俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

ちんちん仮面さん会場入り
10-30 20:46

うわ、具合悪いから食欲無かったんじゃなかった。血糖値下がりすぎて具合悪かったんだわ。ちょっと食ったら調子良くなったw
10-30 20:25

ごはんに、ちりめん山椒のふりかけ。しみじみ、日本人で良かった。
10-30 20:15

いかん。食欲がない。とりあえず、生姜と味覇のスープとごはんで食事をする。
10-30 20:07

必ずこういうことになるww沖縄の新聞が書かないからって、誰も聞いてないって話じゃないいからね。 https://t.co/b5Ysh4HiBS
10-30 20:06

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EYqUqJ8JrY おかげで @M_DraDrum @harufoot @jkavj1 #カープ美波 #川上ゆう
10-30 19:20

@hibiki0221 うちのばあちゃん、かわいくないから、つぎ当てて縫いやがったぞw
10-30 16:17

@taniyannanoda あー、たってるね。
10-30 15:14

6掴んだか?と思ったけど今時強敵に6はないわな。強チャンス目も引きが強かっただけか。
10-30 15:03

@taniyannanoda あー、もう玉だけじゃすんでないな。
10-30 15:01

[10/30のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

確かに、天下一閃は一回当てたい。
10-29 23:43

帰宅。
10-29 23:41

@hatano_yui お疲れ様でした。参加者が多かったからバタバタはしょうがないけど、いい時間にまとまったんで良かったです。
10-29 23:41

面白くないテロ
10-29 23:26

さて、もうすぐ帰宅、だが、なかなか電車がこないだ時間帯。
10-29 23:20

@hibiki0221 おつかれさん。まあ参加者多かったしバタバタは仕方ないよね。
10-29 23:18

ダークちんちん仮面! https://t.co/KON2TxMzy6
10-29 19:21

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/7cqecgu2hL おかげで @giants84 @azu_panman #湯を沸かすほどの熱い愛 #宮沢りえ
10-29 19:20

@ensui_uco いやー、川上ゆうさんお綺麗ですわー
10-29 18:10

@5l1de えー! https://t.co/QNZCpOOm5Z
10-29 18:08

susibarsusidar

先日作った皮付き豚バラ煮込。はちみつが効きすぎて甘めになったが概ね好評。頼まれて作ったので、味見程度しかしてないんだが、まあまあだった。 https://t.co/PRn48KbPZ1
10-28 23:44

@hr1oo7 ラップ音さんに嫌がらせするつもりが、タグつけミスって巻き込んでしまったw
10-28 23:30

@hr1oo7 ごめん、狙ってテロした形になっちまった!
10-28 23:26

@CaBi_neeK タンメンなんかは下手な中華料理屋より美味いからね。
10-28 23:24

@CaBi_neeK しかしタグ付けミスって関係ない人を巻き込む事故起こした。日高屋のラーメンもそこそこうまいからなぁw
10-28 23:06

さすがに暖房入れましたわ。
10-28 23:02

あ、間違えた。まあいいや。
10-28 22:59

ラーメン花月嵐、黄金の味噌ラーメン大盛り。今日は1日なんも食わなかったんで、大盛りにしてみた。やはり美味い。明日仕事だが、ニンニクを入れてしまった。 https://t.co/4NX15f5wEg
10-28 22:58

RT @1977s52hiiiii_: 食べるよ https://t.co/at5QOBb6XX
10-28 22:25

@taniyannanoda まさか、リンガーハットが本当の本物だとは思わなかったwなんか、ありがたみが増してきた,
10-28 22:24

susibarsusidar

@dragon25girl ぼくを見てーってとこでしょw
10-27 23:34

@dragon25girl そうかもしれないし、単なる自己承認欲求かもしれないし、どっちにせよ、幼児的思考の産物だねw
10-27 23:28

@m_ch17 140文字でまとめようとしたらこうなっちまったw
10-27 23:21

@dragon25girl それにつきるんじゃない?
10-27 23:20

@hibiki0221 多分、さびしくて、誰かに甘えたくて、自分を見て欲しくて、どうすることもできなくて、多くから愛されて求められてる人を罵倒するしか思いつかないんだろうね。素直に誰かを愛せばいいのに、愛しても拒絶されると思い込んでんだよな。愛さないと愛されないのにね。
10-27 23:18

指導よりも退場って言ってほしかった!でも気持ちよかった。ファンになりそう。
10-27 21:43

逆にうれしいな。どこでも食えるものが本場でも認めらてるって。勝俣は認めないけど。
10-27 21:18

良かった!皿うどんにソースかけすぎるくらいかけてもいいんだ!勝俣にカメラ寄らなくていいんだ!
10-27 21:11

@between_mk 買って、貼って、出した!
10-27 21:09

へー、リンガーハットが本場の味でOKなんだ。ある意味ありがたい話だな。勝俣黙らないかな。
10-27 21:09

susibarsusidar

え?ということは、ファン引退ですか?あ、ちがう?じゃあ、社会人引退ですか?まさか、人間引退ですか?
10-26 22:46

まだ、引退ですか?バカがおるんか・・・。
10-26 22:43

別にいいじゃない。犯罪を未然に防げて。つーか、違法行為がまかり通ってるデモが元締めから取り締まられちゃうからイヤなんでしょ? https://t.co/DFF0hXTQRa
10-26 22:41

ラーメン花月嵐、塩チャーシュー、ネギトッピング味薄め。あっさりと見せかけて背脂たっぷりの濃厚スープです。たまに食いたくなります。 https://t.co/FRtsiB0FyE
10-26 22:18

透析終わり!軽く雨がぱらついてる。この時期のか雨は冷たくて参る。
10-26 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/szy59Hv8yL おかげで @KlockworxInfo @Nolyne @harufoot #pso2 #fmyokohama
10-26 19:20

@UK19920214 ワキも天然でつるつるだったのか!知らなかった!
10-26 16:40

透析開始
10-26 16:34

@masano888 この店の主人を呼べ。をやったのか!
10-26 15:39

顔認証する後頭部
10-26 12:18

susibarsusidar

ガストの390円弁当買って帰ろうとガストに寄ったら、弁当できるまでドリンクバーどうぞと言われた。なんか、得した気分。遠慮しながら2杯目w
10-25 23:36

RT @eiitirou: ディックの『高い城の男』に『パシフィック・リム』の要素をぶちこんだようなSF小説と言われて読まない手はないという。『巨大ロボを持つ日本がアメリカを支配する小説「ユナイテッド・ステイツ・オブ・ジャパン」の邦訳版が発売決定』https://t.co/
10-25 23:19

@ajing25 ぜんざいとして、旨そうじゃん!
10-25 23:19

@azu_panman 帰ったらすぐ寝ます!
10-25 23:07

無事座れて帰ってます。
10-25 22:48

@hibiki_squeezy もっとかすってたじゃないか!w
10-25 22:44

速報あべちゃん、ブルーさん撮りすぎてメモリー満タンになる。
10-25 20:40

今日のちんちん仮面! https://t.co/q2FJsmZvzW
10-25 20:38

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/56IdzPdqOl おかげで @UenoOkura @SonyPicturesJP @16Nori127 #インフェルノ #咲妃みゆ
10-25 19:20

@hibiki0221 テカテカでもいいよ!w
10-25 18:41

susibarsusidar

RT @abechanganba: ブルーさんからのちんちん仮面!Σ( ̄□ ̄;) #11月1日は変身日 https://t.co/ZQ4ZHYKCrz
10-24 23:24

これは顔認証する! https://t.co/eiHsDyzKlq
10-24 22:19

非常に久々に、鶴見ニュータンタンメン本舗、中辛もやし。最近並んでてなかなか待たずに入れなかったけど、今日はたまたま入れた。久々に美味かった。胃も大丈夫そうだw https://t.co/EgdvDTTNhv
10-24 22:17

RT @partyhike: し、しっ、質問が悪いよね?僕のせいなの?そうなの? https://t.co/ECRF5Hj5Le
10-24 21:43

透析終わり。これで身体がリセットされた。明日から仕事がんばるか。
10-24 21:41

@kajita19870430 @taniyannanoda ハーフサイズあるのは良かった!全店舗あればいいのに!
10-24 21:27

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/J3Ju965pKj おかげで @mwl8b @mitt_nico @gekigavvolf #stonesvegas #キン肉マン
10-24 19:20

RT @kajita19870430: 本場の朝マックした後にお散歩して、プチ観光してました https://t.co/k3gLLn82PU
10-24 16:33

@taniyannanoda 弟子屈と十勝豚丼でいきましたか!道東と十勝を両方食べて帰れるのも千歳ならではですね。
10-24 16:28

透析開始。なんだかんだで今日は休んで良かった。
10-24 16:20

susibarsusidar

最近思うけど、そりゃ今回の特典は申し分ない。申し分ないけど、大事なのは時間を気にしなくていいことだな。
10-23 23:45

しかし、出発が千歳のはじっかなら、到着もはじっこ。途中トイレに寄って手荷物カウンターに辿り着いたら俺の荷物だけが残されて回ってる状態。ちょっとわらけてきた。
10-23 23:42

四国も楽しいんだろうなー。ケツなし、泊まりだから、巻きなし時間の超過あり、で二日間だもん、楽しくないわけがない。
10-23 23:38

@blue_effect1121 あ、全然先行ってる。俺、今羽田から文庫行き乗った、
10-23 23:32

@AKNR_FSET まず、空気、そして水道水かうますぎました。冗談抜きで鼻毛が伸びるスピードがすごく遅くなります。
10-23 23:31

@blue_effect1121 多分俺も乗ってる。
10-23 23:29

連絡完了。明日は休みにした。身体休めよう。
10-23 23:28

とりあえず羽田には着いたが、これが荷物重くてイヤになる。帰り着くまでが旅行だ、
10-23 23:09

@eco2_second あ、カラーペンは持ってません。黄色いサイン帳だけ持ってました。
10-23 20:26

今回の主役ちんちん仮面。11月1日に、アカウントをちんちん仮面に1日限定で変えるらしいです。みんなも一緒に、レッツちんちん! https://t.co/MHUMZqB0El
10-23 19:45

susibarsusidar

@blue_effect1121 ちんちん仮面さん、卵トッピング欠かさないな!
10-22 23:33

顔認証するちんちん仮面
10-22 23:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/EmFQAgDBbM おかげで @giants84 @masanori_mimoto @ajing25 #絢瀬絵里生誕祭2016 #pso2
10-22 19:20

やっぱいるわー
10-22 17:24

RT @taniyannanoda: 新千歳空港に到着してファイターズの大谷選手と記念写真を撮るブルーさん|ョω・`)(やり直しVer.)#隙あらばブルー https://t.co/vyDVfrxUeD
10-22 15:07

RT @taniyannanoda: 千歳空港に到着してファイターズの大谷選手と記念写真を撮るブルーさん(´∀`*)#好きあらばブルー https://t.co/HP43AjMQtq
10-22 15:03

@dragon25girl ただ。頭皮はかげてないみたいです。
10-22 15:02

@hr1oo7 あいちゃんはいまいち押しが弱いです。
10-22 15:01

女性ファンがぼちぼち来てくれてる。しかも、軒並み可愛らしい。良かった。
10-22 13:04

きたわー https://t.co/FHKdm11Fi7
10-22 11:31

susibarsusidar

@1977s52hiiiii_ その絵、写メってアップしてw
10-20 23:05

@hibiki0221 真顔で下着で回る波多野さんがヤバイw
10-20 22:43

RT @WadatumiG: 「性的かどうかなんて判断する側の妄想力次第でいくらでも範囲が広がる」ってのは「有害都市」のこのシーンが伝わりやすいね!!このおっさん、実にスケベだ!! https://t.co/Z4QJGrGk6T
10-20 20:18

RT @mk00350: 「22歳から49歳まで無免許運転してました」「免許ありますって言って就職もしました」「世間が騒いだので免許取りました、これで無問題!」「これに関する動画アップしたら削除要請します法的措置も検討します」「免許は個人的問題なので見せません」みたい…
10-20 20:15

@xxaippexx そしたら雪とたわむれるブルーさん撮影会になりますね。
10-20 20:01

@xxaippexx きたー!w
10-20 19:58

@s_mk_y 気になったなら見てみてください。最後のクレジットまで。500円ですしw
10-20 19:57

@hibiki0221 大槻さん、お願いだから前に札幌来た時みたいな、見てるこっちが不安になるような服着てこないでね。あったかくして来てねw
10-20 19:32

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0DZzopcu4y おかげで @LinnToujyu @M_DraDrum @seretomotati #波多野結衣 #センタービレッジ
10-20 19:20

味はいいが、水加減間違えて水っぽい。食うけど、見せられない。
10-20 19:15

susibarsusidar

電気つけないで台所でマグカップに水入れて飲もうと思ったら、カップがさかさまだったため、思いっきり前歯ぶつけてしびれる。
10-19 23:46

@hibiki0221 何を期待してたんだ!
10-19 23:41

高校の時に見た「気分は二重奏」ってタイトルだったかな?「転校生」のピンク映画版のがまた見たい。演者が誰か監督が誰か全く覚えてないけど。
10-19 23:40

@hibiki0221 あー、なんか、情報がごっちゃになってるなぁww全くエッチじゃないからwww
10-19 23:39

@hibiki0221 でもね、いい年の取り方してると思う。確実にきれいになってるし、きれいになる努力してると思うし、目に見えて進歩がわかる部分はたくさんある。がんばったらがんばっただけ何か積み重なってるから、そこは自信もってやってください。
10-19 23:38

@8823Shimo 痛いというか苦しい。
10-19 23:15

@hibiki0221 自分が満足できる仕事が毎日できてるか?ということは、よく考えるし、考えれば考えるほど反省点が出てきて点数が下がる、でも、いい仕事するためには必要なことだし、永遠に自分に満点はつけないようにしてる。まだまだ腕上げたいもん。
10-19 23:14

土人でもシナ人でもないならいいじゃん。でも、金網揺らしてすごい形相してるデモの人は、土人に見える。
10-19 23:11

@8823Shimo 断然バリウム
10-19 23:06

うーん、満足できない食事すると、まだなんか食いたくなるな。
10-19 22:56

susibarsusidar

ガッキー見ると、マイボスマイヒーローが見たくなる。ギャルサーも見たくなってきた。今考えると、ギャルサーはすげーキャストだったよなー。
10-18 23:38

@alan_sorosoro いや確かに、コンピュータ関係はあっという間に進歩するもんな。ハードディスク容量なんか、昔はメガ単位で、そっからギガからテラになるのが早かったもんなー。
10-18 23:19

@whereiskero 確かに、通って、しかも定期的にこれ注文してるから、大き目のところ使ってくれたのかもね。
10-18 23:17

@alan_sorosoro そんなこともないでしょう。必要に迫られて磨いた技術はどっかでなんかの役に立ってるはず。俺なんかほんと積み上げだけだもんw
10-18 22:56

久々、楽しいラブコメだ。
10-18 22:52

匂いは一番脳に届く。
10-18 22:50

@hibiki0221 明日もなかなかの忙しさだね!
10-18 22:44

もう、好き同士じゃないか!
10-18 22:42

@whereiskero 多分ちょっと多めにしてくれてます。
10-18 22:42

@nyanmagelife そうだ、来たことあるじゃん。また来てよ。別の店もいいところがあるけど。
10-18 22:41

susibarsusidar

@s_mk_y 発育いいとおもうよ。
10-17 23:37

放送延期はいいんだけど、火曜日が月曜日になったのが悲しい。
10-17 22:16

鶴見、高華園、野菜炒め、湯麺。刀削麺がメニューから無くなって行かなくなって一年くらい。醬油味の野菜炒めは相変わらず美味しい。湯麺は、もう、ほんとにスープと野菜の味の麺。物足りないが、湯麺というとこんな感じらしい。 https://t.co/Y1QtjsX146
10-17 21:53

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/h7fGjMpQbI おかげで @M_DraDrum #nowplaying #fmyokohama
10-17 19:20

@1977s52hiiiii_ 相変わらず食い物がすぐなくな職場の人だなーw
10-17 18:58

RT @partyhike: ツイッターで小手先の策を弄してモテたところで、オフでのセックスに結び付かないから何の意味もないんだよ。無駄な努力は止めるべきだね。『ファンです。オフパコしましょう』ってDMを貰ったので大喜びで会ったら、『やっぱり無理でした。ごめんなさい』って帰られ…
10-17 15:48

本物だ。なんで本物のお方が俺なんぞをフォローした?なんかの間違いかな?
10-17 15:47

さて、透析だ。
10-17 15:44

反省、昨日、諸ゲンさんのファンのかたに、写真撮っていいとき、前列に来るように促すんだったなー。こっち側のガチカメラ持った奴らは絶対自分からポジションゆずらねーからなー。
10-17 11:46

RT @rumi_0927: さとみちゃんが看護師さんになったらその病院に通います。
10-17 10:20

susibarsusidar

@mwl8b 行くだけ行って社長の顔だけ見てくるのも一つでしたよ。
10-16 22:57

@shokoma_ru カレーうどんの、汁漬けライスで決まりかな?
10-16 22:56

@whereiskero いい色だー。みずみずしいだろうなー。
10-16 22:54

右京+古畑
10-16 22:53

@azu_panman それもあるね。犯人を追い詰める系の芝居だとそうなってしまうのかw古畑とかね。
10-16 22:52

エキセントリックな天才の一つの具体例を水谷豊が作り上げてしまったんだな。
10-16 21:56

@hatano_yui はたのさんも2日間お疲れ様でした!
10-16 21:55

@sunuo_ms なんにせよ、新潟の数年間は終わったw
10-16 21:54

@azu_panman なんか、キャラづくり間違ってるよな。
10-16 21:46

織田裕二は、水谷豊のものまねをしてるんだろうか?
10-16 21:39

susibarsusidar

@greatmasteryan 今度、実物の写真をお願いします。
10-15 23:21

@ikkanikkan それも、競馬実況の方のしゃべりを参考にされたんじゃないでしょうか?すごく、競馬実況の雰囲気が出てました。
10-15 23:20

@greatmasteryan へー!これは食べ物の名前ですか?
10-15 22:40

@greatmasteryan これ、何と読むんですか?できればカタカナで教えてください。
10-15 22:30

@aco_mgr しばらくぶりでした。お元気なようで、顔見れてうれしかったです。私も、色々苦労してますががんばってます。左の金玉ないけどw
10-15 22:20

RT @ikkanikkan: 「実況される男」一週間無料放送みれたhttps://t.co/nhajTNUUrr#FOD
10-15 22:19

@kotomin_a できるだけ会いに行きます。
10-15 22:17

@ikkanikkan 面白かったです。見ていた人でIKKANさんを知らない人は確実に、実況アナウンスのプロだと思ったんじゃないかしら?続きが楽しみでしょうがないです。
10-15 22:12

@taniyannanoda おー、なんかスープの色がそそられます。
10-15 22:01

@pheropai お疲れ様でした、単独イベント開催していただいてうれしかったです。また機会があったらお願いします。
10-15 22:00

susibarsusidar

そういや、明日透析の予定無くなった。つーか、今日透析うけて、また明日ってなんでだ?と思ってたんだが、医師の勘違いだったらしい。
10-14 23:48

透析中にネタやったのはいいが、大オチが送信されて無かった・・・・・
10-14 21:49

@CaBi_neeK ちょっとほうじ茶で頭冷やそうか
10-14 21:47

@taniyannanoda これは非常に洗練された感じの洋食ですね。
10-14 21:27

ボブディラン https://t.co/xCYYuI5Ia8
10-14 21:22

鶴見、満州園、ちゃんぽん、ミニ角煮丼。このちゃんぽん、はじめて注文したが、具材はタンメンと違うけど、タンメンのスープがあんかけになったもの。決して正統ちゃんぽんではないが、これはこれで非常に美味しい! https://t.co/PIg2eBEymw
10-14 21:20

透析終わり。
10-14 20:47

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/GyBKSjC2Pd おかげで @gekigavvolf @coco_tsurumi @mwl8b #stonesdeserttrip #vjs
10-14 19:20

透析中に寝てたら夢でネタ思いついて投下した。
10-14 18:02

伝説は神話になった! https://t.co/RJPqMsAfah
10-14 18:01

susibarsusidar

@nikuotoko4649 さすが郡山最強。
10-13 23:46

RT @chaaka_jp: 今日だけこの嫌味を言わせてくださいw中学のとき朝の読書の時間というのがあって、そのときにボブ・ディランの歌詞集を読んでいた僕に国語の先生が言った。「そんなくだらないもの読んでないで、文学的なものを読みなさい」先生、そのくだらないものが、ノ…
10-13 23:45

@nyanmagelife タジン鍋で蒸して、たれに漬け込んで、冷やして、食う時にレンジで温めるだけ。それで、お店の味になるんだなw
10-13 23:43

@hiropom1970 チャーシューカツなのか、これ。食ったことないわー。
10-13 23:42

@hiropom1970 あー、いいよいいよ。またなんか食べに行こう。
10-13 23:40

@hatano_yui @rukaKANAE @hibiki0221 ステージとモニターを交互に見てました。画面映えもしてたし、楽しそうで良かったです。
10-13 23:39

@nyanmagelife しかも、自作だぞ!自作テロだぞ!
10-13 23:37

@kotomin_a バラードでよかった!すごく高音ののびとか、心にひびきました!もっと聞きたかった!
10-13 23:35

@ayane_suzukawa お疲れ様でした!長くてきれいな脚を今日も堪能させていただきました!
10-13 23:34

@hibiki0221 お疲れさん!緊張したでしょ?フォーメーションとか、踊りとか、楽しかった!
10-13 23:32

susibarsusidar

@azu_panman なに?かわいい子だと?おちんちーん!
10-12 23:48

@azu_panman 録画した番組で、搾りたてガンガン飲んでる。大丈夫かな?大丈夫なんだろうな。放送してんだし。
10-12 23:35

搾りたての牛乳って、おなかこわすとか言わない?
10-12 23:32

ストーカー規制法のSNS適用、しつこいリプやDMで特定から任意出頭はいいけど、ブロックしても別アカ作って粘着するやつもその中に入れてほしいもんだ。
10-12 23:18

@kotomin_a 大丈夫!すげー楽しみにしてる!
10-12 22:46

ラッスンゴレライ
10-12 22:45

@susibarsusidar 混んでる理由と、俺が前に来て行かなくなった理由がわかった。まず、安くて盛りがよくて、ごはん大盛り無料。味もいい。が、残り油の量が半端ないんで足が遠のいたんだった。
10-12 22:43

透析終わって、いつも混んでる鶴見の萬品香、回鍋肉定食、ごはん大盛り。 https://t.co/jpPzf0TrZe
10-12 22:18

@haru_ogawa 作品はまだでしたっけ?告知楽しみにしてます!
10-12 22:09

@hibiki0221 さて、明日だね。練習がんばれ!俺的には、楽しんでやってくれればこっちも楽しくなるから、思いっきりやってほしい。
10-12 22:08

susibarsusidar

ゴリの日
10-11 23:19

@susibarsusidar 豚バラとタケノコのおこわ完成。 https://t.co/7vo0RhInJi
10-11 20:25

@ichigomilk_1107 昼夜逆転しちゃってんだ!w
10-11 20:11

@5l1de いいねー、いいもん食ってるねーw
10-11 19:43

@ichigomilk_1107 もしかして、朝から今まで寝てたの?
10-11 19:40

@susibarsusidar 残った汁と肉一切れをほぐして、もち米とタケノコ水煮を入れて蒸します。 https://t.co/51Isc5uPp3
10-11 19:38

肉を時々ひっくり返しながら1時間、煮えた肉を取り出して、すきやきのタレを少々かけて、ラップして冷蔵庫へ。 https://t.co/F0pRzNGuaw
10-11 19:36

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/O1NAj1u1Zj おかげで @yuusuke3tamaria @tomo_daikirai @harufoot #yahooニュース #米倉涼子
10-11 19:20

な?w https://t.co/BqP3iaPO04
10-11 18:48

@tomo_daikirai あー、行ってみたい店だわー。
10-11 18:47

susibarsusidar

@hr1oo7 @hibiki_squeezy @hibiki0221 またなんか、ハンサムが思い切ったこと言いやがったな・・・
10-10 23:59

@hibiki0221 たしかに、自分さえよければ、的な行動する人はかなり少ないですよね。ただ、待ってる最中はかなり騒がしいけどねwwでも、その雰囲気が大槻さんのイベントなんだよなーw
10-10 23:50

やっぱオリンピックメダリストは安定感が違うな。
10-10 22:46

久々焼き肉食ってきた。が、やっぱ、思ったほど食えないし、かなりもたれる感じ。
10-10 22:28

透析終わり!
10-10 21:11

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/d1y30R46Yx おかげで @ptv_live @keith6960 @ikkanikkan #野音 #njkopw
10-10 19:20

@abechanganba 殴っといて。
10-10 17:57

巨人ピッチャー6人目#隙あらば田原#隙あらばブルー
10-10 17:55

透析開始
10-10 16:11

やっぱ、イベント特典を権利だと思ってるカスがまだまだいるみたいだな。イベントは、女優メーカーショップの厚意で成り立ってるもの。作品以上の対価を払わずに特典を受けられてること自体を忘れちゃいけない。まあ、進行の不手際にはたまに俺も文句言うけどなw
10-10 16:07

susibarsusidar

@PurpleAlies いやー、いい表現ですねー。言われてうれしいですねー。とりあえず、まずはまともに声が出るように祈るばかりです。
10-09 22:28

@Q5103love あの御守りは効きそうw
10-09 22:26

@Q5103love 多分、しばらく出せる声も限られてくるみたい。
10-09 21:38

@hibiki0221 明日イベントだからのんびりできないのが心残りだね。
10-09 20:52

@masano888 いや、低い声にはならないみたいだけど、今の声から高音域だけ消えるという、なんかMP3みたいな話になってる。
10-09 20:50

@mwl8b ほんとに、慣れ親しんだ自分の声だからねー。大きく変化ないといいんだけどね。
10-09 19:55

ひとりでのんびりしてると、いろんな思いが駆け巡ってしまう。
10-09 19:42

手術前にカラオケ行っておくんだったなぁ。高音が出なくなるらしいし、声も変わってしまう可能性が高いらしい。俺、けっこう自分の声気に入ってたんだよなー。
10-09 19:41

急になんかこみあげてくる思いに戸惑っている。
10-09 19:31

https://t.co/tIdhBX2YiC投げつけた寂しさを受け止められずにそのままそこから離れていったねでも私、あの時の二人のことが好き涙も、季節も、二人を包んだすべてが、たまらなく好き https://t.co/Q1Q0dHq96C
10-09 19:23

susibarsusidar

@haru_ogawa あら、この写真はちょっとかわいいw私は土日は休みですが月曜は普通に仕事です。
10-08 23:55

@harufoot 話し合う話し合う言って、一番話し合うべき現場の声を聞かないしな。
10-08 22:40

@susibarsusidar あ、残ってたwやっぱ感じ悪い。消さない。
10-08 22:20

あら、弁護士先生、文章から煽り文句消したわ。俺のツイートも消しとくか。
10-08 22:19

@m_ch17 フカヒレも買って食べ比べてみて!
10-08 21:28

@susibarsusidar でも、味わうごとに、牛のダシがじわじわしみる。結果的に、満足。
10-08 21:18

あれ?結果的に、スープがあと引くww満足してる俺がいるww
10-08 21:16

@mwl8b わかりやすいでしょ?w
10-08 21:11

前回のカップヌードルリッチのスッポン味は、あっさりして美味かったけど、スッポンに馴染みがなさすぎて感動できなかったけど、今回の牛テールスープ味はわかりやすくていい。謎肉もテールっぽいし。
10-08 21:10

@between_mk オハヨーの安いやつはそれはそれで好きだけどw
10-08 21:03

susibarsusidar

@azu_panman かなり重いよw
10-07 23:49

@nra06564 二個買いとかマニア!w
10-07 23:27

わりと、仕事の愚痴言いたいんだけど、仕事関係の人間が一人見てるんだよなぁwww言えないことが多いんだよなーww
10-07 23:26

@M_DraDrum 市政大丈夫か?金華山攻めてる場合じゃないんじゃね?
10-07 23:24

考えてみれば、腕の良し悪しの見わけもつかない素人に評価されてることが根本的にむかつくんだわ。スタッフが良くなかったらとっくにやめてるわ。
10-07 23:23

@M_DraDrum あー、岐阜市征服狙ってるね。
10-07 23:20

@M_DraDrum ほう、有名店なんだ。覚えとく。
10-07 23:15

@1977s52hiiiii_ まあ、昇給おめでとうだけどさw俺なんか、腕はスタッフたちから認められてるんだけど、なにせ、すぐ本部にたてつくし、すぐ、文句あんなら直接言えや!がはじまるから評価がものすごく低いのww
10-07 23:13

@M_DraDrum おー、これは美味しそうだ。
10-07 23:10

@dekatinman あーそれは確かに。俺、肉もある程度硬いの好きだし。
10-07 23:08

susibarsusidar

@CaBi_neeK @blue_effect1121 真巻き込みリプのテスト。これが流行れば、不用意な巻き込みリプはいかに迷惑かわかってもらえるだろう!
10-06 19:35

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/mluUtGgeb5 おかげで @UenoOkura #kokkai #keiba
10-06 19:23

@azu_panman 診断名でオチてるからどんな熟女でもアリだよなw
10-06 19:16

真巻き込みリプというものを考えてみた。
10-06 19:15

@azu_panman これ、診断名がすでにオチじゃんww
10-06 19:11

@m_ch17 ザ、街の中華ですよ!いい色だよね。
10-06 19:10

RT @Manami_Irie: もうすぐ引退だしと思って最近はDMを解放してる訳ですが、プロフィールに引退しますと書いてるのに「引退するんですか?(^^」みたいなDMを送って来る方がいます。「そうですよ♪」なんて優しい返信はしませんのであしからず。
10-06 19:09

生麦、珍香園、麻婆丼。見た目じゃわからないけど、かなり辛い!しかし、美味い!山椒が使われてないタイプの麻婆豆腐。 https://t.co/zki1sIVlDB
10-06 18:48

生麦、珍香園、ニラレバ炒め。やはり、この店のもやしの処理、味付けは絶妙!レバーの処理も完璧で雑味なし! https://t.co/OqyGuZp7WY
10-06 18:43

ふん、という予測変換に糞田舎が出てくるのはなんでだ?
10-06 18:41

susibarsusidar

@masano888 あー、逃げ道なしだなこりゃ。
10-05 23:57

アツアツおでんじゃないのかよ!
10-05 23:09

@gacchan_DS0419 そうなんだ!まあ、かぶると言わずに食べてみてよw花月、何食ってもそこそこ美味いけどw
10-05 23:06

@1977s52hiiiii_ いや、ひろ氏の場合、尻触られてもギャーギャー言わなそうだからなぁ・・・。
10-05 23:02

さあさあ、カップヌードルリッチがまた発売されてる。ふかひれ風と、牛テールの二種類。ふかひれ風復活で狂喜!300円以下であの味はたまらん!
10-05 23:01

@gacchan_DS0419 いやどうやら、NGT48がマスコットキャラらしい。北原なんとかさんってAKBにいたよね?
10-05 22:59

@masano888 ほう、じゃあ、多分番組収録情報も公開されなくなっちゃうかもしれないね。神奈川は、それ自体すっとアウトだったんだわ。
10-05 22:56

@1977s52hiiiii_ いや、軽く被害者だと思うんだけどなwwwww
10-05 22:53

@haru_ogawa はい、おきれいです!
10-05 22:50

ラーメン花月嵐、今月のラーメン、燕三条系ラーメン。煮干し醤油スープに背脂と刻み玉ねぎ、平打ち太麺。花月にしては煮干し風味攻めてます。が、万人うけを追求するのがチェーン店、食べやすくできてます。麺は美味いです。リピートはどうかな… https://t.co/maMwj39BKH
10-05 22:31

susibarsusidar

もう、ケガじゃすまなくなってるw
10-04 23:13

割り込んだら確実にケガする流れの会話がTLに流れている。
10-04 23:09

@azu_panman 俺も苦手なんだが、一番辛くなくすれば美味いらしい。
10-04 21:42

@azu_panman よし、地獄ラーメン田中に行くか?
10-04 21:32

@azu_panman 辛いの行ける?
10-04 20:46

@hibiki0221 と、言いながら、おでんのちくわぶを選んでたら忘れる!
10-04 20:43

@We_issherbst カラートーン使ったみたいな色具合になってるね。目玉の表現が上手いな。
10-04 20:40

@kotomin_a 永遠はない。でも、絶対はある!絶対忘れない!
10-04 20:38

生麦、珍香園、牛肉卵炒め。炒めっていうか、牛肉入り卵焼き。 https://t.co/iTmli6HqC6
10-04 20:13

生麦、珍香園、唐揚げハーフ。今日は団体さんの分と一緒に揚げてたんで、味のムラもなく、最高! https://t.co/7OAajjykAK
10-04 20:06

susibarsusidar

RT @yutaaaarou: 「関係ナイ?何が関係ナイ?他の客に迷惑カケルカ?横入りして。もうお金いらない。それ置いてカエレ!カエレ!はい、アリガトウゴザイマシタ!!!」酔っ払ったヤンキーに対して一切怯まなかった彼がこの先も無事にいられますように。研修から正式なバイトにな…
10-03 23:42

#お尻の日 https://t.co/UprL1giBeh
10-03 23:37

@suzumushikun778 ドンマイ!少なくとも八百屋コカツさんよりは華があると思います!
10-03 23:33

RT @suzumushikun778: これを見るかぎり、5人しか来店しないように見えるし、大物じゃないから載らなかったのか、もしくは名前が北斗なのか、とにかくひとつだけ言いたいのは………ワシ、ワシ! ワシもいるわーい! https://t.co/i4u6UFozv2
10-03 23:32

明日は暑いのね。雨よりましだけど、
10-03 23:28

@azu_panman 美味しいけど、同じ家系ラーメンなら同等以上の店があるのよ。岡野町は並ぶしね。
10-03 23:17

@azu_panman でもこれはちょっとおすすめじゃないな。もやしの処理が上手な店がいいね。
10-03 23:06

東秀、もやしあんかけラーメン。もう、この店、食べたいメニューないなと思ったら新メニュー来るからwただ、これ、もやしの処理があまいのでもやし独特の匂いがする。いまいた。 https://t.co/9A6F2GY2TA
10-03 22:58

情緒不安定かよ!w
10-03 21:49

透析おわり!
10-03 21:45

susibarsusidar

@_xx_YUKI_xx_ 俺も猫の毛の質によって反応出たり出なかったりする。犬もそう。
10-02 23:57

RT @kimuragyotakuG: 今だけ無料だからとカタコトの日本語で勧められたライスの大盛りをきっぱり断った。湿った風が肌にまとわりつく日曜の夜だからってのもあるが、そもそもオレが頼んだのはビールと餃子だもの。
10-02 23:52

まずは納得。しかし、ネタやって光るタイプの人じゃないかな?いい営業が増えればいいかな?
10-02 22:50

@CaBi_neeK 一向に鍵かける様子もないし、もしかしたら大した馬鹿でもないのかもしれないね。
10-02 21:09

@CaBi_neeK まあ、そのへんはほんとかどうかわからないけど、彼的には収束させたい気持ちみたいねw一応、住所と本名らしきものは出てくるけど、有名なバカみたいだね。
10-02 20:52

@CaBi_neeK お、触っちゃいけないとこ触ったのね。誰が見てるかわからんからあーいうのは引き際が肝心なんだよなー。
10-02 20:33

@mwl8b ワールドワイドだな!w
10-02 20:29

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/UrvUQj7R0J おかげで @LinnToujyu #keiba #ベッドイン
10-02 19:23

@1977s52hiiiii_ 明日一日頑張れば休めるのか!無理しない程度にがんばれ!
10-02 18:55

@1977s52hiiiii_ あら、不調だったのか!休みは?
10-02 18:50

susibarsusidar

@rukaKANAE あー、直接わたせなくて残念だったけど、ブースが賑わってて良かったです。
10-01 23:16

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/BwV9XOwxU9 おかげで @gekigavvolf @syl_sylvie_syl @UenoOkura #avopen #りんちゃんとまこりん
10-01 19:23

@susibarsusidar 軽く混ぜて.蓋を取って5分水気を飛ばして、また蓋して火を止めて5分。おこげもできてる、炊き込みご飯風のが完成。 https://t.co/2YH3nzXxV2
10-01 18:50

@hibiki0221 忙しい上に寂しくなったり、なんか色々な一日だね。
10-01 18:16

録画を見てるんだが、歌が山本正之でないのでワンナウト。
10-01 18:11

@susibarsusidar すき焼きのたれ、しょうが、ごま油、みりんを混ぜたタレをかけまわして、タジン鍋の蓋をして極弱火で30分蒸します。#半裸でクッキング https://t.co/EWyzLY8rcD
10-01 18:02

パックご飯をそのままタジン鍋に敷いて、筑前煮の具を乗せて、灰汁抜きした鳥もつをのせて、#半裸でクッキング https://t.co/eUlIVNazI0
10-01 17:59

@blue_effect1121 しょうがない、味噌カツ弁当買って帰ろう。
10-01 17:16

RT @blue_effect1121: せっかく甲子園まで来たのにもうだめだこれは・・・
10-01 16:27

うち帰ったら沖縄の黒ギャル作品探そう。あれも共演あったよな。
10-01 15:36

susibarsusidar

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/pDtG25oqTk おかげで @renmiyamura @149mikan @yuusuke3tamaria #baystars #カフェ
09-30 19:23

ほー、こちらさんのVRは完全360度か!
09-30 18:43

誰も並んでなかった。
09-30 17:45

でも俺は小学生の頃、馬場さんに持ち上げられた。全日の定宿が小学校の近くにあって、バスから馬場さんが降りてきたから駆け寄ったら、バスのかげから車が来てて、馬場さんが「もー、あふおふぁからふぁふぉっちゃだめだ」と言って持ち上げられた。多分、なんか注意しろと言ったんだろう。
09-30 17:39

プロレスの知識も、新日がゴールデン枠持ってたあたりで止まってる。前田が独立とかのあたりが知識の終わり。
09-30 17:34

@hibiki0221 そのガウン、そうか!続きか!
09-30 17:31

俺の野球の知識は昭和50年あたりで止まってる。
09-30 17:30

田淵スリーラン#隙あらば嘘#隙あらば田淵
09-30 17:29

このあたりに来ると、心の中で常に、なんでだよ!と叫んでいる。
09-30 17:13

RT @genki0329: ちんちん。。。 https://t.co/Ykj7jbxeqj
09-30 17:03