俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@hibiki_squeezy 文字化けをコピペしたみたいだな。
01-30 23:28

@tn2ss 親には三年期限という感じで話したらどうかな?釧路ならせめ孝仁会とか、医師がいるとこがいいよね。
01-30 22:58

@dekatinman どんだけセックスのこと考えてた時間が長かったかわかるよね。いろんなこと考えられるもんなw
01-30 22:50

明日、横浜のVAPEショップに行こうかと思ってるんだが、仕事終わったら夜でしょ?店がかなりディープゾーンにあるんだよねー。夜に踏み込むとびびる街になるのよねー。いや、行くけどねw怖いけどねw
01-30 22:49

元気ですかーーーー!123ちんちーん!
01-30 22:46

@tn2ss 俺的には、やっぱしっかりとした管理を勉強できる職場で若いうちに働くのがいいと思うんだ。そういった意味でも、都会に出てくることをおすすめしたい。
01-30 22:45

@dragon25girl コメント用動画を再生すると、コメント欄が出てくるんで、そこで書き込むの。ちなみに動画はすぐ終わるから、一時停止させてゆっくり書き込むといい。
01-30 22:42

新しく買ったデジカメ、充電しようと思ったら、ミニUSBが刺さらないじゃないか!このケーブルじゃコネクトできないじゃないか!やられた!やっぱ通販はだめだ!と思ってたら・・・まあ、オチわかってる人もいるだろうけど、一生懸命ミニHDMI端子に刺そうとしてたのね。
01-30 22:38

うむ、VAPEのコイルが消耗品であることを確認した。落っことしたら蒸気出なくなったんで、コイル交換したら直った。コイル、余分買っておこう。
01-30 22:36

@tn2ss 俺は一年くらい、月1~2で東京行ってた。あ、すすきのも行ってた。やりくりが大変だったけどそれがまた楽しかったのよね。品川プリンス安く泊まれるのはうらやましいw
01-30 22:31

[01/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

@blue_effect1121 #見たらすぐ寝る
01-29 23:05

@hatano_yui 卓上パクチー、食べてみた?現場にもっていって弁当にかけて食べてくださいw
01-29 23:01

まあ悪意はないんだろうけど、貪欲な人だったな。嫌われるタイプだな。
01-29 21:17

RT @7naro6: 今日のこれ↓だったかな?出張お餅つき専門-江戸餅つき屋 https://t.co/i1i9O83WJ5
01-29 21:15

あと、話題の中心になってる人が話してる最中に、その人に直接話しかけることで、一時的に自分が話題の中心になることもできるということもわかった。しかし、まあ、ネタ的に最初の人を越えてないと、完全に会話は途切れるもんだな。
01-29 21:15

しかし今日もかなりきつい場面があったなー。しかし勉強になった。笑いを取った人の後につまんないボケをかぶせると、すべったら笑いを取った人もろとも滑った感じになるし、ちょっとでもうけたら手柄取れるわけだ。しかもこれは防ぎようがないもんなー。前にもあったけど。
01-29 21:12

うちの近所 https://t.co/yMD3JWx9iz
01-29 20:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/SC1Rop6i08 おかげで @hiroatsu @taniyannanoda
01-29 19:19

@daland_domo ここの風呂がかなりいいんですよねー。ちなみに朝早いときの朝食バイキングがまた美味いんですわ。
01-29 18:28

貼るわー https://t.co/rBvz8gQoVq
01-29 18:17

susibarsusidar

RT @kajita19870430: 空き時間もったいないから遊びに行くってよ#物販の鬼世界のちんちん仮面#隙あらばブルー#帰ったらすぐ寝る https://t.co/hmRU5Av6ZW
01-28 23:32

しばらくぶりにラーメンサラダ食べた。冷やし中華の一つの形ではあるが、やはり、サラダだ!
01-28 23:28

あれ?俺、今日、ちんちんってつぶやいたか?念のため、おちんちーん!
01-28 23:11

北海道料理に特化したはなの舞、悪くなかった。値段的にも他のはなの舞とさほど変わらないし。ラムたたき、じゃがバター塩辛がレギュラーであるのがまた良かった。
01-28 23:10

@ayane_suzukawa お疲れ様でした。ブーツの御御足がステキすぎでした。
01-28 23:08

@kotomin_a 今日も一日ありがとう!今日のスタイルは頭にしっかり焼き付いてます!
01-28 23:07

@m_ch17 味噌汁うまいだろうなー。
01-28 23:04

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/F7boawRFKZ おかげで @mitt_nico @youyama #pso2
01-28 19:19

@kajita19870430 今日は真ん中の店にしたのね。
01-28 17:56

https://t.co/Ciq82VAPLA
01-28 14:47

susibarsusidar

@alan_ato2nen えー、なんだ、中国人アパ使うのかよ!ヘタレだなーw
01-27 23:30

@whereiskero おいちょっと、言ってくれれば飯くらいおごるのに!
01-27 22:57

@m_ch17 確か、頭で煮出したダシでご飯を炊いて、最後にぱらっと身をほぐしたものを乗せるといいらしい。薄い煎茶で茶漬けにするといいらしい。俺、魚介調理苦手ww
01-27 22:51

@susibarsusidar 汁物には、ごまの白と黒コショウの黒とねぎの緑が入ると美味そうに見えるなぁ。いや、実際いい感じに薬味になってるんだけど。
01-27 22:48

@kotomin_a 楽しみにしてます。明日も顔出すよ!
01-27 22:47

いやー、日本のマスコミと、中国政府の無料宣伝の効果だなぁwww https://t.co/F09gJmcYLt
01-27 22:34

晩飯、スープ餃子。スープは自作。 https://t.co/il9J8lMEfr
01-27 22:32

そうか、明日は秋葉原のVAPEいってみよう。
01-27 22:23

増やすな、というだけの話。置いたのをどかす気はないのね。はい、やりなおし。 https://t.co/8rMT5DfDpa
01-27 22:20

@dragon25girl いやこれ、いじめというか、暴力の可能性が高そうだけど・・・
01-27 22:14

susibarsusidar

@alan_ato2nen 俺は、相手を信じて自分がバカになって笑いが取れる人こそ、他人をいじって笑いが取れると思ってる。相手が得しないといじってることにはならないのは、ベテラン芸人見てるとよくわかるよね。センスと気遣いだよ。
01-26 23:58

キラー猪木じゃないと倒せない猪木はもはや猪木じゃない。木村魚拓
01-26 23:22

寝てたわー
01-26 23:06

@nikuotoko4649 念のため
01-26 22:10

@alan_ato2nen なんか、大昔から巨大ロボットを「ガンダム」と呼んでいた、という理由でバンダイが裁判に負けた国だからなー。
01-26 22:09

カスはおとなしくカスリプしとけ。もしくは俺みたいに、ちんちんちんちんつぶやいとけ。3人くらい笑ってくれてるから。
01-26 20:59

俺も、相手との信頼関係が築けてると思っていても、リスク背負ったリプは控えるし、やるにしてもかなり考えて言葉選ぶ。しかも、それが面白くなければいけないからまた悩む。
01-26 20:47

@alan_ato2nen 南の方は南の方で10億くれてやったらくれてやったで、まだ足りないとばかりに約束破るしね・・・・。
01-26 20:38

あーまた自分が対象の女優さんと非常に仲がいいか、自分のつっこみのセンスが非常に良いと勘違いしたやつがしつこく絡んだか・・・・。カスが・・・。
01-26 20:35

日本人拉致問題については、「北朝鮮指導部は拉致被害者を帰国させた際に 日本の経済支援を期待したが、だまされたと考えている」 ひでー理屈だな。まず拉致したことに関して完全にすっ飛んでる。これじゃ何も進展しないわけだ。 https://t.co/yHc3RvhO1o
01-26 20:27

susibarsusidar

牛乳粥。自作。牛乳、水、創味シャンタンスープ、白だし、ご飯。黒胡椒とパプリカをふりかけた。これ、想像以上に美味かった。油を一切使わないでクリームシチューっぽくなった。 https://t.co/O5nRPmL5w2
01-25 23:17

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UF79p9SNTy おかげで @Syunto @hoshusokuhou @satoXxXo #咲実写 #ラーメン
01-25 19:19

ちんちんの乱
01-25 16:44

透析開始
01-25 16:43

RT @Itch8969: ぐーぱーぐーぱーぐーぱー https://t.co/ytMHk2N5lj
01-25 15:33

民進党って、なんでみんなして笑わせに来る?w https://t.co/HRgAfXCrZp
01-25 10:24

@haragonasi むしろ、竹之内がヤスケンに寄ってきてるんだよな。
01-25 10:21

昨日は嘘の戦争見てすぐ寝たらしい。夜中に目を覚まして、また寝たっぽい。よく寝れた。#帰ってすぐ寝る
01-25 07:37

茶碗蒸しあるある食ったら美味しい。
01-25 03:33

@greatmasteryan 中身が牛肉は、日本ではあまり見ない。食べてみたい。
01-25 03:28

susibarsusidar

@alan_ato2nen わかった。今度高田馬場行くとき連れてって。
01-24 21:24

@alan_ato2nenhttps://t.co/KPyEVa3WdKここって駅から遠い感じ??
01-24 21:18

えー、まだ2%も泊まる気なの?やだー。 https://t.co/pm6gulza8k
01-24 21:15

いきなりちゅーした後で「また」って言われて帰られたらガッツポーズするわ。
01-24 21:13

飛び出せ!ちんちん大作戦
01-24 20:59

湯婆婆「フン。すしバーというのかい?贅沢な名だねぇ。今からおまえの名前はテリーマンだ。いいかい、テリーマンだよ。分かったら返事をするんだ、テリーマン!!」#湯婆婆命名チャレンジhttps://t.co/SGRJI2L2vzいや、いいけどさ・・・
01-24 20:49

あーなんだ、28日、一枚でとりあえず撮影ができるのか。じゃあ、売れるわけだわ。
01-24 20:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GAeL8acjb0 おかげで @M_DraDrum @77tanisan @yjcchintarou #pso2 #玉城マイ
01-24 19:19

@taniyannanoda うわ!出前だとこれがつかないんだな!こんなんあるのはじめて知りました。
01-24 19:03

@hr1oo7 いや、着て歩いて!つーか、こないだ、ハルオ七分袖着てジュース買いに行ったわw
01-24 19:02

susibarsusidar

@between_mk なんか、一段と格調高くなった感じ!
01-23 23:11

誘惑に負けて、食ってしまった。抹茶仕立てのシーフード。なんか、ミルクシーフードっぽい味したぞ。ミルク風味いらないんじゃないか?
01-23 22:44

あー、西内まりや好きなんだが録画し忘れた。どうだったのかな?
01-23 22:08

帰宅。寒かった。もう、インスタント類がたまってしょうがないんだが、カップヌードル「抹茶仕立てのシーフード」というものがあったので、消える前に買っておいた。
01-23 22:05

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/i5BoUcyuXP おかげで @loplos @Afok4126K @mitt_nico #女性ライター
01-23 19:19

RT @yutaaaarou: 待ち合わせまでしばらくあるし、と散策した異国はファッションに長けた民が肩で風を切りかまいたち、僕の心にザックリと傷を負わせ、ブランドであろう高貴な看板は数で僕を囲い、それはもう徹底的なリンチでした。限界ギリギリで助けてくれた塚田農場の看板さんには…
01-23 18:56

いぬやしき、実写映画化決定か!実写の方は楽しみだ。
01-23 15:53

透析開始
01-23 15:51

@keith6960 いい蕎麦屋通ってるよね!
01-23 13:31

ワンピースがない。今週終わった。
01-23 08:39

susibarsusidar

買い置きしてた、有名肉体改造ジムが監修したカップ麺食ってみたんだが、糖質も塩分もカットしてるのか?とにかく美味しくないwwww塩分カットはいいんだけど、だったらダシ効かせろよ、と言いたい。
01-22 22:43

@azu_panman 睡眠薬使わないとだめだわ
01-22 22:16

ほんとすげー変な時間に寝てたわー。夜寝れないパターン。
01-22 22:08

RT @abechanganba: 今日のちんちん仮面❗ https://t.co/0fQlsk7dbi
01-22 22:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/9Pa0eA0HR9 おかげで @azu_panman @dragon25girl @tomo_daikirai #キュウレンジャー #スーパー戦隊
01-22 19:19

@susibarsusidar 大半の方が、「おまえ、写真あんまし重視してねーじゃん」って感じでわかってらっしゃるw
01-22 17:10

@alan_ato2nen そう、味の維持が問題だよね。やはり、その道で食ってくのは大変だよね。
01-22 17:03

@geeeeeeeeeen ただ、やっぱ生の風味にはかなわないけど、あると薬味にも便利。冷や奴にかけると結構うまかったりする。
01-22 17:01

お、これはいけるぞ!パクチー増しして更にいける! https://t.co/ifySosOSnq
01-22 16:56

@hr1oo7 いきなりつまづいたか!www
01-22 16:44

susibarsusidar

@melri8262 催眠術か、条件反射か、俺含めてみんなしてバカか、どれかですね。
01-21 23:42

予告犯THE PAIN、映画版より面白かった。
01-21 23:38

@melri8262 そんな人が9割近くw
01-21 23:27

うちのフォロワー、ブレねーなw
01-21 22:35

@sunuo_ms それも候補に入れてます。コンデジのそこそこのにするかミラーレスにするか、あとは値段と相談。
01-21 22:25

@sunuo_ms 結局、プロ並の写真が撮れるカメラでも、腕が無きゃしゃーないしね。普通にきれいな写真が手軽に撮れるのがいいかな。
01-21 22:05

俺、デジカメどうしよう?
01-21 21:49

@hibiki0221 とても幸せです!楽しみにしてます!
01-21 21:47

うーん、キャノンとかがいいのはわかってる。わかってるんだが、やっぱ、コンデジのサイバーショットにしよう。とりあえずそこそこの買っとこう。
01-21 21:40

@nikuotoko4649 おしいじゃないか。さすが天才。
01-21 21:11

susibarsusidar

帰宅。今日は調子よくなかったなぁ。とりあえず良くなったけど、明日仕事だわ。
01-20 22:26

なんだいきなり? https://t.co/I9REN4LrIT
01-20 22:17

@hibiki_squeezy 色はまあまあいけそうな感じだね。
01-20 22:13

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JTOg6mhQKt おかげで @hiroatsu @dekatinman @youyama #恵方巻 #nfljapan
01-20 19:19

@AKNR_FSET さすが!萌えポイントわかってらっしゃる!
01-20 16:26

透析開始
01-20 16:16

@taniyannanoda メインの麺もいいんだけど、〆のリゾット風チーズごはんもうまいんですよ。
01-20 13:19

む、なんか急にすげー調子悪くなってきた。早めに透析行こう。
01-20 12:56

@taniyannanoda あ、ここ、機会があれば行ってみて。まずくはないから!
01-20 12:55

@masano888 どうしてもチキンカツが食いたかったらキレる!
01-20 12:13

susibarsusidar

@m_ch17 ぼたんも美味いんだよなー。ちなみに、タンネトウはアマゾンで買えます。が、本当は北海道で生ラム炭火焼きで食べてもらいたい!
01-19 22:02

@m_ch17 硬くないし、長沼ジンギスカンみたいな漬け込みのは特に柔らかいのよ。
01-19 21:50

@susibarsusidar 出ない!
01-19 21:32

クソが!
01-19 21:31

@alan_ato2nen そんだけの戦闘力を持つ人間が、これまたいくら切っても刃こぼれしないオリハルコンかヒヒイロカネかで作られたような日本刀持って無双してたらしいからね。それでなんで戦争に負けたのよ?ww
01-19 19:51

今日はさらに水溶き片栗粉でとろみをつけて、丼にした。激しく美味い!トマトの酸味も効いてる! https://t.co/PHn2hthHLk
01-19 19:22

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fpJl6g1iGy おかげで @dragon25girl @ensui_uco #一平ちゃん #ペヤング
01-19 19:19

浜田の声w
01-19 19:01

@blue_effect1121 ちんちん仮面【@chinchinkamen 】青
01-19 18:49

@blue_effect1121 ブルーさん【@blue_effect1121 】青
01-19 18:48

susibarsusidar

明日はタンネトウ食う。トマトも煮込む!
01-18 23:58

鶴見、ニュータンタンメン本舗、中辛大盛りもやし。かなり久しぶりに来ました。辛いけど辛さが後引かないサッパリとした辛さにニンニク、ひき肉、加水率高めの麺が美味い。 https://t.co/UQF7LzTXT7
01-18 22:30

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FDFhEVXGKz おかげで @LinnToujyu #映画 #movie
01-18 19:19

透析開始
01-18 16:35

正しいこと言うと冷たい人に見えるし、間違ったこと許す人はダメな人なんだが優しく見える。だから、俺は正しいこと言う人に優しくする。だって、正しいんだもん、
01-18 07:52

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 逆に、白米アホほど食っても油もの食わなきゃコレステロール上がらないということがわかったわ。
01-17 23:04

@1977s52hiiiii_ 40代で、まあ、俺病気もあるけど、10キロ瘦せたんだけど、40越えたら油抜きが効くわ。糖質抜きよりも油控える方が楽だし効果てきめん。
01-17 22:53

@alan_ato2nen いや、本来呼んではいけないんだけど、アパの見逃してくれる率は高い、と元彼女が言ってたのよ。
01-17 22:11

@alan_ato2nen あと、あまり関係ないけど、ほとんどのアパはデリ嬢を見逃してくれるらしい。そういう姿勢も嫌いじゃない!
01-17 21:54

@alan_ato2nen わりと使うんだけど、置いてある本がなかなか右方向で好きなんだわw
01-17 21:25

居眠りパーフェクトペット シーズー ユニコム https://t.co/6ZlvWk0yM2 これ買おうかな・・・
01-17 20:49

よく、犬が腹を見せるのは服従のサインだというが、俺んちの犬が俺に腹を見せるのは「おなか掻いて」のサインだった。
01-17 20:47

よく、○○の犬っていうけど、すしバーの犬、は、王子様お姫様並みに厚遇されてる様子をあらわします。
01-17 20:45

うわーん、犬飼いたい。
01-17 20:43

RT @menglish222: わんこようちえん 9 https://t.co/PR7IlwMZjg
01-17 20:43

susibarsusidar

@taniyannanoda なかなかうまそう。昨日はかつやで晩飯にしたんですね。確かにあそこは23時くらいまでやってたもんな。
01-16 22:54

餃子茹でたけど、醤油も塩も切らしてたので、白だしに酢、山椒で食ってみたらかなりいける。多分水餃子だから合ったんじゃないかと思う。
01-16 22:50

円水タオル#円水タオル
01-16 22:24

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vJPGQnlQ5v おかげで @yap00s @M_DraDrum @gekigavvolf #アケミン #中村淳彦
01-16 19:19

透析開始
01-16 16:47

@keith6960 バナナ一切れがいいな!
01-16 13:31

RT @taniyannanoda: ラムタラ秋葉原店にてダブル仮面初共演(*⁰▿⁰*)#隙あらばブルー#物販の鬼世界のちんちん仮面#たまたま仮面#たまたま仮面は社会人#たまたま仮面パブ全#実写版たまたま仮面 https://t.co/ivD9vx8qBs
01-16 13:30

その倒し方だが、批判ばかりじゃまず無理。現政権よりも国民の支持を得るべく政策を練らないとね。ただ、国民はいつぞやの、何一つまともに政策実行できなかった記憶がいまだ鮮明だからね。 https://t.co/FJ49vAGet8
01-16 13:29

もう、室内が寒いんだもんなー。
01-16 11:57

とりあえず昨日より寒そう。
01-16 07:52

susibarsusidar

うーん、草薙の勝ち!
01-15 22:24

@hibiki0221 昼の部の私服も良かったよ!今日は冷え込んできてるから、気を付けて帰ってちょうだい!完売おめでとう!
01-15 22:23

時々思う・・・俺、料理上手い!
01-15 22:20

@susibarsusidar しかし、作り過ぎた・・・腹いっぱい。
01-15 22:17

自作、ちゃんぽん。キャベツミックスを炒めて、鍋キューブ白湯とガラスープの素で煮て、蒸し麺を入れただけだが、美味い! https://t.co/Jwg4KlVufs
01-15 22:16

@keith6960 なんで二分さば読んだしwww
01-15 22:12

@hibiki0221 完売らしいね!すごいすごい!
01-15 21:46

すげー、完売かよ!
01-15 21:45

顔認証
01-15 21:02

@azu_panman 家の中が寒いもんなーw
01-15 20:55

susibarsusidar

@shokoma_ru https://t.co/hj9hGDhPQu絵はよくわからないけど、プロフィールはマイティ・ソー
01-14 22:28

うおー、果物食った。晩飯の食材買ってあったんだが、冷蔵庫にもらったグレープフルーツ残ってたんで、先に食おうと思ったらけっこう腹いっぱいになってしまった。
01-14 21:27

RT @menglish222: セントバーナードさん https://t.co/WuQRpEv5N1
01-14 21:10

RT @kotomin_a: 撮影会ありがとうございました♡新年のご挨拶もできて皆様の顔をみてほっこりです(*^ω^*)次は21日のサイン会があるのでお時間ある方は遊びにきてね!21日は単独最後のサイン会です♪ https://t.co/wIHbzcBkV8
01-14 21:09

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/VaXIj7TFK2 おかげで @harufoot @taniyannanoda @tomo_daikirai #野水映画 #ダイドー
01-14 19:19

RT @akbc_shinjuku: 『2017/1/21(土)朝倉ことみinアスリート店頭イベント記念キャンペーン!!』朝倉ことみちゃんのイベント参加券対象作品をご購入1点につき、参加券を期間限定で2枚差し上げます。さらに、イベント参加券対象外の商品、【朝倉ことみデジタル写真…
01-14 19:09

@hr1oo7 そうか、もうすぐ出国かー。
01-14 19:06

@ensui_uco そういうときこそ、タオルでしょう!#円水タオル
01-14 18:19

@dekatinman あれ?味噌汁かけごはんは犬ご飯と呼んでたわー
01-14 16:56

@kisaki_aya おすすめの店。https://t.co/bmC2FuywiB北京ダック焼きたてが食べ放題。
01-14 12:56

susibarsusidar

@Q5103love 一応、頭で考えて、それほど大外ししないと思うんだよね。
01-13 23:48

定期#円水タオル
01-13 23:44

@Q5103love 今うちにある調味料でいけるのが、プリン。だから、明日はひき肉を買ってくる!
01-13 23:43

明日は、ギャル曽根レシピの炊き込みご飯を作ってみる。
01-13 22:40

@hibiki0221 やっぱこれやってたのか!なんか秘密のことやってるって書いてたから何かと思ったけど、これでつながった。
01-13 22:38

ラーメン花月嵐、嵐げんこつラーメンMONSTERネギもやし白菜トッピング、味噌ベースなんで、盛りまくり! https://t.co/cDxivUaTmK
01-13 22:15

RT @menglish222: わんこようちえん 6 https://t.co/BnR0YeE9zL
01-13 21:40

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/JLWWiXZy7i おかげで @hiroatsu @masano888 @LinnToujyu #ldnews
01-13 19:19

休みなし5連勤すると、かなり良くない状態になるなー。弱ったなー。
01-13 11:00

@masano888 20!珍しいな!
01-13 08:48

susibarsusidar

寝てたわー。こりゃまた夜中寝れないパターンか・・・いつ薬飲むかが問題だ・・・。すぐ効くときもあればぜんぜん効かないときもあるんだわー。
01-12 21:18

RT @raja_raga: 1月29日(日)加藤ツバキさんをゲストにお迎えして、催眠実演LIVEを開催します。今回も新しい演目をご覧いただきます。楽しくHな催眠をお楽しみ下さい。お問い合わせ・お申し込みはinfo@rash-feti.comまで https://t.co
01-12 19:24

生麦、陳香園、焼き餃子。ほんとは焼きワンタンが食べたかったんだが、売り切れ。厚めの皮、甘い餡のパリッとしつつもちもちの餃子。 https://t.co/IHc83tG4YW
01-12 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3qOgtjK30m おかげで @M_DraDrum @yap00s @harufoot #linenews #段切り診断
01-12 19:19

イェーーー!空前絶後のー超絶怒涛のセクシービデオ制作会社社員タオルを愛しタオルに愛された社員タオル、ハンカチ、手ぬぐい、全ての拭くものの生みの親ー!サーンシャイーン円水!#円水タオル
01-12 14:33

しつこいと言われようがなんだろうが、公約は公約。#円水タオル
01-12 14:19

定期円水タオル#円水タオル
01-12 14:18

@IkemenAzusa まだまだ伊勢佐木に行きたい店が多いんだわ。うまいかまずいかわからんけどw
01-12 09:18

@azu_panman えーw
01-12 09:13

変能寺の本
01-12 09:08

susibarsusidar

なんか、うち帰ってご飯炊いて食ってしまったが、またカップ麺買ってきたんだよな。またカップ麺がたまる。
01-11 23:27

@blue_effect1121 @abechanganba 行ってなかったのか!今からでも!
01-11 23:06

@abechanganba あいつは六本木だろうな、
01-11 22:55

@alan_ato2nen 実際金払う人がどんだけおりか?だよね。DLされて海賊版は流れるし、サンプルだけで満足しちゃう子も多いしね。あんまし大儲けにはならないかもね。
01-11 22:24

透析終わって、今日の楽しみは花月嵐の月替わり、モンスターだったんだが、なんかしらんけど準備中になってて店がやってない。しょうがないからうち帰ってご飯炊いてる。
01-11 22:21

@tomo_ALL_BLUE いや、ほんとよかったな。下手したら入院だったよな。
01-11 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YcdPxdlmJX #ドント・ブリーズ #息をするな
01-11 19:19

犬は、シーズー、パグ、狆の順番に好き。
01-11 15:44

あー、小樽もしばらく行ってねーな。#円水タオル
01-11 15:05

定期円水タオル#円水タオル
01-11 14:46

susibarsusidar

@hiropom1970 なんか、今になってすげー満腹感に襲われてるよ!
01-10 23:01

神奈川県ペンネーム AV女優にはどんなちんこが好きですか?しか質問しません さんからのお便りです。どんなちんこが好きですか?
01-10 22:59

@sunuo_ms なんか、景気良くない誕生日になったねwでも、おめでとう。
01-10 22:56

豚兄弟井土ヶ谷に行く。井土ヶ谷チャイナ飯店。酢鶏、中華茶碗蒸し、中華粥、豚肉春雨。二人してかなり食えなくなった。
01-10 22:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/1IRQwMHrnA おかげで @yuu_kawakami @hibiki0221 @giants84 #pso2
01-10 19:19

@m_ch17 そう、水炊きか?と言われたら困る。でも、うまいかまずいかと言われたら美味いのよね。
01-10 18:41

じわじわきた。 https://t.co/aneSGEutSg
01-10 18:38

@ensui_uco #円水タオル
01-10 18:17

もう夕方だよな?
01-10 17:52

@susibarsusidar もしくは、泌尿器科学者
01-10 17:41

susibarsusidar

今期、闇芝居新作か!
01-09 23:52

米の量へらして水の量増やしてもっかい作りたい気分だが、さすがに食い過ぎになるので、カップみそ汁飲んで腹を落ち着かせる・・・というか、まあ、思いついたらやってみるまで気が収まらないのが俺なんだが。腹いっぱいだとか空いてるとかの問題でなく。
01-09 22:24

@m_ch17 ピース、じゃなくて、3なんだw
01-09 22:09

もう少し水が多くても良かったか。しかし、ちゃんと茶粥ができた。 https://t.co/vkVbB0jF0U
01-09 22:08

レンジdeクック職人https://t.co/nC94leJbGT これ買ってから、まさか透析終わってから自炊するようになるなんて、想像もつかなかった。今、米から粥を炊いてる最中。
01-09 21:49

これが便利すぎて、これ使って茶粥炊きます。 https://t.co/sLCCuN2sHe
01-09 21:45

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/rJCZYkD8kM おかげで @yap00s #pso2 #メシコレ
01-09 19:19

今日ちんちん仮面いないのかな?
01-09 15:32

さて、透析だ。
01-09 15:25

@M_DraDrum さあ満を辞して第三勢力ハンサム派が参戦。
01-09 15:24

susibarsusidar

あら、見ようと思ったらDMMの鯖落ちてるしwww
01-08 23:48

やっぱ、くりさんフリーでしゃべらせたら最高だな。
01-08 22:09

@hibiki0221 いやまあ、確かに確率低い爆裂機でしかもあんまし回らない台打ったらこうなるわなぁwww窓際って時々なんも当たらない回があるんだけど、大槻さんは当たらない上に時間の半分以上打たないで遊んでたからしょうがないわなぁww
01-08 22:01

当たらないで終わるパチンコ番組にしちまったよ!
01-08 21:53

MAXの上に大半遊んでるから当たらんわなぁw
01-08 21:46

ほぼ半分乳首の話
01-08 21:36

大槻さんにMAX打たせちゃダメだろw
01-08 21:22

いきなり乳首の話
01-08 21:09

RT @okabextrax: 本日21時から新春一発目の木村魚拓の窓際の向こうにをお楽しみくださいませ。新春だけに大人のお年玉がいっぱい詰まっておりますwゲストはこの方、大槻ひびき様です。 https://t.co/PHVEKiVEBF
01-08 20:58

RT @menglish222: わんこようちえん 2 https://t.co/AgRnkPHcFZ
01-08 20:57

susibarsusidar

@hr1oo7 @itgeek0510 つーかなんでこの画像に俺がタグづけられてんのよ!wブルーさんダグづけよう!
01-07 23:59

@hr1oo7 @itgeek0510 お!やるねー!
01-07 23:58

@asakusa_time 今年は、あとは大晦日の年越しそばを食べるだけですね。
01-07 23:45

@whereiskero はずかしながらww
01-07 23:41

@whereiskero 実際そう書いたやついたんだよ!ここに。
01-07 23:21

@M_DraDrum 群馬?
01-07 23:06

@s_mk_y もうかなり個性が出てきてるね。
01-07 23:06

デジタル時代になって、恋を変、妻を毒、寺尾聡を寺尾恥、みたいな微笑ましい誤字が見られなくなってきたのがさびしいやら悲しいやら。
01-07 23:03

@kotomin_a お疲れ様。今日も顔が見れて嬉しかった。
01-07 22:56

@wing8008 ライス無料、の方が似合うと思います。
01-07 22:54

susibarsusidar

@itgeek0510 いや、手術前後はまず半年はタバコ抜くし、今はまあ、時々かな。完全にやめてはいないけどね。
01-06 23:52

@greatmasteryan ww
01-06 22:36

@greatmasteryan 少しw
01-06 22:35

@taniyannanoda それがいいです。
01-06 22:34

さて、明日は仕事だ。睡眠薬飲んでおくか。
01-06 22:33

よし、まあ満足した。この流れで長居は無用だな。
01-06 22:31

見せてパターンに入ったな。このへんでやめかな。
01-06 22:25

@taniyannanoda 気にせずいくw
01-06 22:19

@1977s52hiiiii_ 願望なのかなんなのかさっぱりわからないなwww
01-06 22:04

@1977s52hiiiii_ さっきに何があったんだ?w
01-06 21:46

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ 北海道で、安田顕が今ほど有名じゃないときに、ヘコイダーマンってのやってたのよ。ちなみに、空気を飲んだ屁は臭くないらしい。臭いのは繊維質食ったりニンニク食った屁と便秘の屁w
01-05 23:42

@149mikan 休みでなかったら無理矢理にでも休んで!
01-05 23:34

RT @shokoma_ru: どっき~がRTされたら1住所2身長3リアルにつけられたあだ名4好きな楽器5好きな歴史上の人物6好きな曲7よく使うもの晒し 8DM晒し9フォロワーに一言ふぁぼでもやれよ?#暴露大会だhttps://t.co/8UmMn83a
01-05 23:32

@1977s52hiiiii_ 老化だなw食事の時にのどの連動がおかしくなって、腹の中に空気入るようになると屁が出まくる。役者の安田顕が自由にそれができるらしく、屁が自在に出せるのよ。
01-05 23:30

@hibiki0221 あら、モーショントレースの仕事もやってたんだ!龍が如くにも主人公専門の役者さんがいて、アクションから芝居までやってるんだよ。
01-05 23:27

@blue_effect1121 ちょっと下見してきて
01-05 21:29

俺の日常 https://t.co/a1reYznuP8
01-05 21:13

そか、内田理央、逃げ恥にも出てたんだったな。ついてるな。もっと売れろ!
01-05 20:50

ノーパソデートがしたい。会話は棒読みちゃんでする。絶対腕が死ぬ。
01-05 19:52

@hibiki0221 よし、こっそりちん毛剃って付き合うわ。
01-05 19:39

susibarsusidar

@abechanganba まあ、たまたま仮面さんは社会人だから。
01-04 23:34

@abechanganba その可能性もあるし、無視してる可能性もあるなー。
01-04 23:15

@Afok4126K よく煮ればわりと美味い。
01-04 22:47

たまたま仮面が新年のあいさつしてんのに、ちんちん仮面が挨拶なしかぁ・・・。
01-04 22:44

東秀、ニラそば。台湾風とあったが、辛さはたいしたことない。ニラの風味が悪くない。あんかけなんで、あったまる。 https://t.co/boTxLRha4X
01-04 22:12

@CaBi_neeK さすがになんも食わないで行ったら腹減ったわー、
01-04 22:10

透析終わり!死ぬほど空腹!
01-04 21:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/C6lWHRxdIa おかげで @SonyPicturesJP @shokoma_ru @Nolyne #暴露大会だ
01-04 19:19

さて夕方から透析だ。今日はほぼ何も食ってないから、透析終わったらラーメンといこうかな。花月は来週11日からモンスターが発売だから今日行かなくてもいいか。
01-04 14:11

あと、生産終わった感があった「和ラー」だけど、博多水炊き風だけ再入荷してた。やっぱ、うまいものは残るのね。ほんと、マジで普通においしいから見つけたら食べてみて。
01-04 14:09

susibarsusidar

あなたがなくしたのは、金の玉ですか?銀の玉ですか?いいえ、私がなくしたのは普通のキンタマです。 正直なあなたには全て差し上げましょう。こうして私はキンタマ四つぶら下げて生きることになりました。
01-03 23:14

あれだろ、ゼックウチョウは、ちんちん仮面パクってんだろ!
01-03 22:44

@tn2ss じゃ、もっかい風呂だな!
01-03 22:40

おっと、お笑いマニア王も今夜じゃねーか!あぶねーあぶねー。
01-03 21:41

@hr1oo7 いや、まあ、俺もsusibarだしw
01-03 20:42

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/STDBQSVeOM おかげで @crntoys @yap00s @tomo_daikirai #税金 #節税
01-03 19:19

@hibiki0221 普通にほしいw
01-03 18:46

俺、いい牛肉よりもいい豚肉の方が好きだわ。
01-03 18:26

水を足して、味を足して〆のスープに。東京Xのダシが出てるわー! https://t.co/7koHkX2uJT
01-03 18:04

春雨投入、完成!やべー、脂身が美味い!しばし食事に集中します。 https://t.co/YSJgUqRpqQ
01-03 17:42

susibarsusidar

千葉とかひy
01-02 23:58

五郎さんが帰ったらすぐ寝るらしい。
01-02 23:50

白板の、トマトと野菜のスープが木になる!
01-02 23:44

トマト卵炒め、陳香園のも美味いんだよな。
01-02 23:33

@itgeek0510 弁当のセンスいいな。
01-02 21:33

RT @menglish222: 新年そうそう大仕事 https://t.co/TCh0sv8dzm
01-02 21:32

@CaBi_neeK ぬ、雑煮に大根が入るのか!それまたうまそうではあるなー。
01-02 21:31

@hibiki0221 料理もおいしいんでしょ?言うことないよなwうちのばあちゃん、カレーうどん作ってくれるのはいいんだけど、レトルトカレーをうどんのつゆで温めたりするからいやだったw
01-02 21:29

お世話になってる先生の家でおせちと雑煮をごちそうになってきた。餅、うまかった。やっぱ、パックのとは違うわ。あたりまえだけど。
01-02 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/FmOlMIpz0L おかげで @whereiskero @77tanisan @nyanmagelife #アニメ
01-02 19:19

susibarsusidar

@hibiki0221 でも、縁談があるのか!w
01-01 23:19

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Gcelw5223M
01-01 19:19

@IkemenAzusa 逆に良かったじゃん、初夢じゃなくて。
01-01 18:02

初夢って、今晩見る夢だよな。昨晩の奴は、夢の見納めらしい。というわけで、今日は睡眠薬飲んで寝るか。
01-01 17:48

@hatano_yui ヲタ活って、むしろ、忙しい合間とか、一人の時にはかどるもんだって気づくよね。
01-01 17:46

宅急便の配達さん、元旦でも休みなしなんだ。amazonから荷物届いたよ。配達さんにみかんあげたよ。
01-01 17:45

あー、やっぱ炊いたご飯はいいな。ずっとパックだったからなー。
01-01 17:35

まあ、雑煮は明日食えばいいや。
01-01 17:26

@susibarsusidar ちなみに米はセブンイレブンの二合一袋で売ってるやつ。二回分と考えて、食べきりだから一人暮らしにはいい量。
01-01 17:25

これで炊飯を試したくて、飯炊いたら、予想以上にちゃんとふっくらムラなく炊けて、結局数の子とねぎの味噌汁で食事になってしまった。パックじゃちょっと足りないと思ってたし、これで軽く炊飯できるならかなりいいわ。https://t.co/y72s7W0kWL
01-01 17:24