俺育て!虎ヘッド風味:ver2.3

susibarsusidar

RT @magica_kikka: これが不適切な画像とな… 肌色多すぎ問題か… https://t.co/4A5HX3CFCg
09-29 23:44

@between_mk いや、浮遊霊が無ければ思いついたと思う。余計な単語一個でまるっきりイメージするものが違ってくることは非常に勉強になりました。
09-29 23:32

@between_mk それかー!説明に浮遊霊が入ってるせいでそっちが思いつかないわー。なんか、柱時計から出てくる化け猫っぽいもの想像したわww
09-29 23:29

@between_mk そちらの尻は何を見たんだろ?ww
09-29 23:25

@genki0329 盛り付けはなかなか美しいです!
09-29 22:49

天下布武3、覚醒入って調子よくATが当たると気持ちいい。ボーナスの引きが強かったのでとりあえず負けなかったけど、低設定だとかなりきついんだよねこれ。
09-29 22:07

@hibiki_squeezy まあ、かつ二枚だからギガなのかな?かつやの松くらいありそうだし、お値段的にいいんじゃね?
09-29 22:05

@hibiki_squeezy 300で700円は妥当だと思うけど、特大ではないねw
09-29 22:01

俠飯で見た焼きそばを使ったナポリタンをやってみた。これは、薄味だといまいち。がっちりケチャップとソースを効かせた方が美味いだろうな。 https://t.co/yCxbUhdxjb
09-29 21:59

@hr1oo7 採算取れてるのか謎な店だなぁww
09-29 21:48

[09/29のツイートまとめ]の続きを読む
susibarsusidar

仮面ライダーアマゾンズ、拍手だわ。見事にまとめたわ。デザインだけをしっかり守りながら話は別物だったけど、ある意味555で描ききれなかったテーマがしっかり描かれてた。
09-28 23:32

RT @menglish222: 子連れ狼 https://t.co/zDWr497csQ
09-28 23:06

え?日ハム勝ったの?あんまし野球に興味ないけど、ちょっとうれしい。
09-28 22:46

東秀、野菜タンメン、麻婆丼。タンメンは、日高屋の方が美味いかな?野菜はパリッとしてるんだけど、その分スープに野菜の味が溶けてない感じ。塩味がやや尖ってる。 https://t.co/AxeIhRDNS4
09-28 22:31

@xxaippexx 確かに俺も正体を知ったときは軽く驚いたけどさw
09-28 22:09

透析終わり!明日は休みだ!
09-28 22:07

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/82dYPGAHF6 おかげで @POKKAYOSHIDA @ensui_uco @kanekoshigeki #avopen2016 #pso2
09-28 19:23

やはり三池監督かー。北村龍平で見たかった気もする。あの、ルパン実写は、アクションシーンだけはかなりカッコ良かった。
09-28 16:44

透析開始。鼻毛の長いのが鼻の奥にある。
09-28 16:40

@mamirin17 あきらめて、がんばる!しかない。
09-28 16:10

susibarsusidar

@LinnToujyu なら大丈夫なんだ。ちょっと興味はある。
09-27 23:46

@LinnToujyu 鹿は認められてるんだっけ?ハンターが食ってたけど。
09-27 23:42

RT @nakagawa_ho: うるせーバカ https://t.co/4CHYRrDWz9
09-27 23:38

イノシシの刺身は豚の生食と似たようなもんだから、やばさは間違いなしだね。まあ、それでも食いたいって言うなら自己責任で食ってもいいけどね。まあ、美味いらしいという話は聞くけど、そこまで冒険したくないな。 https://t.co/OT8iNzaIo1
09-27 23:33

@taniyannanoda カジーくんが食べてるんですよ!
09-27 23:25

@taniyannanoda あー、鶴嶺峰は間違いないです。アパの並びの介一家は家系で、美味いらしいです。
09-27 23:12

@greatmasteryan 加油!
09-27 23:03

@taniyannanoda しばらくぶりに食べてみて、記憶の美化でないことを確認しました。つーか、俺はまだ食ってないんだけど、アパ鶴見の並びのラーメン屋が有名だったようです。
09-27 23:02

@abechanganba 円水は単独でやる予定です。
09-27 22:49

関西、イベントよりも、神戸のタコガーリックライスが食べたい。
09-27 22:40

susibarsusidar

@CaBi_neeK クールンってまだ売ってんだ!
09-26 23:13

とんぶり、取り寄せようかな。食べたい。
09-26 22:56

@azu_panman かわいいねー。人間的にもいいんだよなー。
09-26 22:30

@azu_panman 朝倉ことみもかなり好きよ。双璧。
09-26 22:25

いや、批判したことはやっちゃだめでしょwwwだからいつまでたってもバカにされるのよwww https://t.co/Kw81PaXiVA
09-26 22:18

@azu_panman 気持ちはわからんでもないw
09-26 22:13

@azu_panman 初見だと確かにわからないよなー
09-26 22:01

@PurpleAlies はい、月曜は特に疲れます。
09-26 22:00

@CaBi_neeK なるほどね、体が必要としてるんだろうな。
09-26 22:00

東秀、回鍋肉定食と半ラーメン。最近なんでこの店に来たくなるのかはっきりわかった。ここのご飯が好みなんだ、親会社がオリジン弁当だからか、ご飯がちゃんと美味しいんだよな。 https://t.co/yX8HTOx01S
09-26 21:59

susibarsusidar

@masano888 いや、それは長いな。つーか、最後の一個残り20%くらいでフラッと行ったオーディンで直ドロしたときは完全に気が抜けた。
09-25 23:17

@masano888 うん、こういう感じに必ずなるね。
09-25 23:12

@kotomin_a あー、空港も、出国後のフロアなんだね。これじゃ買い物だけに行くわけにもいかないねぇ。
09-25 22:59

@kotomin_a これかなぁ?https://t.co/WwUZFNehoK通販サイトがあるんだけど。
09-25 22:39

@hibiki0221 このくらいの時間がちょうどいいんじゃないかしら?
09-25 22:31

露出作品出さないんですか?ギャル作品出さないんですか?とか、もう、なんでも聞けばいいってもんじゃないし。あんまし言いたくない言葉だがggrks!
09-25 21:51

もう開始直後から変なのとか初見来すぎ。
09-25 21:45

サイボーグ009VSデビルマン、こんな熱いアニメが去年作られてたのか!不覚!でも、面白い。
09-25 21:36

@dekatinman もう、そういう歌詞だったとしか思えない。
09-25 20:55

@tkjazz124 あら、車内では食わないのか!でも、また結局みそかつ弁当なんだw
09-25 20:53

susibarsusidar

ツッコミと、否定訂正は違うんだよなー。いじりもツッコミも相手に得させないとダメなんだよねー。
09-24 23:59

@We_issherbst 髪色や目の色も変えれるからやってごらん。
09-24 22:59

ソーマセカンド終わったか。まあいい区切りかもしれない。
09-24 22:58

多分五時くらいから九時くらいまで寝てた。完全に透析のときのリズムだ。
09-24 22:29

RT @taniyannanoda: 最後にたこ焼きを食べて熱がるブルーさん!!(`・ω・´)ノ#隙あらばブルー#写真沢山撮らせてくれておおきに https://t.co/I8OQXr3iEO
09-24 22:26

@We_issherbst CGかなりよくできてるよね。デビュー当時の金髪まんなかわけひびやんも作れるよ。
09-24 22:26

@taniyannanoda 左は修正かかってないレベルにチャラい。
09-24 22:22

@ichigomilk_1107 あー、これはかなりそそられる!
09-24 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lh0EyKTpOP おかげで @syl_sylvie_syl @Sakura_Yu_ki @CaBi_neeK
09-24 19:23

@susibarsusidar 芝、人気ないな。
09-24 17:22

susibarsusidar

@We_issherbst 全部そろえて着せ替えすると2、3時間あっと言う間。
09-23 23:58

RT @blue_effect1121: 横浜駅向かってるー!リラックマトレインいたwww https://t.co/rXDSQGkphH
09-23 23:24

久々にマルタイラーメン食べたけど、これって、麺だけ茹でて一回ぬめり取った方がよりおいしいかも。生めん感覚がはんぱない。
09-23 22:20

まさか、大槻さんがRIO様と並んで賞される日が来るとは・・・・ https://t.co/U46Hg2W1RC
09-23 22:14

@hatano_yui 男性ファン:はた男、女性ファン:はた子ちょっとダサいと思うかもしれないけど、「はた男はた子全員集合!」とか使えば意外とキャッチー。
09-23 22:11

今日はこれ食う! https://t.co/wk7xvQ0Lm3
09-23 21:55

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/4d3wljf7FI おかげで @ensui_uco @sega_pso2 @youyama
09-23 19:23

透析開始。数値良し!今日は楽そうだ。
09-23 16:16

@hibiki0221 得意分野じゃん!
09-23 16:14

@haru_ogawa なんか雨が上がったら少しだけ暑さが戻るみたいです。体調崩さないようにしないと。今日も色気たっぷりの唇!好きです。
09-23 16:13

susibarsusidar

@hibiki_squeezy @harufoot @ensui_uco https://t.co/VIpb47dNl9
09-22 23:58

@We_issherbst はい、俺もちょっと絵を描いてたもんで、何使ってるのかとか、手順はどうしてるのかとか、すごく気になってしまうんで、考えてみれば自己紹介してないのに気付いて、俺様を誰だと思ってるんだ?的なこと言ってごめんなさいw
09-22 23:36

@hakusuiriki イタリア語でフェラを「ボッキーノ」というらしいです。
09-22 23:29

@ensui_uco 正直な話、絵は飾るしかないし、バッチは何かにつけるしかないけど、カップは食器としてだけじゃなく、歯ブラシ立て、文房具立てにもなるし、机上に置いておけるし、用途が広い上に、柄をなんとなく眺めたりすることもあるし、社名ロゴだけのものでもほしいっちゃ欲しいですよ。
09-22 23:27

@ensui_uco ああん?ふざけないでくれますか?そんなん作って配布しないとかないでしょう?わかった、何枚買えばいい?現実的な枚数ならうなづくぞ!
09-22 22:56

#円水イベント https://t.co/Hg0dP8iqRP
09-22 22:50

@ensui_uco 聞いたら、PCで描いてるみたいだから、データで送ってもらえるし、この人デザインセンスあるし、写実もデフォルメもいけるんですよ。カップって、かなり毎日使うし、邪魔にならないし、いいなーと思います。
09-22 22:44

@hibiki0221 確かにゲイっぽく見えなくもないですね。
09-22 22:37

@ensui_uco こんなのあったら金出しても欲しい!何枚か買ったらついてくるってーんなら言われた枚数買う!もちろん、サイン帳も! https://t.co/2C01dE6D1u
09-22 22:32

いや確かにボール紙のちゃちいグラスでもしっかり3Dだわ。VRは、擬似VRだけど、それなりにスムーズだし。
09-22 22:23

susibarsusidar

アマゾンズって、こんなすげー話だったのか!
09-21 23:38

そうか!水曜日のダウンタウンで追跡予約してるから、水曜日のダウソタウソでは録画されてないんだ!こりゃ一本取られたね!
09-21 23:16

RT @5l1de: 職場に佐藤さんがいるんだけど、アメリカ人に「I am sugar.」って自己紹介してたんだけどww佐藤の中でも、背が高いってことも言おうとしたんだろうね。言った言葉が「I am big sugar.」だかんねwwこの人、色んな意味でヤバイわwwww
09-21 23:07

東秀、塩ラーメン。多分、食う人によっては、特徴のないスープなんだろうが、これ、昔の釧路ラーメンにかなり近い。ガラと魚と油、それだけなんだが、やたら懐かしく思えた。 https://t.co/CstNeptjEr
09-21 22:50

今日も東秀に来てるんだけど、塩ラーメンのオーダーを醤油ラーメンに間違えられた。ライスも頼んだが、ラーメンだけ作り直しすると言うから、今目の前にライスだけある。
09-21 22:37

@azu_panman もー、今飯なんだけどオーダー間違えられた。
09-21 22:34

透析終わり。今日は疲れた。
09-21 22:26

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/lXgxReI4X0 おかげで @azu_panman @webhakusui @ptv_live
09-21 19:23

@690721467y 季節感ww
09-21 17:38

ようやく透析開始。今日はフルタイムかかれないな。
09-21 17:24

susibarsusidar

バックナンバーの歌詞にえぐられた。若いときの恋だわー。今でもふと首をもたげる気持ちだが、方法論が身についてしまったためにあぶくのように消えてしまう気持ち。やっぱ、今の俺はクレイジーケンバンドだな。
09-20 23:50

@hibiki0221 これすごいなwwwwぴったり顔にはまるんだもんなwww
09-20 23:46

RT @menglish222: だっこをねらえ https://t.co/D7LOOFFzum
09-20 23:32

@ichigomilk_1107 見た?www
09-20 23:31

@kotomin_a 気を付けて早く帰って早く休んで!
09-20 23:28

@s_mk_y うーん、バカだから?さびしいから?もてないから?わかんないやw
09-20 22:32

@s_mk_y ついでに、なりすましというか、名前使ってるやつ全部通報したわww
09-20 22:29

@s_mk_y そうwwあいつ、わりとまめにチェックしてるのねww
09-20 22:28

よし、ブルーさん落札できたか。#隙あらばブルー
09-20 22:27

RT @taniyannanoda: 落札おめでとうございます♪#すきあらばブルー https://t.co/zmduurAlnX
09-20 22:26

susibarsusidar

@kotomin_a だよねw
09-19 23:44

@kotomin_a 最近もっぱらスマホのスーパーロボット大戦やってるんだけど・・・趣味じゃないよね?wwいや、何歳になってもマジンガーとかゲッターロボとかガンダムとか出てくると熱くなってしまうんだわww男は永遠に「男の子」なんだわww
09-19 23:33

@abechanganba 俺、高いホテルだとぐっすり眠れないんだよなーw
09-19 22:58

@ajing25 へー、そうなのか!
09-19 22:42

@ajing25 なるほど、いろいろできる店主なのね。
09-19 22:27

RT @gogoapple: 「店員の『クマ度』が悪い!」というクレームに「森さん」が応じるという奇跡 https://t.co/9OWKd4uaGN
09-19 22:19

@nra06564 いや、わかるわかるw
09-19 22:19

@ajing25 うん、うまそうだ。しっかり日式ラーメンだ!しかも、ちゃんとインスパイアになってるし。
09-19 22:14

@abechanganba それ二人でやってもなーww
09-19 22:13

@between_mk 下から二番目感が好きなんだよねw
09-19 22:12

susibarsusidar

@raja_raga みよし監督の顔を見るともらしてしまう。
09-18 20:54

緑のたぬきの関西版はいまいち関西っぽさ感じなかったけど、赤いきつねの関西版はしっかり関西っぽかった。
09-18 20:52

@genki0329 この動画の26分くらいからちょっと見てみてくださいwhttps://t.co/gfVLePzVOy
09-18 20:38

@hibiki0221 お、終わった?早かったね。
09-18 20:23

RT @crntoys: デラックス! https://t.co/Tx2pBmDNQY
09-18 19:55

@mamirin17 あれ?あれあれ?もしかして、俺もストライクゾーンかすってる?ww
09-18 19:49

@hatano_yui 性欲貯めるとギャンブルのツキ貯まるんだよなー。とすると、前回の収録の時、大槻さん、ものすごく性欲貯まってたのか?ww
09-18 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/0tXKXB5BBj おかげで @149mikan @LinnToujyu @show1987
09-18 19:23

@haru_ogawa 唇、いいですねー。
09-18 18:43

思ったより早くニトリが来た。ちょっとベッドが高くなってしまったか。まあしゃあないか。あと、展示品だからしょうがないけど、ベッドの背っていうのかな?あれいらねーなw枠だけで良かったなw
09-18 17:33

susibarsusidar

@azu_panman あ、ツイキャスのコラボキャスのやつの話ね。まあ、ところどころ敬語が不自由だけどね。
09-17 23:36

RT @gekigavvolf: 昔のスキャン画像フォルダ整理してると、ホントどうしようもないのが大量に見つかる。 https://t.co/Mrkk3zzID9
09-17 23:24

今日はとりあえず敬語が使えるやつが多いな。まあ、いまいち面白くないことにかわりはないがww
09-17 23:02

@rockymuraoka これ、パターンほとんどないよ。
09-17 23:00

RT @dekatinman: 変わり者アピールするのはいいがそれで金儲けするなら平均以上の常識やマナーを持ち合わせてない奴には無理
09-17 22:02

@7naro6 食べ放題?
09-17 21:47

君の那覇
09-17 21:46

RT @sunuo_ms: 地元のSoftBankショップに行ったら、ペッパーさんが…。ついこの間まで元気だったのに…。SoftBankはロボットも追い込むのか。 https://t.co/s9Ubrjoo8L
09-17 21:43

君の縄
09-17 21:40

今日は適当なもの食う。腹減らなかったら食わない!
09-17 20:37

susibarsusidar

まだ食えると思って帰ってトースト一枚食ったら、いきなりえらい満腹感に襲われた。
09-16 22:58

@PurpleAlies 祝日関係なしですか!俺は月曜だけ祝日関係ないんだけど、最近祝日が月曜に集中してるじゃないですか。おかげで連休の恩恵にあづかれないです。
09-16 22:53

くそ!19日祝日だが仕事じゃないか!諸ゲンさん応援しに行きたかったw
09-16 22:40

@5l1de あー、おひさしぶりでございます!天津飯セット!
09-16 22:36

@susibarsusidar 俺、ここのカレーにからしを溶かして食べるのが好き。一味違ったピリ味がいいアクセントにある!
09-16 22:34

@haru_ogawa おー、まだまだこれからですよ!
09-16 22:30

@1977s52hiiiii_ で、その場で参加者でオークションすればいいんだよな。結局、ブルーさんの手に入るのは変わらないし。
09-16 22:11

久々にかつや、カツカレー松。失速することなく最後まで食えた!俺、まだまだいける! https://t.co/jQgkFYZxsv
09-16 22:06

@1977s52hiiiii_ なるほど、それもそうだよな!
09-16 21:45

#隙あらばブルー https://t.co/dQkw0YRYFB
09-16 21:44

susibarsusidar

@kotomin_a 体が楽な気温になってきました。ずっとこんくらいがいいな。
09-15 23:15

@hibiki0221 今まで出かけてたのね。
09-15 23:14

@UK19920214 https://t.co/r5iMTXtf2o
09-15 23:13

長野は松尾系なのか。
09-15 21:47

@hr1oo7 技術職の人って、すげーなー、と思うw
09-15 21:40

@hibiki0221 あほんだら、が変化した説、昔の漁師が煮ても焼いても美味しくない魚をあんぽんたんと呼んだ説、仏教用語説など多数あり。
09-15 21:28

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/vQDc7Wiqw9 おかげで @1973waiwaiwai @harufoot @mwl8b
09-15 19:23

@rockymuraoka 釧路で安くいつでも手に入ってたものがなかなか手に入らないねー。
09-15 19:13

@rockymuraoka なかなか手に入らないなー。
09-15 19:11

@haru_ogawa あら、たくさんいるんですね。賑やかそうw
09-15 19:06

susibarsusidar

@greatmasteryan 小籠包!美味そう!
09-14 23:11

RT @menglish222: ポポポッポピーーーーー https://t.co/ugFwz2ONqp
09-14 22:50

@hibiki0221 うん、やはりメイクが違う。ヘアメイクはもちろんだけど、落ち着いた感じ出すのうめーなー!
09-14 22:41

RT @yojizen: うちの5ヶ月オス猫の作品をどうぞ。 https://t.co/1oOGqpqRik
09-14 22:38

@tomo_ALL_BLUE 六本木にいるの?ちょっと高めだけどいいキャバクラあるんだけど・・・。
09-14 22:37

何かと産地があやしいイオンオリジナルブランド商品だが、オニオングラタンヌードル、アヒージョヌードル、ポトフヌードルの攻めたオリジナルカップ麺三種はどれもそこそこ美味しい。もちろん89円という価格込の評価ではあるが。
09-14 22:33

@susibarsusidar しかし、融通きかないよな・・・汁物にスープ・・・
09-14 22:31

@s_mk_y 一応明日先生に電話して聞いてごらん。歯の症状次第ではもしかするとほっといたらいけないかもしれないし。
09-14 22:28

@hibiki_squeezy 確かに、小エビたっぷりヌードルも出してほしい。謎肉、小エビ、よくわからない玉子っぽいものの三種の神器あってのカップヌードルだからな。
09-14 22:27

@hibiki0221 だよね、初だよね!溜池ゴローの作品はかなりぐっとくるのが多いんで、どんな仕上がりになってるか楽しみ。
09-14 22:25

susibarsusidar

@s_mk_y ヒーローもの。ちょっと暑苦しいくらい熱い!w
09-13 22:48

@s_mk_y スーサイドスクワット!イチオシ!
09-13 22:46

舛添といい、この人といい、どうしたら辞めてくれるんだろ? https://t.co/zU3fPSAdo9
09-13 22:26

@s_mk_y イカは鮮度だね。
09-13 21:22

@s_mk_y 黒くなりすぎてないし、イカも硬くなりすぎてなさそうだし、いいと思うよ。
09-13 21:04

@between_mk レシピ教えるから作ってww
09-13 21:03

RT @chef_euro: 先日、うちの若人がラーメン二郎新橋店さんに初見で行った時に「野菜にんにくアブラマシマシ」で出てきた物…。酷すぎる(-_-;) https://t.co/L5U5u22JxA
09-13 20:59

なんかあったら、豚の角煮煮込んでもっていくよ。
09-13 20:57

@s_mk_y いい色に煮えてるぞ!
09-13 20:54

できた。鳥もつのカレーリゾット。見た目悪いけど美味くできた! https://t.co/vkIvrdkt1m
09-13 20:21

susibarsusidar

勝ち9割の賭けに勝ってもさほど得るものはない。
09-12 22:34

@149mikan あー、いいですねー。マイナスイオンで満ちてるねー。
09-12 22:26

ラーメン花月嵐、せたが屋エッセンスねぎトッピング。本家のスープには及ばないけど、美味しいことは美味しい。 https://t.co/Dhxy0KLQlW
09-12 21:55

@1977s52hiiiii_ そういう意味でなくて、全部その通り、という意味ね。
09-12 21:53

@1977s52hiiiii_ 多分全く同じことを30人くらい思ってるはず。
09-12 21:23

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RUEgOdXVkQ おかげで @harufoot @CaBi_neeK @77tanisan
09-12 19:23

空路使っていいのは海外だけ!
09-12 16:12

おまえらは陸路!
09-12 16:11

透析開始昨日わりと飲み物飲んだのにさほど体重増えてない。なんでだ?まあいいや。悪いことじゃないし。
09-12 16:04

RT @taniyannanoda: (今更)5月末秋葉原のイベントで競泳水着を落札してご満悦のブルーさん!!#すきあらばブルー https://t.co/iYCVGOUeAI
09-12 15:16

susibarsusidar

@kajita19870430 しかし、濃そうなスープだなw実は評判だけで、俺はまだ行ってない店なんですよ。この濃さは好き嫌い分かれるなー。
09-11 23:12

@ensui_uco 円水さん俺をミュートしてる疑惑浮上!
09-11 23:09

@kajita19870430 良かった。わりと有名な店です。
09-11 22:46

@whereiskero 後頭部でわかりますね。
09-11 22:44

非常に珍しい、やんひび犬。 https://t.co/6absJSWC7v
09-11 21:03

@hibiki_squeezy それはサイズアップしたくなるわな、
09-11 21:01

@blue_effect1121 ありがとう。保存する。
09-11 21:00

@hibiki_squeezy お!贅沢!多分正しいツッコミではないとは思うが。
09-11 20:48

@harufoot @yumikazama パソコンだとアプリなしで見れます。
09-11 20:43

@harufoot @yumikazama 風間さんの短い紹介文までテロップで流れてました。出演者全員、エロさに納得してました。
09-11 20:34

susibarsusidar

@UK19920214 宇宙刑事シリーズの女刑事の衣装なの。
09-10 22:24

どこか、これを実写化してくれませんか・・・・ https://t.co/sA9VGv8O99
09-10 21:13

また朝日の世論誘導か。朝日が擁護するってことは、良くないことなんだなw https://t.co/FYC8AxwqrH
09-10 20:42

@149mikan あー、これ、食べてみたいんだよなー!どんな感じだった?
09-10 20:21

@hibiki0221 食べれたんだ!良かった!
09-10 19:56

@UK19920214 これが好きなんですわ! https://t.co/Jedm2yCvjL
09-10 19:52

@1977s52hiiiii_ いや、MCさん含めてハーレムショットじゃん!
09-10 19:46

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/ZBGDiMvwwy おかげで @minus95k
09-10 19:23

@8823Shimo 帰り頼む!
09-10 18:36

証拠が出てしまったらしょうがないでしょ。レンホーさん嫌いじゃないけど法律には従ってもらわないと。 https://t.co/6wT8FVrxXg
09-10 18:20

susibarsusidar

@sunuo_ms それはかなりめんどくさい。陸の孤島になってないのは良かったけど。
09-09 23:24

@sunuo_ms 大変だな。道路がふさがれてたから、困ってんじゃない?
09-09 23:16

羅臼の馬鹿ラーメン。鹿肉と海馬肉が入ったラーメン。勝俣だったら「北海道では今、鹿肉とトド肉をラーメンに入れるのがポピュラーなんですよ!」とか言うだろうな。
09-09 23:09

羅臼も大変だな。
09-09 23:05

@hibiki0221 ヨーロッパの変態に認められたなら本物だ!ヨーロッパの変態ははんぱないから!
09-09 23:03

なか卯まじで近所にほしいわー。
09-09 23:01

RT @onoholiday: この結果から読み取れるのは「人々が本当に欲しているのは『なか卯』だが、実際にあるのは『すき家』と『松屋』である。一方、『吉野家』は人々に求められているのとほぼ同じだけ存在する」という結論なのですが、全くもって異論ないです https://t.co
09-09 23:01

@between_mk あー!パンあった!パン。
09-09 23:00

@ychihirooo 実家大丈夫でした?雨すごいみたいね。今年はなんか、いつもは水害なんておこらないところが起こってるから北海道大変だよね。
09-09 22:58

うーん、まだなんか食い足りないな。
09-09 22:36

susibarsusidar

@PurpleAlies 美味しかったです。もっとしっかり味をつければごはんにかけてもいけると思いました。
09-08 21:39

勝俣帰れ
09-08 21:29

冷やしカレー、近所でも食えるけどな。
09-08 21:16

カレー風味にしたんで、下処理せずにすんだ。ただ、キンカンと白モツだけだから下処理ほとんどいらないな。レバー、ハツのミックス売ってないかなー。 https://t.co/Ji9lzxx9Xy
09-08 20:39

@hr1oo7 かなり浸食されている模様!
09-08 20:36

トマトを崩して少し煮て完成!鳥もつのカレー煮 https://t.co/owVutEaOvB
09-08 20:32

沈黙は金。至言だよね。ちん、と、きん、が入ってるのも最高だね。
09-08 19:54

@susibarsusidar 前回の血液検査の結果で、もっと栄養取っていいですよ、って言われた。十分食ってるんだけどなw
09-08 19:52

最近わりと自分で飯作ってるじゃない?けっこう作りすぎて腹いっぱいになってるじゃない?でも、血液検査してみると、外食をちょっとするよりもずいぶん数字がいいんだよね。特に血中コレステロール値が全然違うし。昼は必ず生野菜食うようにしてるし、何より減塩だし。
09-08 19:52

@hibiki0221 自撮り技術の向上と、友達の多さがフォロワー増の原動力じゃないかな?ちらっとプライベートが垣間見えるとファンはうれしいものだし、他の女優さんと遊んでる写真は、その女優さんファンもうれしいしね。
09-08 19:46

susibarsusidar

@hibiki0221 お、確かに沖縄はステーキ屋が多いのでも有名なんだよね。
09-07 23:31

@xxaippexx あっても食べたくもないしね。
09-07 22:53

@yutaaaarou あえて凶の名前にしますか!「なりたいものになれない」名前なんですが、裏を返すと、なりたいとも思わなかった大物になれるかもしれないですね!今度サインください!
09-07 22:20

ラーメン花月嵐、嵐げんこつラーメンdevil背脂、ニンニク、甘め醤油。と、どっかで聞いたことのあるようなラーメンだけど、醤油が甘すぎず、麺も食べ応えあって美味しくできてます。 https://t.co/vBl1j0nUQg
09-07 22:00

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/TxotNLPeNx おかげで @show1987 @azu_panman
09-07 19:23

@hr1oo7 よし、遠征行くか。
09-07 18:01

@gj0m0a あー、テレビを直で撮影したもんで、ひびやんがフレームアウトしちゃったなー。
09-07 16:25

お袋に鳥もつの下処理を聞いたら、その後、台所の片付けの話がしつこいんだけど、そろそろ、うるせーって言っていいですか?
09-07 16:24

いや、ほんと、ふくらはぎと足裏にピンクのテーピングした状態での絡みは、マニアフェチ部門でもいけるかもってくらいぐっときた。フェチって、ギャップと違和感を愛することでもあるのかもしれない。#やんひびが走るってよ https://t.co/RVZJ7uWD2P
09-07 16:18

@haragonasi うーむ、灰汁取りはするけどさー、冷房のない暑いキッチンで極力鍋一つでやる男の料理をめざしたいんだよね。ただ、半裸で揚げ物はいつかやりたい。#半裸でクッキング
09-07 16:13

susibarsusidar

@nori_kuma_y お、シンプルで美味しそう。なるとがいいなw
09-06 23:00

#隙あらば芝生で遊ぶ https://t.co/i4njRd9XKO
09-06 21:04

@PurpleAlies 鍋なんですが、うちのは金属の裏打ちつきのなんですが、素焼きのやつの場合、ほんとにごく弱火じゃないと割れますのでご注意を!
09-06 20:40

@keith6960 まあ、自分用なんでかなり薄味なんだけど、振る舞うならもっと味濃くするよ。
09-06 20:07

@azu_panman いや、外に出るときは さすがに半裸じゃないよ!ノーパン!
09-06 20:06

@keith6960 酒飲みだと、いいつまみになるかもね。
09-06 20:04

できた。砂肝と玉ねぎの生姜醤油煮込み。 https://t.co/xbMbmMECoh
09-06 19:58

玉ねぎが崩れてきました。ここまでで30分くらい。#半裸でクッキング https://t.co/4Py2EbPd2c
09-06 19:49

@s_mk_y 勝俣の知ったか嫌い!
09-06 19:27

キッチンはエアコン効いてないので暑いんです。#半裸でクッキング
09-06 19:27

susibarsusidar

@whereiskero 西友どこ?くらいならなんとかわかるじゃんw
09-05 23:31

RT @m_ch17: きんたま https://t.co/k4vJmW8WMs
09-05 23:30

@whereiskero もうね、日常会話ならなんとかなるってーの!英語圏の人じゃなかったのかもしれないけど。
09-05 23:28

@alan_sorosoro カップ麺食う時は呼んでちょうだい。
09-05 23:25

@ichigomilk_1107 それはwwだめだww
09-05 23:16

千原ジュニアのミナミの帝王 、面白いじゃん。
09-05 23:08

@149mikan 癒し https://t.co/0y6ygWv8nS
09-05 22:48

@1977s52hiiiii_ なんか、色々問題ありなメーカーの人っぽいなw
09-05 22:35

@1977s52hiiiii_ なかなか倉庫って言うのを噛むのも難しいでしょ。多分、メーカーさん倉庫を知らなかったんじゃない?
09-05 22:26

RT @wanpark_: お花が咲きましたw https://t.co/ESFg1b4wfN
09-05 22:25

susibarsusidar

@yutaaaarou これ一気に全部カリブ小早川さんが食べたんですか?!
09-04 23:24

@s_mk_y いいじゃん!かわいいじゃん!
09-04 23:20

@m_ch17 「これの色違いありませんか?」って言ってるね。
09-04 23:19

@masano888 来月あたりかな?しかし、収録協力がまさかアーリーだとは思わなかった。
09-04 23:18

@masano888 だって、面白くないし、美味しくもないし・・・。そういや、射駒さん武佐のアーリーに来たんだってね。
09-04 23:15

@noharashiro @hakusuiriki そうですね、DVD購入にはイベントでサービスが当然と思ってるとしか思えないこと言ってる人を良く見かけます。金払ってるんだから感謝しろ!というスタンスなのかしら?
09-04 22:47

@noharashiro @hakusuiriki そのとおりだと思います、その境界という問題じゃない全く違う物を同列に並べて考えてしまい、基本的な感謝の気持ちを失ってしまってる方々がいらっしゃるのが問題なんですよね。
09-04 22:17

RT @menglish222: 箱に入る https://t.co/zGCjgm908V
09-04 21:09

@noharashiro @hakusuiriki それと、ファンサービスが当たり前だと思うことは別の話ですよね。ましてや、さらにワガママきかせようとすることも別の話ですよね。
09-04 21:07

@1977s52hiiiii_ つーか、そんなの見つけたら世紀の大発見だなw
09-04 19:45

susibarsusidar

@asakusa_time かなり良いんだけどw
09-03 23:19

速報!あべちゃん、飲んでます!
09-03 23:13

@hibiki0221 台風が早いとこ通り過ぎてくれることを祈ってます!がんばって!
09-03 21:55

@21Rapin ならばいっそ4話を!
09-03 21:40

@dom_magihalo うまそうに見えるけど、どこ?
09-03 21:39

@shokoma_ru 食うのか?今日も食うのか?
09-03 21:38

@kotomin_a 美味しいけど、最後の方分解状態になっちゃうよね?
09-03 21:37

@dantho1212 これがリスペクトしてるめー語です。
09-03 21:05

めー語の作者さん、ほんと上手だなー。
09-03 20:58

まさかのパンネタwww
09-03 20:57

susibarsusidar

@xxaippexx それ、聞いた!なかなか粋なことやるよな。
09-02 23:42

何様かしら?www
09-02 23:20

@hibiki0221 そうなのよ。明日あたりちょっと来そうなのよ。嵐を呼ぶ女。
09-02 22:37

鳥もつ買ってみた。本体価格よりも冷凍便価格の方が高くて、釈然としないから2パック買ったが、1キロじゃん!
09-02 22:32

amazonにあった。が、これレバーとかハツの姿が見えないなぁ。白もつとキンカンだけかな?国産鶏肉 きんかん(玉子入り鳥もつ) 500g 水郷のとりやさん https://t.co/guU731L6Xc
09-02 22:24

キンカン入り鳥もつミックスって、どこにでも売ってるもんじゃないのね。やっぱ、ザ・肉屋って感じの店に行かないとだめなんだろうか?
09-02 22:20

RT @hakusuiriki: 僕の本音です🎵 https://t.co/aQn3O9JPYK
09-02 22:16

@M_DraDrum 昔のメットって、やたらしゃくれてるよね。
09-02 22:15

悩む。必勝本のトークライブ行きたいが、体力勝負だな。つーか、また台風きてるっぽいし。
09-02 22:13

RT @dxbeppin_GOT: 【白水力代表イベントに物申す】「イベントでのファンサービスは当たり前だろ〜みたいのは間違っています。女優さんたちは撮影をやりきった時点で、AV女優としての義務は果たしている訳ですから」▶https://t.co/TJeJk0HT5i http…
09-02 22:05

susibarsusidar

@hibiki0221 最初のうちはブログのコメント欄しかリアルタイムに感想などを伝える手段がなかったからね。文字数制限がないのも良かったし。
09-01 23:58

@taniyannanoda さて、これはうまいのかねぇw
09-01 23:55

@na0608o ねぎ焼きが好き。
09-01 23:53

受け止めるパンの力だな。
09-01 21:20

@azu_panman えー、いや、そこそこ痛いでしょww
09-01 20:48

@azu_panman ブラジリアンワックスらしいから下の毛にはよさそうね。
09-01 20:44

GOSSOで耳毛もいけるかな?いけそうだな。
09-01 20:40

@hibiki0221 最近、ブルーさんファンが地味に増えてきて嫉妬してます!
09-01 20:09

RT @ZENRAA: ハードオフに売るほど切羽詰まったよっぽどな事があったと思うと泣けてくる https://t.co/bujHYQoChh
09-01 19:51

待てよ、このたこめしの素使って、ニンニクとバター加えたらあの店のタコガーリックバターライスに近くなるんじゃないか?じゃないか?じゃないか?
09-01 19:45

susibarsusidar

黒炒飯は、正直思ってたような味じゃなかったな。どうしても、新福菜館の黒いチャーハンを想起してしまう分、ちょっとハンデあったな。
08-31 23:26

明日はもらったたこめしを作る。ただ、通法どおりの作り方じゃない方法で作ってみるつもり。
08-31 23:24

@rockymuraoka そうなのか?知らなかった
08-31 23:16

東秀、メニュー増えてるな!ちょっと通うか。
08-31 22:57

東秀、麻婆麺、黒炒飯。オリジン弁当が母体の中華料理チェーンです。日高屋と価格帯は同じ。だが、大きく違うのが、あんかけメニューがあること、あと、美味いメニューはほんとに美味いこと。麻婆豆腐はしっかり辛くて美味いです。 https://t.co/jBGbnMiK1o
08-31 22:54

@hr1oo7 いや、シンプルでうまそうだ!
08-31 22:34

@ichigomilk_1107 どう?今年のは?
08-31 22:32

透析おわり。腹減った!今日はがっつりいきます。
08-31 22:31

シューシュー 紙が更新されました ! https://t.co/RgVRAHzbmI おかげで @tkjazz124 @urumeichigo @ensui_uco
08-31 19:23

@ensui_uco よし、出よう。ロリ枠で。
08-31 17:38