俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

@abechanganba 最近、ちんちん仮面が一人歩きはじめたからね。
11-29 23:18

@abechanganba 作ったわけじゃないですが、俺が育てました。
11-29 23:05

@m_ch17 作れそう!キャラメリゼでミスりそうだけどw
11-29 20:50

キスマイって、前ね3人のグループだったけど、中居くんは見事に後ろの組のキャラを立てたよなー。
11-29 20:48

@abechanganba 角煮は自作だぜ
11-29 20:42

@keith6960 子安のボブディランです
11-29 20:41

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/Wvq7gckQYh おかげで @harufoot @tomo_daikirai @crntoys #05くり編を配信開始しました
11-29 19:23

いいにく、と言ってもステーキ焼肉ばかりじゃないよ! https://t.co/n3QMI7FWym
11-29 19:21

いいにくの日らしいので。 https://t.co/CEpvFUmP2h
11-29 19:17

@dekatinman 俺なら言う。
11-29 18:37

[11/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

リンガーハット、太麺皿うどん。太麺だと揚げないし、あまり焼きもしないのね。美味いけど、中華あんかけやきそばに近いかな。 https://t.co/z0IBG4GPrq
11-28 23:01

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/nULE5EsvTk おかげで @sakura5296 @kj_tiger #ウルトラマンオーブ #ulden
11-28 19:23

@dekatinman その組み合わせならじわじわ数字がのびそうだw
11-28 16:11

さすがに金土日休みなしだと水のたまりも多いな。
11-28 16:10

RT @blue_effect1121: 全部下り横浜行きになってる・・・
11-28 16:07

@dekatinman 及川光博あたりで見てみたいんだけどダメかしら?
11-28 16:07

怪傑ズバットをリメイクしない今の制作のセンスを疑う。今だから、ズバットだろ!ポリマーもいいけどさ、まあ、ポリマーはポリマーで見るけどさ。
11-28 15:56

町内最強の男
11-28 15:52

@mamirin17 世界一は言い過ぎだけど、町内一であることは認めざるをえません。
11-28 15:52

透析開始。
11-28 15:50

susibarsusidar

@alan_sorosoro ありがとう。あの楽屋で撮影してたのか!w
11-27 22:54

@susibarsusidar やっぱ炎神だったか。
11-27 20:35

炎神か?
11-27 20:34

マックス鈴木、食レポ力ついてきてるw
11-27 20:13

いや、アメリカンステーキと白老牛じゃ柔らかさが全然違うだろう。アメリカに勝つには安い硬い肉にしないと!
11-27 20:07

犬のかわいい仕草をわかりつくしてるなぁ・・
11-27 20:02

RT @menglish222: おばあたん https://t.co/alry3aXKZ3
11-27 20:01

俺の晩飯は、蒸し餃子。 https://t.co/pAi83iSrXI
11-27 19:50

@m_ch17 あ、そうなんだ!俺が見たやつだと、下に砂糖。逆パターン試してみるわ。
11-27 19:45

@m_ch17 確かに砂糖多めの方が美味いかもしれない。あと、チーズと砂糖を逆にして、砂糖を焦がすのもあるみたいね。
11-27 19:39

susibarsusidar

雑煮を作ってみた。 https://t.co/vvKs2FIaSV
11-26 21:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/AdrFLuoSc0 おかげで @KlockworxInfo #アズミハルコ #アズミ・ハルコは行方不明
11-26 19:23

RT @liyonyon: 安倍首相が貴女のことを「コケにした」としても、それは「国民をコケにした」ことにはならないよ。貴女はいつから国民の代表になったのか。「コケ」にされないためには、多少まともな国会質問した方がよいのではないか。 https://t.co/qkcJHtPEaa
11-26 17:18

@UK19920214 うわ!ほんとだ!
11-26 11:31

@masano888 遠隔だね。
11-26 10:54

@abechanganba すでに仕事が年末に向けての進行になってるのよね。今ちょっと忙しいんだよね。
11-26 10:53

RT @usagee_jp: よく知らない人に絡んでもらったり何かに誘ってもらったりする時は人生うまくいってるときで、声がかからなくなったり周りの人に冷たくされだしたら人生うまくいってないときで、それらに関わらずずっと声かけてくれたり誘ってくれたりする奴が良いやつで大事にすべき。
11-26 08:14

今日はどうなんだ?行けても出待ちか?
11-26 08:13

@We_issherbst 安い!お得感がすごい!
11-26 08:09

仕事。つーか、明日も仕事絡みの講習で朝早い。今週はなんか、朝寝坊できてない。
11-26 08:08

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/tsQbzSTPSL おかげで @keith6960 @crntoys #makuake #正社員
11-25 19:23

あ、俺だ・・・
11-25 19:20

諸ゲンの世界の波多野をプロデュース ~コーディネイトはこーでねいと!~ 話数限定 #1-動画[無料]|GYAO!|バラエティ・スポーツ https://t.co/QqbzLtfNYs #GYAO
11-25 19:10

@8823Shimo とりあえず、抜群ではないにせよ、美味いですよ。
11-25 19:08

@8823Shimo 多分そうだと思う。蒲田にもあるみたい。
11-25 18:58

鶴見、北海道ラーメン楓、味噌もやしトッピング。スープは濃いめ、味噌は甘味と辛味がブレンドされる。黄色い中太縮れ麺は北海道っぽい。中華鍋でスープを炒める、とりあえずちゃんとした北海道ラーメン。 https://t.co/3WY8hBYqXc
11-25 18:37

新規開店の店に少し並んで入店!楽しみだ。
11-25 18:04

@hibiki0221 やはり!見にいきたかった!
11-25 17:29

さて、明日も仕事なんだが、川崎行けるかどうかも怪しくなってきたぞ。
11-25 17:11

@hibiki0221 あれ?まさか、というか、田端?
11-25 16:24

susibarsusidar

@whereiskero それも、ほんの一口二口だけ飲めるのがいいんだよねw
11-24 23:40

@whereiskero なんだかんだ言って冷えてる水が一番おいしいときってあるのよねw
11-24 23:37

寒いのはいやだけど、水道水がキリッと冷えてるのがささやかな幸せ。今日の水道水は美味かった。
11-24 23:12

@Q5103love むしろ積極的に折ります!
11-24 21:55

引き分け五郎
11-24 21:09

@Q5103love しかし、細いんです!
11-24 20:52

@Q5103love 本人いわく、普通だそうです!希望としては、サイリウムサイズであってほしいです。
11-24 20:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/iQRXH2UyRM おかげで @seretomotati @media_otb @149mikan #pso2 #健全or不健全
11-24 19:23

うん、一度でいいからちんこでかくなりたい。
11-24 19:17

@alan_sorosoro いやいや、別にサシでもかまいませんしね。近いうちに連絡します。
11-24 19:16

susibarsusidar

白だしって・・・完全に食わず・・・というか眼中になかった。こんなにうまかったのか!
11-23 22:45

@melri8262 @m_ch17 それはそう!
11-23 22:14

鶴見、松波家、塩ラーメンキャベもやトッピング。久々の家系。ここはその中でも濃い方。たまに食べたくなるんだよなー。 https://t.co/c5eXEAktJB
11-23 22:13

@melri8262 @m_ch17 子供服の冬服ってかわいいじゃないですか。
11-23 21:34

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/3GC6mf0amF おかげで @nyanmagelife @itoshinn777 @srkkramen #makuake #nhk
11-23 19:23

@m_ch17 ダウンかわいいなw
11-23 16:55

@keith6960 これはまたシンプルでいいね!
11-23 16:29

さて、透析だ。
11-23 15:47

@melri8262 祝日うまれとはなんて親孝行、親戚孝行なんでしょwおめでとう。
11-23 14:01

@blue_effect1121 なー
11-23 13:39

susibarsusidar

@crntoys イスが硬くて落ち着かない店ですw
11-22 22:43

ベローチェかな?
11-22 22:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/zwYMXMEJYB おかげで @ychihirooo @jkavj1 @dekatinman #ポケモン図鑑登録完了 #マクドナルド
11-22 19:23

@1977s52hiiiii_ 申し訳ない。でも、気力なくなると、ほんと口数減るもんだねー。
11-22 19:20

ただ、まだまだある程度の復調にはほど遠い感じ。もう一か月くらいしたらそこそこ調子戻ってるんじゃないかな?
11-22 19:15

とりあえず、ツイッターでの俺の口数が増えたことでちょっと安心してくれた方もいるでしょう。順調に回復しております。いやぁ、ほんと、退院直後はマジでやばかった。重力が二倍になったような感覚に陥ったし、すぐに目が回るし、目の前真っ暗になるし、とにかくひどかった。
11-22 19:12

このジャケットのセンスwww無駄にかっこいいwwww https://t.co/3Mly5ipzWO
11-22 19:10

次は青山かー。平日青山はかなりハードル高いなぁ・・・。青のサイリウムふってブルーさんの応援したかったなぁ・・・。
11-22 19:06

@m_ch17 ぐ・・・写真無しでなかなかのテロ効果wwうまい茶碗蒸しが想像できるだけになかなか破壊力ありww
11-22 19:01

最近、ラーメン運がよくない・・・。相対的にグルメ運も良くない・・・。
11-22 19:00

susibarsusidar

日高屋、タンメン。なんだかんだ言って、日高屋のタンメンはそこそこ美味しい。 https://t.co/I3EvYKgBe6
11-21 22:56

@dekatinman 多分チワワと見分けがつかないね。
11-21 22:18

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7ACpFC5kae おかげで @blue_effect1121 @gekigavvolf @hidehalo #アメブロ #指原莉乃ディナーショー
11-21 19:23

透析開始。今日は仕事場から直行パターン。
11-21 16:28

@between_mk そう、なんか、プロモーションがひどいときは何個も表示されて非常に鬱陶しい!一時期、ブロックしてたこともありましたw
11-21 13:52

@between_mk なんか、設定でもあるのかな?
11-21 12:51

@geeeeeeeeeen その使い方を俺もよくしてたんだけど、もう個人のメモとしての使い道じゃなくなってるんだよね。
11-21 11:47

そうなんだよなー。相互フォローしてると、RTならまだしも、いいねまでTLに反映されるんだよなー。
11-21 11:38

よし、なんとか動ける。仕事に行くか!
11-21 07:53

@hibiki0221 ようやく、シマウマ見れたよ。確かに、まあ、もうちょっと映してほしかったwとりあえず、いい絶叫でした。
11-21 00:05

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/20wvj38TWK おかげで @taniyannanoda @youyama @Nolyne #yamato2202
11-20 19:24

非常に久々、生麦、麺屋蔦重、子豚トッピング。とにかくこのチャーシューが食いたかった! https://t.co/8bMPnNTGWc
11-20 11:46

@keith6960 卵多くない?w
11-20 11:22

@taniyannanoda このパッケージのがいまだに売れてるらしいですね。
11-20 11:20

@hibiki0221 ようやくオファーきたか!って感じだね。
11-20 11:16

@azu_panman お店あくの待ってたんだけどさ、待ってる間に山超えてしまったよ!
11-20 11:02

@azu_panman さて、食うかと思ったときに困る!
11-20 10:59

空腹があるライン越えると、なんか、腹減らなくならない?
11-20 10:56

今日はとにかく食いたいものがあるんで腹を減らしてる。
11-20 09:58

susibarsusidar

「なんだかんだ言って、海ってでかい」#IPPON4B
11-19 22:27

「柚子は苦手でござる」#IPPON3B
11-19 22:20

「お父さんが国家転覆的なことを計画している」#IPPONGP #IPPON4A
11-19 21:42

「だいたいインド料理屋に行きついてしまう」#IPPONGP #IPPON4A
11-19 21:40

「ミュージシャンがなに炙ったかすぐわかる」#IPPONGP #IPPON4A
11-19 21:38

「花粉症」#IPPONGP #IPPON4A
11-19 21:37

「ひとつにしぼれない」#IPPONGP #IPPON1A
11-19 21:12

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/xXegbC2ryE おかげで @seretomotati @tkjazz124 @tomo_daikirai #1000toys #出雲重機
11-19 19:23

これなら、マジでマクドナルドでなんか食って時間つぶしたほうがマシだったわ。
11-19 15:33

う〜ん、いいお値段の唐揚げなんだけどさ、ぶっちゃけ、まず、あつあつじゃないし、はっきり美味しくないわ! https://t.co/0lVo7stG4V
11-19 15:28

susibarsusidar

鶴見、げんまん、味噌カレーラーメンもやしトッピング。もやし盛ると麺もスープも見えなくなるなwなんか、鍋物の最初みたいだw https://t.co/LZjWTE0KGc
11-18 22:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5HlyhHXSYj おかげで @m_ch17 @21Rapin @149mikan #サポキュア #jリーグ
11-18 19:23

さて、透析だ。
11-18 15:54

川崎、天龍の餃子。この店、味噌タレがあります。 https://t.co/egJVZaS0m1
11-18 15:08

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ayXHQ2DLeD おかげで @harufoot @crntoys @keith6960 #チョ・ジョンソク #チョジョンソク
11-17 19:23

いやー、美味しくなかったわーwファミレスで海鮮タンメン注文するのが間違ってんだけどなw盛り付けもなかなか雑だよな、これ。 https://t.co/kzL8BlfyEo
11-17 19:20

よし、とりあえず退院してから一番調子よく起きれた。やっぱ退院後は二、三日休まないとダメなんだなー。
11-17 07:45

susibarsusidar

@greatmasteryan ありがとう!
11-16 21:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ja3UQzCmPQ おかげで @M_DraDrum @alwaysudon @nyanmagelife #暴露大会だ
11-16 19:23

透析開始
11-16 16:05

早めに上がらせてもらって透析に向かう。
11-16 15:10

車内吊りが一面日産追浜工場のチラシだ。
11-16 09:22

@azu_panman はい!
11-16 08:11

よし、今朝はすぐ動けるぞ。
11-16 07:44

susibarsusidar

まさか、火曜の十時台のドラマで当たりが出るとは。つーか、今日の演出金子文紀だしなー、金子に星野だもんなー。タイミングバッチリだもんなー。
11-15 23:00

よくやった!
11-15 22:50

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OTJa38iVWS おかげで @ensui_uco @hidehalo @tomo_daikirai #セレブの友 #shindanmaker
11-15 19:23

とりあえず仕事復帰してみる。多分いけるな。昨日はどうしようかと思ったけど。
11-15 07:27

susibarsusidar

とりあえず再入院はまのがれた。
11-14 22:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5jt7nPYCs5 おかげで @SonyPicturesJP @gj0m0a @hiroatsu #澁谷果歩 #avオープン
11-14 19:23

非常に具合がよくない。場合によってはもう一度入院する可能性あり。
11-14 11:40

susibarsusidar

ようやく、なんとなくフラつきがなくなってきた。明日休みにしといて良かったー。
11-13 20:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/hvCq01dSfD おかげで @do3ko_kaoru2525 @azu_panman @hidehalo #ヘタリア #モンスト
11-13 19:23

いきなり重い食事はしない。が、今日は、コンビニのフルーツゼリーを食う。ある意味、非常に飢えてた味。
11-13 16:21

RT @taniyannanoda: 荒ぶるちんちん仮面( ´•ω•` )#物販王世界のちんちん仮面 https://t.co/3ybctbJzT8
11-13 13:44

RT @taniyannanoda: まもなくイベントスタートちんちん仮面待機中~♪#物販王世界のちんちん仮面 https://t.co/cteCEbC6OX
11-13 13:44

@hr1oo7 思ったよりうどん細いなー
11-13 11:58

とりあえず帰宅。まずは、またちょっと寝ます。
11-13 11:53

RT @blue_effect1121: 高松築港駅から琴電乗る!
11-13 09:01

帰り支度は済んだが、後は書類やらなんやら待ちかな?実際、体に力が入りきってない感覚。風邪の時のふわふわした感じに近いかな。今日明日ゆっくりして、カロリー高めの食事して仕事する体力つけねば。
11-13 09:00

@hr1oo7 チャラいハンサムだろ!
11-13 06:38

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/6mlElUXWzv おかげで @tps1212 @magica_kikka
11-12 19:23

RT @1977s52hiiiii_: はみちん仮面参上 https://t.co/FwLAGTN0C6
11-12 15:56

ブルーさんの首のところに写り込んだ女性らしき顔がちょっとこわいw https://t.co/5r3POLoToS
11-12 15:54

RT @1977s52hiiiii_: 絶賛休憩中! https://t.co/XiHzzTHrhy
11-12 15:07

@minus95k もう、味付けないで作って、醤油とかソースで食うのが楽なんじゃない?
11-12 15:05

@chinchinkamen 香川のマックはいかがでしたか?
11-12 14:15

RT @chinchinkamen: ちんちん仮面香川に参上!
11-12 14:14

@taniyannanoda あとは、本場四国のマック食べるちんちん仮面の画像がほしいですね。
11-12 13:02

@alan_sorosoro そうなんだよなー。自分で気をつけるしかないんだよなー。
11-12 12:55

@alan_sorosoro あー、大きな違いが、汁物だ!そりゃ俺にはつかないわなw味覇を薄くのばしたスープ飲みたいw
11-12 12:48

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/wyfpCBI4z7 おかげで @hibiki0221 @seretomotati #メシ通
11-11 19:23

RT @kajita19870430: これが真の姿です#物販の鬼#物販王ちんちん仮面 https://t.co/zyNXwOEjLs
11-11 19:04

予定どおり日曜に退院できそう。今日はあべちゃんきた。晩飯に差し入れのスープ飲みたかったwつーか、今日は、なんか、すっげー薄い甘味の寒天が晩飯についた。あまりにも味薄くてびっくりした。
11-11 18:57

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/CgPqNOHhUg おかげで @dragon25girl @crntoys @Sakura_Yu_ki #月野もあ #blomaga
11-10 19:23

@nyanmagelife 足から点滴してたんで、早々に片方はなくなってた模様w
11-10 17:08

@geeeeeeeeeen 声は出るみたいなんだけど、ちょっと痛いのであまり出してないです。
11-10 17:07

@nyanmagelife ストッキングいつのまにか無くなってた。
11-10 17:00

管が半分くらい抜けて、身動きとれるようになった。で、驚いたのが、トランプが勝ったって?たった1日寝てただけで浦島太郎気分だわ!
11-10 16:31

なんとか携帯いじれてます。管が多い!もう少し外れないとなんもできないな。
11-10 12:40

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/YQUJ2fuw92 おかげで @tomo_daikirai @149mikan @alan_sorosoro #井上綾子 #レズビアン
11-09 19:24

では、また会いましょう。
11-09 07:08

術中のエコノミークラス症候群防止のため、ストッキングが渡された。はくのか?俺がこれをはくのか?w https://t.co/9zcpE7yFHb
11-09 07:03

すでに手術着に着替えさせられてるが、まだまだ時間がある。緊張感だけ煽られてる状態w
11-09 06:19

susibarsusidar

俺にファボられるという災難。
11-08 20:51

RT @menglish222: ふたり https://t.co/rkJSAQlJ9d
11-08 20:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/cIbPacg2pK おかげで @M_DraDrum @nyanmagelife @mitt_nico
11-08 19:23

@minus95k 薄い酢と、ちょっとの甘味。ほぼ無味w
11-08 19:20

@mwl8b すくないねー。1週間でかなりしぼられそうw
11-08 19:02

RT @10ton82: これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。これ凄い評価される危機管理能力。 https:/…
11-08 18:53

@m_ch17 相当業界長い方だと思う。かなり前にちょっとだけ呼ばれてたあだ名だから。
11-08 18:51

晩飯。コップにはお茶が入りました。いやいやなかなか手強いw塩分感じるのがふりかけのみ。これは、ご飯にかけずにおかずにかけて味付けるのが正解か?しかし、これ食ってたら長生きできそうだわw https://t.co/T240asFb81
11-08 18:41

ただ、「旦那がアダルト動画を見てる!」までなら浮気じゃないが、「旦那がセクシー女優のイベントに通ってる!」だと若干違ってくるんだけど、浮気とも言えないから許そうね。許せや!
11-08 17:49

RT @partyhike: 『旦那がアダルト動画を見ていた。浮気だ』とキレる主婦の話が流れてきたんだけど、アダルト動画で性欲処理をしていない旦那の方が、リアルの女と浮気をしている蓋然性が高い気がするよね。
11-08 17:46

susibarsusidar

RT @ZENRAA: 母国語って難しいなと思った話「えらそうにシルバーシートに足組んで座ってんじゃねぇよ」って言ったら「ニホンゴワカリマセン」って言われたので「俺も日本語よくわかんねぇ!でも多分シルバーシートは英語!」って言ったら「ワセイエイゴデス」って言われたあの日
11-07 23:24

@susibarsusidar うーん、安くていいんだけど、ちょっと今日のところは店名書かないでおこう。
11-07 22:31

https://t.co/p5VpXFwwUH
11-07 22:08

@hatano_yui なんか、若くなった!
11-07 21:34

透析終わり。明日からしばらく病院食なんだが、今、新店開拓に来てるw
11-07 21:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/OfvFmwO62t おかげで @gekigavvolf @azu_panman #ファインディングドリー #yahooニュース
11-07 19:23

透析開始
11-07 16:18

@ichigomilk_1107 なになに、誕生日なの?
11-07 12:08

ねみー。テンションあがらんな。休みにしちまえばよかったな。
11-07 07:44

RT @chinchinkamen: 参上!
11-07 01:58

susibarsusidar

https://t.co/VDOF0J5F5G
11-06 23:58

@hibiki0221 多分指名客ついて店は見て見ぬふりしてくれるはずwでも、お上がねぇ・・・ww
11-06 23:10

@greatmasteryan 火鍋??
11-06 23:08

@kotomin_a アニメじゃないんだけど、ディズニー映画で好きなのが「ラブ・バック」っていう、意思を持った車が主役のコメディーなんだけど、とことん平和でくすっと笑える古き良き映画なんで、色々集めたらついでに注文してみて。家族で楽しめるから。
11-06 22:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/s9PCzAjBtW おかげで @harufoot #おもスロ #ジャンバリtv
11-06 19:24

@hatano_yui うーん、じゃあ、ブロックしてあげたら?ちょっとは気にかけてるってことわかってもらえるんじゃない?ww
11-06 19:02

RT @hibiki_squeezy: 今日のちんちん仮面准教授w https://t.co/lchfNvj0PX
11-06 18:29

たまねぎ #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
11-06 16:13

@nyanmagelife うまく、なんでもありの世界を作ってるよね。
11-06 16:12

@blue_effect1121 じゃあ、告知とかそういうのはちんちん仮面でやるといいよね。
11-06 16:03

susibarsusidar

帰宅!
11-05 23:45

@kotomin_a 朝倉ことみに会える一回一回が大切なんだけど、なぜか、ずっとこのまま他愛のない話ができるような錯覚にもおちいってしまう。今日も楽しかった。また今度!
11-05 22:52

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/fvFXt23aCr おかげで @aco_mgr @mitt_nico @youyama #saga #サガスカーレット
11-05 19:24

@hr1oo7 本物さわったのか!いいなー!すげーな!
11-05 14:50

@taniyannanoda 蕎麦屋の佇まいだ!
11-05 14:49

しかし、ここんとこずっと血圧が低いんだが、高血圧の薬必要なのか?元々すげー血圧低かったんだよなー。自分が低血圧なのか高血圧なのかわからん。
11-05 14:32

なんとか上野まできた。
11-05 14:30

ブルーさんが9日にちんちん仮面になってくれたら俺の手術がうまくいくような気がする。 https://t.co/hVKPfljw7h
11-05 14:17

@kuroobi21 要するにミストサウナかい!
11-05 08:56

@We_issherbst 作る自体はいいのよ。それを販売したらダメなのよ。だから、作ることを控える必要はないの。
11-05 08:55

susibarsusidar

これが最近のお気に入り。今年はこゆずが発売されないのね。 https://t.co/Q79Z3MHdvd
11-04 23:56

@m_ch17 味噌ラーメン、そこまでハードル高くないでしょうにww
11-04 23:38

@hibiki0221 なんだかんだでいいもの置いてるしね。
11-04 23:34

@CaBi_neeK 自分がやばいのは自覚ありなのね?
11-04 23:33

@m_ch17 元々入ってるうえにさらにトッピングしたからねw
11-04 23:32

@sunuo_ms そこにランクインしたか!
11-04 23:24

@1977s52hiiiii_ まあ、はみだしとちんちん仮面にはなかなか勝てないとは思う。
11-04 23:23

@hr1oo7 いやー、もう最近言うことが思い切りがいいよね!
11-04 23:19

コンビニっていえば、冷凍コーナーにあるつゆまで凍ってて火にかけるだけの鍋焼きうどんとかちゃんぽんとか、かなり美味しいんだよな。やや高いけど。
11-04 23:16

@s_mk_y なんでかなwww
11-04 23:11

susibarsusidar

@hiropom1970 揚げチーズなら揚げチーズって言えばいのになwそれはそれでうまいしw
11-03 23:04

@dekatinman 親は選べないものの一つだからなぁ。それこそ、食わせてもらって、教育うけさせてもらったが、吸い取られたもののほうが圧倒的に多かった人生だったww
11-03 19:33

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/5GvJDwIs1J おかげで @do3ko_kaoru2525 @youyama #nar_keiba #ゴジラ誕生祭
11-03 19:24

@dekatinman 身体障碍者になってやっと解放されたのが俺ww
11-03 18:33

@hr1oo7 俺は九州ラーメン屋でしか見たことなかった。
11-03 17:40

♪きーみは誰とニスを塗るー
11-03 17:08

まあまあいいイスを親戚にいただいた。ガタついてないし、しっかりしてるんだが、かなり古い。ちょっとニス塗りたい。
11-03 17:08

@hibiki0221 ぜんぜん関係ないけど、やんひびが走るってよがなんか賞に入ったら、子供の時の写真公開して。
11-03 17:06

@hibiki0221 でもたまには何もしないでだらーっとしてる時間も必要よ。つーか、一般的に「マグロ」というと、何もしない人のことを言うんだよなww
11-03 17:04

@geeeeeeeeeen そうなのか!いろんな意味で先駆けなんだな。
11-03 17:01

susibarsusidar

@5l1de ウインドブレーカー着て、したからドライヤーかけたらけっこういけると思うぞ!
11-02 23:01

ラーメン花月嵐、ちゃんこラーメン千秋楽。甘めのスープだけど、確かに鍋物の風味がして、特に油揚げが美味しかった。あと、花月の冬のトッピング、白菜が出てることを思い出させてくれた。白菜がラーメンに合うのは花月で知ったのよね。特に味… https://t.co/mofKg0uSxz
11-02 22:54

@senachanpon 偶然見ました。大変だったんですね。一日も早くこの件が片付くように祈ってます。
11-02 22:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/s3lqnDenuq おかげで @raja_raga @blue_effect1121 @sakura5296 #pso2 #鶴見
11-02 19:23

透析開始
11-02 16:45

透析に行かせていただきます。
11-02 15:41

@azu_panman 焼死体じゃんw
11-02 11:30

@azu_panman どんな死体なんだろね?w
11-02 11:04

ゲレンデが溶けるほど濃い死体
11-02 11:03

今日は花月嵐の新作の日か?さて、うまいだろうか?
11-02 11:02

susibarsusidar

@s_mk_y 面白いんだwいいねー
11-01 23:31

味覇、黒コショウ、酢をお湯で溶いて、簡易スーラータンにしていただく。これがもううまいのなんのw
11-01 23:09

そういや小学校のころ、意味もなく学校で「ちんぽ祭り!ちんぽ祭り!」と騒いでたら職員室に引っ張られたなぁ。で、祭りがダメなんだと思い、「ちんぽフェアー!ちんぽフェアー!」と騒いでたら校長室に引っ張られたなぁ・・・。
11-01 23:08

@blue_effect1121 カービィとるよ! https://t.co/jiJr4J6zRQ
11-01 22:54

RT @blue_effect1121: @susibarsusidar その日もUFOキャッチャーやってカービィ取りました!
11-01 22:54

RT @blue_effect1121: 明日のイベントチケット無事確保!ヨドバシ寄った後にマックで飯食べてる
11-01 22:22

UFOキャッチャーで https://t.co/U4G02uSqdx
11-01 22:21

87人かな? https://t.co/laOHWdFDT1
11-01 22:20

生麦、陳香園、豚肉もやし炒め。やはり絶妙の味付け、絶妙の炒め加減! https://t.co/KzWluUj9Ol
11-01 19:55

@s_mk_y しかも、可愛らしいんですよw
11-01 19:53

susibarsusidar

@8823Shimo しかも全国味が同じらしいから、ありがたみが増すね。
10-31 22:58

@nyanmagelife 近所にないんだ!わざわざでかけてまでってのもなんだしねぇw
10-31 22:38

@8823Shimo そうなのか。地元の人も結局リンガーハットっていう話だね。
10-31 22:38

@alan_sorosoro それはもう喜んで。ただ、今月は手術あるんで月末以降で。
10-31 22:37

リンガーハット、海鮮ちゃんぽん黄金味噌。実はリンガーハット好きなんだけど、本場の人に笑われそうで美味い美味い言えなかったのよね。でも、本場の人も好きって聞いて、思いっきり美味いと言える!味噌も美味い!つみれの味がハンパなく美味… https://t.co/4idOsbPovG
10-31 22:14

@na0608o なるほど。
10-31 21:50

@na0608o そうかー、素焼きじゃなければいけるんだ。
10-31 21:49

@na0608o 結局オーブンに入れてみたの?
10-31 21:48

@We_issherbst いやー、大変申し訳ないw
10-31 21:45

@We_issherbst いやー、基本的にカッコ悪いもんだしなーw
10-31 21:25