCgUAhVt
02-18 18:23

RT @blue_effect1121: 7回終了時点で7対0で負けてます。
02-18 15:07

@Q5103love まだ気づかないようですね。
02-18 15:07

居眠り潜水夫 https://t.co/alS7juYSAi
02-18 14:49

@abechanganba 沖縄の大戸屋の人ですり
02-18 14:21

@Q5103love 晒しのプロですので。
02-18 14:13

susibarsusidar

@mina_kotaki その、低空飛行で飛ぶ夢はよく見るんですよ!多分、車がなんかの視点なんだろうなーと理解してるんだけど。
02-17 23:30

@xxaippexx やった!うれしい!食べたかったのよ!
02-17 19:25

@xxaippexx ダブルラーメン買ってきて!って遅いかw
02-17 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/62SxL4WRip おかげで @webhakusui
02-17 19:19

@alan_ato2nen わかった。食ってみる。
02-17 16:11

@xxaippexx 来るの?
02-17 16:09

@alan_ato2nen とりあえず生姜焼きソースは美味かったのね。それだけでも朗報w
02-17 16:08

透析開始
02-17 15:49

@kajita19870430 現物支給かよ!
02-17 14:48

@kotomin_a 買うわー
02-17 14:47

susibarsusidar

蒼き狼と白き牝鹿・ジンギスカン|オンラインコード版 コーエーテクモゲームス https://t.co/3zfsyHnrMI アマゾンでジンギスカンを検索してたらうまそうな肉の中まぎれてにこれが出てきた。
02-16 23:14

ちんちん党の約束・国会の無駄な妨害行為はしません・質問や答弁は簡潔にします・無駄なプラカードなどは持ち込みません・牛歩はしません。むしろ駆け足推奨します・有権者の代表だということを忘れません・国籍は求められれば速やかに開示します・おちんちーん!
02-16 23:05

おちんちん芸人
02-16 23:02

@s_mk_y じゃらじゃらがツボなのねwww
02-16 22:08

@alan_ato2nen まあ、まずそうw
02-16 22:06

さすが!本場の食事! https://t.co/jyMIYiJdCa
02-16 22:05

@alan_ato2nen でもなんか、ナゲットの生姜ソースがいけるらしいよ。ということは、生姜焼きもソース自体はいけそうな気がしてきた。あ、いやいや、マックポークは100円だった!相当旨くなくりゃだめだww
02-16 22:04

@mina_kotaki トリトン、こっちにもあるんだ!北海道で有名なチェーンなのよ。北海道で生き残ってるチェーンだから、美味かったでしょ?多分お値段も手ごろじゃなかったかしら?かっぱ寿司よりは高いだろうけどw
02-16 20:09

@hiropom1970 これ、うまいんだ!じゃあ生姜焼きバーガーも期待していいのかな?
02-16 20:04

@alan_ato2nen モスと比べるのは酷だよwwただ今回は、自社の昔の作品との比較になるからね。ぶっちゃけ俺、マックポークはかなり食ってたくらいの好物だったからね、それを越えてこないと納得しないよw
02-16 20:03

susibarsusidar

忍者狩り、面白かった!とにかくアクションが面白い!見せて見せて見せまくる作品。
02-15 23:29

リンガーハット、皿うどん。ソースかけて食ってみました、うん、わかる。わかるけど、やっぱ酢とからしかな。 https://t.co/xZalqBFc8g
02-15 22:34

RT @denace5555: よし決めた!チアラットのクラウドファンディング目標額達成したら瀬戸内寂聴にオファーするよ。つーわけでよろしく。https://t.co/wQk8FsXVQw #干支天使チアラット https://t.co/IHToeyO8tA
02-15 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7LCs3JbfCX おかげで @masanori_mimoto @tomo_daikirai @21Rapin #エビフライ
02-15 19:19

透析開始
02-15 16:13

@m_ch17 なんだかんだで、のり塩が一番油の良さと芋の良さがわかるんだけど、松茸味がなかなか良かった。
02-15 14:00

強烈な睡魔が!おちんちーん!
02-15 12:00

@alan_ato2nen けっこうはちゃめちゃな原作ですよ。かなり楽しみではあります。
02-15 10:49

もー、この党の子たちに税金で給料が流れるの、いやだよ。毎日意味のない馬鹿言ってるだけだよ。 https://t.co/6fkNXXGLjH
02-15 09:14

@nikuotoko4649 今日も天才すぎるな。
02-15 07:56

susibarsusidar

@harufoot 建国準備しときます。
02-14 23:58

@alan_ato2nen むかし、巨人に、マンコビッチ選手という、放送コードに確実に引っかかる助っ人が維持もいたんで、少々の名前じゃダメだろうね。
02-14 23:58

オマーンがあるなら、オチーンもあっても不思議じゃないな。なけりゃ作る。俺が初代国王。
02-14 23:13

@azu_panman 見てた?どんぶりからはみ出るチャーシュー麺、4000円以上するやつw
02-14 22:59

@1977s52hiiiii_ 急遽泊まった日か?
02-14 22:41

チャーシューでスープが冷えるパターンだな。
02-14 22:24

あー「忍者狩り」見ないと!!
02-14 21:52

RT @seijichibaAVN: 映画『忍者狩り』(松竹)がNETFLIXで見られるようになりました。レンタルDVDもヒットしていますが未見でしたら、是非、ご覧下さい。主演:三元雅芸、黒川芽以、虎牙光揮、島津健太郎監督:千葉誠治https://t.co/QKr9
02-14 21:51

@taniyannanoda これね、七分袖で、寝間着にすると今の時期あったかいんですよw
02-14 21:50

@kotomin_a とりあえず、ことみんがケーキ切って配って食べるのはマストで!
02-14 21:44

susibarsusidar

なるほど、レンジでもやしをふくろごと2分加熱。その後ざるに入れて熱湯を通すと臭みがほぼ抜けるのか!煮るのと違って食感残るし、これはいい。あとはごま油とめんつゆでナムルになる。
02-13 23:14

RT @nakagawa_ho: アイアンマンだった頃の寂聴 http://t.co/WybNVdG0AV
02-13 23:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/DcDPVGMT03 おかげで @dekatinman @hiroatsu #川上ゆう #sb51
02-13 19:19

うーむ、誤算。別の策を講じねばならんか。
02-13 16:53

透析開始
02-13 16:51

RT @partyhike: 『説教おじさんはバレンタインデーにチョコを貰えそうですか?』ってAskが来たんだけど、僕はもはや君達みたいにチョコを貰えるかどうかで一喜一憂するようなレベルにはないんだよ。僕クラスの男が心配しているのはチョコが貰えるかどうかなんて瑣事ではなく、年金…
02-13 15:18

さて、天気はいまいち。テンション上がらない月曜。まあ、天気よくてもテンションあがらないのが月曜だが。
02-13 07:51

@whereiskero そうそう、たまにしょーもないオチがあるのよね。関係ないけど、オチと打とうとすると予測変換の頭におちんちんが出る、
02-13 00:52

@whereiskero なら、レンタル待ちで十分ですね。スティーブンキングの、セルがいま、気になってます。
02-13 00:41

@whereiskero まあまあ面白かったってところかしら?
02-13 00:14

susibarsusidar

@s_mk_y 握手あるな、一枚購入で握手、二枚でツーショット撮影あるね。
02-12 23:37

@s_mk_y そうなってしまうのよね。
02-12 23:33

ちんちん行進曲
02-12 23:32

@s_mk_y 握手とかがあればそのときに、なければ、スタッフさんにお願いするとか、だね。
02-12 23:31

@s_mk_y 時間ないというか、ステージイベントがメインになると思うのよ。最後に握手とかはできるはずだけど。
02-12 23:07

@s_mk_y そうそう、石川県のイベント、多分参加券はアダルトショップで商品を買うことでもらえるんだけど、会場自体はライブハウスとか、一般的な場所になりそう。だから誰かに参加券頼んでしまえば会場は普通の場所のはず。ただ、サインとかお話しする時間があるかないかはわからないけど。
02-12 22:53

RT @nakagawa_ho: R.Y.U.H.O.U. https://t.co/Ke0I2OHS6m
02-12 22:48

ローソンの氷かじってんだが、やはりセブンの氷の方が美味い。ちがうもんだなー。ローソンの氷、ベローチェのと似てる。形も味も。
02-12 21:10

@hibiki0221 シェー!になってるw
02-12 19:30

@s_mk_y 崩して牛乳かけて食べよう!
02-12 19:23

susibarsusidar

@masano888 えーーー!びっくりしたー。
02-11 23:52

@CaBi_neeK コメダの豆食べたい
02-11 23:38

@taniyannanoda #煮込んですぐ寝かす
02-11 22:12

@whereiskero シーズーとか、パグとか、あの辺の顔がたまらなく好きです。うちの馬鹿おやじが、人の食い物あげるわ、ふとんで寝かすわ、ダメなこと全部やっても18年いましたw
02-11 22:04

@whereiskero うちはシーズーで、18年いてくれてました。いまだにシーズーが一番好きな種類です。
02-11 22:00

@hibiki0221 医者役だって?コメディ系なのか、シリアス系なのか、ホラーなのかサスペンスなのか、非常に気になる。ドクターXのエロパロでも面白そうではあるw
02-11 21:56

@whereiskero 顔マッサージそごく気持ちいらしいね。うちの犬も顔引っ張ってると動かなかったのよね。
02-11 21:53

本田翼、性格的に嫌いなんだけど、やっぱ好き。
02-11 21:52

おーすけとさくらこwwwww
02-11 21:38

犬幸せそうw
02-11 21:28

susibarsusidar

大野さんの曲って、なんでこうも気持ちいいの?
02-10 23:00

銭形になりきってくれてる感じ。
02-10 22:52

多分、大槻さん、直前になにか「乗りたい」と打ったなw
02-10 22:22

今日はやけくそで透析終わりに鶴見、松波家、塩薬味ねぎ増し。家系塩が好きってのも邪道なんだよね。でも好きなんだよなー。 https://t.co/9mwkqal9o9
02-10 21:59

@haragonasi 見えないこともないわーw
02-10 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FPLvwVkKza おかげで @youyama @M_DraDrum @mitt_nico #玉城マイ #男と女
02-10 19:19

@Q5103love まあ、何事もなく戻れて良かったw
02-10 18:46

@YxUIfw7QpjJnUJz 向かい側のビルに関西から遠征に来た方がよく行かれるラーメンのフードコートもあります。
02-10 18:44

@Q5103love 気になってた店で、ようやく行けたんだけど、行ってみてよかった。
02-10 18:43

透析開始。
02-10 15:53

susibarsusidar

@minus95k 体調心配する人はかなりいそうな気がする。
02-09 19:53

近所のホールに、セクシーフォール2のちょいパチが入った!やばい!ハートキャッチされてしまう!
02-09 19:24

ミツカンの、玉ねぎ入りかんたん酢、ちょっと醤油入れたらノンオイルドレッシングになるし、餃子のタレの酢コショウで使ってもかなりうまかった。ラーメンの味変にも合う!酢好きにはたまらん!
02-09 19:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Swp25S523N おかげで @KlockworxInfo @azu_panman #マグロ #fumou954
02-09 19:19

雪で遅延せずに人身で遅延するとかもうね。ホームの寒いこと寒いこと。
02-09 19:06

@miko_komine あらなんと!
02-09 17:29

午前3時くらいにならないと笑えない下ネタ思いついた。長崎タンポン
02-09 16:48

カシミヤを、家系ラーメンの店名だと思ってるやつにラーメンおごるキャンペーン。
02-09 16:43

@M_DraDrum もたいまさこファンのためのお茶味リキッド試供オフ会延期のお知らせ。参加者少数のため延期します。
02-09 16:40

@M_DraDrum かもめ食堂の番茶味、と名付ければ、かもめ食堂ファンも取り込めるな。
02-09 16:31

susibarsusidar

お、リンガーハットは白菜か!でも、豆乳スープかー。
02-08 22:30

お、来月の花月は家系か!わりとほどほどにいけるんだよなー。
02-08 22:28

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、スタミナラーメン万番菜。ニンニク効いたスープとのことだったが、意外にあっさり系。具材もさほどがっつり感なし。割とさらっと食べれるラーメン。 https://t.co/tHLJ9R5wy4
02-08 22:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JoalcSYqSM おかげで @pachi_hiroshi @M_DraDrum @tps1212 #pso2
02-08 19:19

透析開始
02-08 16:36

RT @KarikariumeNo1: なにこれ怖い https://t.co/YbcqVIRARJ
02-08 11:51

駅のホームの寒さ。今朝の風呂場は昨日よりはちょっとマシだったな。昨日はさすがに震えたからなー。で、雪降る可能性あんのか?
02-08 08:13

susibarsusidar

うー、ラーメン食べる予定じゃない日にラーメン食べてしまった。明日は花月の月替わりの発売日なんだよなー。
02-07 23:55

@hibiki0221 かなり日付的にも今に追いついてきてるね。歯の具合はいかがかしら?気温の低い時期にやってしまってよかったね。暑い時期よりは確実に腫れにくいのよね。
02-07 23:22

@yokoyokoniimura 非常におもしろかったです!帰りにたかさご家本店に寄ってしまいました。麺は酒井製麺さんの麺でした。麺箱を見る楽しみを覚えてしまいました!
02-07 22:49

というわけで、日ノ出町、たかさご家、キャベツラーメン。薬味は、酢、黒胡椒、ニンニク、豆板醤、多分唐辛子とニンニクなどを発酵させたもの、ゴマ。発酵させた薬味、美味い!スープ自体も旨みは濃いけどくどくない。麺は正統、酒井製麺だ… https://t.co/AAy8ciwFVH
02-07 22:44

つーか、今気温かなりひくいぞ。
02-07 22:28

家系ラーメン部、おもしろかった!うんちくとか歴史とか抗争劇とかで、ここまで面白いもんなのか!と思った。
02-07 22:27

@wing8008 散らかってない。きれいにハゲてる。
02-07 22:25

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/IrmtCWfl11 おかげで @Afok4126K #メガ盛り #カレー
02-07 19:19

怖くてデカくてちんちん小さいハゲ
02-07 19:01

あんまり寒いんで、何を血迷ったか、こんなおしゃれなお冷を出す店に入ってしまう怖くてデカイはげ。 https://t.co/FAm1WK1CzJ
02-07 19:00

susibarsusidar

@geeeeeeeeeen ショップ行くと、もう、どこも手巻きをすすめてくるのよね。ただ、俺は持ち運びにいいのが欲しかったんで、結局ペンタイプになっちゃった。そんでもじゅうぶんタバコは減ったけどね。
02-06 23:20

小麦粉が大量に余ってる。明日はまたすいとんにする。明日は、片栗粉を少し混ぜて、硬めに練って、団子汁にしよう。
02-06 22:32

@hibiki0221 たこやき食ったの!wwww
02-06 22:31

さて、リアルな店はさておいて、カップ麺の煮干し味にはそろそろ飽きてきた感じ。煮干しの支配力が強すぎるんだよな。ちょっと山椒入れて匂い消して食べるようになった。
02-06 22:30

定期きらきら武士https://t.co/C0ZAd7wTuK
02-06 22:25

@geeeeeeeeeen お、いきなり中上級者向けのにしたのね!コイル自分で巻くようになりそう。
02-06 21:55

RT @mayn_tw: ネギトロ軍艦にみえてくるのはお腹が空いてるからかな、、、ぱたり https://t.co/YXG7Lxj5ut
02-06 21:54

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0TSSudVfml おかげで @M_DraDrum @crntoys @KlockworxInfo #タツタかタルタか #宮沢りえ
02-06 19:19

@hibiki0221 スープ、リゾット、雑炊、シチュー、あたりかな?かがみや君はうちで歯を抜いた後、デスソース入りたこ焼き食ったらしいけど。
02-06 16:43

多分TBSだから下方修正入ってこれでしょ?どうりで最近、解散解散言わなくなったもんな。万が一解散したらそれこそ民意を思い知ることになるもんな。 https://t.co/CvuHACbuzH
02-06 16:17

susibarsusidar

というようなやりとりを以前したときに「医者でもないのに偉そうに何言ってるの?」と、リプが来たことがあった。
02-05 23:33

@hibiki0221 その可能性は高いのよねー。甘いものって、虫歯の時に一番痛くなりやすいから。ただ、強烈な知覚過敏の可能性も若干あるのよね。
02-05 23:31

@hibiki0221 むしろ、俺が抜いてあげたいわw
02-05 23:15

@hibiki0221 一気に3本?それはまたなかなか大変だね。入院じゃないんでしょ?一本なら腫れないこともよくあるけど、3本だとなんらかの腫れはあるだろうなー。おかゆの準備して行こう!
02-05 22:28

@abechanganba 当たったことは当たったんだ。甘?
02-05 21:28

@hibiki0221 今、魚拓さんの窓際見てるんだけど、ゲスト回終わったのにまだ大槻さんが話題に出てきてるわー。ほんとに番組やってよ!
02-05 21:06

RT @seretomotati: 憧れの女優さんに会えて浮かれる気持ちは理解出来ますが常識的に考えて個人情報を晒す様なバカは論外ですね。そのやり取りをしている相手も同じく常識が疑われても仕方が無いと。頭が足りな過ぎるね。
02-05 20:57

@UK19920214 ちゃんと抑えるとこおさえてるわー!
02-05 20:57

@hibiki0221 今日もしばらくお菓子に困らない感じだね。メロンパンは早めに食べてちょうだい。まったり進行で今日も良かった。
02-05 20:43

@1977s52hiiiii_ こいやー!
02-05 20:29

susibarsusidar

@21Rapin ねえ、今回最後堤真一笑ったよね?w
02-04 21:30

堤真一、まぐろ食いながら半笑いしたよな?今。
02-04 21:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3btBql3bzF おかげで @saki_project #pso2 #声優
02-04 19:19

@hibiki_squeezy いや、俺も辛くないのにするwだって、辛いのって、当然だけど辛いじゃん?
02-04 19:11

豆乳すいとん、うまかったんだけど、真っ白な見た目でなんだかよくわからないビジュアルになった。
02-04 19:09

チンゲール
02-04 17:14

まあ、言ってしまえば、すいとん鍋だ。お湯を沸かして、小麦粉を水で練ったものを茹でるだけ。俺はだんごにしたものよりも、やや水っぽい感じで作るのが好き。今日は、お湯に豆乳を入れて作ってみようかと思う。
02-04 16:59

食材はいろいろあるんだけど、今日は、世界一貧しい鍋を作って食べようと思う。正確には、世界一貧しい鍋改。
02-04 16:57

@hibiki0221 肉食いたいってことは、かなりおなかの調子治ったね?
02-04 16:56

RT @blue_effect1121: ジャイアンツのキャンプ中継見てる
02-04 16:55

susibarsusidar

なるほど、メールからの直リンだとだめなのか!ちゃんとサイトトップから入らないといけないのか!
02-03 22:10

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cejY1Vmn8e おかげで @harufoot @KlockworxInfo @tomo_daikirai #アメブロ
02-03 19:19

透析開始
02-03 16:00

一人前にカットされてるものは、はたして恵方巻なのか?単なる太巻きだろ?一本まんま食ってこその縁起物なんだよな?まあ、カットされたやつ食ったけどさ。
02-03 15:34

@saki2m しかも、ここ、美味いもんな。
02-03 13:31

諸々終わっていったん帰宅。
02-03 11:45

@nikuotoko4649 夜中に起きて冷蔵庫あさりはじめたら注意した方がいいな。
02-03 11:40

@Q5103love 経験者がついてないと路上には出れないのかー
02-03 11:35

@sunuo_ms お客様を乗せれるんだね。
02-03 08:34

ちんちん免許(大型特殊)
02-03 08:21

susibarsusidar

@satomin0708 さとみん、ガチスポのたなぼた勝利おめでとう!www
02-02 22:25

@alan_ato2nen ね、ほんと、すでに国会の妨害してるだけの政党でしかない気がする。旧民主が無くなれば、もう少しましな野党が出てくるんじゃないか?とさえ思えてくる。
02-02 22:24

@alan_ato2nen なんかさ、高いカツカレー作戦も失敗してたの忘れちゃってんだね。
02-02 22:18

あ、「でんでん」大作戦、大失敗。 https://t.co/GmoUXqQXWs
02-02 21:22

うー、外が冷え込んできたよ!おちんちーん!
02-02 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/c63uZfmBsw おかげで @Afok4126K @M_DraDrum @AKNR_FSET #aknr
02-02 19:19

川崎、赤備、濃厚味噌ラーメン。つけ麺メインの店らしいが、味噌の表示に惹かれて食べてみた。豚鶏のダブルスープらしい。確かに濃厚。味噌も美味い。そして、備え付けの万能薬味だが、玉ねぎベースでスープに甘味と風味がプラスされて非常に… https://t.co/E2S6zb4zwu
02-02 19:03

横浜のVapeショップが木曜日休み。川崎に行ってみる。
02-02 17:43

@whereiskero 形がねーw美味しそうではあるけどねw
02-02 14:27

@hibiki0221 バリウムはまだいいんだけど、その後の発泡剤飲んで、ゲップ我慢がきついんだよなー。
02-02 10:23

susibarsusidar

@Sakura_Yu_ki それ!カツだけじゃなく、卵パンとかがある店もあるんだよね。美味いんだよな。
02-01 23:09

@Sakura_Yu_ki 値引きあるんだ!これは狙わなきゃ損だな!
02-01 23:00

昼に食った、カップ麺、飲み干す一杯札幌海老味噌、安い価格帯でなかなかよくできてると思う。しっかり海老味するし。
02-01 22:59

近所のローソン、今日開店。まあまあの品ぞろえ。ゲンコツコロッケが食えるのがありがたい。一応店内調理施設ついてるっぽいんで、カツサンドとか出してくれそう。タバコもあるし、とりあえず至近距離にできてくれたのがありがたい。
02-01 22:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/NTKKyQ57nI おかげで @crntoys @LinnToujyu @sega_pso2 #pso2 #チョン・ドヨン
02-01 19:19

@masano888 とりあえず136804725そこそこ強いんで役に立つよ。
02-01 16:33

透析開始
02-01 16:26

@M_DraDrum でも、そのすごい人じゃなく、おまえがやってるのを見て俺がはじめたわけだし、魅力を伝えることにすごいもすごくないもないじゃん!店やれ!
02-01 16:24

@hr1oo7 それは良かった。保険大事だなw
02-01 15:23

@M_DraDrum つーか、そんだけ知識と経験あるんだから、Vape屋やったらどうよ?見た目もVape屋っぽいし。
02-01 15:21

susibarsusidar

ある意味、新聞屋もこれを連呼するしかないんだ。左の手詰まり感半端ないな。 https://t.co/55vHDvFUAU
01-31 23:59

@alan_ato2nen 喫煙者は肩身狭い、と思ってるのはルール守ってる喫煙者なんだよね。ルール無視の奴らが喫煙者の肩身をより狭くしてくれてんだよな。
01-31 23:02

RT @menglish222: 【Overwatch】See through the dragon's eyes https://t.co/t37Cq1EZis
01-31 22:58

味噌の戦争
01-31 22:40

あらなんか見たことあるスタジオだわー
01-31 22:16

ほぼかぶりつきじゃねーか! https://t.co/ImYGZzy5Hc
01-31 22:12

@alan_ato2nen アメリカではニコチン入れることができるみたいなんだけど、日本では薬事法で禁止になってるみたい。ただ、ニコチン自体はさほど肺には害がなくて、問題はタールと一酸化炭素らしいよ。まあなんにせよ、これで他人と飲むときに副流煙気にしないで吸えるものができた。
01-31 22:11

@alan_ato2nen ニコチン、タールはフリー。副流煙もなし。珈琲のリキッドだと、普通に珈琲の匂いしかしないらしい。あと、タバコ吸いたいときに先に吸うと、単に口寂しいだけの時はこれで済むし、どうしてもタバコって時こそ我慢せずに吸うようにしてる。
01-31 21:54

@alan_ato2nen 単なる蒸気だし、一酸化炭素出ないし、いいと思うんだ。つーか、有楽町のショップ、立地良すぎw安全そうな場所で良かった。
01-31 21:34

あと、コイルは余分買っておくに越したことないな。月一交換が推奨らしい。
01-31 21:15